メディア記事

「電車男」再放送で騒然 ブレーク前の堀北真希さんが衝撃「可愛さエグい」「野ブタ前」 エルメス伊東美咲は別格美貌

バズる指数ピーク 176

 twitterコメント 72件中 1~72件
💬「オタクである兄を蛇蝎のごとく嫌悪する妹」てのがまたね
関西テレビは4月改変で再放送枠を1つから2つにしたので、懐かしいドラマも再放送されるようになった。
こんな事を書くと年がバレるかもしれないけど、
私、2ちゃんねるでドキドキハラハラしながらずっと読んでいました🤣
でも、ドラマは見ていないけどね。
活字だからこそ、想像しながら読めて面白かったから😉
観てた。面白かったなぁ。
当時伊東美咲のファンで、ヒロイン役にちょっと疑問を感じたけど、意外としっくり来てたなw
ですよねー
…電車といえば電車男
キターーーーd=(^o^)=bーーーー!!!
デート内容カキコへのレスで盛り上がる…恋活・婚活垢で行われていることだよなぁ。

どんなに真摯な言葉を呟こうとも、垢バレすればフツーは破局だろうて。
「電車男」再放送でブレーク前の堀北真希さんに騒然「めっちゃ可愛い」
やってるんだ。。
「 ブレーク前の さんが衝撃
「 エルメス は /芸能/ online
関西地方が羨ましいです。
矢柴さんは、‘ぞなもし’の人、
しばらくそのイメージでした。
おお!懐かしい →
「電車男」再放送ってことは、
C-C-B「Romanticが止まらない」
も流れてるんだよね?
聴いてYouTubeで検索して笠くんの可愛さ全盛期を見てCCBにはまる人増えると予言😂
残念なのは、フジテレビの再放送枠はやたらとCMが長いから、ドラマ本編をカットしている。
本末転倒である。
電車男、リアルで見てたなぁ。
ネット住民と一緒にガンバレ〜って 笑
オープニングも好きだったなぁ🐰
2005年7〜9月にかけてフジ木曜22時枠で放映され平均視聴率21.2%を記録しその時期のドラマ1位に輝いた。
関西地区で
関東でも再放送してほしい
伊東さんはめっちゃ綺麗じゃ。
あと、小栗旬も出とったのう。
中谷美紀さんは,映画か
「電車男」というと,中谷美紀さんのイメージでした
伊東美咲と堀北真希、どちらも演技力はイマイチだったけど、圧倒的美貌と芸能人としての華があったからもっと見ていたかったな。どちらもスカウトされての芸能界入り、あまり芸能界に執着なさそうだった点も似てる。
関西では電車男の再放送やってるのね。いいなぁ
ほー電車男やってんだー再放送😁

サンボと言えばこれだったなー

ネットするのが当たり前の時代じゃなかったよな(笑)
「 ブレーク前の堀北真希さんが衝撃「可愛さエグい」「野ブタ前」 エルメス伊東美咲は別格美貌 …再放送…!?(^^;
いいなぁー
サンボマスターのED撮影のエキストラに参加したのも18年ぐらい前になっちゃうのか(;´Д`)
再放送で騒然 ブレーク前の堀北真希さんが衝撃「可愛さエグい」「野ブタ前」 エルメス伊東美咲は別格美貌
「電車男」再放送でブレーク前の堀北真希さんに騒然「めっちゃ可愛い」 普通にドラマ見たいから関東でもやってもろうて。
再放送録画して見たけど本当に面白い。
電車男知ってる方どのくらい居るかな?
そういえば、アレ堀北真希だったなw懐かしい。この作品は一応名作だとは言える。懐かしい。
懐かしいなw
まだスマホじゃなくPCが全盛期だった頃の話だった
ネット民の中には、小栗旬とか、現在活躍されている俳優さんが何人かいますね。

「可愛さエグい」「野ブタ前」
エルメス伊東美咲は別格美貌
電車男、再放送やってるの?

