メディア記事

立憲・原口一博氏が悪性リンパ腫を公表 ウィッグ外して国会で質問

バズる指数 23     ピーク 173

 twitterコメント 63件中 1~63件
一瞬誰だかわからんかった。
ワクチン3回接種の原口一博議員 悪性リンパ腫公表

何で打っちゃったのかね 国会議員が殆ど打っていない毒性の高いコロナワクチンを ?
●もしかして、ダブルかもしれないが
髪の毛も眉毛も抜けたんだね
マスメディアではワクチン後という記述はありませんが、スペースではワクチン後と言っているようです
時間が無くて最後まで聞けていないんですが、タツさんの指摘通りです
私もワクチン後に化学物質過敏症が酷くなったのでどうしてもワクチンを疑ってしまうのです
彼がわけわかめなのは同意ですが、悪性リンパ腫の抗がん剤治療で髪が抜けてしまったからなので、これを茶化すのはやめましょう。削除された方がいいと思います。
原口さん。。。
あら、ヅラの画像はコラじゃなかったのか。病室で安倍さんに励まされてツイート印刷してた頃が懐かしいな。
名前を言ってはいけない例のアレのせいな気もするが、頑張って。
えっ!悪性リンパ腫😱
ワクチン接種後に、
悪性リンパ腫がわかった。

政治家が癌にならないと、
日本の政治って変わらないんですか?
ワクチン接種後に、
悪性リンパ腫がわかった。
<「病気を恐れて日々を生きるのではなく、恐れはするけれどそこから自由であることも大事だ>
立憲の原口一博氏はワクチン3回接種後に悪性リンバ腫になりました。
その後、ワクチンに懐疑的になったそうです。やはり人は痛い目に会わないと変わりませんね
この行動は支持します。
自民党は渡航のためワクチン3回接種条件を決めて
この規則を他党の議員に強要し
他党を排斥したかったのかも
なるほど、だからこの↓過去ツイートが注目されているのですか…

原口議員のご快癒をお祈りいたします🙇‍♂️
病は誰でも何時でも訪れるもの、一旦死を覚悟したガンの経験者より、悪性リンパ腫とはね。
「病気を恐れて日々を生きるのではなく、恐れはするけれどそこから自由であることも大事だ」
そのとおりです!
そうか、病気だったのか。
Twitterに書き込んでいたのは本人ではないスタッフかも。
ならばあの内容も納得。
他の動画で誰かと思いましたが やっぱりワクチンでしたか?ワクチン後遺症をもっとアピールして下さい
TVは取り上げないでしょうが・・・
原口一博先生 変わりすぎです泣
ちょっと不安定な感じもしていたが、ご病気だったのか
少し前にウィッグを揶揄するのもあったけど、コレで収まるだろう
頑張って治して欲しいね

しかし、この手の病気が増えた様に感じるなぁ…
わっ!原口さん。
すごいイメチェンしたのかと思ったら悪性リンパ腫。それは大変だ…

ご本人の体感としてはワクチン接種との関連を感じていて、盛んに国会質疑をしておられる。

推移を見守りたい。
【 神さまは原口氏に何度も大きな試練を与えている・・・何故でしょう。でも、その度に強くなっていらっしゃると思う。素敵なお姿だと思います。病気が原口氏の強さに負けて、退散することを祈ってます🙏
原口さん、頑張って❣️
今の悪政を正すためになくてはならない方。生き続けていただかないと困ります。
似合ってます。幾多の苦難を乗り越えていまの原口さんがある。応援ꉂꉂ📣
お~、原口一博議員、さすがだ!悪性リンパ腫を公表し、国民の立場に立ち野党議員として立派に戦ってくれている。立憲民主党では原口議員や小西議員などを心底応援したい議員だ。
原口さん、見た目変わったなと思ったらウィッグだったのか。政治家としては大嫌いだけど、ご自愛ください。
なんかこっちの方が貫禄出てるし、にあってんじゃね?
と素直に思った。政治家は迫力ないとな。
あれ?たいていは入院がいる薬剤ばかりだけど、してたっけ?お大事に。
まぁ言いたい事は色々有るけど野党とその支持者の方々と違うから何も言いますん。
寛解を祈ります。
立憲・原口一博氏が悪性リンパ腫を公表。


