メディア蚘事

「発達障害を䜜り出す、最悪の母芪」ワクチンの“正しい情報”を広めただけなのに 劊嚠䞭の医垫を苊しめた「日本人の誹謗䞭傷」

バズる指数ピヌク 171

 twitterコメント 73件䞭 173件
今ごろこんなの出しおも売れないでしょ。日本人も過半数がワクチンの無意味さに気付いおいる。
過信、利暩、勉匷䞍足、自意識過剰、芖野の狭さ、思い蟌み 
そしお最埌に ある意味玍埗~
私は、内田先生の発信で劊嚠䞭にコロナワクチンを打ずうず決めたした。
本圓に心から感謝しおいたす。
最悪の医垫ですよね。
知らんけど。
ワクチンの被害を広めた䞀人やね。自分の行動に責任取れよ。
『゜ヌシャルゞャスティス 小児粟神科医、瀟䌚を蚺る』
劊婊にずっおmRNAワクチンが良い結果になったデヌタや根拠は瀺さず、䞖界基準になった・長期で残らない性質等の印象でしか語られおいない。
個人で刀断しお打぀のは構わないが、他人に散々勧めた責任は攟棄。
それどころか被害者面しおいるのが蚱せない。
どうしおファむザヌが各囜政府ず密玄を結び成分分析すらできない今回のmRNAワクチンを劊婊が打っおも安党だず刀断できたのだろう
文春蚘事だけど、これは支持したい。
(タむトルの付け方はちょっず ちゃんず䞭身を読たないず分からない)
ワクチンの正しい情報は「効果が“期埅される”」「䞭長期的圱響は䞍明」ずちゃんず説明曞に曞いおあったが
自分の正矩のために「匱い立堎の女性」を名乗る。
䞀郚の”反ワクチン”な人からの内田舞さんぞの攻撃、ホント酷かったからな。「こびなび」メンバヌだから、ず眵詈雑蚀が投げかけられおいた。
ワクチンの科孊的仕組みや効果は、党囜の高校幎皋床で習っおるので、反察の人達っお、高校教育が無駄な人なんだな。

「発達障害を䜜り出す、最悪の母芪」劊嚠䞭の医垫を苊しめた「日本人の誹謗䞭傷」
『゜ヌシャルゞャスティス 小児粟神科医、瀟䌚を蚺る』 銬鹿ほど他人にマりントしたがる。颚評加害ず䌌たような物さ。
「死産報告曞:死因は母芪のワクチン接皮」
ワクチンの正しい知識を広める䞭で

コロナ利暩の蚀うワクチンの正しい知識はただ接皮させるための口実で治療効果は実蚌されおいない
実蚌されおいるのはワクチンが有害である点のみ
〝ワクチンを打぀ず流産する、䞍劊になるずいう党くのデマが蔓延しおおり〟

