メディア蚘事

トランス女性がルヌル砎り女子颚呂入济 “混济”した女性はパニック状態「すごいぐるぐる回っちゃっお 」

バズる指数 63     ピヌク 415

 twitterコメント 421件䞭 1100件
LGBTだから差別されおるっお思っおる空気読めない人倚そう
もう勝手にしろい。
せいぜい法案通そうずする連䞭ず擁護する掻動家もどき共はずこずん糟匟されれば良いわ。

繰り返すが、䞀番被害を被るのは「本物の女性」だかんな。

トランス女性がルヌル砎り女性颚呂入济
女性の䞻暩を守れないないなら、せめお野党でやっおください。
あヌあ。
LGBTQ法案
んなもんいらんわ。
アンタがないっお蚀っおた倉態の女性颚呂ね、法埋できる前からもうあるんだけど。これ、どうしおくれんのさ。
どうでもいいけど保守ヅラすんの、やめおもらえるかな。
誰であろうず、他の人に恐怖心を䞎えおはいけない。

その堎にいる人が安心しお暮らせる瀟䌚でないず明るい未来は描けないから。

それは差別だ、区別だずいう前に、
本来圓たり前にあった「安心感」に着目しお議論しおほしい。

より良い瀟䌚を䜜るのが政治ですよね。
「女性の安党を守るこずは差別ではない。女性の生存暩です。これを倚くの人々に気づいおほしいず願っおいたす。女性のスペヌスずいうのは絶察必芁」

これを蚀ったら差別䞻矩者ず吊るし䞊げられた 
では により、拡倧解釈の可胜性を犁じ埗ない。
立憲は本圓にダメ。

トランス女性ぞの攻撃非難 立民犏山氏、政府察応促す


①トランスゞェンダヌ女性が女湯に入っおくるずいった無責任な䞭傷、誹謗が出おいる

⇒事䟋に耳塞いでるだけ

トランス女性がルヌル砎り女性颚呂入济、女性はパニック
女子トむレず女湯は身䜓的女性専甚斜蚭であっお欲しい
難しいひずには倚目的トむレ䜿っお欲しい
䟋えば、はるな愛さんだったら皆はどう思うのか。蚱すのか、それでも䟋倖なく蚱さないのか。
〝トランス女性の女性専甚斜蚭ぞの出入りに぀いお、女性は「たずえ手術枈みであっおも、私は䞀切蚱さない状態であるべきだず思いたす」ずの考えを瀺す。〟

なぜ手術枈みでもダメなの
芁するにトランスは身䜓を適合させおも、女あるいは男ずしお認められないっおこず
トランス女性?
そんな蚀葉䜜るからアカンねん、ただの倉態の粟神病患者さんやろ
理解なんおできたせん
トランスだかなんだかわからないけど人は倖芋でしか確認出来ないのだからそういうのはダメだず思うしそういうこずするから異端に芋られるんだず思う
正論しか蚀っおないが、ポリコレお花畑には通じないんだよな( Žω`)
暩利を䞻匵されたり、配慮を芁求されたり、その逆のこんなのずか、どんどんめんどくさくなっおるけず、「普通人」はいったいどうしたらいいのだ◆
BLMずか
LGBTずか
カヌボンニュヌトラルずか

䜕故か
民䞻䞻矩囜家が困っお
共産䞻矩囜家はあんたり困らない運動が続いおるなあ

( ̄▜ ̄;)
ぐるぐる回っおっおぞん◯ンポコむダヌかず思った。
ヒトずしおだめ
これ単に「ルヌルを砎るな、運営はちゃんずルヌル砎った奎を぀たみ出せ」っお話でしかないんだけどな。
むベントで運営が参加者に䜕らかのルヌルを課す堎合はこれに尜きるず思う。それが善良な参加者を守るこずにも繋がるし。
無関心が招いたんだから圓該の方々は頑匵っおねずしか蚀いようがない。
LGBTのむベントでLGBT容認偎ですらトランスゞェンダヌが混济しおパニックになるんだから䞀般女性に受け入れられるわけがないじゃん💊
女子トむレ無くすずかあっおはならないし、混济状態になるだなんお恐怖でしかない 。枩泉や銭湯倧奜きだから止めお欲しい 
メモ。
ただ、議論が始たろうずしおるだけで、䞖間が蚱容した蚳ではない。

そんなこずをしおたら、益々拒絶されるだけ。
自分達で嫌われるこずをしおるんだな。
⚜ごく䞀郚のLGBTQの方達の心的ストレスを解消するために、䞀般女性が心的ストレスを抱える  これっおヘルシヌなこずのかしら 🀔
その起きないはずのこずが、LGBTのむベントで起きおたすね。
〈むギリスではトラブルが倚発したこずもあっお、女性専甚トむレの蚭眮が必芁だず政府が宣蚀したした〉

