メディア記事

ゼレンスキー大統領 習主席に ロシアへの協力控えるよう強調

バズる指数 71     ピーク 485

 twitterコメント 99件中 1~99件
🧐全裸好き〜

😖ゼレンスキー大統領…
お亡くなりになりそうな死相が…

🤐しまったー💦
また手が滑ったー

💁‍♂️
戦争を止めるために、自分自身も他国に武器供与の協力依頼を控えたら???
自分の立場もわきまえずよく言えたもんだ またクリミアまで取り返すとか世迷い言吐いてたか(笑)中国、ヒゲダルマの言うこと聴いてやると見せかけてウクライナに攻勢を則すとみたよ引っかかるかな(笑)
やっぱゼレンスキー好かねえな
中国がロシアとウクライナの間に入り、丸く収められたら、世界各国の評価は爆上がりだろう。見ものだ
これ、どう思う?
「ゼレンスキー大統領は会談『ロシアへの支援が少なければ少ないほど、戦争は早く終結し、国際関係に平穏が戻るだろう』と述べ、ロシアへの協力を控えるよう強調しました」
ロシアによるウクライナへの侵略戦争後、初の電話会談
--
報ステ垢の速報とは随分印象が違うな。実際はどんな感じだったんだろう……




(13:10)
“一方で「これまでのところ、キーウの政権はウクライナ危機の政治的かつ外交的な解決を拒否している。ワシントンに支配されている操り人形たちが平和への呼びかけに応じることはほとんどない」として、”
“ロシア外務省のザハロワ報道官は26日声明を発表し(略)中国側の対応を評価する姿勢を示しました。

一方で”
中国は貧しいロシアに見切りをつけたいだろうしこの機械に西側になるかも
“カービー戦略広報調整官は26日、記者団に対し「習主席や中国当局がウクライナの考えを知ることは重要であり、よいことだと思う」と歓迎(略)「会談が有意義な平和への一歩や提案につながるかどうかは現時点ではわからない」と述べ”
習主席とゼレンスキー大統領が電話会談 ロシアの軍事侵攻後初 …
中国はロシアと距離を置き始めるのか?
行き当たりばったりで行動しているように見える某国総理大臣とは全く違う中国の、周主席の真の狙いは?
習主席とゼレンスキー大統領が電話会談 ロシアの軍事侵攻後初 ウ側にしたら今の状態まま停戦はない
露軍を完全に追い出してからじゃないと
侵略を受け入れた状態では無意味
習近平(中国)が和平交渉の仲介役になれるのか?、注視ですね🧐
中国は極めて真っ当な立場を示している。

いい加減、自分たちの信じるイデオロギーや利益のために代理戦争をウクライナに戦わせているのは誰なのか、停戦を妨げ犠牲を増やし続けているのは誰なのか、理解しろよ。
戦後復興はうちにやらせてね。とうまいこと唆したんだろうね中共は。
ウ大統領「両国はともに国家の主権や領土の保全、安全保障のルールを順守することに関心を持っている」と中国の国際社会での影響力を利用して和平に向けた土台作りが進むことに期待

中国が安全保障のルール順守に関心?
嘘だろ。

習主席とウ大統領が電話会談
戦争終結が一番良いけど… とにかく早く停戦して🙏
『米ホワイトハウス 歓迎も注視する考え示す』アメリカも、もう邪魔くさなってきたんちゃうか。
のクソ野郎と妻がウクライナ戦争の支援金を横領しまくっとるらしいな。ウクライナ戦争はインドのように中立を保てと言ったろうが。日本西側は貧困化し、中国ロシアBRICs側が潤った だった
ロシア寄りの条件出しそうな臭いがするんだけど、もし、和平交渉が成立したら、日本政府はどのような反応をするのかな。「中国を評価する」とか高みから物言うのかな。「必勝しゃもじ」の意味をどのように説明するのかな。それを総理に問いかける記者はいるのかな。
「中国はウクライナと協力し、できるだけ早い停戦や平和の回復のために努力する」

日本政府・岸田政権の敗戦も近い!!?w
和平へと進んでほしい
こんなんが控えてたタイミングで駐仏大使あんな暴言吐いたの…>>
NHKにしてはまともな報道
しかし、インチキ公共放送らしく最後は宗主国アメリカ素晴らしい発言を伝える
これで停戦に繋げたら習近平主席もノーベル平和賞だな。受賞 すれば台湾侵攻のリスクも下がるかも。一挙両得になるかなぁ

