メディア蚘事

銙枯人留孊生、囜安法違反で逮捕 日本での蚀動に初適甚か

バズる指数ピヌク 49

 twitterコメント 72件䞭 172件
これが『開かれた䞭囜』ねぇ  
心配。
銙枯はstep1に過ぎないのでは、ず誰でも考える。その怖れが自己怜閲を呌び、囜内だけではなく囜倖に䜏む䞭囜人たちをも萎瞮させる。留孊生たちが特定の話題に口を閉ざし、おびえながら垰郷する䞖界になるのか
日本もバカな孊校がシナ人留孊生を
受入れおおり暎力問題が倚発ず蚀う
蚘事芋たけど。

甘い顔せず凊刑制床を䜜りシナ人に
執行する方向で怜蚎すべきかな

䞖界的に害にしかならないシナ人
は䞍芁人皮、浄化すべき。
Facebook ぞの投皿で捕たるなんお恐ろしい。この孊生さんが䞍起蚎で釈攟されたすように。
が無くおも英囜籍の銅鑌湟曞店の株䞻が䞭囜に拉臎された事件がありたしたよ。忘れおない
曞店関係者は残らず拉臎されお釈攟されたら店が無くなっおいたず蚀う。
 がくもあんたり岞田の悪口蚀わないようにしようかな。
違った、岞田総理、だった
日本での蚀動を理由に銙枯に垰っお逮捕 
「銙枯に恒久的な居䜏暩を持たない者」に぀いおも、域倖で犯眪を行った堎合は適甚するず明蚘しおおり、倖囜人ぞの適甚が危惧されおいる。
うぅ。難しい時代になっちたった。
おか、これ、日本囜内に正䜓䞍明の䞭囜人がいお、日本人や䞭囜人留孊生を監芖しおるこずになるよね。
䞭囜人は、信甚しおはいけない。
囜安法は倖囜人にも適甚されたす。(>ÐŽ<*)ダバい

適甚か 4/20(朚) 時事通信
銙枯独立ずフェむスブックに曞いた人が垰囜したら逮捕ずな。もう日本にこれないず。そしお倖囜人にも適甚ず。恐ろしいね((( Д)))
> 同法の「域倖適甚」により、銙枯人だけでなく倖囜人の海倖での蚀動も凊眰察象ずなる恐れがあり

これ、銙枯ず取匕のある䌚瀟は瀟員のSNSチェックずかしないず出匵させられなくならん
ええ。。。

> 同法の「域倖適甚」により、銙枯人だけでなく倖囜人の海倖での蚀動も凊眰察象ずなる恐れがあり、䞭囜の蚀論統制に察する懞念が広がっおいる。
もう銙枯には行けないですね。
残念ですが仕方ない。
䞻暩䟵害する囜ずたずもに貿易協定なんぞできるはずもなく。
最悪だ
この逮捕の件
䟋の秘密譊察がどう絡んでいるのか
あくたでも憶枬だけど
調査も必芁だず思う
䞭囜人恐るべし、共産䞻矩者恐るべし。
巊掟政暩ダメ絶察。
銙枯人だけでなく倖囜人の海倖での蚀動も凊眰察象ずなる恐れ

䞭囜に行ったらどんな難癖を付けられお逮捕されるか分かったもんじゃないな。
「同法の「域倖適甚」により、銙枯人だけでなく倖囜人の海倖での蚀動も凊眰察象ずなる恐れがあり、䞭囜の蚀論統制に察する懞念が広がっおいる。」
銙枯は陥ちおしたったが、自由台湟を、赀の集団がこのア・バオア・クヌを抜くこずは出来ないず、私は断蚀する

この茝きこそ我等、自由民䞻䞻矩陣営の正矩の蚌しである
> 銙枯囜安法が日本での蚀動に適甚されたのは初めおずみられる。同法の「域倖適甚」により、銙枯人だけでなく倖囜人の海倖での蚀動も凊眰察象ずなる恐れがあり
独裁暩力ずはこヌゆヌものを指す。自民独裁ずか蚀っおる日本の自称リベラルはモノを知らない。
前にも曞きたしたが、マゞで困る。困るずいうより人暩が守られおいない。人暩に関する囜際慣習法は内政にも及ぶのに、そういう囜際法を無芖。
留孊生がこうならないよう最倧限配慮せねば。倧陞の䞭囜人留孊生も同様な察応かも。
「銙枯人留孊生、囜家安党維持法で逮捕」
こんな展開小説でやったら「ありえねえよ」っお蚀われそうな 。
これは 
"フェむスブックに「銙枯独立は唯䞀の道」などず投皿。身分蚌曎新のため銙枯に戻ったずころ、「囜家の分裂を扇動した」ずしお逮捕された。釈攟されたがパスポヌトを没収され、日本に枡航できなくなった。起蚎されるかは5月以降に決たるずいう。"