こんなワクチン盲信医の叀い情報を茉せお文春は哀れ。今どき炎䞊医クラず化したこびナビずは。
実隓的ワクチンのネガ蚘事を長くに枡り特集した新朮ずは真逆のワクチン盲信床。
日本ではただ完党に治隓が終わっおないのに
広めちゃったっおずころに問題があるのかも。 
『゜ヌシャルゞャスティス 小児粟神科医、瀟䌚を蚺る』
この蚘事はその通りなんだけどダフコメ欄は盞倉わらず反ワクの掃溜めになっおんな。
気持ち悪い 🊠
『゜ヌシャルゞャスティス 小児粟神科医、瀟䌚を蚺る』
厚劎省が発衚する接皮埌死亡者数、その様態を確認すれば にポゞティブな発信などあり埗たせん。
うヌん。
誹謗䞭傷はよくないずは思うが。。。
今でもわからないこずが倚いし、亡くなった方や埌遺症で苊しんでいる方もいるのも事実。
リスクや分かっおないこずも含めお慎重に発蚀すべきたったず思うけどなぁ。。。
ハヌバヌドの先生が蚀うなら間違いねぇっおのも危険だよな
やっぱり日本を離れるず日本人でも日本の空気感はわからないんだなあ
ワクチンに忌避感持っおるや぀なんおごく少数のいかれた奎だけなのに
これな。
ワクチン利暩の内田舞ね。
私の実䜓隓だが、幌少期に芪に予防接皮を匷制されかなり酷い目にあった。アトピヌ、喘息、頭痛、筋力䜎䞋、食欲䜎䞋など。
䞀方ほずんど予防接皮を受けおいない知人は元気そのもの。
予防接皮法は敗戊埌から。闇が深すぎる。
なんだろう
蚘事読んでるず色々ず「ズルさ」を感じたり、凄く嫌な気持ちがした。。
正しい情報どころかデマだし。
サムネの顔もお腹も䜜り物じゃないかな
さようなら。
正しい情報
メリットだけでしょ
なに
『私のアカりントにはメディアは、党然接觊しおこないのに。色々ず教えおあげたすよ。本物の行政文曞で。』
あっこの人😳
おかしな事、蚀っおたした🙄
誹謗䞭傷されたずか 🀥
コメント欄芋おも、デヌタを読めない方々(n=1>>>比范分析論文)がorz
どう頑匵っおもやはり届かない方が出るのか
デヌタ20幎ほどためおから、「正しいかも」っおレベルでは。
䜕蚀っおるんだこの人は。
この人、孊䌚に子䟛連れおきお講挔䞭に野攟しにしおた人だよね。
「発達障害を䜜り出す、最悪の母芪」💉の“正しい情報”を広めただけなのに 劊嚠䞭の医垫を苊しめた「日本人の誹謗䞭傷」

劊嚠34週 💉接皮できた時は安堵の気持ちで䞀杯。䜕十幎にも枡るmRNA研究が高い予防効果ず安党性を有する💉開発に繋がった事ぞの感動

笑うしかない😅
打たない事によっお、倉人扱いや村八分は可愛い方で、同調圧力で打たされたり職を远われた偎の人も倚い。
きちんずした思考ずきちんずした意芋を持った方の曞いた゚ッセむなのに、

タむトルがそれを台無しにしおいる🥺
この方も苊したれたのでしょう。同時に、未接皮者も反ず蚀われ苊しめられたのです。そしお、接皮埌埌遺症や呜を萜ずされ苊しんでいる方がいるなか、今もこうしお”デマが知識局にたで蔓延し”ず肯定しおいる。掚奚するなら💉で苊しむ方にも蚀及した方が良いのではないかな。
芁は自らの䜓ず胎児を犠牲にする芚悟で治隓に参加したずいうこずだよね⁉
考えられぞんわ🀊‍♂
被害劄想も倧抂にせぇよ。
ワクチンを打っおない劊婊を受け入れる病院がなく死産になったニュヌスを地䞊波がガンガン流しお煜り、ワクチンゎリ抌し掚進した事を忘れおはいけない
良蚘事です。

なぜ人は自分が安心するために人を貶めようずするのか
そのこずをこの3幎間で䜕床も考えたした。
知の光が届かない闇に沈んだ人をたくさん芋たした。
知性っお本圓に倧事だなず気付かされた䞉幎でもありたした。
ただただ煜りたすよ
タヌゲットは劊婊さん
気を付けお‌
今床は被害者面で本の宣䌝かぁ。
バチは必ず圓たるものず信じおいる。
結論それかよ。日々オッサンがギガアグレッションに晒されながら生きおるこずに぀いおはどう思う
この問題は、女性だから、ではない。これは差別問題ではない。劊嚠䞭も関係無い。
えっ劊嚠䞭の接皮、掚奚されおたす情報叀くない
正しく科孊を孊んだ者なら出来立おのワクチンを接皮する事には危険が䌎うずいう事を認識しおいなければならない。
春の💉キャンペヌンに合わせたか,,

①  
このお話は,,ドラマの監修をしおたずか,,,どんな医者,,,🔍

② 特城的なキヌワヌド、固有名詞、蚀い回し,,,
科孊的デヌタや事実を積み重ねお吟味し接皮した人に察しおも、攻撃的になる界隈民。
・
・
瀟䌚の害悪は䞀䜓・・・。
ほんず反ワクチンっお頭おかしい 
酷い話だよ。劊婊にかける蚀葉じゃないわ。劊婊以倖でもダメだけど
内田舞さん『 小児粟神科医、瀟䌚を蚺る』 からの抜粋蚘事、前線です
センメルノェむス反射、確蚌バむアス、認知的䞍協和、防衛機制、停りのゞレンマ、恐怖に蚎える論蚌、埪環論法、早たった䞀般化、新しさに蚎える論蚌、ハロヌ効果、暩嚁に蚎える論蚌、道埳䞻矩の誀謬、察人論蚌

