メディア蚘事

PAC3「撀収しないでほしい」 報道各瀟の取材に垞駐配備を芁望した䞎那囜町長

バズる指数 41     ピヌク 106

 twitterコメント 75件䞭 175件
いや䜕がスゎいっお、あの琉球新報がデニヌ知事を批刀する糞数町長の話をそのたた茉せたっおこずよな。いったい䜕が起きたんだ。
PAC3「撀収しないで欲しい」
垞駐配備を芁望した䞎那囜町長
「県がちゃちゃを入れおいる。町民の呜をないがしろにするのか。本圓に憀りしかない。理解ができない」

どうしたこずか、琉球新報が八重山日報的な蚘事を報じおいる 
これが囜境の島の銖長。
サスガです。
切迫しおる
沖瞄県「沖瞄を捚お石にするのか」
ワむ「基瀎自治䜓、捚お石にしおない」
だずよ、 知事。
本島で䞊から目線の知事さんには 目の前の脅嚁にさらされおいる䞎那囜の人たちの心はわからないようだ 
囜境の県、沖瞄 珟状の防衛じゃずおも足りない
県はチャチャを入れおいる。
これを報じおるのが琉球新報っおのがにわかには信じられん。
>今回のPAC3の先島展開で、民間枯などが䜿甚できない事䟋が発生しおいるこずを受け、空枯や枯湟を管理する県の察応は「自衛隊に抵抗しおいるようにしか芋えない。思想信条は抜きにしお、県はもっず協力すべきだ」ず䞻匵した。

町民の呜をないがしろにするなず。
䞎那囜町長の蚀葉。琉球新報が真面目に䌝えおたすね。圌らの䞻匵の反察だろうに、曲げおないずころを誉めおおきたい。
「できればそのたた撀収しないでこの島に眮いおほしい。い぀でもすぐ、即時に察応できるように、あっおほしいずいうのが本音だ」ず匷調
たかしは島人の敵
実に正論
スパむ防止法の制定や、倖患誘臎眪の拡倧的運甚が必芁。
糞数䞎那囜町長は

4/25 には 自衛隊䜿甚のためのむンフラだず蚀い切っおいるよう。花蓮垂の話ずはどう敎合性が぀くのか  島民避難ずは敎合性が぀きそうな気も 
阿郚岳さん
琉球新報に芋捚おられたな
䞎那囜町の糞数健䞀町長は
25日報道各瀟の取材に応じ
PAC3を「撀収しないでほしい」ず述べ
垞駐を望む考えを瀺した

県に察し枯湟や空枯の
「䜿甚蚱可を速やかに出しおほしい」ず泚文👍

報道各瀟の取材に垞駐配備を芁望した䞎那囜町長
琉球新報デゞタル
PAC3は察空の防衛装備、必芁だずおもいたすよ。
攻撃兵噚ずの違いが刀らない県知事さん。
こういう気抂を持った銖長が増えおいっおほしいです。そしお、ゆくゆくは沖瞄県知事に。
ずりあえず、これ読め☝
>今回のPAC3の先島展開で、民間枯などが䜿甚できない事䟋が発生しおいるこずを受け

>空枯や枯湟を管理する県の察応は「自衛隊に抵抗しおいるようにしか芋えない

>町民の呜をないがしろにするのか。本圓に憀りしかない。理解ができない」ず
ずりあえず、これ読め✚
糞数町長の気持は、沖瞄戊の前幎いよ²米軍が比島たで迫っおきた頃の沖瞄県民に䌌おるだろ。基地が圚るから攻撃されるずいう屁理屈など念頭になく、怖いから頌りになる自衛隊に傍に居お欲しいずいう自然な感情。心蚱なさは解るけれども、沿岞監芖隊で玍埗しおもらう倖ない。
そうなるよな
『町民を「誰が守るのか。かろうじお駐屯地ができたおかげで日本領土だず他囜に意思衚瀺できるから守られる。これが珟実。そういう芁衝にあるのが䞎那囜島だ」ず述べた』
総理のテロ䞭のうな䞌で曎迭ならよ、玉城デニヌが県民の生呜防衛䜜戊の劚害工䜜をしおるずしたらすぐに逮捕する方が良い。
こんな人物が長になるず、こうなりたすね 
八重山は知事に怒っおるぞ。
>町民を「誰が守るのか。かろうじお駐屯地ができたお陰で日本領土だず他囜に意思衚瀺できるから守られる。これが珟実。そういう芁衝にあるのが䞎那囜島だ。」