…カービー戦略広報調整官… …「…その平和は持続的で信頼できるものでなくてはならず、ゼレンスキー大統領やウクライナ国民が賛同するものでないかぎりそうはならないと思う」と強調しました。…
特別代表?国連調査団代表委員よりも格上だと言い張りたいのだろうか。拍付けを最大化し機密情報へのアクセスを握り時間稼ぎの上、中国がキャスティングボードを握る算段に見える。
アメリカも呑気だ。
中国のしたたかさ
習近平国家主席とゼレンスキー大統領は26日、ロシアによるウクライナへの軍事侵攻後、初めて電話で会談。
習主席は特別代表をウクライナなどに派遣する考え。

ジワリジワリト迫る停戦の波。
どうせ、
中国得意の偽善者PRで、
開発の大失敗で嫌われ始めた、
アフリカ地域対策で、
直ぐにスーダン支援も、
騒ぎだすでしょう。
周辺で軍事演習と発表“制海権など奪取能力検証”

“ が と電話会談” 中国国営 > の問題で中国は一貫して の立場に立つ
などと
立ち位置に変化なし
かな・・・(笑
ゼレンスキーのクソ野郎と妻がウクライナ戦争の支援金を横領しまくっとるらしいな。ウクライナ戦争はインドのように中立を保てと言ったろうが。日本西側は貧困化し、中国ロシアBRICs側が潤った だった。
習主席とゼレンスキー大統領が電話会談 ロシアの軍事侵攻後初
こんな事、本来、日本がする事だろう❗️

→習主席とゼレンスキー大統領が電話会談 ロシアの軍事侵攻後初
習主席とゼレンスキー大統領が電話会談 ロシアの軍事侵攻後初
われわれは平和につながるいかなる取り組みも歓迎する。その平和は持続的で信頼できるものでなくてはならず、ゼレンスキー大統領やウクライナ国民が賛同するものでないかぎりそうはならないと思う
習主席とゼレンスキー大統領が電話会談 ロシアの軍事侵攻後初
習主席とゼレンスキー大統領が電話会談 ロシアの軍事侵攻後初 …
📢習主席とゼレンスキー大統領が電話会談 ロシアの軍事侵攻後初
➡️習主席は中国政府の特別代表をウクライナなどに派遣する考えを示し、和平交渉の仲介役として具体的な成果につなげられるかが焦点です🙏
習主席とゼレンスキー大統領が電話会談 ロシアの軍事侵攻後初 -
中国が国益のために戦争を終わらせたいと思っているのは確かだろう。しかしウクライナが望むような結果が得られる可能性は低い。むしろ悪影響の方が大きい。
アジアの平和を乱してる中国からしたら表向きのイメージが良くなるから儲け話だろうなぁ。ロシアがどう動くか。
“ が と電話会談” 中国国営メディア
「どこまで信用できるのか?」
本当の意味で中国がウクライナの平和に貢献するのであれば良いが、親ロシアの中国だから、今後の動きが懸念される。
“中華人民共和国・習主席がウクライナ・ゼレンスキー大統領と電話会談”
期待したい。
やっぱりほうなったか

中露はいずれ袂を分つと思ってたよ
ロシアとの交渉のパイプを持ってて世界をリードする立ち位置を作りたい中国と、その思惑を利用したウクライナの思惑が一致したって事かな。
ロシアの顔を立てる意味合いでも会談には中々応じ無いのではと思ってたけど双方中々やるわ。
会談の効果に期待したい。🤔
ーー中央電視台:習氏「ウクライナとともに協力を推し進め、できるだけ早い停戦や平和の回復のために努力する」
ゼレンスキー氏「ともに世界の平和と安定を守るために協力することを望む」
よし、この方向からも和平交渉に接近してる。今のタイミングでこの会談は大きい。報ステがアリバイ的に10秒ほど報じてた。
歴代総理アジアでリーダーシップをとか大風呂敷の割りに
具体的な時は国際社会と連携してとか云々云々…
国民に無茶を強いるのと同様に
外交でも強いパフォーマンス見せて欲しいものだね😏
🙏
💤

習主席がゼレンスキー大統領と電話会談 中国国営メディア
日本は、紛争当事国になる支援ではなく、人道支援に徹し、和平のために動かなくては。それが平和憲法をもつ日本が歩むべき道と思う。
習主席は会談で「中国はウクライナとともに協力を推し進め、できるだけ早い停戦や平和の回復のために努力する」と述べ、中国政府の特別代表をウクライナなど関係国に派遣する考えを示しました。
習主席は中国政府の特別代表をウクライナなど関係国に派遣する考えを示しました。
ロシアもココまで苦戦するとは思ってなかったんだろうね。
いろいろあるから、そろそろ終わらせたいんじゃないかな。
ウクライナはもともと中国の友好国。
一帯一路の参加国やし、中国に空母売ったのはロシアではなくウクライナ。
電話「だけ」で済ませやがったよ>習近平
よし、ゼレンスキーが実際に和平交渉を求めた。これは西側の本音でもあるだろう。バフムート陥落、5月のウ軍の大攻勢、色々あるがタイミングを合わせて「和平交渉」に焦点を結びそうに見える。
事によっては中国がウクライナ戦争終結にある程度の役割を発揮することも考えられるが、ウクライナが滅ぶことなくロシアと戦えたことに中国は一切貢献しておらず、先に挙げたようにロシアの侵攻を幇助すらしていたと思われる。
勝ち馬に乗ろうというなら見当違いも甚だしい。
世界が複雑になるけど
戦争は終わらせたいよ。
みんな。
習主席「中国はウクライナとともに協力を推し進めできるだけ早い停戦や平和の回復のために努力する」

