メディア蚘事

”元ガヌシヌの䞀味”22歳女子倧生が激癜「脅迫ビゞネスのりラ偎ず捏造」

バズる指数 25     ピヌク 228

 twitterコメント 95件䞭 195件
私は、客芳的な事実を情報ずしお集め、確蚌を埗たずころでNXDプロゞェクトを糟匟しおいたす。
ガヌシヌがやっおいる、事実ず嘘を適圓に混ぜた発信で盞手に嫌がらせをし、口留め料を取る脅迫ビゞネスずは䞀線を画したす。
この掻動は久積が入っおきおからおかしくなりたした。
みみたんの話しは理論的で䞀貫性がある。䞀方で道埳心や法什遵守の前提がない。だからずいっお支離滅裂ずいうこずではない。そこを分けお考えられない知胜指数80以䞋がたくさん居るずいう事実が確認出来る。銬鹿の話しはホントに぀たらない。
ダフコメを芋るず䞖の䞭銬鹿が倚い事を改めお認識させられる。この蚘事を読んで、支離滅裂だずか途䞭たでしか読めないだずか知胜指数80以䞋の奎の存圚を確認するこず芖認出来る。
🀔これ䜕回読んでも䜕が蚀いたいんか🀔よぅ分からんわ💊ガヌシヌ䞀味っお自分らのした事は䜕なん🀔これ読んで理解した人おるんかな❓
お前たち纏めお、沈んでしたえばいいのだ❗
ホントに22歳か "秋田さんにハニヌトラップでも仕掛ける"
 生々しいなぁ
これ、このたた小説にするだけで、かなりいい感じのノワヌルに仕䞊がりそうだ。銳星呚か䞭村文則あたりでノベラむズ垌望。
【こんな蚘事が読たれおいたす】
この件に觊れないの
田蚘ガレなの
党員胡散臭すぎる。
元の蚘事
魑魅魍魎の䞖界ずいった感じ。
耇雑怪奇。魑魅魍魎が跋扈する闇の䞖界か。誰が本圓のこずを蚀っおいるのか

「脅迫ビゞネスのりラ偎ず捏造」
人を陥れお収益を埗た人にいい末路は埅っおないですよね。囜䌚議員にダヌクヒヌロヌはいらないんだず思いたす。
やはり『玳助』の名前の出おくる呚りに『反瀟䌚的勢力』ありですね
話の筋は通っおる
:
ダッパリその集たりは類友なんやなぁ
【「詐欺」】仮に立花孝志氏も知っおいお関䞎しおいたずしたら  完党にアりトだな😡 

ドバむの高玚日本料理店『厇久』🀔



倪陜光発電の事業で成功した実業家がガヌシヌ暎露系の指瀺圹っおそんな幌皚な事するもんなのやっぱり1円1人株匏䌚瀟は蟞めた方がいいのではいい加枛な経営者増え過ぎ。
ク゜野郎『ガヌシヌ東谷』の本性を暎露
これでもク゜野郎信者は「ガヌシヌは悪くない」ず寝蚀をほざくバカがわんさか🀣
(女子倧生はガヌシヌ呪瞛から芚醒し曝露)

“元ガヌシヌの䞀味”22歳女子倧生が激癜「脅迫ビゞネスのりラ偎ず捏造」
䞻圹ず思い蟌んでるガヌシヌ本人。

だがそれすらも虚構だったず。

ひたすらダセェなおい。
早くガヌシヌを逮捕しろ
この蚘事が真実か吊かは捜査の進展で明らかになるだろう。いずれにせよ、たずもな人々が関わったビゞネスではないこずは確かになった。
”元ガヌシヌ容疑者の䞀味”22歳女子倧生が激癜「脅迫ビゞネスのりラ偎ず捏造」
ガヌシヌの䞀味のガヌシヌ砲
怪しい人物のオンパレヌド 

みみたんは間接的ずはいえ、ガヌシヌの䞀味だったわけだ。それがなぜ、䞀転しおガヌシヌ砲の暙的ずなっおしたったのか
“元ガヌシヌの䞀味”22歳女子倧生が激癜「脅迫ビゞネスのりラ偎ず捏造」
そんなの立花が近づいた時点で皎チュヌバヌなんだろうなずしか おか堀江ずか立花のような悪党が絡む政党に入れる奎っお䞀䜓
長いし興味ないから最初の3行しか読んでないけど

ずりあえず
ガヌシヌは犯眪者っおこずね❗
「人を陥れお収益を埗た人にいい末路は埅っおないですよね。囜䌚議員にダヌクヒヌロヌはいらないんだず思いたす」
ガヌシヌ、逆暎露された笑
みみたん、倧爆発だなw💣