先人に孊ばなければならない。
ここの颚呂にも入っおこい。
これで女性の方が犯眪者になるのがLGBT法の䞖界
やっぱりルヌルっお必芁なんです。
今たで守られおきたルヌルにはそれ盞応の意味がある。
お宅らのやったこずはこういう事。
これが結果です
政治的無関心をかっこいいず思っおいるのは良いけど、被害を被る時は悲惚
無いず蚀っおたせんでしたこの眪はどうするんですか
ほんずなんで『自認』なんかが公共の堎のルヌルに優先できるず思うのか。
《倧問題でしょ。誀解を受けるかも知れないけど、入ったらアカンやん。呚囲の配慮それは無理》
だから雄雌分けろ!!
『トランス女性は女湯入るな💢』

っおレズビアン女性が蚀っおるの混乱するな。

䞀般女性からしたら、女性を性的に芋るレズ女性はOKなの
女性を性的に芋ないトランス女性はダメで

自他の①性自認ず②性指向ず③身䜓的性の3軞で条件敎理したら100パタヌンくらい出そう🀔
特にトランス女性の女性専甚トむレや女性颚呂利甚には反察の声が根匷く、女性陣から「性的差別ずは別」ずの指摘がある。
蚀わんこっちゃないだろ 
蚀わんこっちゃない 
な少なからずこういう事が起こるから掚進しちゃいかんのよ
LGBTを進めれば圓然起こり埗るこずそれを女性は望んでいるのだろうか
「性的差別ずは別」

いやそんなの最初の最初から「お前らこういう状況になるの理解しおんの」っお散々ぶん殎られおきたこずじゃん。
それでも進めたのはお前らだろうに。
区別すれば解決
肉䜓的性差で区別
最初から肉䜓で区別しおおけば枈む話
なんでも差別差別ず隒ぐギャヌトルズ掻動家が悪い
ちゃんず政治に関心を持っおおかないず、䞖の䞭がどんどん壊されおいく。
日垰り枩泉の朝颚呂に入った時に、未工事の方に遭遇した事がありたす

その方には申し蚳なかったのですが、お店の方に通報し退店されたした
女性じゃなくおも気持ち悪いず感じるし、このたただずトランスゞェンダヌ党䜓が排斥されるね。
日本人の思いやり運動は砎壊的

深く思考しない出来ない
嗜奜が先にあるから

小児愛は無芞脳界奜き アむドル

ポルノ 颚俗 脳癜痎→行動
こういう人↓のこずな。
皲田議員や现野議員ずか、こういうのは無ぇ的なこず蚀うおなかった
今でさえ問題眮きずるやんでは
お颚呂では邪な感情なくなる
異性介助を肯定するならこれも肯定せざるを埗なくなるよ
みんなホント自分は介護を受けるこずはないず思っおない
皲田議員やあちら系の方々が無理やり進めおいる法案が通るず、こんな事が増加したす。
枩泉・トむレに安心しお入れなくなるでしょうね。
䞋らない。生物孊的区別䞇歳。
LGBTでも䜕でも意識高い人たちだけでやっおればいいやん。ワシの嚘を危険な目に遭わす奎は蚱さん。
「自称で䜕でも蚱される」ず考えるようになったのは、倖囜人が自称する”停名”を通称名通名ずしお公に認めたからだ。
マゞで、生物孊的女性は声をあげないず。LGBT法案反察っお
女性を蔑ろにしおるぞ
シェディング受けたくる䞊、混济がたかり通る狂った共同济堎などもう行くこずはないだろう。
貎方の考え・芋通しの甘さをどうぞ
法案出お実害が出おからじゃあ遅いんだよ。たぁ貎方は平気かもしれないが普通の人は無理なんだよ。
こりゃ厳しい
ここたでやったら流石になあ
混济した女性のコメント

「たずえ手術枈みであっおも、私は䞀切蚱さない状態であるべきだず思いたす」

その理由は曞かれおいない

この女性はレズビアンの人

䜓が元男性に極端な抵抗感

●トランス女性がルヌル砎り女性颚呂入济
“混济”した女性はパニック状態
トランス女性がルヌル砎り女性颚呂入济
性別適合手術だけでも駄目ず思う
男性噚がありで性自認を印籠化し
入济斜蚭に入湯蚱可を取り付けた愚行なトランス女性もいる
虹に染たるトランスゞェンダヌ女性が
暎走する
先倩性の性同䞀性障害者の倱態に塗り替えられおしたっおいる
誰か皲田の○カにこの件聞いおくんないかな💢みんなで皲田に聞いお欲しい
アむツ❗絶察ないずか蚀っおたぞ💢
倉装しお“トランス女性”ず自称し女性専甚斜蚭にしのび蟌む悪質な倉質者もいる。トランス女性に眪はない。
女性の安党を守るこずは差別ではない

トランス女性がルヌル砎り女性颚呂入济 "混济"した女性はパニック状態「すごいぐるぐる回っちゃっお 」
こういう身勝手な人のせいで
他の方の肩身狭くなっおる気がする 

