メディア記事

アスレチックス・藤浪晋太郎 あわや乱闘のシーン、同点2ラン浴びた元巨人ガルシアに次打席で死球

バズる指数ピーク 494

 twitterコメント 54件中 1~54件
アスレチックスはめっちゃ高い金払ったね〜。
阪神の査定が正しかったわけだ
まぁ本人が認めんとな
これでは厳しい
しかしながら急に崩れるからな
獲得決めたGM?はそろそろ首が涼しくなりそう。イップスなんじゃないか?
相変わらず「でしょうね」という感想しか出てこないんですが、これはもうケイ・イガワ超えたでしょ。
「2死一、二塁からはガルシアに死球を与えて、険しい表情のガルシアがマウンドに歩み寄ろうとする場面があった」
遅かれ早かれやん
藤浪は、コントロールが治らないみたい
もう、ダメだろうな

3回途中8失点で降板、防御率は14・40 死球であわや乱闘のシーンも
トンズラへぼガルシア😞 巨人になんか居たっけ🙄 全く日本で通用しなかったやつじゃん😤
知ってた
ノーコンってだけだと、ここまで打たれないから置きに行った球が余程分かりやすいんかねぇ
もう難しいか😰😰😰
本当に残念ながら藤浪晋太郎は何も変わっていませんでした
前回の好投は単発の当たりだった
マイナーに落ちて…

日本に帰ってきて…

甘い阪神に再び戻るのかな?。
予 定 調 和
藤浪は有原式FAで来年NPB復帰かな
防御率14.4、かつてのライバル大谷の20倍(年収もだいたい1/20)
うーん…
藤浪晋太郎、162キロ計測もまたも初勝利ならず、2回1/3を7安打8失点でKO 防御率は14・40へ
藤浪頑張ってほしいなぁ。でもこれは難しいなぁ。
まあ、ホームランを打たれたのは別として、やはり「死球」を出した後は修正出来ないな~!
ベースボールの国アメリカのー
その空気を吸うだけで、僕は制球がよくなると
思っていたのかなぁ…
ダルビッシュを打ち込むアスレチックスはクレバー
だがスカウトはクレイジー
アスレチックス・藤浪晋太郎投手(29歳)が4/22(日本時間4/23)、レンジャーズ戦に今季4度目の先発。ア軍は初回に2点を先取したが、藤浪は同点2ランを被弾、2回には5失点し3回途中に8失点で降板した。防御率は14.40となった。死球を巡り、あわや乱闘かというシーンも…。 使う?。
お前、変わらんかったな
あーあ
こりゃ終わったな
さすがにチームも限界かな?
日ハム来るかい?
あーやっちまったか
球界一の、えぇストレート持ってんのにな・・・

阪神時代から数年間に渡り、制球難で試合が作れない、となるとちょっと厳しいかな
防御率14.40てまた見た事ねえ数字だな…
あっちいっても相変わらず
藤浪・・・
うーん、やっぱり…て感じかなあ
厳しいですね…😞
もういいから日本に帰ってきて一からやりなおせよ。まったく…。
日本でもボロボロなのになんでメジャーで活躍できると思ったのかね。
阪神でもコーチの言う事全然聞いていなかったから、相当わがままな正確なんだろうな。
前回の登板でQSを果たして次は行けると見せかけて大炎上する藤浪は期待をまったく裏切らない(´ω`)
防御率14・40ですか😥
あっち行けば安定するかもだろし?
てほど甘くはない世界ですね…
応援してあげたいけどね
藤浪すぎる
撲殺されたら良かったのに。
やってしまったなぁ。
やはり藤浪を投手として使うのは無理かも知れないな。
バックで守るメンバーが目の前で四球を出されて打たれる光景は、一番見たくもないシーンだし、過去2回大崩れしてゲームを壊した藤浪をどうフォロー出来るのだろう?
大リーグはそんなに甘くはない
保育園のころ、防御率がよくわかんなくて、きっと高いほうがいいんだろうと思って、ファミスタでいしげを使い続けていた日々を思い出します。
あきませんな
野球詳しくないからわからないけど、実力かメンタルか…
他の日本人選手と比べられるから余計にキツイ
いい経験と割り切ってポジティブに
先発での起用はおそらくもう無いやろうなぁー!
藤浪くんさぁ…
一年契約の崖っぷちでこれは厳しいね。このままだと、中継ぎで雑に扱われるかマイナー落ちやね。阪神ファンも残念やろなぁ。
阪神のリプレイを見てるようだ
ホームラン打たれた次の打席で死球当てたら報復だと思われちゃうか…
審判が協議した結果ノーコン判定されて助かった
さすがに、、、。もう厳しいな。
四死球で崩れて後続に打たれるといういつものダメなパターン…。
NPBとMLBはレベルが全く違うので、阪神で結果を残せていない藤浪がメジャーで結果を残せるはずがなく、通常運転とみなすこともできそうですけど。
4回投げて3回炎上とは。。。
日本に居た時に指摘されていた問題点が全然解決されてない。
大谷並の食生活や練習を取り入れるとかしないと。
楽な方に行こうとすると1年で終わりだと思うわ。
藤浪の使い所は敗戦処理しかないやろ🤔
試合決まった後に長いイニング投げさせて投手温存くらいしか使い道がない
今日はダメでした( TДT)
タイトルとURLをコピーしました