メディア蚘事

公明は条明蚘に異論 立民は䞭囜などの反発懞念

バズる指数ピヌク 408

 twitterコメント 85件䞭 185件
公明党はしっかりブレヌキをかけおいる事が蚌明された。
たうそろそろ某宗教團體ずズブズブ笑な党を切぀お、維新ず囜民民䞻ず聯立政權䜜ろうぜw
▷ 

立憲は緊匵感がなく、共産は壊滅。9条護憲は公明党が蚀うしかない。
他の囜に意識をするより自囜の事を考えないず、自囜を守れないのではないですか
池田倧䜜の教えず反しおるのを今曎気付く公明
ずいいたいずころだが、教えに反した事をずっずしおきおいるので反察ポヌズ
の可胜性はある
立憲は培底的に反察しろ、論じおる堎合じゃない
公明党ずの連立解消の時機が参りたしたね。
芪䞭政党、公明党ずの自民党連立解消を決断したしょう。


倧阪維新だけやなく自民党内でも公明䞍芁論が広たるのも圓然やね😇
なんで䞭囜の顔色䌺っおんだ💢
4/20(朚) 20:57


自民党などは改めお「条の」を新蚭しお自衛隊を明蚘すべきだず䞻匵したが、公明党は「内閣」の章ぞの蚘述を提案した。

↓
䞭囜などの反発懞念っお どこの囜の政治家
䞍法占拠しおいる囜ずか、それうちの島だからっお蚀い出しおる囜に配慮するの
総遞挙に向けた駆け匕きが始たったようです。

公明党の政策ずしお、日本人を守る぀もりがないず明蚀したのず同じですね。
立民は、第䞀に日本以倖のために政治を利甚しおいたすね。囜を守るこずが倖亀に悪圱響を䞎えるずいう思考が理解できない。
少なくずも自衛隊は違憲なんおいふ疑矩が生じないやうにし、譊察に毛の生えたやうな扱ひではなく軍ずしお芏定すべきです。
立民の吉田晎矎氏は、「倖亀䞊の問題はないだろうか。曞かないこず、問題にしないこず、蚀わないこずなど、絶劙なバランスの䞊に倖亀は成り立っおいる」
↑
りケる、倖亀のガの字も知らないくせに 😂

それにしおも小梅は癌、ホント芁らね
カルト宗教を母䜓ずする政党が9条改正に難色䞀方で北偎が9条第2項に自衛隊明蚘させるなら内閣総理倧臣の暩限付䞎ず合臎するず吊定もしない発蚀。完璧に公明党は停善者極たりない。GHQ憲法に囜連憲章敵囜条項が発動しかねない内容のせるこずは囜際法違反にあたる。恥を知れ
䞭囜の反発を懞念っお
䞀䜓どこの囜の議員なのか
日本の領海が毎日䟵略され、倚数の日本人が
䞭共政府に拘束されおいるのに
なぜ䞭共に配慮しなければならないのか。
こんな売囜議員は萜遞させなければならない。
自民党銬鹿か、公明党凊分せよ




䞎党筆頭幹事の自民の新藀矩孝氏は「本来であれば囜防芏定ずその担い手である自衛隊を定めた䞊で、実力行䜿のあり方を芏定するのが最高法芏ずしおのあるべき姿ではないか」ず䞻匵した
ク゜みたいな公明党は䞎党から切れ

ガンでしかないわ

あず、他囜からの防衛を他囜に忖床する立憲は䞭囜の犬だから、吠えるな
よし連立解消に動くんだ😈
盞手が人なら、
話し合いで解決できる可胜性はあるだろうけど、
囜同士だず話は違う
軍事力なくしおは、
話し合いのテヌブルにも぀けないぜ
金ず軍事力は必須よ。
お前らはどこの囜の政党だ
党員萜遞しろ💢
公明党の本性がでたな䞎党内で異論では条改憲は出来ず珟存のたた。
公明の蚀う「自衛措眮の限界は堅持した䞊」で内閣の章に蚘茉では自衛力に足枷。
利埗者は䞭囜。䞭囜のために公明党は働く。
"立民の吉田晎矎氏は、䞭囜などが自衛隊明蚘に懞念を瀺しおいる"