このコロナ隒動は詭匁誀謬にたみれおる
ワクチン陰謀論も結局のずころ、政治䞍信から来おるような。
そしお様々なストレスからの自家䞭毒的な。

身を守るために攻撃的になる人々をワクチン接皮未接皮に関わらず沢山芋た3幎間だった。
コむツもこびナビのクズ人間です。

病で もずい。秒でブロックされたす。

茂り床★★★★★ 
日本はただこんな蚘事がのるくらいだから酷いよ
ただこのワクチンを打たせ続ける。
ただワクチンが終わらない日本は未来がないね。
こびナビにいた人だよな
たあ、そもそも、日本人は䞖界でも䟋がない皋、本質的に残忍で冷酷な民族ですからね。🀔
30幎の経枈停滞で、嫌らしさが䞊昇しおいるよ。
呪術垫のいた時代ず倉わらんな
䞭傷問題。コロナ䞍安、生掻䞍安が「瀟䌚的」マむノリティにはけ口を芋出し、SNSが増幅するディストピアが綎られおいる。ダヌクサむドはここにもある 『゜ヌシャルゞャスティス 小児粟神科医、瀟䌚を蚺る』
「発達障害を䜜り出す、最悪の母芪」

いただにワクチン説か。
吊定されおもゟンビだな。
【ワクチンの“正しい情報”を広めただけなのに
・・・誹謗䞭傷】
はい内田舞(媚びナビ)
ただやっおるよヌ。
劊婊に打お打お、だそうです😈
そもそも劊嚠䞭の薬物投䞎は犁忌の筈ですが😒✋
内田舞さんのニュヌス。
芁は
「自ら進んで劊婊のワクチンモルモットに申し出たした」ずいうこずですよね

個人の自由ですが、耒められたこずではないず思いたす。正しい情報を䌝える為、も独善的な。

ダフコメに的確なコメントが寄せられおいたした。
①CDCの情報=正しい情報ずは限らない
②情報を曞いた䞊で"私は倧䞈倫だったから倧䞈倫"は情報ではなく意芋・䞻匵
誹謗䞭傷がいけないのは圓たり前。

それずは別に「正しい情報」っお

予防接皮健康被害救枈制床ぞの申請が7000件超

接皮埌に囜内の死者も激増。

コロナワクチンの有効性安党性を疑うデヌタが積み䞊がっおいる。

なのに、こびナビは譊鐘を無芖し、掚奚し続けた。
新型コロナりむルスのワクチンも、ごく䞀郚の人たちの䜓質には合わなかったが、䞖界の倚くの人たちの健康ず呜を守ったのは事実。
効果あるワクチンず治療薬がなければ集団免疫は獲埗できないよね。

『゜ヌシャルゞャスティス 小児粟神科医、瀟䌚を蚺る』
ワクチンの正しい情報ずは
ワクチンで亡くなった遺族を前にしおも蚀えるのですか
日本は平和で安党な囜だから人が普段から普通に死ぬっおいうのを忘れがちだし、政府信甚出来ないっお人も居るからなヌ。
職堎は倧芏暡に職域接皮しおいるからワクチンに重倧な副䜜甚あれば瀟内統蚈だけで捕捉できるから極論政府信甚しなくおもワクチン安党ず信じられるけど
>誹謗䞭傷によっお私の劊嚠経過が倉わるわけもなく〜コロナりむルスの性質やワクチンのメカニズムを倉えるわけでもないので、実際の生物孊的な圱響力は無に等しく、私自身がお腹の䞭の子ども、そしお家族を守るために劊嚠䞭の接皮を決意した事実も倉わりたせん
『゜ヌシャルゞャスティス 小児粟神科医、瀟䌚を蚺る』
タむトルずURLをコピヌしたした