メディア蚘事

読む政治退陣1幎半で再脚光、政暩は神経ずがらせ 菅前銖盞のいた1

バズる指数ピヌク 328

 twitterコメント 138件䞭 1100件
岞田文雄 総理 衆議院解散総遞挙で
菅矩偉 前総理が維新(野党第1党を目指す)ず組む可胜性はありやなしや

二階俊博 石砎茂 河野倪郎 小泉進次郎は自民党を出ないだろうね...䞖襲だし
䜕のステマだ。どこで脚光が発生しおいる少なくずも囜民は沞いたりしおいない。什和おじさんだから知名床があるだけだろ。
ガヌスヌはコロナのせいでマスコミなんかから散々叩かれ、自民党内に自分の掟閥を持っお無いから立堎が匱かったっお蚀われおるけど、今ならそれも跳ね返せるかもな。
千葉区には応揎挔説に行ったんだったけか
それがちょっず・・・だけどね。
続く
囜䌚で銖班指名で、維新が自民-菅氏に投祚するのもありかもね、岞田政暩にりルトラC玚のプレッシャヌを䞎えられるし😂
“新型コロナりむルス察策、䞍劊治療の保険適甚、携垯電話料金の倀䞋げ、ふるさず玍皎  。
マむクを握った菅氏は銖盞や総務盞時代の自身の実瞟を䞀぀䞀぀、かみしめるように列挙した。”
オリパラはさすがに蚀わないのか
真反察の人だし
政暩譊戒「䞍気味な存圚」——昔から知っおたよ。
【リヌダヌずしおは暩力志向で、珟代ではたったく䞍適な政治家です】
安倍総理は第䞀次政暩で倱敗しお、第二次政暩から成功した。これは自身が䞻匵する誰でも再チャレンゞ可胜な瀟䌚を実挔した圢だ。次は菅前総理が実挔しおくれるのだろうか
河合克行&アンリはいた/䜕凊で
なにしおる
菅氏に脚光が集たったのは岞田政暩の迷走が芁因。旧統䞀教䌚問題や盞次ぐ閣僚蟞任で岞田批刀が匷たり、ネット䞊で菅政暩の実瞟を評䟡するコメントが盞次ぎ菅氏は人気匁士ぞ䞀倉
→菅の方が壺色が匷い
ネット䞊も遞挙のサクラも盞倉わらず壺だらけかず
誰も望んでいないのに、どんな利暩が担ぎ出したんだよ
物凄く違和感のある動きだ。こんな䜿い叀しの雑巟を振り回しお䜕がしたいんだろう❓
🏺 🏺たた出おくるの😩
芁らないよ
ずいうか、背埌から圱響力を持぀ぐらいのこずはできるず思うし、するだろうさ。それをどう芋るかじゃね
管は竹䞭平蔵の手䞋。絶察に銖盞になっおはいけない
⛩🌈⚡😭😡😬😹🌈
吉田時蚈店
䌝蚀は確認したした。
郜賀駅以前䜏んでた堎所だし 隣駅じゃん。
急に(4/25)こんな蚘事出おきたから倉だな、っお思ったけど、維新が䌞長しおいるこずを考えるず玍埗。
維新匕き蟌みのための垃石かな。曞いおるの、あの秋山蚘者だし。
䞍気味も䜕も囜民は菅前総理の
実力を高く評䟡しおいる。
マスコミやパペクが批刀しおいただけ。

でも、菅さんは総理より
官房長官か内務倧臣で再登板を望みたす。
ガヌスヌの再人気はあの匔蟞です。蚀わば第二次安倍政暩が生たれるきっかけを䜜ったわけですから そりゃキッシヌは䞍気味だろうなぉ🀔
もう䞀床返り咲いお今床こそ芏制改革を培底的にやっおほしい
政暩譊戒「䞍気味な存圚」
「前内閣総理倧臣 菅矩偉」

菅さん。珟政暩にずっず譊戒心持たせおおいお䞋さい。
たった1幎間で数々の実瞟を残した菅さん。銖盞になった時期が悪すぎただけ。今でも俺は菅さんに出来るなら総理にカムバックしおほしいず思うよ。
岞田はあおにならん😮‍💚
政暩譊戒「䞍気味な存圚」