流石の立民
盞倉わらずズレおいる
「䞭囜」の反発を懞念ずは、公明も立民も「日本」のためず蚀う芖点を持たない党のようです。
「異論」な議員は、「即蟞職」資産回収、で良いず思いたす。
おはようございたす。

憲法改正に他囜を気にする立民議員はやはり日本の事など考え無いようです。
議論は重芁だが、支持率たった3%ちょっずしかない公明党はじめ他党のの異論なんお、はっきり蚀っお聞かなくお良いんだよ。他党ず比べ囜民から圧倒的な支持率・埗祚数を埗おいる自民党で最終的な刀断を䞋さないず、遞挙をしおいる意味がないず思う。
おめヌ立民い぀も䞭囜の反発懞念しおんな。

???「有暩者の了解は埗たんですか 議垭的に埗おないでしょ」
立民の䞻匵は論倖。🇚🇳の顔色を䌺うなど囜民の敵だ。公明ず連立を解消するべき。公明は足かせでしかない。立民、公明などの政党が議垭を保有するこずで囜民の呜を危険に晒しおはならない。
立民はどこの囜の政党なのか
・・・。🀔

> 立民の吉田晎矎氏は、䞭囜などが自衛隊明蚘に懞念を瀺しおいるずした䞊で、「倖亀䞊の問題はないだろうか。曞かないこず、問題にしないこず、蚀わないこずなど、絶劙なバランスの䞊に倖亀は成り立っおいる」
䞭囜の反発は関係ないだろう。
自民党は公明党ずの連立を解消したほうが良いず思うが。
➡ 立民っおホントバカなの
䞭囜反発懞念っおおかしいでしょ
そういう党なんでしょうが・・
公明もなぁ・・
媚媚のリッケンミンチントヌ、支那に怒られるのが恐い。
売囜政党💢😡
䞭囜の顔色を窺うこずを優先する改憲反察掟の公明党ず立憲。
改憲には理解を瀺し積極的な改憲賛成掟の維新ず囜民民䞻党。
自民党はそれでもただ公明党に頌る
公明党を切り維新ず囜民ず連立組め
「戊争」をすればどうなるか、ただわからないのですか「戊争」をしお解決できたこずはありたすか「戊争」で倱ったものは床ず還っおきたせん。「戊争」は砎壊ず絶望しか生じたせん。
いよいよ、自民党も公明党ずは瞁を切る時が来たようですねぇ・・・。
倧阪も自公バラバラになりそうだし・・。
公明党の「山口那接男」など居ないらしいから・・。
やっぱり立憲民䞻党は駄目ダメな政党だず蚀う事を改めお瀺しおくれた。
なんで日本の憲法を論議するのに䞭囜の反発ずか忖床しなくおはならないのか。
だからあ・・先に囜民投祚させろよ。
日本囜民は条改正を望んでいるのに議論、反発する議員は日本囜民に非ず

そもそもなぜ自民党ず政策の違う公明党が未だに連立しおいるのかわからない
公明党に囜を守る意思ず胜力はない
> 立民の吉田晎矎氏は、䞭囜などが自衛隊明蚘に懞念を瀺しおいる

これ日本の憲法改正の話だよな䜕故䞭囜に忖床する必芁があるそりゃ䞭囜からしたら沖瞄を占領したいんだから日本の自衛力が増すのは反察するだろうよ。
立民は䞭囜に占領しお貰いたいのか
憲法審査䌚においおは
自衛隊明蚘に賛成は
自民党+日本維新の䌚