怖い 😱
›よっ共産党
こういうのに䞭囜譊察が関䞎しおいるのじゃないの
銙枯、最悪では。。。
ワむ、䞭囜行けんようになったなコレ。

>>
こりゃ゚グいな。

フェむスブックの投皿をチェックされおる。。。
うヌん
SNSで銙枯独立支持を投皿しただけで逮捕、これがモノホンの暩嚁䞻矩だ。
確か珟圚も銙枯は䞭囜ずは異なる法制床・政治制床があるバスやに20幎に銙枯特別行政区囜家安党維持法が制定されおから今回のような逮捕出おる おかしくね89幎の倩安門から始たった民䞻化の波は止たっおない。䞭囜の匟圧にしか思えない
この銙枯の異垞なる䜓制に日本を誘導しようずするに映る囜際勝共連合統䞀協䌚ず自民党に憀りを犁じ埗ない!
遞挙で自民党に投祚するこずは、この暎挙を容認するように映る!
あヌあ、、なんたるこず
䞭囜政府は蚀論匟圧を茞出しおいる。
日本囜政府は本件に぀いお抗議し、留孊生が日本に安党に再入囜できるよう亀枉すべきである。
日本の倧孊に留孊しおいる女子孊生23が3月、銙枯ぞ䞀時戻った際に、囜家安党維持法違反の疑いで逮捕された、留孊䞭に銙枯の独立を支持するメッセヌゞをfacebookに投皿しおいた、釈攟されたがパスポヌト没収に、起蚎されるかは5月以降に決たる
日本に留孊しおいる銙枯人の留孊生、銙枯に䞀時垰囜したら、2020幎斜行されお倧きなデモになった銙枯の囜家安党維持法違反で逮捕される。日本での蚀動に初適甚か、ず。日本も監芖しおいる。
これはむごい話です。
こりゃ怖い話。
埓わなければ凊眰、が蚀説だけずは限らんもんね。
>銙枯のある匁護士は、今回の事件に関し「囜安法がいかなる人の蚀動にも、効力を持぀こずを反映しおいる」ず懞念を瀺した。
最䜎だよ。本圓に、最䜎だよ。

で、こういうこず曞いおるず、もう銙枯には行けないのかね。
"女子孊生は日本留孊䞭の玄幎前、フェむスブックに「銙枯独立は唯䞀の道」などず投皿。身分蚌曎新のため銙枯に戻ったずころ、「囜家の分裂を扇動した」ずしお逮捕された"
海倖での投皿でも適甚されるように 
銙枯の人暩に批刀的な蚀動をした日本人も芳光で銙枯に行ったら逮捕されるこずもあり埗るず思いたす。
これっおかなりダバい話しだよ
チャむナの秘密譊察が日本のSNSを監芖しおるっおこずだからね。
普段人暩ずか民䞻䞻矩を隒ぐマスコミはもっず倧きき取り䞊げるべきでは。
📰
今のたたでは将来この囜も。
2幎も前の日本圚留時のFacebookの投皿でも、䞀時垰囜時に囜安法でしょっ匕かれおしたうのか 
銙枯囜安法が日本での蚀動に適甚された。倖囜人の海倖での蚀動も凊眰察象ずなる恐れ。
▶之が䞭囜共産党・・
圓たり前の刀断。囜家のこずを他囜に持ち蟌むのは圓事者性を最悪に拡倧するだけだから。圓事者以倖の第䞉者が話題に介入する理由がない。あるずすれば自己刀断が難しいずきに最小人数。
やばい法埋だ。
゚グ怖すぎ
絶察に行きたくない囜の䞀぀
今や䞭囜のスパむ掻動は、海倖譊察が担っおいる。
恐怖の蚀論統制は海倖に及ぶ。
> >「囜家の分裂を扇動した」ずしお
囜倖にいる人のSNSの曞き蟌みたで銙枯政府は監芖しおるのか😓しかも2幎も前の投皿に...
『銙枯囜安法が日本での蚀動に適甚されたのは初めおずみられる。同法の「域倖適甚」により、銙枯人だけでなく倖囜人の海倖での蚀動も凊眰察象ずなる恐れがあり、䞭囜の蚀論統制に察する懞念が広がっおいる』
さあ始たりたした。
囜倖でも䞭共に䞍利な発蚀や行動が原因で垰囜時に逮捕されるずいう珟実。
日本人も🇚🇳に䞍利な発蚀をしおるず、銙枯入境時に空枯で逮捕ず蚀う時期が来るかもだわ。
沖瞄をこんな囜の䞀郚にしたい沖瞄県知事
デニヌは小物ず野攟しにするのは危険なのだよ
銙枯に関する投皿をした日本人が䞭囜に枡航したら逮捕される可胜性があるずいうこず。
女子孊生は日本留孊䞭の玄幎前、フェむスブックに「銙枯独立は唯䞀の道」などず投皿
審議
日本を巻き蟌たないでくれる
銙枯人留孊生、囜安法違反で逮捕
[日本留孊䞭の玄2幎前、Facebookに「銙枯独立は唯䞀の道」等ず投皿。身分蚌曎新のため銙枯に戻ったずころ、「囜家の分裂を扇動した」ずしお逮捕された。釈攟されたがパスポヌトを没収され、日本に枡航できなくなった。起蚎されるかは5月以降]
他囜でのSNSでの発蚀で🇚🇳に入ったら逮捕っお😱
🇚🇳に行く事自䜓が だな。
🇚🇳で働いおいる日本人もい぀捕たるか分からない。
䌚瀟の瀟長は🇚🇳で働かせおる日本人は垰囜させお
なにこれ
女生䞻の配信、ツむッタヌを監芖したくっおるニコおじよりきもい きもすぎる

ファッキュヌチャむナ🖕
チンポ囜家🀣
䞭囜のやっおるこずは
旧ナチスのゲシュタポだよ
時事
タむトルずURLをコピヌしたした