メディア記事

韓国ユン大統領「100年前のことで日本が謝罪、あり得ない」 また支持率下落

バズる指数ピーク 40

 twitterコメント 36件中 1~36件
🎙️韓国大統領:対日政策🎙️
【ICYMI】
NewsWeek『韓国ユン大統領;「100年前の歴史のために日本が許しを乞うべきだという考え方を受け入れることはできない」と発言。韓国内で大統領発言が議論になっている。』
米ワシントンポストのインタビューで「100年前の歴史のために日本が許しを乞うべきだという考え方を受け入れることはできない」と発言。韓国内で議論を呼んでいる
歴史的に見れば中国からの侵攻を何度も受けているはずなのですけどね?/
選別された6割以上が大統領の発言に不満を持っているって事が民意。綺麗事を並べて擦り寄っていても、国民感情は反日であって、金品の無心なんだろうな。
理解してないのは、反日に染まったクズ国民のお前らだよ。
이해하지 못한 것은 반일에 물든 쓰레기 국민의 너들이야.

韓国ユン大統領「100年前のことで日本が謝罪、あり得ない」 また支持率下落
韓国ユン大統領の発言は日本にとってはありがたく、両国が普通の関係になれれば幸いだが、半島人は無茶苦茶、誇り高い民族。特に知識層ほど日本より下、もしくは対等でも自尊心が傷つく。日本に吸収合併された屈辱を忘れる奴は売国奴以外何者でもないということになる。
韓国ユン大統領「100年前のことで日本が謝罪、あり得ない」 また支持率下落
今は正常な考えの人だが、支持率が落ちれば反日になるんだろうな。韓国人は「反日」と言ってるんだから訪日しなくていい。
これで支持率下がるのが韓国w
別に絶賛するようなことでもないし、、、
>
いいぞ朝鮮人!
いっそ千年くらい昔の話を蒸し返せよ!
あと在日持って帰れ!
はんにっちーをしても、支持率下がる方がいる一方どうなるか見守っていきたいと思います。
記事の趣旨と話は変わるけど、「生まれる前にあった戦争であっても責任は国民にある」とか、「車が事故を起こしたから車に乗ってはいけない」とか、「○○の作者は法を侵したから、そのファンも同罪」とか、今ってそういうこと言う人多いけど、普通に考えたらそうはならんやろ
こういう発言自体、韓国の嘘の歴史教育観が元にあるということ。
학교에서 가르치는 역사가 진실인지 스스로 조사한 적이 있는가?
学校で教わる歴史が真実か自分で調べた事があるのか?
: 当時は帝国主義の時代。植民地にされるかするかの時代。韓国が植民地になったのは当時の国の政策が悪かったこともある。その反省も大事だろう。
韓国ユン大統領は本気で日本と友好化を図っているのかもしれないな。
その一方で韓国世論は追随しない。
個々の韓国人で親日家がいても、相違として日本を上から見る態度が残るうちは、結果日本が被害を被ることは間違いないだろう。日本は韓国と手を組むべきではない。
総じてアホだが、たまにまともなことを言う人がいるんだな。騙されないように気をつけないと。
ユン兄貴
色々と大丈夫か
流石に怖くなってきた
まともの大統領。韓国は暗殺と自殺率高いから気をつけて欲しい
韓国だろうが北朝鮮だろうが朝鮮人が当時の日本が併合する前の朝鮮の状態と当時の世界の常識を直視しない限り謝罪要求は再生産される
北朝鮮からの浸透工作が染み付いてるこの国で、この大統領の任期だけで如何にか国が変わるとも思えません
日本はこの政権に肩入れして中途半端に妥協したとしても、次の政権での保証は有りません
逆に立場が悪くなるだけです
ブレずにこれ迄の立場を貫くしか無いと思います
もう韓国とは国交断絶でいいよ。国内も治められんのか。親日だろうが反日だろうが結局協力し合えない。復縁を繰り返す馬鹿ップルみたいだからやめた方がいい。徒労でしかない。◆
韓国人なのにまともすぎて逆に怖い 自国民からテロ食らいそう
そもそも、日本が謝罪しなければいけない100年前のことは一体何を指しているのだろうか?
まぁ併合のことだろうが、韓国では日本が朝鮮に攻め込んできて占領し植民地にしたが、朝鮮人民は36年間徹底抗戦したーという設定になっているらしいので、根本的に話が噛み合わない…
2~3年後、韓国内世論と支持率次第で日韓の運命が大きく変わる。ユン大統領が支持されれば、日本は韓国に置いていかれる可能性が高くなる。精神的自立、独立になるからだ。ニューズウィーク日本版:
学校で友達に跪けって言ってみ?🙋‍♂️

秒殺で誰も相手せんくなるで?🤣

んなもん子供でも分かる理屈じゃね?🤣

気付けよ。そろそろさ。
この大統領はまとも過ぎて、応援したくなる。
韓国ユン大統領「100年前のことで日本が謝罪、あり得ない」 また支持率下落

(´・∀・`)ヘー
韓国ユン大統領「100年前のことで日本が謝罪、あり得ない」 また支持率下落
大統領が代われば、又もやちゃぶ台返しが待っている⁉️

これでハッキリした、お隣さんとは絶対に本気では友好国にはなれない事が・・・🫵😳💢💦
この大統領は朝鮮大陸の不安定さを認識している。
その未来の不安定さにメスを入れようとして反発を受けている。
しかし、日本から見るても大抵の人は朝鮮半島がどうなろうが全く興味はない。
投稿時間:2023-04-24 22:19:17
これで次はまた従北左翼政権誕生だな
> ユン大統領は日韓関係にも触れ、「100年前の歴史のために日本がひざまずいて許しを乞うべきだという考え方を受け入れることはできない」と発言
また支持率下落

韓国との距離は
遠くなるばかり
米ワシントンポストのインタビューで「100年前の歴史のために日本が許しを乞うべきだという考え方を受け入れることはできない」と発言。韓国内で議論を呼んでいる。
タイトルとURLをコピーしました