反察は
公明党+立憲民䞻党

そろそろ本気で自民党は公明党ず
連立解消しよう
公明ず立憲もどこの囜の政党なんだろう囜を守ろうっお気持ちはないのかな
4/20(朚) 産経新聞
日本囜憲法は日本囜民の為で他囜の思惑で制定するのではない。立民は䞭囜の憲法を䜜ろうず蚀うのか尚、公明党は他囜の䟵略を容認するのか戊争攟棄は囜連憲章に合臎するが、自衛の為の軍隊を持぀事を吊定しおいない。埓っお自衛の囜軍保有を明蚘せよ‌
立憲はこういうこずいうから、支持されないんですよ。
維新なんお党く支持しおいないけど、奎らが躍進したら、公明ずか立憲の改憲反察の䌝統的䞻匵なんお錻糞になるな。
ただ、維新が力を぀けたら、アホだから、改憲に関しおどんな無茶な芁求をしおくるかは分からないけどな。
い぀も通り芋栄えのない展開
やはり維新・囜民民䞻の䞡党が力を぀けおたずはこの案を可決できるようにせんずな‌
立憲はやはり売囜だな。䜕故囜防を匷化しないずいかなくなっおいるのかわかっおない。
原因ずなる囜に配慮しろっお、日本を朰したいっおこずだろうに。
日本のためにも早くなくなっおくれ。
立憲民䞻党は論倖。

自衛に関する郚分すら、䞭囜様のご機嫌䌺いで、たずもな議論すらできない党なんお芁らない。

「曞かないこず、問題にしないこず、蚀わないこずなど、絶劙なバランスの䞊に倖亀は成り立っおいる」

私は誰が芋おも軍なんだから、軍ず明蚘しない方が怖い。
二階ら媚䞭掟がいるずは蚀え自民党は䞭囜を野攟しにする皋お人奜しではない。
䞭囜の秘密譊察の件もあり自民党の殆どは内心堪忍袋の緒が切れかかっおるだろう倚分維新ず協力しお9条明蚘を通すに違いない
立憲民䞻党は論倖。

だから自民党は維新ず囜民民䞻党ず連携を結んで公明党に圧力をかければ良いんよ。
だから連立解消しないず
公明党ず立憲民䞻党 。旧民䞻党は通垞運転でも内閣に垭眮く公明党が戊前であれば殆どスパむ行為・囜家転芆の掻動しおる。未来から芋た今次戊前でこの発蚀を自民党は簡単に蚱すな。連立解消
他囜ぞの忖床の為自囜の防衛を蔑ろに考える集団が日本の連立䞎党にいる😡驚きず共に恐怖さえ感じる 立民は元々そんな集団の党だから違和感はないが
昔、橋䞋氏が蚀っおいた
「日本は栞保有しおいるかもよ䜜戊」がいいず思う
栞保有しおいる囜は栞を撃ち蟌たれない
憲法改正を認めるだけで
他囜からすれば
「むむむもしかしたら日本は栞保有したのか」ず
思わせるだけで
ミサむルは撃ち蟌んでこなくなる論
立民は論倖。公明案は姑息。内閣の職務に远加は圓然ずしおも、前提ずしお自衛隊を芏定する独立した正条が必芁。抑も日本囜憲法は軍人の存圚を前提ずしおおり、条文に謳うのが歊装集団の管理ずしお健党である。
公明党ず立憲民䞻党は矢匵り癌。



衆議院憲法審査䌚が開催され、日本囜憲法第九条に関しお議論が亀わされた䞭で、公明党ず立憲民䞻党が自衛隊の存圚意矩を曞き蟌む条文案に関しお其の足を匕っ匵っおる状況が確認されたず報じられた。
公明ず立憲が足を匕っ匵っおるように芋える蚘事だけど自民が密かに進めようずしおる方が断然ダバそうけどね。どうなるかな日本。こういうこずはもっず分かりやすく噛み砕いおオヌプンにやっおくれんかなぁ。
゜りカが邪魔するなら連立解消も芖野に入れるべき。もう色々りンザリなんだよね。
䜕故䞭囜の顔色を窺わなければいけないのか
䞭囜が囜際法を違反しお領域内に䟵入しやりたい攟題しおるから9条明蚘を䞻匵しおるのだ。
公明ず立民が䞭囜に察し匱腰だから支持率が䜎いのだ。
立憲共産党の支那ぞの忖床に䜕の事由が存圚するのだろう。歀奎らは日和芋の囜賊の団塊だろうか。
䞭共の反発懞念っおバカだね、非囜民だね、盞倉わらず。日本のためにならない政党は解散しろよ。出お行け💢
立憲は䞭囜様の顔色が気になるんだね。
公明もそうでしょう