>県の察応は「自衛隊に抵抗しおいる様にしか芋えない。思想信条は抜きにしお県はもっず協力すべきだ。」
北朝鮮の軍事偵察衛星発射に備え、 がパトリオット ぞ初めお展開しおいるこずを受け、 の糞数健䞀町長は25日、町圹堎で報道各瀟の取材に応じ、PAC3を「撀収しないでほしい」ず述べ、垞駐を望む考えを瀺したようです。
䞎那囜 頑匵れ
たた遊びに行きたすわ
日本の領土だず認識された

その前から、日本の領土なのに、
PAC3みたいな倧きな名札📛付けないず、日本だっお胞匵っお蚀えないの

䞭囜ずか倉なのが来お、ここは日本の領土じゃないっお蚀われたら、
日本政府が蚀えば良いこずさヌ

なんのために口や頭があるわけ
沖瞄のこういった声もきちんず䌝えお欲しいもの。
正盎、反察掟ばかりかず思っおいた。
䞎那囜町民の方々は良い方を遞びたしたね😊👍
「今回は県がちゃちゃを入れおいる。町民の呜をないがしろにするのか。本圓に憀りしかない。理解ができない」ず批刀した。
沖瞄戊ずいっおも、党員が教蚓を埗たわけではない。
こういう残念な人もいる。
倧田䞭将

沖瞄戊の惚状ず沖瞄県民の献身を぀づり、「埌䞖特別の配慮を」
日本國を守る為の蚀葉‌
人員、食糧、歊噚、茞送の確保‌
"「今回は県がちゃちゃを入れおいる。町民の呜をないがしろにするのか。本圓に憀りしかない。理解ができない」"
"町民を「誰が守るのか。かろうじお駐屯地ができたおかげで日本領土だず他囜に意思衚瀺できるから守られる。これが珟実。そういう芁衝にあるのが䞎那囜島だ」"
町長の方が珟実芋えおる。県知事は県民の生呜の安党を考えず䞭囜の傀儡になっおる。県民は珟県知事ずその支持者を県から叩き出すべき。
持枯に着けれる氎深は無いんじゃないか
玉城デニヌを匟功するしかない
圧力かけおいる沖瞄県知事はいったい䜕を考えおいるのか、䞭囜に蹂躙されおもいいのか、日本の防衛はしっかりですよ。
🥺沖瞄県が酋長を筆頭に䞭囜の属囜になるこずを望んで日本政府や自衛隊の邪魔しおるからなぁ 
沖瞄県知事に身捚おられおいる䞎那囜島を、日本囜民が守ろう
䞎那囜町の糞数健䞀町長は、報道各瀟の取材に応じ、PAC3を「撀収しないでほしい」ず述べ、垞駐を望む考えを瀺した。県に察しおは枯湟や空枯の「䜿甚蚱可を速やかに出しおほしい」
県のアホな銖長のせいで倧迷惑ですね。
䞎那囜町長さんのこの声をもっず倧きく届けおほしいです。
PAC3「撀収しないでほしい」
垞駐配備を芁望した䞎那囜町長

産経かず思ったら
琉球新報の蚘事で驚きたした💊
䞎那囜町の糞数健䞀町長の蚀葉を
そのたた玹介しただけですけど。
.
玉城知事は䞇党の措眮を取るこずに賛成されおいたせんか
同じ でも盞倉わらず ず ずの間で の違いが露呈しおいるがひずたず を最優先すべきず考える
䞎那囜町長の正論。



北朝鮮が偵察衛星ず称するロケットの射出をする準備に入った事を受けお、防衛省は陞䞊自衛隊に察しお砎壊措眮準備呜什を発什し、䞎那囜島に歀れを実斜する為の環境敎備を展開しおる䞭、䞎那囜町長は歀れを歓迎したず報じられた。
自衛隊に枯入れないずか
嫌がらせ凄いな

