メディア記事

トランスジェンダーのトイレ使用 弁論へ 判決見直される可能性

バズる指数 45     ピーク 293

 twitterコメント 109件中 101~109件
判決がひっくり返ったら、立法に影響を与えようと無理を通した、いや、欧米かぶれの活動家や一部政治家に忖度した、等々言われ放題になるんだろうなぁ…
トランスジェンダーへの配慮は必要だとは思うが、必要以上に権利を主張することによりシスジェンダー女性の権利がないがしろになりそうだな。
「 は原告側と国双方の主張を聞く を開くことを決めました。」
LGBTを名乗る自称女性のおっさんが女性トイレに出入りできちゃう運用は周囲の大多数を不愉快させると思うけどなぁ。
圧倒的少数派であるLGBT一人をガマンさせることが多数派の利益になるから、LGBTを例外扱いしないで欲しいな。
で、最高裁がどういう判断を示すのか。

これに限らず、トランスジェンダーの方の手洗い問題は性差を超えてあるにも関わらず、女性から男性化へのケースで問題は聞かない。

女性こどもの不安をなくし安心できる見解が示されるといいのですが。
- April 25, 2023 at 05:48PM -
《弁論は判決を変更する際に必要な手続きで、職場のトイレの使用を制限したことは違法ではないと判断した2審の判決が見直される可能性が出てきました》

裁判官はこの人のツイート内容を知らないのでは?
見た目がおっさんだったら他の女性が不都合を被るわけだけど、そのあたりどうなんだろう?
はるな愛ちゃんみたいなのだったらいいけど、クリス松村さんみたいなのだったら生理的に嫌
z~(Ao・ω・oA)歌舞伎町のビルの件かと思ったら違ってた

しかも最高裁までやってるのか
タイトルとURLをコピーしました