メディア記事

【最終情勢】林と公明党が見放す山口4区、そして「岸48 平岡38」でいよいよヤバい山口2区で自民党敗北か(現代ビジネス編集部)

バズる指数ピーク 91

 twitterコメント 53件中 1~53件
林とか東卒おバカだろ
ペーパーテストは満点でも
実智テストはダメ
こんなのが居るから山口は大変ですね。
ところで林よー、秘書の飲酒運転もみ消し、忘れてないからなー
林さん
次の選挙が楽しみ👎

最終情勢】
いやぁ現代ビジネスさん滑稽ですねぇwww必死になって山口県での自民党不利をアピールしてたのに。まぁ所詮はって事が(笑)あ~愉快愉快
記者の願望をそのまま記事にしちゃったという感じか? 残念でした。
安倍陣営からすれば、参議院からノコノコとしゃしゃり出てきたのはリンなのだから、リンは参議院に戻れば良かろう。
こんなことを言ってましたね
平岡氏は2003年の衆議院選挙で、佐藤元首相の息子佐藤信二氏に山口2区で勝利。安倍元首相の親戚となる自民候補を下した「大金星」の実績は、いま自民陣営の危機感を募らせている。【最終情勢】林と公明党が見放す山口4区いよいよヤバい山口2区で自民党敗北か
てか安倍派vs林派の鮮明化?

QT
山口4区は林外相の地盤である山口3区と事実上「合区」の形になり、次期解散総選挙では新山口3区
「 は無論、苦労知らずのボンボンが、 を狙う でも、市民の蹶起が今こそ必要なのだ!
左翼媒体は腐ってるな
もう偽物のリベラルには騙されない!
林も平岡も不要だ。
中国で満面笑みの林、成果無しで大恥。
平岡は「竹島を不法占拠」を国会答弁で
絶対に言えなかった。
親中と親韓
山口那津男が切り捨てた、山口4区❓🤪😁🤪ワハハハハハ🤪ワハハハハハ🤪ワハハハ
山口2区の岸信千世、山口4区の有田芳生が共に当選したら、山口県かなり荒れそうだな
そこにロンブー淳が絡んだら更にカオスに笑
今度の補選ははっきり言って前哨戦。新3区でどちらが勝つのか見ものだね。
それでも「公明党推薦」の看板があれば、投票が見込まれる「票」としての創価学会員。いい加減には、よ〜く考えてから投票してほしいものだがなぁ…😰💦ゲッ
日本国以外外国に出で行くな!何故こんな自身の健康管理の出来ない超肥満体の二重あごの議員を外相にした岸田政権日本の恥だ!辞めろ
【最終情勢】
林と公明党が見放す山口四区、そして「岸48 平岡38」で、いよいよヤバい、山口二区で自民党敗北か


桶狭間となるか、三方ヶ原となるか…
今回の選挙、山口がツボの巻。→
「日本の問題がぎゅっと詰まっているのが山口2区。基地問題、原発に旧統一教会、そして世襲」

平岡候補の言う通り。食い物にされている現実に気付くべきだ。
山口県民の多数派はどちらを選ぶのか?

統一教会及び大増税で日本沈没=自壺党か?

それ以外の健全野党か?

民度が試されている。

岸信夫から信千代への世襲は、壺が引き継がれるということだ。
現代ビジネス編集部


「山口4区の選挙で盛り上がっているのは安倍元首相の陣営だけですよ」と話すのは、安倍家と長年のライバル、林芳正外相の後援者だ。
林も公明党も泥舟だろ?
山口2区民です。

巷では親の威光にすがるボンボン
vs
リンチで息子を殺された母親の前で、息子を殺した奴を養護する外道。

どちらがマシか究極の選択と皆ため息です。
【最終情勢】林と公明党が見放す そして「岸48 平岡38」でいよいよヤバい で自民党敗北か 「基地問題、原発に旧統一教会、そして世襲。この地域の人は旧統一教会、世襲で議員になった人に食い物にされている」
4つで接戦って言ってるけど本当かね。わし自民党の全勝で見てるけどな。たしかにやり方次第では山口4区以外は取れた可能性あるけどさ。
まぁ純粋に今後のこと考えたら・・・っていう政治的駆け引きは想像できるので、確証はないけど興味深い動向ではある。
この話霊視ください
霊聴で
「もう、終わりでしょう。長く続いた安倍帝国も」
「やはりそうですか。皆、儲からなくなったと言って私の所にお金をたかりに来るんですよ」
「そして?」
「とりあえず、松茂良みさえに悪態つく霊聴バイトを紹介して殺してます」
と、聴こえた
続く
それ言い出すと、有田は親子二代反日共産党一家で、平岡は北鮮系ですよね。