ガヌシヌの䞀味かぁ、た、衚の顔は間違いなく逃亡容疑者だろうけど、所詮はただの手駒だろうが、圌なら自分が目立ち喜んでるのかな🀔
野望のルヌツずしお䞎沢翌の名前がチョむ出るのも面癜い。
目眩がした
なんかよくわかんない蚘事だった・・
ダクザの手口でしょ
登堎人物、党員ペゎレでうさんくさいな笑
譊察はい぀たで泳がせおおくの💢
なにがダヌクヒヌロヌだよ
ただのギャンブル厚の詐欺垫じゃないか
ず に搟取されおも「ガヌシヌファン」ずか ( ᐕ)
ガヌシヌの被害者たた出た
あんなのを擁立する人もひどいし、投祚した人もキチ
なにが「真実の悪」だ
アホか詐欺垫!!!!!

🀔🀔🀔
カスがカスず揉め始めおるな
はぁ
これを読んでこの人物はシロ、無眪攟免ずは、日本の譊察は考えないず思うが・・・
どこか胜匁すぎる。嘘や法螺が䞊手なタむプなのでは。
この人だっおガラが悪いんだろうけどさ。最埌の最埌のコメントがすげえうたいず思うw
単なる犯眪者集団の内茪揉め
なんだよこれ💥
⁊FRIDAYが正岡さんの元カノみみたんの蚌蚀を蚘事にしたした
この方は倧奜きな高橋さんから金銭を奪おうずした女性だずガヌシヌさん配信で聞いおいたす。思い切っおこの蚘事に぀いお高橋さん秋田さんにお䌺いしたいです

⁩ ”元ガヌシヌの䞀味”22歳女子倧生が激癜
こっちも来たしたね。
ガヌシヌは脅迫ビゞネスをしおいたず蚀う事か
 捏造たでしおいたずは
本圓の事ず嘘を入り混ぜお脅迫に
→の裏どり出来おいない情報を信じたら駄目
たたあの女達がマスコミにリヌクしおる。



なかなか勇気のある方ですね。自分の非もしっかり認めながら話せる22歳っお偉い。
「賢く皌ぐ」人たちの蠱毒みたい
登堎人物みんな謎
事の顛末興味なし
お前ら、ドバむの砂煙で目痒くなれ
なんやこい぀ら...



よう぀べアりトレむゞw
ガヌシヌchの収益の分のを正岡さんが埗おいおそれがれロになっおしたったのが痛かったそうです。
支払い胜力がなくなった正岡さんは未払いが続くようになり私に別れを告げたした。

矛盟を指摘したら速攻ブロックしおくれた正岡くん。
蚘事が本圓ならキミ完党に䞻犯だね。
既に公開されおいる“事実”ず
䞀般人が確蚌を取りにくい“空想”ず“幻想”ず“劄想”ず“り゜”を織り亀ぜる手法に芋える

わざわざ 『私のできる粟䞀杯のこずをしたした』ず前眮きをしお
䞭身は 『ず蚀っおも電話番号を䌝えただけですけど』
などダラダラず論点ずらしなど倚数
500䞇で愛人契玄しおたけど奜きだったずか、ハニトラ仕掛けようず提案したのは私ずか、蚀っおるこずがぶっ飛んでる癖に䜕蚀っおんねんっお感じ。

た、FRIDAYなら蚘事にするわな。 
ガヌシヌ含めお反瀟的な人間がグルヌプ組んでアレコレね぀造話を提䟛しおたわけね
コむツラの真意䞍明な
ね぀造話に螊らされおカネ儲けに
利甚された
ナヌザヌも哀れだな
週刊誌がガヌシヌ関連ネタで盛り䞊がっおいたす。
ドバむは、犯眪の匂いがする日本人の溜たり堎。
投資家は二床ずドバむ銘柄には手を出さぬべきですね。
みみたん
【䜕れにせよ、ガヌシヌずその仲間は党員捕たえお吐かせなきゃダメだな】
その蚌拠に
ガヌシヌ
ガヌシヌず蚀っおる割には
正芏くんの事觊れなよねぇ

震えるぅぅぅ
君等の業界もそういう奎等からネタ売っおもらっおる
もしくは仲間だずいう情報入っおるけど
震えるぅぅぅ
䜕正矩面しおんのwww
☝☝
䜕はずもあれ、真盞を明らかにしおほしいな
ダフコメを芋るず蚘事を出したのが逆効果になっおしたったみたいだ。

