メディア記事

中国、岸田首相の真榊奉納に反発 日本側に申し入れ

バズる指数ピーク 215

 twitterコメント 67件中 1~67件
お前らの言う内政干渉だろうが。
煩いんじゃボケ!
(。-`ω-)💢
サイレントマジョリティと言われる日本の主権者が覚醒し決起した時には…金や目先の権力に惑わされる媚中勢力は駆逐される…。

眠れる虎を目覚めさせるのはあなた方であることを…後悔という砂を噛むような現実を見る事になる…。
テメェに言われる筋合いはねぇ
黙ってろ‼️
いちいち報道するから、韓国や中国が調子に乗るし、中韓の取り巻きのような国会議員や活動家が騒ぎ出す。
日本国民の内心の話にいちいち口出しするなって話。
内政干渉。

一々五月蝿いんだよシナ人は!
世界暴力団国家は黙れ。
🇯🇵中国共産党は2019年12月武漢医師警鐘ウィルスを隠蔽、武漢から世界各国へ出国世界中で蔓延、中国共産党は即刻世界各国へ謝罪し世界各国へ経済停滞させた賠償金を払え💢

🇯🇵2020年中国共産党は日本国領土尖閣諸島を不法占拠宣言中国領とデジタル博物館設置謝罪し削除せよ💢
産経ニュースすごい!
中国、他国には批判ばかり!中国は30年で軍事費39倍に増加!日本はまだ横ばい!
中国は莫大な軍事力でもっと攻めて来ますよ!親中派の自民党幹部さん何をしているんでしょうか!💢
はい。
内政干渉。
マンネリの言いがかりより、自由主義諸国の中国制裁に足並みを揃えない政府批判をしない日本のマスゴミが問題。
もうすぐGWだしそろそろハエが出始めるか
貴方方がよく言う内政干渉ですね。止めてもらえますか?
岸田氏はネトウヨどもを喜ばせたかっただけなんです。そんなにお怒りならどうぞ岸田氏を中国に連れてって好きなように罰してください。日本に帰さなくて結構です。そのほうが日本の国益になりますので。
コイツらに言われてもな。
それにアジアの隣国ってみんな日本にミサイル向けてるし撃ってくるし領土を強奪しているロクでもない敵国じゃん。

「軍国主義を徹底的に排除し、実際の行動によってアジアの隣国や国際社会の信用を得るよう促す」
👨‍🌾自民党が靖国参拝にしつこく固執するのには表向き理由以外に何か言えないワケがあるのだろう。
カネの動きはどうなのか?
靖国と対米追従は一体のものである。
日本国総理が自国のどこに行こうが自由だ。
お前らが口を出す事ではない。
内政干渉するんじゃねぇよ‼
もう下らない因縁つけるのもいい加減にせーよ!
メディアも参拝だ真榊だと報道するのはやめなさい!
喧しい
日本での国内行事に口出ししないでもらえませんか。
ハイハイ、内政干渉
中華如きがガタガタ吐かすな!!
日本国日本人はお前らと断交したいんだよ!!
まさに内政干渉ですね
他の件でもそうだけど、近年の中国の態度は目に余るものがあります
身勝手な連中にこそ、世界が協力して制裁していくべきかと
お前ら何かあったら内政干渉すなって言ってるやろが
では、
支那人が人民解放軍兵士の墓に供え物したらブッメ几木又すぞ。
(適当なところで改行してください。)
靖国神社は日本の軍国主義が発動した侵略戦争の精神的な道具で象徴だ

いい加減、差別 偏見 内政干渉はやめろと言えないのか?
チベットやウィグル、台湾問題を抱える国にいう資格はないとまだ言えないのか?
そりゃ、自国民に対し
死者に鞭打つ
国柄だもんね。
ましてや他国ならいわんや。
大きなお世話だ内政干渉するんじゃねえ。
こっち見るなよ。
この人も近いうちにペンキ屋さんになると思います🤔🤣
よ、お前の国だって台湾にちょっかい出しておいてよく言うよ。自分たちがあちこちに喧嘩を売っていることに気付いてないのかな。
中国が言うべき事ではない!
おかしいとは思いませんか?detective!
申し入れ?
これまで安倍総理が靖国参拝の時には強い抗議だったよね。現政権の高市早苗氏や小泉進次郎氏などが参拝してもダンマリ。何の違い?意味?分かるかい。no commenの代わりに、「申し入れ」の言葉で彼等を応援してるんだよ🧐
あれ?
以前は戦犯が祀られているから
反発していたのでは?
今は『日本の軍国主義が発動した侵略戦争の精神的な道具で象徴』
って何?
道具じゃ無いよ!
神社だよ!
日本の文化に口出しするな!
うるせぇバーカ!
こっち見んな!
う っ せ ぇ 黙 れ
やかましい。
手前ぇら黙ってろ💢
中国など相手にするな。今に自滅するんだ国家だぞ。
それこそ内部干渉だ。
だまっとけ!!
いい加減黙れ。

---
侵略やめてからほざけ、クソだわけ。
岸田首相の真榊奉納に反発 日本側に申し入れ
右も左もなんで靖国神社にこだわるのかよくわからない。
そんなに皆信心深いのだろうか?
軍事独裁国家の方が言うと説得力がありますなぁwwwww
総理
粛々とお願いします
黙っとれ!
内政干渉大きなお世話
イチイチ絡んでくるな!
そんなことで申し入れするなんて器が小さいね。
参拝しろよな岸田首相❗今がチャンスだよ🇯🇵
「おたくにもちゃんと奉納しますがな」
という手紙を添えて、キンペーくんにプーさんのぬいぐるみを贈る。

もし僕が外務大臣やったら、それぐらいシャレたことするなあ。
岸田首相の真榊奉納に反発。中国外務省。

毎回同じことの繰り返し…
少しは学ばない物かね~
やっぱり、国はデカいが気は小さい国なんですね。21世紀になって、20年以上過ぎたのに。
目一杯軍国主義の中国が、平和主義日本に対して靖国が軍国主義の象徴だと? 日本人の心を踏みにじるマネは止せ。:
でも、2Fは大歓迎というダブスタw
こいつらは何様のつもりなのか。
アホかと言うたれ。
日本よ、体を張れ。
内政干渉。
中国、 の に反発 日本側に申し入れ あんたらに言われる筋合いはない
うるせぇバーカ
まあ通常運転ってことで。
よし、これで岸田総理総裁の靖国参拝の芽が出てきた!(真榊奉納ですら因縁つけてくるなら、配慮する必要ねえからな。
軍国主義は今の中国。
…ストーカー並みの粘着質…😱

日本のことより中国国民のことをもっと気にかけてあげてください
産経もさぁ・・・一々もう記事にしなくていいよ
無視しろよ
また、褒められちゃった!
もっと褒められましょう!!
現在進行形で軍事拡大している独裁国家に言われたくないわね
仲良くできない国に言われても・・・
半導体規制の後に武器の量産のニュースにこれ
岸田は揺さぶる気だね
「靖国神社は日本の軍国主義が発動した侵略戦争の精神的な道具で象徴だ」と反発した。
タイトルとURLをコピーしました