代々保守愛国とどっちがいいのか考えたらわかるけど…
山口の皆さん争点は壺🍯か壺以外かの2択でお願いいたします‼️
【最終情勢】


自民党幹部「和歌山1区は爆弾の事件で同情票がくるのかと思ったら、情勢を見る限りまったくそうではない。維新候補に自民党が劣勢と聞き、投開票日前日の22日には岸田首相の再度の和歌山入りが決まった。それほどまでに神経をとがらせている」
HPに家系図を載せて顰蹙を買い、削除した「妖怪のひ孫」が立つ山口2区。ご自慢の家系には、ムッソリーニやヒトラー相手に軍事同盟を結び、国際連盟脱退を選んだ松岡洋右もいた。A級戦犯ながら病死したので、責任は曖昧に、、。
選挙民の事より自分達の都合ばかり❗️
結局己れの当選の事しか頭にないのだろう⁉️
山口県は殿と領民の封建社会だから自民圧勝でしょう。
有田芳生と平岡秀夫さんの勝利を祈ります。
「吉田さんの初日に来たのは萩生田政調会長、下村元文科大臣に江島潔参議院議員。みんな旧統一教会と関係が深いとされている。旧統一教会と関係を続けますという自民党のメッセージ」

萩生田さん、下村さんも、山口2区にも来ています。
統一協会との関係は断ってください。
渋谷の岸邸は統一教会の本部だった。文鮮明がアメリカで禁固刑になっても、日本でだけ入国許可。90年代に霊感商法で甚大な被害が出ても名称変更許可。 …
2区は単に平岡氏が強い選挙区だったから接戦になってるだけ。4区も下関聖地発言で吉田候補の圧勝に拍車がかかる
まさか無能信千代に入れないよねー
和歌山1区は爆弾の事件で同情票がくるのかと思ったら、情勢を見る限りまったくそうではない。(自民党幹部)
統一協会を強調すんのは構わないが、それを言っときゃ票が入ると思っているなら、立民は有権者を🐎🦌にしとるとしか思えんのだがな。
岸信千世も安倍家も、日本に必要ない迷惑な連中。
記事が出ていました。情勢のことは分かりません。最後まで一人一人、皆さんに訴え、語り続けるだけです。
この国の行く末を担っているのは山口県民かも知れません...
ろくに取材してない与太記事
( ・᷄д・᷅ )
こういう煽りの結果は逆目(当初予想通り)がほとんどだと思うのだが。
自民党敗北😄いい響きだ
世襲議員なんて無知もいいとこ
これで圧勝なんて茶番劇
まあ全部負けても、自民党の親中派と古い因習で繋がった面々が打撃を受けるだけで
五議席減っても、体制には変わらないので
自民党支持者も逆を応援してたりする
結局、日本をぶち壊したい自公派と、日本を良くしたい政党派
岸が当選、山口県民含め、自公派は、頭がおかしいんじゃないかと
日本を良くしたいじゃなく、自分だけが良ければいいという考えにしか見えない
230421-0840

↑ 見放すのはわかるのだけど、数字がどう動いたのか知りたい。
いま しないと
大増税、年金カット、景気急落で
マジ、 と思う。
自公支持者も組織票とか言ってる場合じゃないし。
🟥〓 〓じゃん!?

「吉田さんの初日の演説会で来たのは萩生田政調会長、下村元文科大臣に江島潔参議院議員。みんな〓旧統一教会と関係が深いとされている三羽ガラス〓じゃないですか。旧統一教会と関係を続けますという自民党のメッセージ」
安倍さん襲撃の一報を受けて「やった!」と諸手挙げて喜んだリンホウセイ💢
オレはオマエを絶対に許さん💢
リン・ホウセイが見放せば、逆に圧勝じゃね?と思ってしまう。あと、タイトルと本文が全く一致していないんだが。
タイトルとURLをコピーしました