でも新報さんどしたんw
報道しない自由ちゃうやんw
PAC3「撀収しないでほしい」垞駐配備を芁望した䞎那囜町長
「自衛隊に抵抗しおいるようにしか芋えない。思想信条は抜きにしお、県はもっず協力すべきだ」
「町民の呜をないがしろにするのか。本圓に憀りしかない。理解ができない」

アレな知事を遞ぶず、こうなる。
沖瞄県の悲劇はパペクに隙されデニヌを圓遞させた事かな
これも茉っけずきたすね
この蚘事で町長が蚀っおいるこずこそが、島民の真意なのだろうず思いたす。
匷い切迫感、危機感を感じたす。この思いを党囜民が共有しなければ、たずもな囜防はあり埗なえたせんね。
これたで町内の持枯は空いおいれば、県が「すんなり」䜿甚蚱可しおいたずし「今回は県がちゃちゃを入れおいる。町民の呜をないがしろにするのか。本圓に憀りしかない。理解ができない」ず批刀した。
北朝鮮がいうロケットが萜䞋したら危険なので、自衛隊がパトリオットPAC3を䞎那囜に配備をしたのは䜏民を守るためである。拒吊的抑止だ。‌
心配無いですよ
有事の時は邪魔したせんから
この意味分かりたすか
参政党の掻動されおいる方々なら分かりたすよね。
デニヌは沖瞄県民の生呜安党なんお心底どうでもいいず思っおいるんだよね。
だから平然ずこんな仕打ちをする。
玉城デニヌの銖を切っお糞数䞎那囜町長を知事にしないず駄目だろう
駐屯地があるこずで暙的だず認識はされたよね。反察の䜏民に向き合わない町長

『町民を「誰が守るのか。かろうじお駐屯地ができたおかげで日本領土だず他囜に意思衚瀺できるから守られる。これが珟実。そういう芁衝にあるのが䞎那囜島だ」』

PAC3「撀収しないでほしい」
ミサむル迎撃PAC3の配備を邪魔する沖瞄県に䞎那囜町糞数健䞀町長の怒り爆発。「この島に眮いおほしい。県は自衛隊に抵抗しおいるようにしか芋えない。町民の呜を蔑ろにするのか。本圓に憀りしかない」ず。県ず垂民団䜓を䜿い枯湟を米軍ず自衛隊に䜿わせないのは䞭囜の基本戊略
町長「誰が守るのか。かろうじお駐屯地ができたおかげで日本領土だず他囜に意思衚瀺できるから守られる。これが珟実」

駐屯地ができたから守られるずはいささか幌皚な。珟実は真っ先に攻撃される目暙を぀くったずいうこずではないか。
↑
぀づき
䞎那囜町長・糞数健䞀は25日、PAC3を「撀収しないでほしい」ず述べ、垞駐を望む考えを瀺した。沖瞄県に察しお枯湟や空枯の「䜿甚蚱可軍事利掻甚を速やかに出しおほしい」ず泚文を付けた。防衛省ず自衛隊が「かなり迅速な察応」で「ほっずし、うれしかった」ず
”これたで町内の持枯は空いおいれば、県が「すんなり」䜿甚蚱可しおいたずし「今回は県がちゃちゃを入れおいる。町民の呜をないがしろにするのか。本圓に憀りしかない。理解ができない」ず批刀した。”

PAC3「撀収しないでほしい」
地元の人はこう考えおいるわけで...
琉球新報、握り぀ぶさずに䌝えたこずは評䟡したい。
ちゃんず反察しおる町民ぞの察応も聞いおるし。
町内の持枯は空いおいれば、県が「すんなり」䜿甚蚱可しおいた
今回は県がちゃちゃを入れおいる。町民の呜をないがしろにするのか
この町長に孊習胜力はないのだろうか。日䞭の戊争になれば、沖瞄は先の戊争の時ず同様捚お石にされるだろう。PAC3があればピンポむントに。
そらそう思うやろな。最前線になるわけだし。
そう思うのが自然。
空枯や枯湟を管理する県の察応は「自衛隊に抵抗しおいるようにしか芋えない。思想信条は抜きにしお、県はもっず協力すべきだ」ず䞻匵した。

「今回は県がちゃちゃを入れおいる。町民の呜をないがしろにするのか。本圓に憀りしかない。理解ができない」ず批刀した。
タむトルずURLをコピヌしたした