読んでお支離滅裂だなずいうコメントがかなり倚い。
たしかに説埗力があるかずなるずそうではないずいう感想になっおしたうかな。
みみたん暎露😂点が線になりたした♪

正岡氏最埌のツむヌトから1ヶ月が経ち、もうドバむにいないのは明癜。

金ちゃん远いかけお、ず誰かさんが発蚀したタむにもいないず自分は掚枬したす❀
やれやれ😥
党く東谷さんず関係無い
話をよくもたぁ〜
フラむデヌは蚘事にするね
こらは正岡さんずきんちゃんず蚀う女性ずの仮想通貚詐欺の話では🀷‍♀
プラむドもなんも無い😱😱
支離滅裂で意味が分からんずいうコメントが倚いが、ほがほが理解できた俺はおかしいのか🙃
22歳の女子倧生が
怪しいおっさんらず関係がある時点で
トラブルに自分から飛び蟌んでるっお話

でもっお
ガヌシヌ䞀味ずかっお単語䜜っお

ここたで来るず
ガヌシヌの倧逆転劇のが面癜い

どちらに転んでも俺の人生に1mmも関係ない😃
元は身内の揉め事みたいなもんだし
尊垫にそそのかされお、悪事を重ねに重ねおしたったね、ガヌシヌ。

この件お、人間関係がよくわからなくおあんたり詳现を知らなかったけど、このむンタビュヌで少し理解できた。

ガヌシヌは公人じゃなくなったから、あずは譊察がんばっおっお感じですね。
ただただ知らん人らのゎタゎタが露になっお
加速する、カオス状態。
Twitterに詳しい人

3人䜍いるけど

そっちに聞いた方が

確実な情報だず思う

愛人ず堂々ず蚀える奎の

頭の䞭身は  終
制䜜・著䜜
━━━━━
Ⓝ⒜Ⓚ
この人が蚀いたい事は
私はガヌシヌの䞀味でしたから
ガヌシヌの事を暎露したす
っお事なのかな
圌女は被害者なのか加害者の1人か
どい぀もこい぀もクズばかりで、ちょっずすごい話だった。恐喝、匷盗、ハニトラ、詐欺、でっちあげ、暗号資産、倪陜光ビゞネスず、これが日本の犯眪最前線かず興味深く読んだ。
“元ガヌシヌの䞀味”22歳女子倧生が激癜「脅迫ビゞネスのりラ偎ず捏造」
「LINEを捏造するのは簡単なんです。スマホが台あればいい。ガヌシヌの䞀味が勝手に私たちの名前でアカりントを䜜っお、自分たちで架空のやりずりをすればいい。捏造で人を远い蟌む。それが圌らのやり方なんです」
(コメント欄に続く)
蚘事無駄に長すぎおよう読たんわ
今曎みみたんの戯蚀本気で信じる人っおどれだけいおるん
テレビず新聞しか芋おないスマホ䜿えん人
加工したくりで顔も党然違うし、、
ガヌシヌ容疑者なんおそんなもんでしょ
たぁこれもネット蚘事なので真停䞍明ですが 
害悪ティアラさん珟実芋た方がいいよ
脅迫ビゞネスのこずが蚘事になっずるわ



みみたんの蚘事

「捏造で人を远い蟌む。それが圌ら(ガヌシヌや秋田たち)のやり方なんです」

秋田はプロデュヌサヌ。
正岡が『暎露系YouTuberガヌシヌ』のディレクタヌであり、実質的な叞什塔。
みみたん、久々に出お来たけど、蚭定倉わった
ガヌシヌの䞀味っおwww 登堎人物党員詐欺垫
ガヌシヌの暎露ビゞネスの裏偎が「めくられ」たみたいですね。

Lineのやり取りも捏造
泣いお謝る女性の声も捏造

最倧の被害者が声を䞊げた。
こんなん出たした。
これは必読

『ガヌシヌ容疑者は1000䞇円くらいで合法的に取埗できるドミニカ共和囜ずのダブルパスポヌトを持っおいたはずなので。圓時、ドバむで流行っおいたしたから」』

元ガヌシヌの䞀味”22歳女子倧生が激癜「脅迫ビゞネスのりラ偎ず捏造」
それ、フラむデヌが蚀う
おんどれらの媒䜓も同じやんけ
所詮は䞀味。
「眪状を晒すから自分だけは芋逃しお」ず蚀っおるだけ。
捏造かどうかなどは些现な違い。
ドバむのガヌ―呚蟺の情報を远っおきおいない䞀般の人々は、いきなりこの蚘事を読んでも話が芋えないそうです
たあそうでしょうね

”元ガヌヌの䞀味”22歳女子倧生が激癜「脅迫ビゞネスのりラ偎ず捏造」
反瀟界隈もゎタゎタしおるんだなぁ
元ガヌシヌの䞀味っお🀚
”元 の䞀味”22歳女子倧生が激癜「脅迫ビゞネスのりラ偎ず捏造」


コレたん配信
確かにLINEのスクショなんお、䞀時的に名前ずアむコン倉えれば簡単に捏造できる。

以埌、LINEスクショの信憑性はほがれロ
本圓のガヌシヌ軍団
タむトルずURLをコピヌしたした