メディア記事

京都・舞鶴の路上で発見の指、事件性なし 「スライドドアに挟んだ」

バズる指数 19     ピーク 82

 twitterコメント 44件中 1~44件
事件性なし
いやいや…指を失うほどの負傷をして、その後配達を続けた。
同乗者がいたら同乗者が、自分で運転してたらこの配達員が、何らかの罪に問われるでしょうよ…
ん?!?!
【事件性なし】
よかったけど日常動作でポロッと転がるの怖いよ?!
現役のころ「舞鶴鎮守府」の隣に勤務していた事が有るのでちょっと気になったニュース。
しかし指を切断をしても配達を続けるとはすごいなぁ
そう言えば落とし主見つかったらしい、疑って悪かった。
逆に指切断して気付かんもんか・・・?
指落ちてるって呪術廻戦かっ?!て思う、私。
うっかりさんシリーズ
事件性無しって言うけども。
これで配達継続するほどの一体何がこの方の心理にあったのか調べた方がいいんじゃない…?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
これ…労災隠しやろな…もうこのおっちゃん契約してもらわれへんで…
これ朝読んでびっくりした。
障害か会社のパワハラかどっちかしか思いつかない。
うちの旦那と娘も咄嗟の判断が致命的な時あるから心配。
これ、昨日ニュースで見てなんやろう、思ってた。
トラウマにならなきゃいいよね
ホラー?😱😱
ぎゃあ
人指と人糞、路上に落ちてるとより恐いのはどっち?
指切断して、配達続けるって😱😱😱
ムツゴロウさん? :-O
読むだけで痛いニュース!
ゆうびん屋さんでなく、指ん屋さんと名付けよう
挟んで落としたまま別の配達行っちゃったの?やはりドライバー系は時間に追われているんだな。
自分の指がもげたのに、そのまま置き去りって…

ことの顛末が謎すぎる…
ブラックを通り越して色々おかしい。イニシェリン島みたいにアドレナリン出てた?>配達員の60代男性のもの。その後も配達続ける〜
労道労災案件😿荷物や配達時間より自分の体を大事にしよう!
いやいや、その配達員、痛くなかったのか? 普通病院に行くでしょ。その指持ってさぁ
……待て待て、どゆこと🥶
落としてそのまま?!
京都の路上で発見の「指」事件性なしと判断「スライドドアに挟んだ」 指なんか見つけたらビビるな…。
指挟んだ人、拾って病院行かなかったのか…?
京都の路上で発見の「指」事件性なしと判断「スライドドアに挟んだ」 …車のスライドドア…安全性…メーカーの…!?(^^;
道端に指が落ちてるのは怖すぎだろ!!!
そこまでして働く日本人‼️
鬼畜だなww🤣🤣
こわいわ…

京都の路上で発見の「指」事件性なしと判断「スライドドアに挟んだ」
うはははw(怖)
京都の路上で発見の「指」事件性なしと判断「スライドドアに挟んだ」 下請けなのか分からないけど、そうなっても仕事をしなければならない環境が既に.....私なら例え時間指定していても、会社から事情の電話があれば別日とかにずらすよ!体あってこそなんだから。
痛い😱

京都の路上で発見の「指」事件性なしと判断「スライドドアに挟んだ」
理由がわかったのはいいけど指は大丈夫なの…?めっちゃ痛そう
聞いているだけでアチコチ痛くなってきた・・・
道路上に指が落ちていた事件に
進展があったみたいだ
普通に足の小指ぶつけるだけで悶絶するのに指挟んで切り落として平然としていられるのかね?我慢しないといけないぐらい仕事をつづけないと殺されるような宅配環境なのかね?・・・
京都の路上で発見の「指」事件性なしと判断「スライドドアに挟んだ」 先月、中々盛大に挟んで内出血したけど運良かったんだな…。
謎は解けたにしても指ちぎれてよく激痛に耐えられたもんだよなとも

京都の路上で発見の「指」事件性なしと判断「スライドドアに挟んだ」
この人は指より配達を優先させたってこと??
指ちぎれたら痛いよね??クスリでもやってんじゃない??
男性は「作業中に車のスライドドアに挟んだ」と説明しており、府警は事件性はないと判断した。

→こういう時って自分で警察に通報するべきなんだろうか?

京都の路上で発見の「指」事件性なしと判断「スライドドアに挟んだ」
くっ付けて欲しい
(。´Д⊂)

京都の路上で発見の「指」事件性なしと判断「スライドドアに挟んだ」
京都の路上で発見の「指」事件性なしと判断「スライドドアに挟んだ」
京都こわー(京都人の方を見ながら)

指が千切れても、路上に指を落としたまま気にしないで立ち去る配達員の事が心配。

路上で発見の指、事件性なし 「スライドドアに挟んだ」
タイトルとURLをコピーしました