メディア記事

衆院千葉5区補選、自民・英利アルフィヤ氏の当選確実 接戦制す

バズる指数ピーク 4,166

 twitterコメント 206件中 1~100件
私は差別はしませんが、区別はします。
この方は日本の政治家にしてはいけないと思います。
本当に大丈夫でしょうか?
純粋に日本のために働いていただけるんですかね?
終わりの始まり感。
もう日本じゃなくなるのかな
ほんとにヤバいな日本
終わりが見えてきた😮‍💨🇯🇵
まぁこの人が気に食わないってのは個人の自由で構わない
千葉5区って小西の選挙区でもあった気がする
ゲテモノは千葉5区来ればきっと当選する
そう言う区なんだろう
ゴリゴリの改憲派
金ばら撒きゃ何人だろうが当選する日本は変えなきゃダメだ。
ネット社会で過激化するイスラム原理主義について尋ねてみたい。
本名隠して当選
千葉五区は、、、
このえりアルさんには特に調べてもいないので思うところはないのですけど「クリーンで信頼出来る政治」を目指すなら自民党ってとこでもう躓いてませんか?
まじか…
黒すぎる、日本の選挙
千葉5区は僅差でアルフィヤ氏が辛勝…
この結果に現地の人を責めないでほしい。
立憲と国民に票が分散したのも、有権者に難しい判断があっての事でしょうから。

ただ、河野太郎の人脈と茂木幹事長の差配で、集票力の脆さが露呈された。
あれほど重鎮に応援させてコレだもの
…神奈川県民の気持ちがよく分かったよ。誰にも投票出来んかったわ
自称愛国者の人とか保守の人はこれでいいんですかね?
自民党だからいいのか

愛国者じゃなくて愛自民者、又は愛壺者
千葉県民はアホなんだな。
ま、毎回こういうことあるけどさ。
東京だけでいいのよ、アホなのは😅
自民党終了のおしらせ
千葉も終わってたのか…
英利アルフィヤ氏、ネトウヨに"出自"を攻撃されまくってて気の毒だったのでそれに屈しないという意味では、まぁ…。
ただ、結局自民だから、彼女の当選で日本の差別事情がよくはならないだろう、とか色々複雑。
コレには自称保守のオレも苦笑いw
野党も彼女に勝たせたいとしか思えなかった。

江戸川に投票用紙が捨てられているのを見ましたwww
この度は大接戦お疲れ様でした。そして当選おめでとうございます
自民の重鎮演説一回幾ら払うんだろうなぁ…
大企業ニト○ならいくらでも出せるんかなぁ?
千葉5区の補選がなんで注目されているか関心なくて知りませんでしたけど、そういうことね。
よくわかりました。
カネが無ければこの結果はなかった。
「政治とはカネ」がよく現れている。
千葉5区で自民に投票した皆様は他の日本国民より多く税金を支払いましょうね、率先してコオロギ食べましょうね、俺はやらんけどな!
当選したアルフィヤさんより、
投票した千葉県民より、
こんなのにも勝てない野党より、
擁立した自民本部そのものに絶望している。
岸田は無能だ。
「日本維新の会や国民民主党は立場の違いなどから一本化には応じなかった。統一地方選との「相乗効果」で党勢拡大を図りたい各党の思惑もあり、自民を利する結果となった【山本佳孝、石川勝義】」
おはようございます
今日も岸田政権が申し訳ございません


えりアルフィア当選により、改憲、LGBT法案、緊急事態条項、その他諸々急加速見込み
選挙とは民意を得ることなのだろうか。選挙制度を改変し、候補者の遊説も制限し、選挙を盛り上げないように政権がしくみ、利権で繋がった少数の有権者が、自分達の利益を守るために投票し、議席を得ることで、投票しなかった、関心のなかった国民の意見も代表するという。
敗因を政策の違う野党乱立に求めるな。間違いなく立憲民主党の力不足だよ。維新や国民民主には「自民党は嫌だから維新あるいは国民民主に入れる」、と自民党票は減ったのにそれでも勝てなかった立憲民主党の力不足が敗因。
\(^o^)/オワタ
中国人が当選したか…
終わってる
【参院大分補選自民・英利氏が当選】
凄い時代だな。
どんどん三島由紀夫のいう、からっぽでニュートラルな極東の一角になってきてるな。日本人大丈夫か?
あーぁ…
多民族移民国家の象徴ですよね。安倍氏の理念「国境や国籍にこだわる時代は過ぎた」を体現してくれましたね。
この方に投票した千葉5区を軽蔑します。

衆院千葉5区補選、 ・ 氏の
当選確実 接戦制す
いくらネトウヨが誹謗中傷しても、リアルで「クリーンな政治を!」と笑顔で言えば勝てる。
自民党の強さは「多様性を認め」、何でも飲み込むところ。
あーあ。
ガチで日本はもう駄目なのかもな。
当選してるやん。
これは嬉しい。
えりアルフィアの当選記事は、全てコメ欄が無い。そりゃそうだろう、ボコボコにされるに決まっているから🙄
民主主義の国って、チョロいもんよ、とCCPはほくそ笑んでるんだろなー
すごいよね、本名さえ公開しないのが当選wwwどうなってんだ日本…👹
おお、この人通ったんだ。:
千葉5区の選挙民ってそんなにインタナショナルマインドだったんだ。
終わりの始まり
千葉って馬鹿ばかりなんやな
さすが小西ひろゆき先生のお膝元、安定の千葉県(笑)
自民党は岸田首相はじめ総動員してやっとこさ当選したことにむしろ危機感を持たねばならんね🤔
「今回は自民は避けたい」「もう『政治とカネ』はこりごり」って散々宣伝して自民が勝つって事は、
三月に起きた国会茶番にみんなが辟易
辞任を迫って疑いが晴れても自分はてへぺろ
自民党はとんでもない人を当選させてしまいましたね。これが蟻の一穴とならないことを祈りたいです。
恐ろしい未来しか見えない…。

