メディア記事

元衆院議員を逮捕、知人監禁疑い

バズる指数ピーク 256

 twitterコメント 62件中 1~62件
一見まともな事を主張して愛国者を装っていたけど過去一連の行状を鑑みればとんでもないヤツだ❗️ (呆)
ウズベキスタン人の5人組を操っていたのが胡散臭くて気になる!
ヤクザやん。
反社だな。
ロクでもなさ過ぎる
いったん前科者になったらまた犯罪に手を出したこの自民党の元議員はあっそうバカ太郎派でした:爆
元麻生派衆院議員を逮捕、知人監禁疑い
何てこった。
元衆院議員の武藤貴也(43)現行犯逮捕。
過去にトラブルばかりを起こしてきた人物。
なぜこんな人物が国会議員になれたのか不思議。
国の未来を真剣に考えるまともな人に政治を行ってもらいたい。

しかし、ウズベキスタン人5名ってどこで雇ったんや?
どうしちゃったんだろうねぇ~日本の政界
権利は権利だけど、
こんな人たちが
堂々と立候補できる空気は何とかせねば・・・
こんなのばっかりだよな、自民党って。
武藤は裏側で何をしてるんだ?ウズベキスタン人の若者も共犯者、
反社やないか🥶
自民党って
轢き逃げとか
パンツ泥棒とか
ドリルで証拠隠滅とか
その方面の人材は豊富だな。

政治は出来ないけど。
えーと、この人って昔…
転がり落ちてくねえ😩
麴町署が逮捕監禁の疑いで、元衆院議員の武藤貴也容疑者(43)を現行犯逮捕。昨年には、平成31年4月に出馬した滋賀県議選を巡る公職選挙法違反事件で罰金刑が確定していた
このかたもトラブルが続きますね。永田さんのようにならんことを祈ります。
また犯罪を犯したのか…
駄目だろ。
ふえふえ??
とことんまでお金に汚なかったんやな。。。
こんなのばっかり
"容疑者は23日未明、東京都千代田区の路上でウズベキスタン国籍の男5人と共謀し、金銭トラブルを抱えていた知人の30代の男性を自身が運転するレンタカーに押し込んで短時間走行したという"\( 'ω')/\( ' x ')/\( 'ω')/
元自由移民党<丶`∀´>
やはりツボウヨ自民の連中はヤバイのしか居なかった。
元議員だから記事になったのだけど、現行の議員もやってるんじゃないですかね?(;´・ω・)
アベチルドレン
自民党は離党したんだってさ
『また』自民党案件の事件😇
には未成年の男性を買春していたことを報じられた
捜査関係者によると、武藤容疑者は23日未明、東京都千代田区の路上でウズベキスタン国籍の男5人と共謀し、金銭トラブルを抱えていた知人の30代の男性を自身が運転するレンタカーに押し込んで短時間走行したという。調べに対し、容疑を否認している
⬇️
最近の国会議員の質の低下がはなはだしい。この 類は自民党にもいるが 立民には大勢いる。😭🇯🇵
国会議員たるものはあらゆる面で国民の範たるものでなければならない。😡👊
武藤の事だから所謂"グルーミング"ってヤツかね?w
武藤貴也。またもやホモが悪質犯罪を。ー
元自民党衆議院議員ときっちり書けや産経
久々に聞いたな、ゲイ武藤。ついに犯罪者に成り下がったか。
情けないの〜大学の後輩😢😢😢
武藤容疑者は平成24年の衆院選で自民党から初当選し2期務めた
やっぱりヤバい男だったか。
何をやってるんだか…。
今はバッジは付いてないけども 前科は付いてるわけやね。
滋賀4区の有権者としていつまで武藤貴也についてすまんと言い続けないといけないのだろうか?
この元衆院議員の武藤貴也という人が5浪して東京外大に入学してるのに5年間アルバイトと詐称している事実を発見しました
こんな輩が元自民党の国会議員だったのかよ…。

「武藤容疑者は23日未明、東京都千代田区の路上でウズベキスタン国籍の男5人と共謀し、金銭トラブルを抱えていた知人の30代の男性を自身が運転するレンタカーに押し込んで短時間走行した」
ダメだろ
ガーシーよりワルだな。
こいつやばすぎるやろ、、、
「戦争行きたくないというのは利己的」だと言ってた人はこんなヤツ。
法も守れない。
元衆院議員の容疑者(43)は、千代田区でウズベキスタン国籍の男5人と共謀し、金銭トラブルを抱えていた知人を自身が運転するレンタカーに押し込んで短時間走行したらしい。
あぁ~・・・見たことある人だw。
ウズベキスタン?>捜査関係者によると、武藤容疑者は23日未明、東京都千代田区の路上でウズベキスタン国籍の男5人と共謀し、金銭トラブルを抱えていた知人の30代の男性を自身が運転するレンタカーに押し込んで短時間走行したという。
駄目な元自民党議員‼️
やはり自民党
遊撃ウズ動員。闇バイト系連絡網なのか何のか知りませんが、雇われウズなんてものが存在している現代日本。
これまた違う方向に酷い…
東京都千代田区の路上でウズベキスタン国籍の男5人と共謀し、金銭トラブルを抱えていた知人の30代の男性を自身が運転するレンタカーに押し込んで短時間走行した
元衆院議員(自民党)・武藤貴也容疑者を現行犯逮捕
ウズベキスタン国籍の男5人と共謀し、知人監禁疑い
この人には二度と政治家になってほしくない。
元自民党の国会議員がここまで堕ちるとは・・・
やってることが完全に裏社会の人物やんけ

元衆院議員の武藤貴也容疑者を逮捕、知人男性監禁疑い 警視庁
ほとんど暴力団員じゃないかと
捜査関係者によると、武藤容疑者は23日未明、東京都千代田区の路上でウズベキスタン国籍の男5人と共謀し、金銭トラブルを抱えていた知人の30代の男性を自身が運転するレンタカーに押し込んで短時間走行したという。
武藤貴也の事件の詳細が出始めたね。

しかし運転手として犯罪の片棒を担ぐとはね。

元衆議院議員も落ちるところまで落ちたもんだな。
武藤貴也よ、落ちるとこまで落ちたな
腐っても元代議士がウズベキスタン国籍5人が計画した拉致監禁の運転手とは
元衆院議員の武藤貴也容疑者を逮捕、知人男性監禁疑い


捜査関係者によると、武藤容疑者は23日未明、東京都千代田区の路上でウズベキスタン国籍の男5人と共謀し、金銭トラブルを抱えていた知人の30代の男性を自身が運転するレンタカーに押し込んで短時間走行したという
タイトルとURLをコピーしました