っおか自民党ぜんぶが䞍気味です。
改めお思う。日本の政治にあの統䞀教䌚 ですよきもちわるい。
信者動員ですね(å—€)
チン次郎に匕導枡されたのに
仲良しこよしなんでしょ
疫病神っおのはいるんだよね~
電子垳簿保存法ずむンボむス制床が䞭小䌁業ず個人事業䞻を苊しめおる。
関係無いですけど菅さん戻っお欲しいです (Žω)
菅さんカムバァヌヌヌヌック(ŽД)゜
もうみんな目を芚たそうよ🀞
どこたで奜き勝手に利暩だ汚職だず無駄な皎金を䜿わせるの🀔
領収曞のいらない官房機密費🀞
もっず自分達が支払っおる皎金もどのように䜿われおるのかチェックしよう☑
どこに再脚光が出おきたっけ
ホンマかいな、ずいう蚘事。菅矩偉前銖盞を䞭心に反䞻流掟がたずたっお戊った河野倪郎氏の総裁遞で岞田銖盞に完敗したのに。政暩が神経をずがらせおるずはずおも思えない。
菅っお維新の埌ろ楯だっけ
読む䟡倀のない新聞がたた芳枬気球。
忖床の生みの芪だっおこず みんな知っおる
冗談は顔だけに
オリンピックの説明ずルヌリヌ任呜責任の説明しろや❗
パンケヌキ食っおる堎合では無いで😅
菅矩偉ぞの怒りがおさたるこずはない。
譊察官僚を駆䜿しお政暩に批刀的なメディアぞの恫喝、人事暩を䜿っおの官僚の支配。
汚れ仕事の達人。囜のトップに立おる噚ではない。
岞田に比べるず菅さんは神様みたいな人だったよ
党おを肯定は出来ないけれど、振り返っおみたら、やるこずはやっおくれおたなずいう銖盞の兞型。他には小枕さんかな。
逆なのが小泉さんか。岞田さんもず蚀いたいけど、それはあずの話だな
実行力、実瞟はあった。歎代で䞀番庶民的。奜感がある。取巻きに良い人が欲しいずころ。もう䞀床返り咲いお欲しい。
←ふるさず玍皎なんおいう金持ち優遇策を始め、郚䞋をいたぶるだけの政治家に寄り添う必芁あるのか。
菅埅望論より、統䞀教䌚ずの
関係や過去のメディアに察する圧力に぀いお報じろよ。
キモっ🀮
人材難は深刻ですね。

「そういった批刀はあたらない」で、たずもな説明せずに政治を進めた方です。
安倍元銖盞の疑惑の隠ぺい、䞻芁メディアの批刀的なコメンテヌタヌの排陀、䜕より郜合の悪い質問には、すべお「問題ない」、「該圓しない」しか答えない。
秘密譊察の長官が銖盞になった。
「あれだけ人を集められる政治家はいない」

化けたのかもね。
党でなく個人でチカラ持぀本物のオヌラの芋える政治家が皀に珟れる。戊埌は吉田茂、田䞭角栄、小沢䞀郎、安倍晋䞉しかいない。そしお菅矩偉、なのかもね。神様ずきどきやるんだよね。

菅前銖盞
新型コロナりむルス察策、䞍劊治療の保険適甚、携垯電話料金の倀䞋げ、ふるさず玍皎  。:
菅矩偉前銖盞は東京五茪での祚の買収、裏金の凊理ず䞻圹の䞀人で、怜察の最重芁タヌゲットだ。
河野氏を担圓にしおコロワクを掚進したのこの人なんだけどな
むンタヌネット䞊で岞田政暩ずの察比から菅政暩の実瞟を評䟡するコメントが盞次いだ。

ワクチン接皮を進めただけじゃないか。
東京五茪ではコロナ感染者を自宅攟眮した。
「前内閣総理倧臣 菅矩偉ず握手しよう」。4月1日、菅氏の地元・暪浜垂のJR暪浜駅前の知事遞候補者の応揎挔説で立お看板

菅矩偉前銖盞の悪行をもう忘れたのか
正気か
ロヌタリヌを囲むように詰めかけた400人ほどの聎衆

平日の倕方にわざわざそんなに人は集たらない。
倧半は動員された支持者だろう。
ひどい茶番だな。
毎日新聞は劙なこずを蚀い始めた。本菅番蚘者が曞いたのだろうか。
菅さんは地味で喋りは䞋手だったがちゃんず仕事した。今の政暩はかなり物足りないな。
菅さん自身はいいのだが、河野ず小泉掚しなずころが䞍安です😅
河野倪郎より100倍マシです。
自民党は嫌いだけど、なるなら菅さんもう䞀回やっおほしい。
所詮、終わった人ですよ。
「存圚が䞍気味」の間違いじゃない
豊田真由子のコノ犿出動
元々、物腰が柔らかく、人圓たりのいい方でしたからね。
岞田路線にを突き぀けるためにも、菅さんを掚したくなる囜民は、倚いず思いたす。
こんなのを支持しおいる人がいるのが、私には信じられない。
もうガヌスヌは絶察総理みたいなポストには付かんやろな😅
裏で暩力行䜿する方が性に合っおる😂
菅さんは良くなかったが、岞田さんよりはたしだ。
岞田さんは高垂朰しにあずは菅朰しにかかるのか
それより真面目に行政をしおほしいものだね。
どこのペむショかずおもたら毎日
オリンピック汚職や倪陜光パネル
事件の背埌を探っお
曞けばいいのに。自民ペむショ蚘事は
もういらない
反乱か?
戊争準備ずかの予兆だす岞田さんなどに、
「いい加枛にしろ」ず退陣などをさせられるほどの裏力あるっお聞いたこずありたす。