>
千葉も統一教会党に汚染されてます❗
良く知りませんが、この人いつから日本人❓
【千葉5区補選自民・白坂氏が当選】
これが自民党。
日本の野党があまりにだらしなさすぎる
票数見たら接線だったからまともな候補者を野党が立てたら勝てたはず
立憲と共産とその他野党があまりにひどすぎてかつて政権とった時代の勢いはどこにもない
【茂木氏政権に一定の評価と総括】
だから言ったじゃん、馬鹿しかいないって。
千葉県良く調べてみ?
カルト、反社、外国人、役人
議員全てズブズブですから。
なぜこの絶好機に、立民と共産党はお得意の共闘しなかったんだか。
おたくらが一本化していたら、小西が余計なことしようが、余裕でえりアルフィヤに勝っていたでしょうに。

【#
← ←市川市選挙管理委員会

カネの問題で辞めた「薗浦健太郎」氏
英利アルフィヤ氏の対抗馬が「矢崎けんたろう」氏
飛沫候補が「星けんたろう」氏ですか🤔

千葉5区は「けんたろう」氏の人気がスゴいんですね😲
立憲候補は 良くも悪くも おじさんすぎたな、、
なぜこの絶好機に、立民と共産党はお得意の共闘しなかったんだか。
おたくらが一本化していたら、小西が余計なことしようが、余裕で勝ってただろうに。

【#
衆院千葉5区補選、
自民・英利アルフィヤ氏の当選確実
接戦制す

やっぱり田舎は
総じてダメなんだな。

自民党に洗脳されてる。
【茂木氏政権に前向きな評価と総括】
はいおめでとー💩
千葉は馬鹿っばっからしい。。。
ちばっか!ちばっか!!
【91歳が町議7選「気力落ちず」福岡】
ここにも34・・・ 自民がどうしてもって、力を入れたことはグローバリスト。 国民そっちのけの移民+外国人参政権+外国人優遇=政府のやりたいことで合致ですね~
【千葉5区補選自民・英利氏が当選】
ここは自民党が絶対負けると思ってた、不祥事絡みで辞任した自民党議員の選挙区だし。問題発言ばかりの英利アルフィヤだったしなぁ。
【 と、あれほど叫んだのに…😣

が当選させてしまった🤦‍♂️

来るぞ~😱

いや
最悪やな…
·····😑
日本終了のお知らせ!

やはり日本の有権者はアホでバカで終わってる!

千葉5区民はえりアルフィヤと言う反日外国人を選んだ💢

やっぱり千葉県の有権者は愚か者しか居なかった!
あーあ、最悪も最悪の結果。
これでまた一歩、自民党が売国政党に染まった瞬間だわ。
ウイグルにルーツが在りながら、それについての質問を差別と宣う中国人を当選させた市川・浦安市民は、よく考えてほしいね。
これが「帰化一世」でも参政権が持てる弊害だよ。
日本終わった…
自民党というだけで当選🙄
そんなことで良いの🙄❓
何で当選するの?
日本の終わりの始まりだ…‼️
自民党って社会主義政党なのかね?
嘘だろ…こんな日本否定する何処の馬の骨とも分からんヤツが…
弱い、
支持層…🫥
結局この様な者を選択してしまったか。まともな野党がない限り、自民党は当面安泰だわ。そして、日本はより衰退に拍車がかかるわな。
自民勝つのに統一教会動いてないか?しらべれんかな?
千葉5区は一票もえりアルフィヤに入れた人はいません。
全ては国の行った不正選挙ではなから決まっていた人が当選した。
と言っているだけです。
文句があるなら不正選挙をやった選挙で応援に来た総理大臣に言ってください。
自民党はどう扱うんだろうね。
1️⃣東トルキスタン人権侵害問題
2️⃣中国によるスパイ活動

親族達は、中国で人質として扱われるだろうし、リスク対策をしっかりして欲しいものです。
反日に売国が接戦で勝った。誰得なんだろ?左ゴリゴリ区の民の私が余計なお世話なんだけど。
野党全敗が自公のうぬぼれを加速させる💢 日本沈没だ😡
止まらない自民党左傾化。
「優しい社会」を掲げる、えりアルフィヤ氏。
それは誰にとっての優しい社会なのか。
その主語がない謎の答えは、そのうち判明するだろう。
千葉県5区の有権者の理解は得たようですね。
千葉5区衆院補選
ヘルファイア当確
バックに真鍮ニトリ
Cうこく狂三党の影が垣間見える
超危険な国会議員が誕生してしまった
【茂木氏政権に一定の評価と総括】
これでいいの?
国民民主は岡野氏を立候補して良かった。岡野候補は今後も政治活動は続けて欲しいと思う。
こんなスパイまがいに負ける立憲ってもう無くなってOKだよね?
日本の
終わりの
始まり
ひとつ言うてもええかな?立憲はどうやったら勝てるんやw
市川市、浦安市民の意向なんだろう。
今後起こる事全ては両市民の責任と
言う事で他に迷惑かけないように
お願いしたいですな。
当確!
ひとまずほっとしました。おめでとうございます。自民党議員として頑張ってください。

▶︎
タイトルとURLをコピーしました