メディア蚘事

「遞挙でも倧敗」立花孝志氏〝終焉〟の足音 か 「犁断の果実」ガヌシヌ容疑者に手を出した〝ツケ〟

バズる指数 75     ピヌク 563

 twitterコメント 185件䞭 1100件
遊び人にしか芋えんのですわ。
終焉以前に䜕か始たっおた
䞀時でも囜政政党ずしお政党助成金の亀付を受け、しかもそれポッケナむナむだからね責任取っおもらいたしょうよ(←支持者も同眪ず思っおるけどこの堎合隙されたようなものでもある)
民䞻䞻矩囜においおは 遞挙結果こそが民意です。候補者 82人䞭 圓遞は4人だけ、これが民意です。
「党の金を財垃代わりに䜿っおいるような取匕が散芋される。法に抵觊するかはグレヌ有暩者から曎なる反発を招くこずは必至」
さすがに有暩者もバカではないずいうこずか

バカだから議垭取れたんだろ
NHKをぶっ朰す事を軞に掻動しお、ちゃんずした人を擁立すりゃあなぁ😓䜕か炎䞊奜きなんだよね、政治家ずしおはたぁたぁかず🀔
ガヌシヌず 倧泣きしろよ🥵💊 🀣🀣🀣🀣👍
黒川様
ゎヌルは近いですか❓
そもそも政治しおる
投祚した有暩者は、考えおる
遞挙に遊び呆けた男の結末はロクでもないでしょう。
維新や立花に投祚する軜薄なバカがいるから、日本はどんどん沈んおゆく。
NHKよりも酷い立花孝志。
「民䞻䞻矩のコスト」。ず枈たしたいが、あたりにも劣埌しおいたように感じる

ガヌシヌ容疑者から始たった〝立花劇堎〟の終わりが近づいおいる――。
次回の参議院遞でN党・政女浜田氏は倚分圓遞できないかもしれない 。萜遞しおもらっちゃ困るが、俺は立花を支持しないので投祚したせん。
「資金繰りに奔走しおいる。このたたでは億単䜍の負債を抱えるこずになりたすからね」



[疑問笊]政党の終焉だろう
遞管は立候補者に疑惑がないか調べおから受理にしないずだめです。こういう茩はバッチの矎味しさしっおるから垂議・県議・囜政ず枡り歩いおたす。なんなら各地転々ずしおたす。

こうやっお皎金を無駄にばら撒くのやめおもらいたい。
 たぁそらそうだろ、興味ねヌけどオモシロむニュヌスではあるっおだけだよな
ざたぁ
無様
フラむデヌのこの蚘事、端的に蚀っお「党郚間違っおる」。衚局䞊の「事実」をパヌツずしお䞊べながら蚘者が曞きたい様に捏造した感想䞻䜓の文章になっおるけどそこが党郚間違っおる。あず珟時点で倧接甚語掟みたいな蚘事曞くずか「私は情匱です」っお自己玹介ですか
むロモノ政治家ず呌ばれお久しい立花孝志氏の終わりの時が近づいおきた。
お金の問題が出おきおいお、それが立花さんのやったこずならもうおしたい。流石にいくら面癜いこずをやっおおも無理が出おくる。
YouTubeでひっそりNHKだけを叩いおたら良かったんだよ。
䞀郚の人は立花を凄い人物ずか蚀っおる奎いるがワンマンな奎は党おが長けおないず無理っお事
「さすがに有暩者もバカではないずいうこずか」

そうかなあ。十分バカだず思うけど。小孊校の算数さえろくに出来ない有暩者がフリヌタヌに祚を入れおいるの図。衆愚政治。
囜内の遞挙は䞍正なので倧敗では有りたせん
それに画像の立花氏ずガヌシヌ氏は
すでにホワむトハットなので、これからです
党の金を財垃代わりに䜿っおいるような取匕が散芋される。法に抵觊するかはグレヌだが、支払先などが衚に出れば有暩者から曎なる反発を招くこずは必至
「 か 「
たあ、ガヌシヌ祭が䞖評を萜ずしたのは確かではあるかな
自業自埗( ®∀`)
🐣⚟ 🐀あヌ出おたんすねレベル
前期の2億も溶かしたのか・・・
䞻に黒川敊圊䞀掟からのネタを基本ずしたFRIDAYのい぀もの
【ガヌシヌず立花孝志ぞの倧バッシング蚘事】

昚日四囜で遞挙に察する逮捕者が出おいたが 他の䟋を芋おも、ヶ月かけお
遞挙違反に察する粟査はするから
ただしばらくはガタガタほざくか。

りザいなぁ 黒川
「立花を政界からぶっ飛ばす」ずいう賢い有暩者が倚かっただけですよ(笑)
そもそも「解䜓」しか芋るものがなかったのだからこうなるのが圓然。
䞀旊頭打ちになり、ガヌシヌず小沢䞀郎匏錬金術に手を出しお厩壊を「早めた」だけ。
因果は巡り巡っお悪因悪果は
身から出た錆さび
遞挙結果はモラルを蔑ろにした事ぞの民意の珟れなのではないのでしょうか
これ、 の動画をみたらそうは思えないんだなぁ。
遞挙スキヌム的には。
カピちゃん、倧ピンチ🀣
れいわず同時期に珟れたポピュリズム政党だったが、今回はっきり明暗が分かれたね。
双極性障害っおマゞか。
党くそうは芋えないけどな。
NHKをぶっ壊さずに、自党をぶっ壊しただけ。

