メディア記事

鈴木宗男議員のロシア訪問を国会が了承…維新は“待った” タイミングの“適切性を協議”

バズる指数 15     ピーク 72

 twitterコメント 25件中 1~25件
落選覚悟の維新の看板地盤カバン拡大の為か 関西近畿圏政党から抜け出す魂胆見え見え そんなに上手く行く訳無い と思いたい それにどんな考えなのか鈴木宗男GW中に訪露と有る。
この方が行くよりなら森元総理が行かれたほうが遥かにマシよねʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ
今や五十歩百歩だろうけど←
(゚Д゚)ハァ?なんで了承すんだよ
ムネオ訪露阻止は当たり前。
了解した国会は何も考えないんだ
ろうね。信じられんわ。
『戦争終わるまで帰ってくんな』じゃないかな
維新なんて所詮この程度
当然『待った』である。コイツ何言ってるの?的な頓珍漢である。
大体、今の状況でロシア訪問を了承した国会にも責任がある。宗男がロシア行って何が出来る。ただの売国奴の本性が出ただけだ。

なんで了承するんだって意見あるけど別に行かせればいいじゃん。
プーチニストが巡礼したところでプーチンの言い分に頷いてくるだけで何も変わらないし。(マクロンがいい例)
行って何すんだろ?何が出来んだろ?しかねぇわ。やはりズブズブの関係なのかしらん。
行きたきゃ行けばいい。もう二度と帰ってくるな‼️
何か勝手に約束とかして来そう。
ロシアの子飼いだし。
行くならプーチンに会って戦争やめさせて。無理か。
目的が不明過ぎる
行っちまえ バイバイーーーー👋👋👋
この方に任せてはダメ。
パイプは太いかもしれないが利用されるだけ。
質問にも的確に答えられないこの男はプーチンにしっぽを振るだけだろう。というより、いつアノ維新に身売りした?:嘲笑
維新が党として了承するなら,彼の目的と理由を会見で説明させるべきだろうな。日本が世界に発信してる対露批判に反するものかどうか国民が確認する必要がある。
「威信」をかけて 阻止なのか⁉️💦

宗男ルートの資金はロシア頼みだし、行くに決まってるさ。
維新の茶番劇。
笑笑
は?この時期にロシア訪問?なにしに行くねん。
そのまま帰ってこなくていいよ
維新にはアントニオ猪木みたいなのが存在する 苦笑
プーチンのご機嫌取りですかね。
ウクライナが悪いと言いに行くのでしょうけど。💢
ーーロシア渡航について。日程等、誰に会うのか? 鈴木宗男 参院議員: 全くあの、今、あの…まだ白紙の状態です。

ガーシー除名の時と随分態度違うじゃないの😡
離党して行けばいいじゃん。
国賓として歓待されると思うな。
タイトルとURLをコピーしました