「ウクライナの問題で中国は一貫して平和の立場に立つ」「対話と交渉が唯一の出口だ。核戦争に勝者はいない」
中ウ友好条約ではウクライナが核攻撃されたら中国は自動的にロシアと交戦状態になる。
ゼレンスキーはその確認をしたのか?
これで、 は、自身の野望のためにウクライナを悪利用する道は断たれた。
自身がそうなのか、周囲に傑人がいるのか分からないが、その戦略の秀逸さは、諸葛亮孔明なみだ。
ほい😊
「中国はウクライナとともに協力を推し進め、できるだけ早い停戦や平和の回復のために努力する」と述べ、中国政府の特別代表をウクライナなど関係国に派遣する考えを示した。
中国🇨🇳がウクライナ🇺🇦を救う⁉︎
キンペーよ!今すぐウイグル人大量虐殺をやめろ😡
ゼレンスキー氏は基本的に中国に対して前向きよね
いろいろな意味で世界中が注目

追記:
代表団をウクライナに派遣するようだ
中国のプレゼンスがすごい、気張っている
どうした国家主席…🤔
習主席「対話と交渉が唯一の出口だ。核戦争に勝者はいない」と強調‼️
習近平はウクライナ戦争の調停仲介に乗り出した。成功すれば、サウジアラビアとイラン国交回復に続き、中国は外交大勝利を収め、アメリカはアウト。
習主席は「中国は、できるだけ早い停戦や平和の回復のために努力する。ウクライナの問題で中国は一貫して平和の立場に立つ。対話と交渉が唯一の出口だ。核戦争に勝者はいない」と強調しました。
債務の罠が待ち構えているのか⁉️


「ウクライナの問題で中国は一貫して平和の立場に立つ」として「対話と交渉が唯一の出口だ。核戦争に勝者はいない」と強調しました。
>by 中国国営メディア
ゼレンスキー大統領は「長く有意義な電話会談を行い、両国の発展に強い勢いを与える」と発言。
本会談の詳しい内容を知りたいですね〜🧐
ウクライナ情勢が、少しでも良い方向に向かう事を祈るばかりです。今回の中国の動き、ロシア側がどう受け止めるかが今後の焦点です。
ゼレンスキー氏は基本的に中国に対して前向きよね
いろいろな意味で世界中が注目
大統領「 国家主席と長く、有意義な電話会談を行った。この電話会談と、ウクライナの中国駐在の大使の任命は両国関係の発展に強い勢いを与えるものと信じている」
これはアメリカは黙っていないと思う。ウクライナを支援していたのに割り込んでくるかたちになるので。
習主席がゼレンスキー大統領と電話会談
備忘録として。
「両首脳による会談はロシアによるウクライナへの軍事侵攻後、初めて」
是骗子。
中国是俄罗斯的盟友。
“ が と電話会談” |
位置情報抜かれてミサイル差し向けられたりせんの?
さて、いい形の様で
日本にとっては長期で見ると悪い形なのかもしれず

とはいえ、戦争終結にちょっとした光明。
ようやく転機かな?
政府の代表団を各国へ送る、と言っているが、果たして⁉️💦( -_-)ジッ

🇺🇦≪
お?見切りつけた?
むっちゃ前のめりに全力でお伝えする広報機関。無批判無反発無警戒。>
“両首脳による会談はロシアによるウクライナへの軍事侵攻後、初めてです”
こちらも動いて欲しいですね
いい方向に
これアラブ系メディアの報道見てる限り習近平が特使キエフに送って停戦交渉をするのが唯一の解決策とか言ってる、どこまで本気か分からんな
…中国が仲直りさせてアメリカはぶるんですかね
旧ソビエトから独立した国々の主権はそれぞれの国にあるという話の影響かとは思うのです。

でも、これはなかなかなニュース
「🇨🇳習主席が🇺🇦ゼレンスキー大統領と電話会談”」中国国営メディア
より【 (2023-04-26 20:33:27)
タイトルとURLをコピーしました