メディア記事

ほんこん 玉川徹氏の〝コロナ大したことない〟を猛批判「お前よう言うな」

バズる指数 14     ピーク 175

 twitterコメント 78件中 1~78件
吉本興業の芸人って
誰かに言われてるの?
田村と同じようなことしてるんだな
何言ってもいいけど、ほんこんおもろないねんなー。
脳ミソ、一部が欠落してるんじゃないですか?🙄
読解力とか理解力とか全く無いのな。🙁
お前こそ内容も理解せずよう言うな?
御上に擦り寄り、庶民を揶揄する御用芸人の権化、あるいは成れの果て。哀れ。
発言の全内容はこうです
↓ ↓
玉川徹氏
「もともと健康な人と若い人は、はじめからコロナはたいした病気ではない、結果的には。しかし、基礎疾患を持っていたり、高齢だったりする人は、最初から今でもやっぱり気をつけなければいけない」⇒
…ほんこんが有識者なの?人材不足?(笑)
ワシも怒り心頭に達した。
玉川が洗脳の張本人なのに
ほんこん 氏の〝コロナ大したことない〟を猛批判「お前よう言うな」 玉川は以前コロナはやがてインフルのようになって残って行くともほざいたが結果が分かっていて当初岡田♀と一所になって煽りまくっていたが自分が罹患して回復したからな
まだおったん。
『若い人と健康な人は大丈夫』
マスク着用や予防しない人たちのおかげで新型コロナは人の細胞に結合しやすく変異し、若い人でも生活に支障をきたすほどの後遺症の患者が増えたけどね。
ほんこんさん呼んで玉川さんと討論してください❗
コロナは大したことないと玉川さん言ってましたよね(笑)
ネトウヨ芸人からもダメ出しされる復活したばかりのテレ朝玉川
【ワクチンも推進していた言動が怪しい玉川】
テレビの中のほとんどの人は"なんらかの利権"に毒されています
玉川天誅
本当にこれ。
しれっと責任逃れすんな。
ぼーっとしてる国民も悪いけどコロナヒステリーを煽ったメディアにも責任あるよ。
しかもいまだに一部はヒステリー継続中だし。
玉川氏は悠々自適のエリートサラリーマンです。皆が見ると余計に肥えます。テレビを捨てて外に出よう!皆が見なくなればテレビは終わりますからね!
ですな。
笑える(笑)
玉川徹は、市中曳き廻しの上八つ裂きにしないと(笑)
『このニュースにほんこんは「お前よう言うな。お前が言うか?っていうところやろ」とバッサリ。「俺この人どうなん?て思うわ、ほんまに。『健康な人や若い人は――』って言ったことある? その時、それでロックダウンって言うてたやろ』
某玉川氏の○味噌は鶏並みですのでしかたなしかと。w
蔵野さん…🫤
テレビに出演して言えよ。
おちこぼれ芸人。
玉川はその場その場で適当な意見しか言わない。ええかげんなオッサンや❗️
テレビ局もよく使うよな。馬鹿じゃねぇ。
ほんこんさんをみて楽しめない。楽しくないよ。コロナの失敗ばかりしてる政府を笑い飛ばして欲しいよ。

>一方で、玉川氏は世間を煽りたいのか?については「いや煽りたいんじゃない。多分な良心があると思うねん。自分は『これがええ』と思い込んでんねん。」と分析した。

いいえほんこんさん、玉川徹は煽りたいだけの男です。あいつに良心など微塵たりとも存在しません!
同感👍
やっぱり馬鹿やな。コロナの治療法なり手探りだったんだから注意喚起して当たり前やろに。今でも五類反対の姿勢はブレてないで玉川さん。持論が浅いし薄っぺらいわ…ほんこん。
玉川徹がダメじゃなく、テレビ朝日があかん。
メデイアは、本来そんなもの、一々丸呑みで信用する方が悪い、コメンテーターに三流学者からお笑いまで並べるのは各階層の馬鹿引っ掛けて視聴率上げる為良い加減に気付いてくれ。
そんなこと言っていたのか
さんざん危険と発言していたよね
その場限りの発言の人と印象もった

玉川徹氏の「大したことない」発言にほんこんが反発「お前よう言うな」
玉川徹氏の「大したことない」発言にほんこんが反発「お前よう言うな」
まるで自分が正しいかのような語り口。ただ単に自分が動きたいように動いてきただけだろうに。大阪はどうしてこの様な人物を重用するのが理解できない。維新好きと共通?
→玉川徹氏の「大したことない」発言にほんこんが反発「お前よう言うな」
番組みてないが本当に言ったのなら、あれほど「社会的PCR」などと言い大騒ぎしてたわけで。

コメンテーターの過半は、その場その場でもっともらしい事を言ってるだけなんだろう
以前から若い人や健康な人はマスク不要、ワクチン不要って俺は言ってた
それでも不安ならしたらいいんじゃない?ってスタンス
当時番組でマクスが〜、ワクチンが〜、感染者が〜って騒いでおいて今更それ言うなって話だね
だから信用されないんだよマスコミは(⁠・⁠∀⁠・⁠)
ホンコンは最もらしい事を言ってる様で実はけっこうズレている。「玉川徹が悪い」と言い玉川徹だけが悪い様な言い様だ。コロナで煽ったのはDSメディアがそうさせてきたに他ならない。⇒
でも一番コロナが酷い時に大したことないってあなたも言ってませんでした🤔

