メディア記事

へずまりゅう 選挙出て「住所バレ」大量の牛丼被害と 警告「被害届を出す」

バズる指数 47     ピーク 285

 twitterコメント 69件中 1~69件
その程度で大量て…
まさかの自作自演じゃないよね?って思われても自業自得やん…
ざまあ(笑)まだまだ足りないんじゃないかな(笑)◆
たった8杯か
まったく関係のない飲食店まで巻き込んだ嫌がらせは本当に良くない。
へずまニュース
コレが世の中の迷惑という事がわかったかな?自分が似た様なことやってきたからだよ
真面目に一生懸命働いている人より、犯罪に片足突っ込んでる人のほうが裕福に暮らせる世の中って終わってないかにゃ?😿🙀

こんなのいる限りうちは元の頑張って土俵に戻りたいとは到底思えないんだけどにゃ😿😿😿
自作自演でしょ
あなたが今までやって来た事w因果応報w
自業自得としか
本当にやられたのならやったやつはこの人と同類ですね🙄
選挙では住所が公表されるのを知らずに立候補したの?

それに、マスコミが報じることで煽ってるのに気づいてくれデイリー。
因果応報の典型例だな❗
と、 してるんでしょ?
選挙出て「住所バレ」大量の 被害と 警告「被害届を出す」
ザマぁ
としか言いようが無いわ😗
蓋開けてる時点で自作自演、お疲れさんやな
自己管理が悪過ぎるとこんな感じに成るんだな(笑)。
自分がさんざん他人様に迷惑行為した癖に、自分がやられたら被害届出すっておかしいだろ!
嫌われてんだねえ

そんなに嫌われてんのに立候補したん?
悪名を
売るしか食えぬ
へずまりゅう
自作自演の
疑惑は解けず

働けど
無断欠勤
文句だけ
信用信頼
誰にもされず

字余りお粗末。
テメェの存在が迷惑すぎて、こっちが被害届出したいわ。
【候補者が頼んでいない出前が届くというイヤガラセはよくあること ↓ 】
ファンキーモンキーベイビーズのジャケットみたいな写真やめろや
だけで
増えるやろ🤣😂😅

こいつは
よっ人気者!日本一!(棒読み)
やはりこの子も落選でしたね!
……爆笑してもーたw🤣
どうせまた、かまって欲しくて、いつもの嘘🤷‍♀️ この豚にしろ、ガー🇰🇷シーにしろ、救いようがないゴミクズ😒💢💢
これ面白過ぎるて。
しかもマジでデブの無精髭で
頭ペタってるとか誰が見ても
ヤバいやつにしかならんてw
かまってちゃんだから自作自演だろ
Z形の頭悪い連中の顚末って本当最後はダサいな。
SNS引退はどうしたんだ?
公約破りする位なのだから落選したんだがな…
ネタなのかわからへん。
本当に他人がやってるのなら、それは罪なので存分にやってもらいたいものだ…本当に他人なら、なw
#

あれ、選挙落ちたらSNS止めるとか言ってなかった? またもや言ってる事とやってる事が違う。こんな、信用度0の人間が議員にならなくて(なれなくて)ホント良かったと思うよw
自分がやってきた迷惑行為を考えたら文句言える立場かどうか…。まぁやるバカはコイツと同類のバカだろうけどw【 】
何でこんなのに餌やるのかねぇ…。
餌とは牛丼ではないぞよ。
牛丼被害って何?牛丼8杯ぐらい食えるだろ。プレゼントなら良かったじゃん。
やられて当然の器やな。自分が過去にした事もう忘れたんかな。
公開された住所に嫌がらせしにいくのはいけないと思う

ファンモンのCD感ある
まあ因果応報って感じだが、こういう嫌がらせは良くないよ。例え相手がへずまりゅうであっても。
ネタか?イタズラにしては量が少なくないか?と思わせるヤツ。
覚えのない牛丼が届いたのはホントかもしれないけどなんで全部蓋開けてるの??🤨💧
「頼んでません!!」って言えば済む話だけど写真撮ってネタにしたかったんだよね💧💧

開けたからには責任もって全部食べろよ?😒🍚
こんな輩は潰れて頂きたい👎

#
自作自演と思ってしまったのは私だけ?
流石に食い過ぎ。
だから太るんやって。
へずまりゅう 選挙出て「住所バレ」の牛丼被害と 警告「被害届を出す」
迷惑かけて有名になったはずなのに、ご自身が迷惑かけられたら被害届出すのかよw
落選したらSNS止めるんじゃなかったのか?ツイッターは別なのかな?
今まで散々人に迷惑掛けて来たんだから、その位甘受しろや!○○!
犯罪者が被害届とはwww
これは1mmも同情できんなw
いっぱい食べられて良かったじゃんくらいにしか思えん( ´∀`)ハハハ
何でそんな目に遭うのか、ちゃんと考えたりしねえのか?🤔
気に入らないからと こんなことする奴は警察に突き出せばいい
どうせ自作自演だろ?こいつの言うことは何も信用できない。
撃つ側、打たれる側になったら警察へ逃げるwwww
出せば🙋
こいつほんまクズやな。今までお前が迷惑かけてきたんやろがい!
メディアって残酷ですね…
人を見世物にして…遊んでる
正直、こいつなんてどうでもいいだろ。
美味しくいただいたという話ですね。
テメーが散々やってきたことだろうがよ。警察に世話になって余計な税金使うなよ、クズが。
クズには、クズの扱いだよ。
どうせネタ作りのためのガセだと思う。
自作自演ですか…?
SNS引退は?
自業自得としか
ネタが尽きてきて、遂に自作自演までやり出した感。
首がない
こういうのなんて言うんだっけ、
ホラあれ…

【身から出たさび】
自分の行いが報いとなって災いが起こること。
タイトルとURLをコピーしました