なぜ関西だけ?
関東でも再放送してくれ。

古き良き時代の秋葉原の様子がエモいよ。もちろんエルメスが美し過ぎるが。

電車男とひろゆきの関係を知らない人も多いんだろうな。
そら話題になるわな
伊東美咲めっちゃ美人
録ってまでではないけど、やってたら昼寝を我慢しつつ観てるw

俳優やキャスティングがどうこうじゃなくで、その当時2ちゃんやらで遊んでた(濁しw)のを思い出すにはちょうど良い世界観w
そう、堀北真希可愛かった。出てるメンバーが豪華。ゴールデン放送してもいいくらいよくできたドラマ(あまり記憶ないが)
『眠れる森』も当時は衝撃的な
内容やったよね。
久しぶり見れて楽しいw

【オープニングに隠された秘密】を
解けるかな??
まぁ言うてもう次8話かww
録画してあった3話分を今日一気見した。
あの頃、伊藤美咲さん好きだったなぁ。
エルメスか、そんなでしたねw
伊東美咲さん、めっちゃ綺麗な女優さんで、大ファンでした😍
久しぶりに電車男みたいな。
ビギナーとか美女か野獣、ドクターコトーとか好きだった。
いや〜今でも通じるドラマ
「 ブレーク前の堀北真希さんが衝撃「可愛さエグい」「野ブタ前」 エルメス伊東美咲は別格美貌
関西ローカルだけか…関東でも再放送やってくれ!
東京でも放送してほしい。
DVD化されているが、権利の都合でBGMが変えられたところがあるから。
関西で再放送、いいなあ◆
当時はネット文化を全面に出したドラマなんてなくて、とんでもなく画期的だったにも関わらず一定の人気を獲得しました。
関西限定かぁ〜😭
凄く観たい!
TVerでも配信してくれないかな🙏🏻
「電車男」再放送でブレーク前の堀北真希さんに騒然「めっちゃ可愛い」
笑えるドラマだと多分NO.1のドラマだと思う
「電車男」
再放送で騒然
ブレーク前の
堀北真希さんが衝撃「可愛さエグい」
「野ブタ前」
エルメス
伊東美咲は
別格美貌
何で、関西ローカルなのよ。
懐かしい。
そう言えば伊東美咲って最近全然見ないなぁと思ったら女優業無期限休養で今はハワイに住んでるのね。
電車男の再放送やってるのが羨ましい
電車男、再放送やってたとは😳
個人的に一番良いと思うキャラクターは、劇団ひとり氏演じるオタク👍😉
イケパラよりも前だっけ?
小栗旬がAA職人(死語?)で出てるのよね😄
マジ懐かしい!
映画版よりやっぱりこっちよなー😏
懐かしい
--
電車男が流行っていた時、大学のプロレス同好会で、文字ったレスラーのリングネームが超下品だったことを思い出しましたww
電車男懐かしい‼️堀北真希ちゃんむっちゃ可愛かったのよね。妹の遺伝子どこからや!?って思った😂伊東美咲の美しさも半端なかったな
伊東美咲も懐かしいが堀北真希が出てたのは知らんかった…
電車男→眠れる森の再放送がアツい😙そう!電車男、今観たらめっちゃ面白い☺️
当時は本も買ったなぁー、まとめサイトでも観てたけど😄
久しぶりに見たい📺
懐かしい!
TVドラマの電車男が
再放送されてるって事は
野水伊織の鏡萌も見れるって
事だよね。
再放送、関西圏だけだったんだ。空から降る一億の星・眠れる森は見たが電車男は見ていない。
👍
このドラマはいい場面でC-C-Bの「Romanticが止まらない」が流れてきます!
全国で再放送を!!!
伊東美咲さんも堀北真希さんも、TVで見なくなり、寂しさを感じるが、賢い選択だなあと思う。
自分は映画版の方が好きやった。
電車男には、今では人気声優の豊永利行さんと野水伊織さんがネットの住人役で出ていた
おい、あの妹、ホマキだっんか!おら、初めて知ったぞ!(‘ jjj ’)
タイトルとURLをコピーしました