メディア記事

学術会議に批判「民間化も」 法案見送りで自民合同会議

バズる指数ピーク 67

 twitterコメント 23件中 1~23件
本来の使命を忘れたメディアの体たらく。
政権批判せずに、学術会議を批判的に伝える印象操作。
科学者を尊重しない社会は、滅びゆくのみ。
学術会議の横暴を許してはいけない。民間化しよう。
国からの予算も無しで
奉安(ヾノ・∀・` )すんません
脱知性。これこそ中国の思い通りの展開なのでは?
ここに手を出せば政権が一つぶっ飛ぶと言ってた会員はどうなったの?
もう国会も民営化したら。
公金を一切出さない形で民営化してほしいです
廃止でよろしいです。誰も困りません。
世界を敵にするばかり。アカデミー然り、石炭火力然り、EV然り、ネオニコチノイド然り、原発然り、難民然り、異次元緩和然り。
「改正案を受け入れなかった学術会議に対し、出席者からは『(民間)法人化もやむなし』などと厳しい意見が相次いだ」

こいつら、何さまなんですか?
わたしは少なくとも、こいつらに学術会議の今後について決めてくれと頼んだ覚えはないんですけど。
これを脅迫と言うのです。
実力のないもの(政府・自民党)は脅すことしかできない
学者先生が偉い、何でも一任すると言う根性は知性の放棄だ。
アインシュタイン先生も核兵器を作り出した事を後悔している。
学者は歴史的に見るとむしろ間違いを犯し続ける生き物、監視すべき対象。
うまく世論操作してる感がある。
学術会議に問題がないとは言わないが、学術会議をコントロールしようとしてる自民党の方がより問題。
自民が手を入れることを許すべきではない。第三者委員会とかでいい。

学術会議に批判 法案見送りで自民合同会議
前総理の任命拒否の理由も明らかにしないくせに、学術会議の組織改革させようとする姿勢は、何様なのか?権力者の都合通りにならなければ許さないという自民党は傲慢そのもの。
「よう、壺メディア」
(^。^)y-~
なんで「親中団体」に、
年10億も、税金渡すねん!
解体して、金返せ!
自民党は大甘だ。
存在理由がない組織は、廃止の一択。
民営化するかどうかは科学者たちが決めること。
今の状況では会費を払う科学者もいなければ寄付する企業団体もなく民営化は困難。
政府が民営化と言えばお金下さいになるだけ。
これ以上中国共産党に協力するなら解散が正しい⁉️
10億円の税金食いつぶして学者活動家の井戸端会議。いらんだろ。
そんなに独立性を維持したいのなら法人化したらどうですか?
お金は欲しいけど口は出すなは勝手すぎだと思うのですが?
『税金をくれ。口は出すな』
そんな乞食共が『独立性』など片腹痛い。

そもそも本当に『学者』か?

活動家崩れの集まりか権威主義に凝り固まった学者モドキのゴミクズか、どちらかの間違いじゃないか?
タイトルとURLをコピーしました