メディア記事

岸田首相、靖国神社に真榊奉納 春季例大祭、参拝は見送り

バズる指数ピーク 31

 twitterコメント 22件中 1~22件
英霊への真の供養は悪行を繰り返さない事
参拝でも奉納でもないんだよ
隣国のキチガイが突っ込むから正せるものも正せなくなる
政治家の靖国参拝を批判する向きがあるが、そんな奴らも、大概は祭りに行くのだろう。

神道が生活に染み付いているクセに、政治家の靖国参拝を批判出来るのかな?

反対するなら、神社へ行くな‼️
岸田首相、靖国神社参拝見送り 春季例大祭で真榊奉納


高市氏が靖国神社参拝「哀悼の誠を捧げた」


反日勢力・共産主義者に屈せず、堂々と英霊に尊崇の念を示す人こそ総理大臣に相応しい
※1985年 例によって靖国批判を広めたのも慰安婦捏造朝日新聞
戦争はしないと言いつつ、ミサイル防衛は強化、この人の頭の中は一貫性ってないのかな?。
今の日本の政治家に先の大戦の戦没者に顔向けできる政治をしている人がどれだけいるのだろうか。
米国追従。基本的人権の軽視。権力の濫用。ごまかし、ドサクサ、なし崩しで進む国会運営。
恥を知れ。
岸田首相靖国神社に真榊奉納春季例大祭、参拝は見送り
まあ今年もいつも通りか。
行ーけーよー!!!!
紙面の無駄。
遠慮するな‼️参拝しろ‼️
日本の首相が国のために戦争などで亡くなった英霊を祀っている靖国神社に参拝するのは当然であり義務でもある。外国が何を言おうが関係ない!米国のアーリントン墓地に行くのは良いのか?参拝し続けたら中国、韓国は何も言わなくなる。
このヘタレが!日本の首相こそ行くべきだろう!
参拝しなけりゃ、いいってもんじゃない。戦犯も合祀された靖国神社に内閣総理大臣という肩書きを使用し公費を使い、真榊奉納するのを認めるわけにはいかない。
真榊奉納、よし。
靖国神社を解体しない限り、こういう問題は根本的な解決をみない。靖国は明治時代に国が建てた戦争神社なので日本の伝統とかそういう話とも関係ないわけで、取り壊しても祟りはないと思う。
【アンケート】
ここでアンケートの実施。
総理の靖国神社へのお供物の奉納をどう思う?
2023-04-21
2023-04-21
選挙前、右寄り釣りの総仕上げ。
首相就任後の令和3、4年10月の秋季例大祭、同4月の春季例大祭でも同様の対応を取っている。
海外のことを優先して国内の国民負担を軽くしない首相はこなくていいよ。パフォーマンスだ。
総理、靖國神社に
参拝してください。😐
政治家と宗教🤔

いちいち報道する必要あるのか?
参拝しなさい!!
タイトルとURLをコピーしました