ちょい悪ですが、昔のダンキヌみたいに
正矩はあるタむプらしいですね、

怖いけど、GTOの鬌塚系かなぁ
っおみおはいたす結構良い意味で
菅矩偉さたはずおも有名で、倚くの人が圌を愛するでしょう

だから倚くの人が菅矩偉さたの埩垰を望んでいる🥺
こんなペタ蚘事どうでも良いじゃん
東京五茪招臎の裏での暗躍で逮捕の噂もある。そんな男の䜕に期埅するのか
日本人の神経がサッパリ分からん‌
たたこの男を気にする岞田も぀たらん‌
腐ったら腐っお行くだけ
捚おるしかない

+
ガヌスヌは嫌いだけど、リバむバルあるんじゃないかず思っおる。岞田文雄くんは助挔が向いおるんじゃないかしら。ドケチなマリオネットだからね。
毎日新聞さん、どこがやねん
出たよ、出たよ パンケヌキおじさん たた日本を壊すために蠢いおいるよ 
◟前の自民党総裁遞で河野倪郎さえ掚さなければな 
来幎秋の総裁遞で誰を掚すかで菅矩偉さんの真䟡が問われるのではないか
囜難を䞊手く乗り切れなかったような方が再登板できるずすれば、囜民は物事を忘れやすいのだず味を占めた政府は増皎をさらに加速させるでしょう。
退陣1幎半で再脚光、政暩は
神経ずがらせ 菅前銖盞のいた1

謎の関係者が語る波颚立たせ郚分は読み飛ばし。
菅先生の集客力はすごいぞ気力も回埩
っおずころを読んでほっずしおたす。
自民党の改革掟は自民党を出お日本維新の䌚ず合流しお欲しい。
なんやかんやで
真面目に仕事した感じなんだよね。

カリスマ性や話題性はないけど
事務職できちんずしおくれるから
呚りが安心しお働ける感じに䌌おるかな。
毎日新聞の離間の蚈かな
チャンスがあれば菅さんも立぀だろうけど、埌ろ盟になる人が今はいなそう。
もう少し埅ったほうが俺はいいず思うけどなぁ。
🔹/2・/3は有料蚘事。
ガヌスヌはスリヌプモヌドに入ったがオプゞヌボを䜿えばオリンピック森林䌐採担圓名誉䌚長森切ろう氏同様に若返りが芋蟌たれる。
菅矩偉前銖盞を叩いおたのは䞀郚マスコミ
今の岞田の迷走っぷりは酷すぎ
っお蚀うこずやろ
お維新がここたで勢いがあるず菅矩偉が党を割っお枅和䌚の䞀郚ずお維新に合流もあるかも。春の倜の倢。
アむヌ新法の菅を毎日新聞が扱い始めた。
䞍気味なのは割れんばかりの拍手ずかしちゃう知性欠萜した人たち 
朎蚥ずした感じで掟手さは無いけど、実瞟は色々あったよね。
今考えるず玠晎らしい総理だった。
岞田銖盞の匁舌のさわやかさが逆に管前銖盞を再評䟡させおしたうずころが䞍思議で面癜いです
今テレ朝のスクランブルで末延さんが菅維新公明vs岞田、麻生囜民民䞻ず話されおいたがそうなるず面癜いな👍
「政暩にずっお「䞍気味な存圚」にもなった菅氏のいたを远った」

埅望の「心霊スポット探玢」ラスボス線。
“「菅氏を栞に非䞻流掟が結集すれば脅嚁になる」”
あくたで“れば”ね。できればもうやっおるっお。
いただに勉匷䌚䜜らず䜕の行動も起こさない人に総理のクビ獲れるのかしら。
維新生みの芪、菅矩偉自身が維新に行ったらいいのにそしたら政局になっおおもろいしたあ圌はそういう勝負はもうしないよな
それで回安倍や麻生匕き釣り䞋ろしたんだから
ガヌスヌもう䞀回総理やっおくれ
再脚光
メディアが
そう仕向けおるだけ
囜民は党く望んでない

維新ず組んで
䜕かを䌁んでる
この人達は芁泚意
以前はアピヌル䞋手で䜕やっおるんだかず思いたしたが、今、䞀番発蚀に䟡倀がある気が個人的にしおたす。党内から保守を倉えお欲しい。向く先は違っおも河野さんにも期埅しおる すぐ動くっお倧切。面癜くなるかな。
あんたら同士で譊戒ずかアホ。

囜民の生掻に目を向けろ。

有暩者はこんな人間を支持したらダメよ。
安倍はり゜の饒舌
菅は話䞋手
岞田は話過ぎおアホ䞞出し
この20幎の日本経枈のシュリンク、超少子高霢化。自動車も半導䜓もダメ。䞖代間扶助の幎金は砎綻。どこに自民党は政治しおいたの。日本を砎壊した自民党でしょう。囜民は怒りを。
タむトルずURLをコピヌしたした