メディア記事

衆院山口4区補選、吉田真次氏の当選確実 安倍元首相後継

バズる指数ピーク 999

 twitterコメント 81件中 1~81件
怖い。
ゼロ打ちだったが、それでも有田芳生さんも3割は取れた。
国の方向と盛衰は選挙民の手にあります
但し書きが必要です

国の方向と盛衰は 常識を持った 選挙民の手にあります

この国の選挙民は悪い方へ々舵をきるね
田村淳さん。
下関は残念ながら聖地でしたね。
(ブロックされてるけど)
聖地バンザイ!
壺口県マンセー!
有権者がワルイんじゃないよ!負けた野党がワルイんだ? ナウ…^^;)
殿様とお代官様の政治が最高でーす
変化?いりませんいりません
朝から不愉快なニュース
救いようもないバカ❗️
🟥超極右で、

天皇崇拝者を自称してるくせして、

天皇陛下に建物の上から手を振って顰蹙を買う似非保守。

外国カルト壺教🏺の目的に、

〓『天皇を教祖の足元に跪かせる』〓てのがあるが、

その予行演習やったんだろ!?

こいつも超絶壺🏺、

やはり だったな!?
田村淳の誹謗中傷が無かったら結果は違ったかもな。
いつまで統一協会と共にあるわけ?真面目に考えてよ。
中傷ビラとかさ。
さっそくあっち界隈が発狂してて草。
選挙結果気に入らなかったらそこの選挙民罵倒して終わり。
次に一切繋がらねえなwww
投票率は概ね3~4割。
民度が露骨に出まして申し訳ございません。
壺山口県最悪❗️
ここもある意味、利権を守った結果。
山口に未来はない。
世界の流れに逆行して、壺と世襲が跋扈する山口県。
立憲民主党の新人で元参院議員の有田芳生(よしふ)氏(71)らを破り、初当選を確実にした。

有田氏を破ってくれてありがとう👍✨🤗
良かったな田村淳。お前の望みどおりになって。
弔い合戦にしてはあまりにあっけらかんと大喜びしている人の隣で、当の本人の表情が硬いのが気になります。決意?責任の重さ?放心?故人へ思いをはせて?普通ここでは泣いて喜ぶのでは?
下関駅前の釜山門がもっと立派になりそう。
あべのポスターきもちわる。
山口県民の民度の低さよ。
コイツらのせいで日本が腐るわ。

山口4区補選、吉田真次氏の当選確実 安倍元首相後継
安倍元首相の死去に伴う衆院山口4区補選は、自民党の吉田真次氏が立憲民主党の有田芳生氏を破り、初当選を確実にした。なお安倍事務所は地元の統一教会の事務所の位置も知らなかったのに、有田氏は「下関は統一教会の聖地」などと地元を侮辱する発言を行っていた。
これだけめちゃくちゃにされても、これだけ問題があっても、この人に入れた人は一体この人に何をして欲しいと思ってるんやろうか。
もっと聖地化が加速するだけなのでは。
ふぅ〜、有田さんダメだったか…。これがジャパニーズ。
これでめでたく山口は聖地となりましたとさ。

-終-
下関はやはり「聖地」の様ですね。少なくても、有田氏のせいでは無い。
明日から地獄の国へと突き進むのか
思考停止、権利破棄する人よ、いつになったら気付くのか
←山口4区の有権者は間接的ではあるが、旧統一教会を容認し支援するってこと。
投票した奴らは増税増税に賛成なんやね。
日本終わった!

