メディア記事

安倍元首相後継の自民新人が制す 衆院山口4区、有田氏ら4人破る

バズる指数ピーク 1,173

 twitterコメント 47件中 1~47件
順当というか当然の帰結。有田芳生のあんな選挙民舐め腐った選挙戦展開になびく人がおったら逆にその見識が問われるレベル。他の候補者?まあ次は頑張ってください
良いとこ無いけど悪い事👎継がないでね!
有権者にケンカ売った、馬鹿な有田芳生が開票直後に瞬殺されたという事は、当然といえば当然の報い。
言い訳と国民に責任転嫁する時間の始まりです。

民主主義社会では大衆心理が働いて時には愚挙な結果が出る事が有るが今回はそれに当たらない。
立憲民主党とその狂信的支持者にとっては負けてからが本当の戦い、これから山口4区有権者への二次加害(ぴえん)が始まる
予言しておく。
左翼の敵となった 氏はこれから徹底的にスキャンダル洗いが待ち受け、新人自民党大臣や五輪関係者のような"引き摺り下ろし"に晒されるのだろう。

後継の自民新人が制す 氏ら4人破る
日本は、この先も変わらんだろうね。

神風特攻隊とか人間魚雷回天とかやる民族だから、一度群集心理が出来てしまうと、何をやっても、全員が不幸になる愚行を引き返せないのは昔からのこと。
速報時で、当確。
有田、華麗に自爆にて散る。
平岡氏も同様。
で。
健闘を称える声の中で「あの山口県だから」の声を散見する。
選挙後も自らネガティブ・キャンペーンに必死で失笑。
👏(^^)おめでとうございます👏
下関市民は壺容認ってことで
まぁ、そうだよねの結果。
ヨシフ大先生お疲れさまでした😉
故安倍晋三元総理の功罪以前に、故人が圧倒的な強さを誇った地盤に乗り込んで死者にむち打ち、しかもここはカルトの聖地だと地元民を侮辱した候補に、本当に当選する気があったとは思えない。当然の結果。
"
やりました!!!
衆院山口4区補選
当選確実です💮💮💮
吉田真次さん、当選おめでとうございます!
安倍さんもお喜びになっているでしょう。

有田芳生氏は残念でしたね笑
>有田氏は教団の問題を巡り

統一教会問題は大問題だけど、選挙の争点になると思ってたならアホそのものだし、実際有田氏も思ってないと思う
有田瞬殺。
当たり前よ。そらそうよ。
あんな下関を見下し侮蔑するような言動して、地元の為に動いてないの丸わかりで勝てるわけない。
政治を語る気が無いからな、当然だ。
住民のほとんどが無関係なのにレッテル貼ってくる人が応援してる候補者に入れるかって話。
結果は分かっていたけど、つくづく「おらが村の殿様」が大好きなマヌケな選挙区だったんだなあ
ここ(山口4区)が特に心配だったけど、まずはほっ。
(山口2区は"一回負けて一度どぶ板やるのあり"って評も聞いていてそこまでの死守感はない(あぶない、とも聞こえてる
安倍さんもほっとされたことでしょう。
予想通り自民当選、有田芳生落選
一般社団法人が発狂するじゃん
有田氏‥落選‥そらそうだろな
ざまあ。今日は酒が美味くなりそうだ。
山口4区の有権者は賢明であった。統一教会ワンイシューで選挙戦とかあの老害赤爺は舐め過ぎでしょ。
山口とはなんの縁もない赤色落下傘だし。
(有田みたいな胡散臭い奴には負けへんでしょう)
良かった!
有田氏は整地発言の落とし所考えてるんだろうか?
このままじゃ「あなた達の住んでる街は聖地である事を選んだんですね?」って捨て台詞残してるのと同じだと思うんだけど、、
やっぱり統一教会の聖地やんけ。
38歳とお若い方。当分安泰ですね。
有田芳生は著名人とはいえ高齢だし今まで縁もゆかりもない山口で立候補されても良心ある有権者は誰も投票しないでしょ。当然の結果です。
単なる統一教会潰しや安倍潰しはダメだというまともな結果
統一協会の里、聖地下関市。ウォン使えるらしいしもう韓国領土にしたらどないや。
聖地の防衛に成功しました!🤗
知ってた速報
ふう~~良かった良かったw
(あれだけ有権者を無礼ていたのだから)そらそうよ
おめでとうございます!
地獄は続く。
そりゃまあゼロ打ちでしょうねw
もう山口4区は日本から切り離した方がいいんじゃない?
やべーのが当選してしまった。
山口開票速報 即決
当然の結果
しばき隊の殲滅に向けて動き出した。
有田芳生を二度と国会に登らせるな。です。
そらそうよ…
そりゃそうだ。

有田氏と支持層に言うけど、統一教会関係ないからね?
瞬殺やな
>自民党新人の元下関市議吉田真次氏(38)=公明推薦=が、立憲民主党新人の元参院議員有田芳生氏(71)ら4人を破り、初当選を確実にした。

ゼロ打ち…(*'▽')y-。o○
タイトルとURLをコピーしました