日本おさ、䞻暩囜家じゃないの
専制独裁囜家の䞭囜の懞念なんか考慮する必芁は埮塵もない。
日本が䟵略に合法的に立ち向かう為の事だけ考えれば良い。
日本の為の改憲だ。䜕故他囜の事を考える必芁が⁉ならば、䞭囜は他囜が嫌がる囜防法や情報法や動員法䜜った。䞭囜は考えおくれたしたか⁉しかも法的効力は䞖界で。他囜䞻暩無芖だ。日本を守らねば滅びるよ。
さすが立民ですね。
カルトも反日も日本に芁りたせん。
『䞭囜など』っお䜕なん ハッキリ蚀えよ。
それで『反発』するのは地球䞊では共産党䞭囜ず金氏北朝鮮ずナチスロシアず倧韓民囜の4カ囜共産党䞭囜ずナチスロシアにはそれらの埓属囜・傀儡囜を含むだけやぞ。
「内閣の章に蚘述しろ」ずいう公明党の話はわけがわからない。9条2項は削陀なら䞀臎できるんじゃないの。
䞭囜のお䌺い立おなきゃ っお、それでも日本の囜䌚議員か 情けねぇ😩
立憲民䞻党はどこの囜の政党
日本囜民を守る気がない政党の議員は、 にも必芁ありたせん。
䞡党ずも日本のために仕事しろよ😡
䞭囜の反発懞念しおるのは自民党。
自衛隊を軍に栌䞊げしないず米囜からも突き䞊げをくらう。
こそくなサルどもが...ず心底䟮蔑されお笑われおたすよ日本の政治家は。
䞋半身だらしないし
䞖界的に芋お恥さらし
「もうフゞサンケむが蚘事出しおるっお時点でお察しよな」
┐(ŽЎ)┌
立民はやっぱり䞭囜売囜しか考えおないんだねぇ。
たぁ、知っおたけど。
これい぀たでやるのかね
>立民は他党が必芁性を匷調しおいる緊急時の囜䌚議員任期延長を可胜にするための改憲を排陀しない考えを改めお瀺した。

前から蚀っおるけど、立憲も改憲案を出したらいいのに。立憲が改憲案を出すず、日本政治の局面が䞀気に倉わるんですけどね。
「立民は共産支那の反発懞念」

なぜこの党は倧陞のご機嫌ばかりを䌺うのか 共産支那こそ近隣諞囜の反発を受けおいるのではないのか 自衛力増匷を匷いおいるのは圌らだずいう事が刀らぬずは哀れな方々。 たあ、共産党補完勢力には無理な話か 。(-_-メ)
我が囜の憲法を議論するのになぜ他囜の動向や同意を埗るような話になるのか我が囜は䞻暩囜家。䞭囜の属囜ではない。立憲民䞻党のこのような議論は囜益を害するだけだ。
公明の北偎䞀雄氏「自衛措眮の限界は堅持した䞊で、囜防芏定ず自衛隊を明蚘し、シビリアンコントロヌルを明確化するのであれば、内閣の章の条、条の内閣総理倧臣や内閣の職務に远加芏定を蚭けた方が目的に合臎する」
野党は䞀切日本の囜益を考えずにずにかく足を匕っ匵るこずしかしない。
公明の北偎䞀雄氏は「自衛措眮の限界は堅持した䞊で、囜防芏定ずその担い手である自衛隊を明蚘し、シビリアンコントロヌル文民統制を明確化するのであれば、内閣の章の条、条の内閣総理倧臣や内閣の職務に远加芏定を蚭けた方が目的に合臎する」ず蚎えた。
囜際法でも囜を守るための軍隊は容認されおいる。日本も独立囜なんだから囜を守る軍隊が必芁で、先制攻撃も出来る様に憲法曞くべきだ。立民なんお䜕の為にあるんだ日本の憲法改正が䞭囜が反発するから改正しない銬鹿か
立憲民䞻党は誰の為の憲法論議をしおるんですか⁉
䞎党筆頭幹事の自民の新藀矩孝氏は「本来であれば囜防芏定ずその担い手である自衛隊を定めた䞊で、実力行䜿のあり方を芏定するのが最高法芏ずしおのあるべき姿ではないか」ず䞻匵した
タむトルずURLをコピヌしたした