山口県民は有事の時子供を戦争にみんな行かせたいのか!
山口県って、大丈なのか。
妖怪の孫の後継者か
やっぱり情けねえな下関
やっぱり馬鹿殿岸のぶちよ当選かよ!日本全国に、絶望と失望を与えた、山口県県民は、統一教会の聖地と偏見差別されても仕方ない!そして此が日本人の民度だよ!政治が悪い?悪いのは、選挙投票を放棄した、この国の国民!独裁政治でも、国民はお上の、やることに従う奴隷だよ
ミスター右翼が当選する美しい国🏺
人がしれとる田舎なんかで
「統一教会ガー!」って選挙選
どこの都心的陰謀論者の話題に乗るんだよって話。
山口県のみなさんは自分で選んだのだからカルト発祥の地、カルトとともに歩む町としてこれからも誇りを持って生きていくんでしょうね。
有田ヨシフさん下関市民をヘイトスピーチしていたよね。
これ、ゼロ打ちですよね。うーーーん…。
マザームーンツルコから早々に祝福のお言葉が届いたんでしょうね。
いやぶっちゃけ当たり前すぎると言うか…(´・ω・`)
吉田真次氏当選おめでとうございます。
偉大な政治家安倍晋三元総理の遺志を受け継いで頑張ってください。
下関を侮辱した有田芳生よ
これが民意だ!
山口4区の有権者たちはバカじゃねえの。
統一教会の聖地と図星を突かれて怒るのもみっともないし、言われるのが嫌なら何故、安倍氏の後継を謳う者に投票するのか。
もっとも、2区も4区も投票率の低さを見ると、大半は無関心という事なのかな。本当に呆れる。
な〜んだ、やっぱり だったんじゃん。
やっぱり聖地じゃん
顔が死んでる。
山口県が宇宙一の愚民自治体に決定!!\(^o^)/
大阪府からタイトル移動!!
山口県民は本当に腐ってる愚民だ。
\(^o^)/
キモい
うわー残念。やっぱり統一教会の聖地だったんだね。
山口県民は自民党の江戸時代並の高額税率五公五民を受け入れたのか…
山口県はこれからもっと税率上げそう
安倍レジーム恐るべし
当選はゴールではないので、まともな仕事をするのか有権者は見ていく必要がある、野党も好き勝手させないように仕事してください。
-----
本選では必ず、野党共闘して議席を奪い取ろう。

下関市が統一教会の聖地であってはならない。
山口県は、やっぱり、統一教会の「聖地」になったらしい・・WW・・壺議員が、また増えたらしい・・近寄らないようにするわ・・。
吉田さんおめでとうございます☀️😃❗
これも民主主義の結果ですが、山口県民の皆さんは大丈夫なんですかね?
また一つ、民意が示された。
あれだけ下関市民の反感と怒りを買ったのだから、有田芳生が転けたのも宜なるかな。

二度と政治の世界に出てくるな、この世の地獄・北朝鮮に還れ、有田芳生!
ゼロ打ちに近い
山口県に行きわかった
アベアベアベ

維新の大阪と似ている

大阪がまだマシだったころは
反権力、反権威、反東京。
今は
媚権力、媚新自由権威、媚東京
美しくない
山口の民度の低さが証明されたわけだ。
江戸時代の封建主義社会だったな。
なるほど、聖地であるのは間違いないようだ
吉田真次さん、当選おめでとうございます!
昭恵さん、本当に良かったですね😭
あらら……
立憲民主党の新人で元参院議員の有田芳生氏(71)らを破り、初当選を確実にしました。昨年7月に銃撃事件で亡くなった安倍氏の後継を強調。安倍氏の妻昭恵氏と共に有権者を回って支持を固めました。
有田氏の落選はオールドメディアの凋落を表している。
聖地確定 もう山口県民は救いようのないバカ
投票率が高いならまだ諦めきれる。
組織票に勝るはずの無投票層がやっぱり動かなかった。
知ってた速報 …
これは言わせてほしい。やっぱり下関は統一教会の聖地だったな。
吉田真次さん当選おめでとうございます!!
お涙頂戴にまんまとはまるんですね…。安倍晋三の後継者名乗りさえすれば当選できるのなんてイージーモード選挙ですこと。
有田氏に投票した人には申し訳ないけど、統一協会の代弁者たるアベの後継候補をゼロ打ちで当選させてしまうのだから、下関が統一協会の聖地であることを住民自ら証明してしまったと言える。
山口県、希望がない。
そらそうよ。左翼が出しゃばったところで保守王国には勝てませんわ
立憲民主党が負ける所は全部統一教会の聖地認定来るなw
山口4区の当選確実が出ました。
福原は2区の取材をします。

衆院山口4区補選、吉田真次氏(自民)の当選確実 有田芳生氏ら破る
有田芳生、ゼロ落選ファーーーwww
ヨシフの言い訳カモン
吉田真次氏の当然の当選!!

下関の怒りを勝った有田芳生の落選決定!!
昨年7月に銃撃事件で亡くなった安倍氏の後継として「遺志を継ぐ」と訴え、安倍氏の妻・昭恵氏と共に有権者を回って支持を固めました。
有田芳生さん
落選おめでとうございます🎉㊗️
タイトルとURLをコピーしました