玉川徹氏の「大したことない」発言にほんこんが反発「お前よう言うな」
ほんこんさんの言う通り!
無責任な報道を許すな!
「俺この人どうなん?て思うわ、ほんまに。『健康な人や若い人は――』って言ったことある? その時、それでロックダウンって言うてたやろ。自分らは毎日会社に来てな、毎日PCR検査やってたんかいちゅう話や。ほんまにひどい話やでこれ。無責任極まりないで。」
ほんこんさん、よく言ってくれました。
ほんこんお前もお前が言うな笑
玉川徹氏の「大したことない」発言にほんこんが反発「お前よう言うな」
コロナでたくさんの人が亡くなってるのに、犯罪的な発言やね。こんなヤツ、処分したらいいのに。
突っ込まれても仕方ないが
容疑者が安倍氏や国葬批判してた事が、元凶の1人と見なされこの度の集団口撃に繋がってるのか!??
1流芸能人様が会社員の暖簾で商売とは!?
ウイルスが変われば感染状況や病状も変わるわけで、それを踏まえて発言が変わるのは当たり前だろ。何をイキってるんだ?鬼越の言ってた事はネタとはいえ正しいわ。
玉川徹氏の「大したことない」発言にほんこんが反発「お前よう言うな」
ホント、よく言うよ。まずは3年間煽って申し訳ないと謝罪すべきなのに。玉川という人間はこの程度だから、モーニングショーは見ない。
最近のオマケ不細工、ホンマええ事言う。
お前こそよく言うよなw
バカなんだから黙ってろw
『ほんこんさん』だけに『ほんこれ!』
そもそもコロナ禍ワイドショーは見てなかったけど、ほんこれ!!
日本人って、本当に手のひら返すの得意だよねぇー
韓国のゴールポスト以前だよ
ダブスタ以外の何者でもない
こんなんで毎日好き勝手言ってるのはどうかと思うわ
玉川徹氏の「大したことない」発言にほんこんが反発「お前よう言うな」
ほんこんさんの正しいご意見。
左巻きや反日に良く見られる症例ですよね。

玉川徹氏の「大したことない」発言にほんこんが反発「お前よう言うな」
本当ですね。どの口が言ってるのか・・・と😩
玉川徹はマジでクソ
自分の裁判で負けた話はスルーして…
ほんこん 玉川徹氏の“コロナ大したことない〟を猛批判「お前よう言うな」


あやふやな幕引きの仕方を突っ込まれるのは仕方がないが、それにしても玉川さんで商売するのが増えてきたな!?
これは、ほんこんさんの言う通り
この3年間、煽りに煽った玉川徹の罪は大きい
玉川は本当に薄っぺらい‼️
全くを以て然りだ!
最後は尻すぼみなんだが・・・
考えることができないのね、だから売れねーんだよオメ
「そういうおまえらはどうなんや?」
(* ̄∇ ̄*)
ホンコンさんご立腹です。🤣🤣しかしまぁこんな無責任でいい加減な男をいつまでもコメンテーターに起用してる寺さも寺さだな?🤷‍♂️🤣🤣
なんで番組復帰させたんだ???見ないけどねw
これはないなぁ
東京オリンピックの時めちゃくちゃ批判してたくせに
放送法違反のことを平気でするやつは信用出来ないよな。
ほんこんってさ、関西系の番組で常にコロナ茶番の発言を繰り返しててさ、まじで引くレベル。ろくすっぽ学んでないお笑い芸人のくせに、理系の大学院出の玉川さんに絡むなんて、ほんとお門違いだよ。
吉本って自民党のプロパガンダしょってるって、みんな知ってる?
玉川徹氏の「大したことない」発言にほんこんが反発「お前よう言うな」
玉川という人
道徳観 倫理観 ゼロ
テレ朝社員で野放し言いたい放題。
あれだけPCR、PCRと騒ぎ、オリンピック反対を叫びながらの手のひら返し。
怒りしかありません。二階から落ちた人はどうしましたか。
自分は平仮名ほんこん好かんけど、これには同意。
玉川君はコロナで脳をかなり損傷されたのでしょうな🤣🤣🤣
玉川ファンもしかり😇😇😇
テレビ朝日、テレ朝やで
捏造、ウソ、デマ、小汚い思想の垂れ流し
テメーに都合が良ければ何でもあり
社是やで
やれやれ、またほんこんか。コロナは変質してきているのから警戒の度合いが以前とは違ってきているでしょう。批判のための批判だな。
あのさ、みんな「健常者」じゃ、ないんだよ。我等「糞疾患持ち」は、「モルモット」として、また振り回されらんだよ。
MCの さんはどうなんやろ。
朝の と午後の は見ちゃいけないね。 …
これは完全に同意
寧ろ、何でほんこんがイキってんだよ。いい歳こいて。恥を知れ。
タイトルとURLをコピーしました