メディア記事

「安倍チルドレン」を現行犯逮捕 “魔の2回生”武藤貴也元議員、金銭トラブルで知人を監禁か 共犯はウズベキスタン人ら 警視庁

バズる指数 18     ピーク 71

 twitterコメント 45件中 1~45件
「魔の2回生」じゃなくて「魔の安倍チルドレン」「魔の自民党」だろ
河野太郎さぁぁぁぁーーーーん。元自民党、麻生派の武藤さんが監禁で現行犯逮捕されました。あなたと同じ派閥でしたよね。もう自民党が何をやっても驚きませんが、武藤さんってどういう人なんですか?彼、麻生派に入る前は逮捕とかないと思うんですけど😀😀
安倍チルドレンか…
自民党は知らぬ存ぜぬを決め込んでいるが、

この男は、間違いなく『安倍晋三の秘蔵っ子』 。
なぜ自民党員と報道しない?忖度?
また、男絡みですか。
ハイ 拍手👏👏👏👏👏… 退場せよ‼️
安倍チルドレンは犯罪者
生みの親も犯罪者
まさにこれも「負の遺産」。

負でない遺産があったかどうか甚だ疑問だけど。
犯罪者集団自民党
FNN、スポンサーの自民党に怒られてたりしてw
もはやただのならず者

いや、もともとか
自民党だもんな
久々の登場だな武藤貴也。
落ちるとこまで落ちたね。かなりイカれてたからやっぱりとしか思えん。
「安倍チルドレン」 “魔の2回生”武藤貴也元議員、金銭トラブルで知人を監禁か 共犯はウズベキスタン人ら 警視庁
安倍の子は安倍

安倍チルドレンを現行犯逮捕
魔の2回生武藤貴也元議員
金銭トラブルで知人を監禁か
共犯はウズベキスタン人ら警視庁
滋賀4区
2012年初当選
2014年再選
麻生派

なるほどね(笑
タイトルに違和感。
いつまで安倍を使うの?
元国会議員でよくないか?
(´・ω・`)これは驚きました

安倍晋三元総理の名前を汚すようなニュースをフジ産経系列のFNNが流すとは思ってもいませんでした
ー アレのチルドレン、魔の2回生 ー
傍若無人な「怪人ウマシカ男」の死後、勢いを失った某派閥組織。
元ザコ戦闘員がまた一人姿を消した。「イィ~❕」
反社会的勢力?「安倍チルドレン」
〜〜〜
イット!
朝日やNHKが伏せてたのにフジが「安倍チルドレン」だってバラしてるの笑う。
元自民党議員でもなんでも、やったことは犯罪行為なんだからこれはダメ!
つーかこの時期に何やらかしてくれてんの!?
さすが安倍チルドレン。
きちんと「安倍チルドレン」であることを見出しに明示している点、フジサンケイ系列にしては意外やんか(良しとする)😮

それにしても、特に安倍派は「カルト・反社・売国奴の巣窟」だよな全く😩
「統一地方選前にはやらないでくれ!」って自民党仲間に頼まれてたのかな?それとも自民党に対する義理か?どうせならもっと前にやれよ!
安倍チルドレン武藤貴也監禁の容疑で逮捕される自民党って犯罪者集団だな⤵️😡💢💥‼️
もはや反社そのものじゃねえかよ。さすが安倍チルドレン。
安倍チルドレンとして自民党議員に

犯罪で離党

別の犯罪で逮捕

↑素晴らしい。安倍政権あるある議員だ。
金銭トラブルで知人を監禁か
共犯はウズベキスタン人ら
警視庁
久々に武藤貴也の名前を見たなと思ったら、現行犯逮捕。

前回名前を見たのは、滋賀県議選で最下位落選のときだった。
「 “魔の2回生”武藤貴也元議員、金銭トラブルで知人を監禁か 共犯はウズベキスタン人ら 警視庁
俺バカだからよくわかんねえんだけども、悪事を働いたいい年した大人を赤の他人と関連付けて「〜チルドレン」と呼んで報道することにどんな意味があるんすかね?フジテレビさん。
あ~あ!堕ちるとこまで堕ちたな⇒
何でわざわざ「安倍チルドレン」なんて書く必要があるの?!
また安倍チルドレンが...

>「安倍チルドレン」を現行犯逮捕
>“魔の2回生”武藤貴也元議員、金銭トラブルで知人を監禁か 共犯はウズベキスタン人ら 警視庁

>被害男性を車に押し込み、監禁しようとしていた場面を目撃した人が
>110番通報し、事件が発覚
見出しがいいね!
指定暴力団自由民主党の本領発揮
憲法の三大原則見直しとか色々と問題のある人ですが国会議員どころかスキャンダルで離党し国会議員失職後は県議選すら落選という体たらくか
自民党ではいつもの事。
平常運転です。
この人安倍チルドレンだったのか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
立憲や共産議員の不祥事に関しては控えめだけど、こういう時は安倍総理の名前出すのね。最低。
マジか😱
やべー!
昨今の若手議員や候補は、仕事する前に事件。こんなやつばかりで全く信用できない。もっとローカルから実績作れよ。
知人を監禁した容疑で元衆院議員を逮捕 安倍チルドレンで「魔の2回生」
タイトルとURLをコピーしました