メディア記事

爆笑田中がツッコミ 番組で中国秘密警察の日本拠点直撃に「全然秘密になってない」

バズる指数ピーク 69

 twitterコメント 31件中 1~31件
スパイ法改正必須‼️
は「現地国籍を持った中国人」の監視・弾圧が目的で現地国でのスパイ活動ではない。「中国人向け○○」は大抵それでしょ
世界53か国、102か所、日本は東京・千代田区、福岡、大阪、銀座、名古屋にあると言われる中国の秘密警察。中国の反体制派活動家や批判的な言論をした人たちを監視取り締まる機関だという。

"23万人の中国人が日本国内から中国に不本意な形で帰国させられている"

恐ろしい…
入国目的の虚偽申告で取り締れ。
中国も国際ルールを守って下さい。

> 番組では2021年4月から2022年7月までの間に23万人の中国人が日本国内から中国に不本意な形で帰国させられていると報じた。
日本にも中国の秘密警察施設があるが、「日本にはスパイ防止法が無いから取り締まれない。」人の国でやりたい放題だな。
そりゃスパイ防止法無いから堂々と……
早くスパイ防止法宜しく!
23万人がコロナ禍に中国に帰国させられた😮💧

周来友さんは中国に戻された人たちについては「刑務所に」と答えた。
場所も判っているのに排除できない所が問題なんだよ。もっとも、既に知れている2か所は既にダミー化しているだろうけど。
「個別の犯罪法規に触れれば摘発できるが、現状スパイ防止法がないから難しい」と、中国秘密警察が違法に国内で活動している状況を取り締まることができないと指摘。
💩は逮捕してください
> 元警視庁公安捜査官の稲村悠氏は、「(千代田区の拠点は)間違いないと思います。そのほかにも福岡、大阪、銀座、名古屋にもある」と指摘

銀座にあるのか。笑い事ではない
と言うか、そこにはもうなくて、他のところにあるって考えないのかな?マスコミも馬鹿だろ。
中国秘密警察の日本拠点直撃したがもぬけの殻
弁護士の細野敦氏は
個別の犯罪法規に触れれば摘発できるが
現状スパイ防止法がないから
中国秘密警察が違法に国内で活動している状況を取り締まることができないと述べた
海外秘密警察が「秘密になってない」は少しも笑えなくて、海外在住の中国人に“見てるぞ”という圧力になるので西側を騒がせておいてるだけ。実際は中国共産党の海外警察に、習近平氏が外交官の身分を与えるとの報道もあり、そうなったら外交特権で滞在国でも簡単に拘束できない
その拠点は、ダミーに近いものだよ🤣
稲村氏は「今のところ日本人に何かやっているという情報出ていないが、これまでの活動からして日本人を監視の対象にする可能性は十分ある」と指摘。
自民政権は分かってて取締まらない。自民議員が中国警察とベッタリだとtbsでやってたぞ!さっさとスパイ防止法なり対策しろ!野党も親中なのか?無能すぎる!
47が頭悪いから秘密になれてないだけ。見つからなかったら困るのでバ力で助かる。
ミサイルの配備場所までネットに公開されてる国への配属はスパイにとっては左遷だろうな
おっ。細野敦先生のコメント。
、秘密警察とは組織が秘匿されたという意味ではない。思想やスパイを取り締まる刑事警察の対比語で政治警察のこと。日本は特別高等警察があった。
秘密なのに大体場所割れてるあたり昭和ライダーのアジトよりガバい感じ
「(千代田区の拠点は)間違いないと思います。そのほかにも福岡、大阪、銀座、名古屋にもある、と指摘」
中国共産党は三人雇用していると中国共産党員だという事さえ繰り返し報道しない。
>「個別の犯罪法規に触れれば摘発できるが、現状スパイ防止法がないから難しい」
日本 に 中国秘密警察 が設置されても スパイを取り締まる法律がないから 見てるだけの 日本政府 。。
人権 を 大切 に扱う 立憲民主党 さん怒りますよね?
外国が日本の主権を侵害しているのを野放しにしている現状なのに本質を理解していないのをバラエティにしているのが問題だけど
1日も早いスパイ防止法を。
そして特定野党3党は反対するな!
まぁ、外国の「手先」じゃないけど(´・ω・`)
坂本弁護士一家の事件の「原因」な取材テープを報道より先に教団に見せたTBSが言ってもね(´・ω・`)
秘密が暴かれたからでしょ。
常考。
タイトルとURLをコピーしました