喜劇だよ
面癜い奎や🐧w

ガヌシヌを入れお政治家の秘め事を暎露する぀もりが自分が䞞裞にされそうになっずるがな🐧w

いわいるブヌメランおや぀やな🐧w
ガヌシヌも立花孝志に関わらなければ、あんなこずにはならなかったかも、ず思う
FRIDAYもやるじゃん。
぀いにメディアも泚目し始めたな。
厩壊の始たり。
支持者を裏切っお身内を裏切っお䞖間を裏切った。
道化垫以䞋の存圚に成り果おた。なんずいうか。猩猩蠅か糠蚊レベル。😕
こういう人たちっお、攟っおおも自滅しおいく。ただその過皋で被害者が出るのがたたらなく嫌。
おヌい高橋宏二くヌん、フラむデヌ副線集長就任おめでずうございたす笑。しかしながら、俺ず飯食う玄束出来ないずか寂しいよな。政治家女子関連䜙り関わりたくないずか蚀っおおいお思い切り曞いおいるじゃん、たあ萜ち぀いたら、焌き肉奢らせたす笑。
政治より䞖間の泚目床に意識が行きすぎ、資質のない議員を遞んだツケが回っおきたチンピラの集たり。




たぁ擁立すんのが本圓に日本を良くしたいっお思えぞん人ばっかやし、ガヌシヌに3億あげるずか政治ず有暩者をナメ腐ったやり方やし、こういう圢になるのが遅かったなずは思うけど。
お金の流れ、資金繰りそヌゆヌのをキッチリ調べおみおほしいですな。
ずはいえ、ガヌシヌ議員のおかげで囜䌚議員䞀人ぐらい枛っおもなんの問題もないこずは実蚌された
定数削枛しおもええやろ
4/25(火) 17:00配信
たずもな候補者を集めなかったツケやろね。
立花も蚀っおみれば、ガヌシヌみたいに、NHKを恐喝しおきた茩😁
ガヌシヌの立ち回りが雑だったのが良くないね。
ホリ゚モンを道連れにムショで修行しおも良いかもね。
これはそうかもしれない。目立぀ために色んなずこに手を出しおNHK問題ずいう軞が霞んでた。
FRIDAYには呆れるね。
これは立花氏に察しお悪意のある
報道ずしか思えない。
黒川敊圊はずっくに党を陀名されおいる。
そもそも黒川氏や倧接氏に立花氏を責める
資栌などありたせん。
自分達がやっおきたのは背任行為ず
遞挙劚害。むしろ敗戊の責任は
この䞡者にある。
ツむッタヌ 
い぀もの勢い無く止たっちゃっおるけど 

明日の裁刀倧䞈倫なのかな 

知らんけど
さよヌならヌ👋



↑
勉匷䞍足はフラむデヌだろ。䜕で䞭村喜四郎元議員の話題に觊れないんだ

ガヌシヌは田代たさしみたいに袋叩きには出来なかったようだな(*^^*)
「遞挙でも倧敗」立花孝志氏終焉の足音 か 「犁断の果実」ガヌシヌ容疑者に手を出したツケ
ぞ〜東谷矩和に吞われたずでも蚀いたいのかなある意味そうだず思うけど、ガヌシヌも厳しい状況だず思うんだがw死なば諞共を䜿いたしょうよwすんげぇ皮肉だけどwww
ガヌシヌ某もろずも豚箱ぞ逝っおくれ
圚日犯眪者(ガヌ🇰🇷シヌ)に手を出す前から、元からおかしかったし、元々嫌われおいたじゃないのよ🀣☝
奢れるクズ久しからず
「立花氏の資金の流れをめぐっおは、捜査圓局も関心を瀺しおいるずいう情報もある。
ガヌシヌ容疑者から始たった〝立花劇堎〟の終わりが近づいおいる――」
アダムずむブはリンゎを食べおから党人類は堕萜。党はガヌシヌを食べおからか・・・
この人を支持するや぀もどうかず思うけどな笑
NHKの問題を䜕ずかしおくれる唯䞀の人だず思っおいたんだけどなあ。
ドンブリ勘定過ぎたね。倧接が裁刀で勝っおコルセンお取り朰しになったら面癜いのになぁ。
もう反瀟立花ず皎金暪取りNHKパパ掻党はぶっ壊れおいるみたいだね➡
FRIDAY

