メディア記事

【ロッテ】小島和哉2勝目で単独首位「ペル兄に感謝です」ペルドモ直伝シュートを軸に7回1失点

バズる指数 31     ピーク 295

 twitterコメント 38件中 1~38件
「ベル爺に感謝です」に見えた。
ペルにぃなのかペルあになのか…。
ペル兄ありがとう!
小島は身体柔らかそうだからええ武器になりそう
スライダーと対の変化球だから投球の幅が上がるね👍
ペル兄(にい)
> 「ペルドモがシュート、ツーシーム、いい球を投げるので。教えてもらって、自分の中でしっくりくる感覚があった」
右打者の外に逃げるツーシーム系が秀逸だった。左打者のほうが絞れそうな感じがあったが。
「ペルドモがシュート、ツーシーム、いい球を投げるので。教えてもらって、自分の中でしっくりくる感覚があった」
いつかはペル兄さんの抑えを見てみたい
小島和哉2勝目で単独首位「ペル兄に感謝です」ペルドモ直伝シュートを軸に7回1失点
ナイスピッチング⤴️
次からコールはペル兄ね!!!
ペル兄☺️
小島和哉2勝目で単独首位「ペル兄に感謝です」ペルドモ直伝シュートを軸に7回1失点
いいぞ!勝ちが付いたのは大きい。
もっともっと勝ち星を増やして欲しい。
シュートか良いね。スライダーとの横の揺さぶり。
相手にとって厄介だ
吉井さんがダジャレで言ってた「ペルどうも」を今こそ使うときだろw
チームは本拠地ZOZOマリンで10勝目に到達。98年9月以来、25年ぶりとなる月間本拠地2桁勝利の快挙。オリックスも敗れたため、単独首位に躍り出た。
〈ロッテ2ー1西武〉
(4月26日ZOZOマリン)
マリンスタジアムでの月間10勝は、98年9月(10勝5敗1分け)以来25年ぶりです。
チームは再び単独首位。小島和哉投手は2勝目。
教えてもらったみたいですよ⚾️
ファンの応援歌にも後押しされてるみたいです📢🏁
雨の中でも集中力を切らさなかった左腕は「ペル兄に感謝です」と笑顔を浮かべた。「ペルドモがシュート、ツーシーム、いい球を投げるので。教えてもらって、自分の中でしっくりくる感覚があった」と言う。
ほらほら!
アレナドに右ストレートぶち込んだペルドモさんはもういないんやな
マジかペルちゃん
フロントは来期契約更新しとけ
ロッテの応援にも言及してて、ちゃんと選手に届いてるみたいで良かった☺️

もっと応援歌を歌いたい📣
ペル兄!?
オープン戦で見た時から「やってくれそう」と思ってたがその通りやってくれているペルドモさんが、マウンド外でもやってくれていた。感謝!
Perdomo, 小島さんにシュートをレクチャーしたらしい. 上手くハマって良かったな.

選手の間でもペル兄って呼ばれてんのか.
ペルドモ変化球教室だと!?
小島「7回、投げ終わってベンチにいましたけど、自然と(応援歌を)口ずさんだり、手をたたいてしまうくらい、乗せてもらっている。本当にファンの人には感謝したいです」

ファンとしてめっちゃ嬉しい☺️

小島和哉2勝目で単独首位
ベンチで小島が喜んでたり、感情を露わにするの、朗希の影響もあると思うんや。ほんま、いい雰囲気やと思うのよね(✳︎^8^✳︎)
雨の中でも集中力を切らさなかった左腕は「ペル兄に感謝です」と笑顔を浮かべた。「ペルドモがシュート、ツーシーム、いい球を投げるので。教えてもらって、自分の中でしっくりくる感覚があった」

ペル兄と呼ばせていただきます🙏😭🙇
「魂ぶつけろー」と、しっかりチャンテ歌ってるの確認しました!
「ペルドモがシュート、ツーシーム、いい球を投げるので。教えてもらって、自分の中でしっくりくる感覚があった」
最初シュートが沈んでたからツーシームかと思った
おじ「ぺるにい」

←かわいい
ペ ル 兄🇩🇴
「ペル兄に感謝です」「ペルドモがシュート、ツーシーム、いい球を投げるので。教えてもらって、自分の中でしっくりくる感覚があった」「本当にファンの人には感謝したいです」
ペルドモ溶け込むの早いな
ペル兄ぃーーーーー…‼️
確かに今日めっちゃシュート良かった
ペルど~もありがとう😆💕✨
ペル兄!!
タイトルとURLをコピーしました