ロシア派活動辞めるべき。引退して、中道友米路線に
すべきです。
だからあんな与太ばかり飛ばしてんのか…とは言うまい
一皮むけた原口氏。
見栄も外聞も捨てた政治家の本気を、国民の為に尽くす政治を、命を懸けてなしてもらいたい。
原口氏は25日午前、自身のツイッターに音声を投稿。1月末に病院で受けた検査で悪性リンパ腫が判明し、入院して抗がん剤治療を受けたことを明らかにした
六平直政感、あるなぁ。
シブさと迫力が増したので、質疑にも良き影響があるかも。ご病気なのだし、気にされなくて良いと思う。
ただでさえ難病持ちなのにさらにか……大変だ。
立憲民主党も原口氏も嫌いだけど、病気で苦しめとは思わないから政治と離れたところでゆっくり療養して欲しい。

政界とは違うところで幸せになってください。

>>>>>
拝読/

原口氏はツイッターの音声で「主治医や病院への恩返しもしたいと思って公表した」と説明。
私は安倍元総理の悲報に「良くやった」とか言っちゃうアホパヨとは違うので、原口氏のご病気には心よりお見舞い申し上げます。

しかしあなたのやっている事は許せないので、この際引退して治療に専念して頂きたい
と思っています。
「病気を恐れて日々を生きるのではなく、恐れはするけれどそこから自由であることも大事だ。温かい声援をいただき、逆に励まされている」
〈ウィッグを外して国会で質疑した後、与党の議員から「勉強になった。ぜひ自分たちの勉強会に来てほしい」と声をかけられたことも明かした。〉
原口が輝いた時代は既に過去になりつつある。民主党時代に重要役職に就く事もなく下野した。
いわゆる「ハゲ」や「かつら」を笑う風潮があるけど、病気や身体的都合でそうなる人も居るから最近は一種の髪型の一つで笑いとかは関係ないと考えてる。
水道水はなるべく飲まない方がいいかもね・・
何か盛られたっぽいですよな・・
ええっそうだったのか
ちょっと前にウィッグ被られてたけど、そういう事だったのか。。
勇気あるご公表に深く敬意を表し、心よりお見舞い申し上げます。心よりご快復をお祈りしております。
議員としてとても良い態度。ハゲを嘲笑ってはいけない。
原口議員がウィッグ着けてた時の画像を載せて冷やかしてた仲田洋美とかいう医師がいたけど、がん患者なとのウィッグに対しても冷やかすのか、ひでぇ医者だと思うわ。ほんと
: 高齢者の悪性リンパ腫の患者が年々増えてるね。2019年で37000人ほど、死者は14000人ほど。5年生存率は70%弱。何が原因なのかな?
完治はしないが、
あと数年は頑張れる事を
踏まえたカミングアウトだと解釈する
なんだと!
それは大変だ!
とりあえず、 します

立憲・ 氏が を公表 ウィッグ外して国会で質問
うわ今のご時世めちゃめちゃしんどいやつ…!>>
原口氏は衆院佐賀1区選出で当選9回。旧民主党政権で総務相を務めた。
24日の衆院決算行政監視委員会では、ウィッグを外して質疑に臨みました。
心配だ…
そうだったのか…
朝日新聞デジタル
原口さんは「病気を恐れて日々を生きるのではなく、恐れはするけれどそこから自由であることも大事だ」と話しています。
原口氏は「病気を恐れて日々を生きるのではなく、恐れはするけれどそこから自由であることも大事だ。温かい声援をいただき、逆に励まされている」と心境を語りました。
タイトルとURLをコピーしました