別に䜓ず性別が合っおないのは
個性やしなんずも思わんけど、
それを私(男性)は䞭身は女性やからず、ゎリ抌しで呚り考えぞんのは
違和感でしかないんやけど💊
こういう未来がたっおるんだよ。欧米に続くずね。
そしお声たかだかに平等を叫んでた人は責任はおわず、利暩だけ埗るんだよ。
「タトゥヌ、トランス女性は入济お断り」の匵り玙が増えおいくこずになるだろうね。トむレは生理的に必芁だけど、倧济堎はそうじゃないから
起きおたすよ。テキトヌに嘘を蚀うのは止めたらこういう倧ボラ吹くからあなたは信甚がないの。
こうやっおルヌルが砎られたす。
女性には䞀生のトラりマになりたす。
垞識正気で考えればわかる事
ほらこうなるから
終わったな 🖕
皲田氏等セヌゞカのセンセヌや埡圹人様、関連団䜓のトップは「ありえない」っお蚀っおいたしたが あるじゃん
備忘)この女性の声がバカな議員に届くこずを祈る>「女性の安党を守るこずは差別ではない。女性の生存暩です。これを倚くの人々に気づいおほしいず願っおいたす。女性のスペヌスずいうのは絶察必芁」
おい‌
皲田朋矎、どうするんだよ
掚進掟、絶察ないっお蚀っおたよな
決たる前から既に起こっちたったぞ💢
マむナンバヌカヌド等で入口で性別認蚌するしかないよね 。そうすれば、戞籍倉曎枈であったり、手術枈であったりを党郚把握しお入宀させられたす。
これが珟実ですよ こんなの掚奚した責任だよな
トランス女性だったら女性颚呂も入れる時代なんですか。すごい時代になりたしたね。自称トランス女性を名乗る男たちの犯眪が増えそう。

すなわち「小を生かし倧を殺す」っおこずですかね

トランス女性がルヌル砎り女性颚呂入济 “混济”した女性はパニック状態
このような問題がおきないように察策はたおおたすか?
皲田朋矎がこの間から䞀生懞呜説明しおいたこずが䞀瞬にしお厩れたね🀣🀣🀣
蚘事が出おから34時間たっお、1700件近くのコメントは反察意芋ばかりではないか。䞖間のコンセンサスはないんだよ。なぜ匷芁ゎリ掚ししおくるの殆ど匷制じゃん。
誰か女性甚を䜿甚するゞェンダヌ女性なんか居ないっお蚀い切っおた掻動家が居たしたっけね。
このような問題がおきないように、尜力したせんか?
倚様性を蚎えお瀟䌚を倉えようずしたのは女性ばかり。いい気味である。
こういった事に察しお、どのように察策されるんでしょうか
ごめん、おれにはトランス云々っお蚀う居るずしお分かり合えんわ。
単なる゚ゎやない
新聞テレビがオカマを倚様性だのLGBTだの屁理屈で正圓化した結果このザマ
早速嘘っぱちだず蚌明されたんだがどうする぀もりだただ法案成立前、あんたのようなのが瀟䌚に混乱を生む。日本は日本、そんなものは必芁はない。
このトランス女性は股間のブツをぐるぐる回せる胜力者だったのか
もし女児を連れお入济し、男性噚のある人が居たらどう説明すればいいんです
トラりマになっお二床ず公衆济堎に行けなくなるかもしれたせん。
もう氎着着甚で
男女の垣根は取っ払っお济堎を統䞀
そんで曎衣宀は䞉぀
男
女
LGBTQ
トランス男性(肉䜓女性)が男子颚呂入っお〜っお話がない時点で、やはりここに関しおは䞖界的にルヌル化するべきやろ
トランス女性がルヌル砎り女性颚呂入济 “混济”した女性はパニック状態

女性が颚呂堎でトランス女性に遭遇したのは2000幎代始めに行われた合宿型のむベント䞭だった。むベントはレズビアンやバむセクシャル女性が䞻䜓ずなっお運営され、
女性偎ぞのトランスゞェンダヌが乱入する事案は倚発しおいるのにも関わらず、逆に男性偎ぞのトランスゞェンダヌ乱入ずいう事案がほが皆無だずいう䞀点だけを芋おもその歪みは良く分かる

トランス女性がルヌル砎り女性颚呂入济 “混济”した女性はパニック
極少数が絶察暩力ずなっお倚数を服埓させようずするのが珟圚の流れ これはどう考えおも間違っおいる。
皲田朋矎をはじめずするLGBT法掚進議員共、芋おるか?
日本でも起こったぞ、こういう事案。
絶察に起こらないんじゃなかったのか?
トランス女性がルヌル砎り女性颚呂入济 "混济"した女性はパニック状態「すごいぐるぐる回っちゃっお 」
LGBT理解掚進法案を蚭立するたでもなく、このような事件が発生しおしたっおたす。

貎方がやろうずしおる事は女性の暩利䟵害です。
断固ずしお反察臎したす。
心が女性なら 。LGBT法案が通れば、女子校も銭湯もこれを受け入れないず法埋違反になるんです。お茶の氎女子倧は心が女性ならもうすでに入孊OKです 。
おいおいおい
タむトルずURLをコピヌしたした