メディア記事

内田侑希 「会社から指示」でこれまでのウェザーニューズ関連の投稿削除へ 3月31日に退職

バズる指数ピーク 43

 twitterコメント 35件中 1~35件
プライベートとか去就とかじゃなくてSNS部分削除でもニュース配信するメディアもおるんやとウェザニュのミリオンYouTuber力を見せつけられたわ
ゆっきー会社辞めてもニュースになる。
ホークスファンのゆっきーは小学生の時と大学生の時に王貞治さんにお会いしてて「大っきくなったね!」
と声をかけられるほど。
ほぼ球団会長公認ファンw
これからもゆっきーを応援しています。
ウェザーニュースにそんな権限あんのかいな?これ裁判起こしたらどうなるんだろ?
わいも、プロジェクト抜ける時にPCのローカルデータ消させられるからな。違うかww
色々と複雑な事情がありそうだけど、はっきりした記事が出てくれたのは有難い。
#
思い出を削除... 考えても考えても、ご理解できなかった (> <)

ニュース 2023年 4月24日 月曜日 4/25(火)
[ ]

▶️ 言いたい事あるがこれ以上はやめておこう ૮ > ~ < ა
ヤホー News
記事になっとるやん。会社=転職先の会社かもしれんね…
まーこれ以上、何かゆーてもしゃーないからな😅
悲しいの一言やで
次の会社からの指示だとばかり思っていた。まさか逆だとは…
ツイート削除しちゃったけど、あいりんはかなり落ち込んでいるみたいだ。
退職理由って何なのだろう?会社としてはもうこの人との関係性さえも消したくなるような人だったとか?
ウェザーニューズも厳しい会社だね。
ゆっきーの件がネット記事になるとはな
これがニュースになるという事は新天地発表も近いのかな?
現役キャスターの山岸愛梨が放送で言及するなど。。。

削除要求に現役キャスター陣から反発が有ったとか?

鬱憤が貯まんないように
ラスボス·ギシヤマがガス抜きしたか?
一般企業の元会社員が過去のツイートを消すことに対して、芸能カテゴリで記事になること自体がおかしい。
内田キャスター、退職したらアカウントごとすぐに削除されてもおかしくないけど、1ヶ月残してくれただけでもありがたや

ネットニュースに出る程なんだねぇ。
ウェザーニューズの知名度もほんとに凄くなったね。。
これ、Yahooニュースになっちゃうくらいだから、後々めんどくさそう…

あえて何も言わず黙ってツイ消ししてた方が良かったかもですね(;´・ω・)
凄いな、スポニチさん、もう載せてる
なるほど。Yahooニュースにもなってるとは。
『会社から指示』が強調されてるのが飲んか気になる🤔
・・・(芸能事務所みたいだ)
こういうの見ると、辞めたくないのに辞めさせられた感がするなぁ
なんか残念
ヤフーニュースに取り上げられてるやん。
Jリーグ秋春制の飛ばし記事書いたスポニチが書いてますなあ。Twitterを引用するだけで商売になるんだから凄いや。

潰れろ💩マスゴミ
あくまでもWNとゆっきーさんとの話なのに、Yahooニュースがわざわざ取り上げる必要あるんだろうか…?
第三者が「指示」の是非について語れるものではありませんが、ご自身で一つ一つ削除していかなければいけない心境は察するに余りあるものが。
すげー!ニュースにまでなっとる
ヤフーニュースになるんだ!
じゃない方のウチダユキ
>ウェザーニューズを退職した元気象キャスター

元気象??
( °̀ꈊ°́)🐘٩(๑❛ᴗ❛๑)۶𓃰
ニュース記事載ってる〜
あわわ、、、仕方ないですね。。。
ネットニュースにもなるんか(笑)
みんなのリプライも記事に
タイトルとURLをコピーしました