メディア記事

WHO、ゲイツ財団などと小児ワクチン接種推進へ コロナ禍で低下

バズる指数 13     ピーク 75

 twitterコメント 38件中 1~38件
だからワクチンは効いていない。聞いてる?
WHOがゲイツ財団などと協力し、コロナ禍で低下した小児定期ワクチン接種率の向上に取り組む事業を開始
世界中氣付きはじめてる🤭

コロナ禍で小児の定期ワクチン接種への信頼感が世界的に失われたと指摘した。
やめろや。
コロナ禍で信頼が失われたのでなく、あなた方が無くさせたんじゃ?

ユニセフが先週発表したリポートは、コロナ禍で小児の定期ワクチン接種への信頼感が世界的に失われたと指摘した。
どこまで巻き返せるか。
ワクチンそのものに不信が広がったのは事実
5類阻止して風邪に!最終決定は4/27
『WHOは24日、「ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団」などの非営利組織や機関と協力し、コロナ禍に低下した小児定期ワクチン接種率の向上に取り組む事業を開始』

どこまでも…どこまでも👿
ビル・ゲイツとWHO。危険な組み合わせです。
世の中には打たなければいけないワクチンと絶対打ってはいけないワクチンがあります。mRNAワクチンは後者。
全面禁止すべきです💦
「はしかや黄熱病など、ワクチン予防が可能な感染症を国単位で防止することを目指し、2021年にワクチン接種を受けなかった子どもの75%を占める20カ国で接種率向上を図る」
デマ太郎と同じだからよ!
それにしても小児ワクチンの種類多い事。恐ろしい
コロナ渦終了直後に…😩⁉️
そんなに急いで他のワクチン打ちたいのでしょうか?
さすがにこの流れは変だと気付く人が増えてほしい❗✨⚠️⚠️⚠️
ご自分のご家族にどうぞ❗
こういう人達が推進していると思うとコロナ以外のワクチンも打たせたくないな😭
タイトルだけでコメ欄の地獄が想像できる・・・ 「すごい、ヤフコメの市民が目覚めてる!」とか思っちゃった人はスマホとPCを破壊して幼稚園からやり直そう。
悪魔👿のビル…😡😡😡
いらないよもう!ワクチン不要☝️☝️🔥
子供にぶっ刺し💉は要らんねん💥
もぅいらん事せんといてくれ😡😤😡😤
いや、いりません。
ゲイツ・ファウチ・ソロスが次回のパンデミックを予告していますので気を付けましょう(コメント欄より)
もはやただの事実。
もうワクチンにはウンザリです‼️
自然にまかせて生きていきましょう‼️
ビル“キチガイ殺人鬼”ゲイツ「まだまだ世界中のゴイムのガキどもを俺らの毒ワクチンでぶっ殺しまくってやるぜ!ギャハハハ〜〜〜」

≫新型コロナウイルス禍に低下した小児定期ワクチン接種率の向上に取り組む事業を開始した。
WHOはビルゲイツの多額献金により癒着がある事も
Microsoft以外に事業展開している事もウワサではなく事実の確証が出来た
『ユニセフが先週発表したリポートは、コロナ禍で小児の定期ワクチン接種への信頼感が世界的に失われたと指摘した』

緊急的に臨時承認されたワクチンを無闇に信頼し過ぎた政府とゴリ押しした医クラのせい
WHO、
ゲイツ財団などと
小児ワクチン接種推進へ

コロナ禍で低下


⁦ ⁦ ワクチン接種中止を求めます!
真実を公表し、
圧力に負けるな!
ヤフコメ欄見ると、真っ当な人が増えてきたことに安堵。
ただ、流れを抑止できるかどうかはかなり不安。
えー‼️‼️また⁉️👶
🦛-ル組織WHOがこの期に及んでまた
🦛-ルゲイル財団と組んで
アフリカの子供達を虐殺しようとしています

😡😡😡
コメ欄全覚醒😊
今回はビルゲイツもやりすぎたので、
お花畑日本人もかなり目覚めました。
接種は必要無いという事ですね。ゲイツの所有物と化したWHO。このゲイツが関わっている物事全て害でしか無い。
WHOのテドロス事務局長は接種率の回復が最優先課題だとし「ワクチン予防が可能な感染症で死亡する子どもを出してはならない」と強調した。

危険なマッチとポンプのコラボ企画‼️😯単なるビジネスやん
これが、…
ダボスに出る 連中の正体👻🤑
👿👿👿
【悪の根源】
Twitterをされている方の中にも、コロナワクチン以外は良いと思っている方が見受けられますが、【ワクチンは全て毒】です。ワクチンの中身を調べて下さいな😊
まだ子どもたちに打たせる気?
2017年ダボス会議発首謀者の正体。
「WHOは24日、「ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団」などの非営利組織(NPO)や機関と協力し、新型コロナウイルス禍に低下した小児定期ワクチン接種率の向上に取り組む事業を開始」
タイトルとURLをコピーしました