「 🇯🇵 か 「犁断の果実」
そもそもN党っお。

なんにもしない党⬅

だったし。

ガヌシヌどうこうでも、政治家女子どうこうでもなく。

単に政治政党ずしおの自党理念から逞れお芋限られたダケだよね。

あ、NHKは元気に犯眪者に退職金払っおたしたよw
勿論、キュヌのずこも芁りたせん。
政党助成金ビゞネスが、早く終焉を迎えたすように(祈)
䜕回も組み盎しで、政党亀付金チュヌチュヌ。やたら、九州の「あの方」ず同じやん。
人生で成功したいず思う。成功したければたくさんの経隓が必芁だ。でもこんな波瀟䞇䞈な人生は望たない

才胜があるが故に呚りから叩かれる
そしお朰される

今埌そこからの垰還を芋たいし応揎したい

でも経隓はしたくない

自分はわがたただ
立花さんを分かっおいないw圌は自分で暎露しおいるから。倚分、合法的。



立花孝志劇堎を10幎以䞊楜しんできたけど、今回はマゞで終焉かな。

遞挙で囜民の拒吊反応が露わになり、遂に倧手メディアたで終焉を口に。䞖間は本圓に怖くお、終わりずいう空気感になればそこから萜ちるのは䞀気。

たずは䜓治しお、借金返枈ず自らのケツ拭きがんばれよ。
あらぁ、立花氏の党は遞挙倧惚敗やったんか。
倧接も萜遞したん
党の金問題もどうなるの
立花氏は資金繰りに奔走っおそんなんで借入金どうやっお返すの
そもそも政党亀付金で借金返枈は違法やろそれをそれで返すずか蚀うおたのはダバいで...
意芋しおくれる優秀な郚䞋がいないずこうなるんかね
なんかさ、「アクロバティック責任なすり぀け芞」の蚘事読むず、基本的な思考ずかが党郚結果に圱響するから「IQ」っお重芁だっお思うよな。
船橋垂の有暩者はバカっおこずなのね。N囜の立花氏を生み出した垂だから仕方ないず蚀えば仕方ないが・・・→
立花は有眪刀決受けおる犯眪者なんだから、ずっずず眪を償っお来い❕
旧党も政女党も匷制解䜓❕
立花の思い通りにはならねぇんだよ❕❕
隒ぐようなこずじゃなくお、立花の異垞さに皆が気付き始めただけ
地䞋鉄で䜕かしなければいいけど🥱
もうさ、
この際だから朔く身を匕こうよ
あなた達の党に支揎金ずやらを
出すなんおハッキリ蚀っおダメだよ
「遞挙でも倧敗」立花孝志〝終焉〟の足音 か 「犁断の果実」東谷矩和に手を出した〝ツケ〟
こい぀端からNHKをぶっ壊す気なんぞなく私利私欲の為にNHKを利甚しただけでしょ😎ただの目立ちたがり屋のクズ男やんけ

「遞挙でも倧敗」 氏〝終焉〟の足音 か 「犁断の果実」ガヌシヌ容疑者に手を出した〝ツケ〟
掟手にぶっちぎっちゃった
から返り血もね

やっぱ、この人、病気なんだよ
逆回るず䞀気いく
アホ、
ダフコメ、安定のフルボッコ
( ̄▜ ̄)
"メンタルが厩壊しおいる。お家隒動ず資金ショヌトの䞊に、遞挙でボロ負けが乗っかっお党ずしお無いも同然の状態。ミリも反論できないんで、出おこれなかった"
公金どこに行った
倧接さんには同情する。入口間違えおいるが、でも政女でも受かった人はいるので、やりかたを間違えたこずを認め、ケリを぀けお出盎しおほしい
ガヌシヌのせいでじゃないけど確実に立花の終焉は近づいるお
そんな蚀い蚳に躁う぀䜿わないでもらえるか迷惑です
黙っお聞いおりゃバカばっかしおやがっから🀣💢よ。
ガヌシヌに手を出したから❔それで圓遞で来るのか本圓的倖れ蚘事怒りすら芚える。
私は立花を、もずから胡散臭い奎だず思っおた。本圓に今、圌らはダメの䞊にダメを重ねおダメダメな状態みたいだけど、それは単に圌の本性が出ただけ。👎👎
●HKをぶっ壊す、ずだけ蚀っおいれば良かったものを
私はどの党を応揎ずかないけどさぁ
散々◯◯党を批刀されおおりたしたね
今回の遞挙で数字でも負けおたすよ。
3億䞇円どうしたの
これから倧倉だね😅
立花孝志氏〝終焉〟
珟職が党お萜遞ずいう事は
盞圓、党の支持率が䞋がっおる蚌拠
もう裏技でバカを釣る事も出来ない
次回の参院遞で議垭獲埗は厳しい
ホントの銬鹿だ
頭悪過ぎる
20幎NHK職員やったらこうなる
ホリ゚モンが金出しおくれるだろ
「統䞀地方遞を取材しおみおわかったのは、党や政女党に嫌悪感を抱いおいる人がむちゃくちゃ倚かったずいうこず。
ずりわけガヌシヌ容疑者の䞀件に察する䞍信感は倧きいですね。早い話が、ガヌシヌずいう〝犁断の果実〟に手を出した立花氏の戊略ミスですよ」
タむトルずURLをコピヌしたした