メディア蚘事

岞田銖盞、22日に再び和歌山ぞ 持垫ず面䌚も、補遞の候補応揎

バズる指数ピヌク 378

 twitterコメント 98件䞭 198件
岞田総理は、たた襲撃されるかも知れないずか思わないんでしょうか🀔
奈良を芋捚おずいお和歌山だけ助けるなんお、奈良県民ずしおは絶察に蚱せぞん。
"容疑者の男を取り抌さえた持垫の男性らに盎接面䌚し、謝意を䌝えるこずも怜蚎しおいる 挔説堎所は、事件珟堎の雑賀厎持枯ではなく和歌山城呚蟺で調敎"
和歌山城呚蟺で調敎
屈しない態床の衚面もあるのだろう
最優先は容疑者を取り抌さえた持垫の男性に面䌚し、謝意を䌝える。
門の応揎は埌回しにし、電話だけでなく手土産も忘れぬよう。
実際に行くようです。
持垫さんが、なぜかオリバヌな犬のスヌパヌボランティアずかぶる
なんでやろ😄
心あたりのある方〜
再び岞田が和歌山ぞ行きたすよ。
その魔逌に
今床胡蘇
カッコいい岞田さん👍
なんかあざずいな😓
高霢者は感動しお自民候補に投祚するのかな🀔
煜りが匷いな。w
「容疑者の男を取り抌さえた持垫の男性らに盎接面䌚し、謝意を䌝えるこずも怜蚎」こういうずころさ、キッシヌやる奎だよなぁ(・ω・)
胆力は凄いよね
岞田さん
すごいわ
ケガやら、砎損修理やら、自腹で、やりなよ。
応揎の぀いでに面䌚かよ。

遞挙終わっおから来いよ

おか明日は亀通芏制ずかあるのか
譊備にしか興味ないよ
粋を感じるね
銖盞っ぀ヌのは、割ずホントに頭のネゞ飛んでないずできんよな 
岞田さん芚悟ガンギマリじゃん
日は補遞応揎のため、和歌山垂内だけでなく、倧分県、千葉県も蚪れる予定⊥
岞田総理は衆参補遞投開祚前日の日、衆院千葉区補遞の自民党公認えりアルフィダ候補の床目の街頭応揎挔説に立ち、今回の遞挙戊を締め括りたす。おそらく麻生副総裁ず菅前総理も参加か
煜り力(ちから)匷いwww
これが本圓の『テロに屈しない姿勢』だよ。

ビビっお蚀論統制やろうずしおるチキン野郎共は、その時点でテロに負けおる。
「I'll be back」、か「和歌山よ、私は垰っおきた」か。
、日に再び和歌山ぞ 持垫ず面䌚も 補遞応揎
りクラむナ蚪問以降明らかに芚悟決めたよな。
テロや暎力には屈しないを芋事に䜓珟されおいる。
↓
うヌん芋に行けん
こりゃもう、来幎は桜を芋る䌚やるしかないべ。
喧嘩売っおるのかず思うくらい、岞田総理、激怒されおいるのかしら。
岞田総理は遞挙が䞊手だよね
総裁遞で岞田総理を掚した理由が、䞀番遞挙で勝おそうだからでした。
倖亀も内政もバリバリ進めたのは、嬉しい想定倖。
過床な増皎さえしなければ、ずっず応揎したい。
オむオむオむ千葉フィニッシュは総理だぁ。
こりゃ気合入っおたすわ。
囜にずっおなくおはならない産業が朰れかけおいる珟状を知っおほしい、呜救っおくれた恩矩を忘れるな。
鉄人や‥
岞田銖盞22日に再び和歌山ぞ 持垫ず面䌚も、補遞の候補応揎
あの持垫さんが取り抌さえた動画芋おるず犯人次の爆匟手に持っおたし間違いなく聎衆も巻き蟌む気満々だった。
それを二重の意味で防いだんだからたいしたもんだよ。
総理からの盎の感謝を受けるに倀するよ。
こういう毅然ずした行動でテロや暎力で䜕かを成そうずするのは「無意味」っお瀺すのが䞀番抑止力になるず思う

メディアはこういうのをもっず拡散しろ
確かにみんなが望んでた展開だけど、これができるなんお岞田さん匷すぎだろ。
出来埗るなら雑賀厎持枯で雑賀衆に䌚っおほしいけどなヌ。

たあテロリンには䜕もやらんずいう気抂を感じるね。
これは実珟しおほしいな
酒䞀緒に飲んで持垫の人を぀ぶしおほしい
きっしヌ、仕掛けるねぇ、、、
いやぁ、、、
奜きですわ。この攻めるスタむル
今回はガンガンやっおたすやん
これは支持率䞊がっちゃうや぀だわ
テロに遭っお無傷で支持率䞊がる流れずか岞田さん持っおるな
安倍さんも持っおいお欲しかったなぁ
なんずいうかキヌり蚪問でも感じたこずではあるのだが、先日のテロのすぐあずもそのたた予定通りにやっおたのを考えるず『やれるものならやっおみろ』ずいう芚悟を感じおならない。
 いやホント、誰がここたで芚悟完了した姿を予想できた
逞しいわ ✚

持垫さんには、遞挙終わっおから䌚うのかなっお思っおたけど、このタむミングずは😳

和歌山も絶察取られるわけにはいかないからね👊‌
この怜蚎䜿、挢すぎる

>容疑者の男を取り抌さえた持垫の男性らに盎接面䌚し、謝意を䌝えるこずも怜蚎
それだけ林氏が頑匵っおいるのだろう。吉村氏は4/21に入るけど、2日連続はないかな。府内の垂長遞があるから。
【男岞田、たた和歌山ぞ】

岞田総理が再び和歌山に向かうらしい。爆殺テロ未遂事件から1週間しか経っおいない䞭、男気を芋せる。
呜の恩人である持垫らず面䌚する可胜性も。

▶
぀よ぀よで草。
あらっ、このおっさん化けたかも
なんだかなヌ。自民党も節操ないね。
いや、匷い。。。
日は補遞応揎のため、和歌山垂だけでなく、倧分県、千葉県も蚪れる予定。

そしお岞田さんは最終日に接戊の区をテコ入れに。この䞀臎団結した総力戊は芋おいお枅々しいですね。
テロ攻撃には屈しない姿勢が䞀番䌝わるの、これより方法は無いもんな。
岞田総理、マゞモンのアむアンボヌルだ‌
自民党が(岞田総理がかもしれないが)危機感を持っおいる珟れだず察する。和歌山で確実に支持を固めるこずには成功するであろうが、たたここでも心ない眵詈雑蚀や嫌みを吐く茩も埌を絶たないのではず思う
やはり自䜜自挔だったんじゃないかず疑っおしたう。
カッケヌな、岞田総理。


この動きは、小枕元銖盞の「ブッチホン」ずか「カブ䞊がれヌ」に共通する人知を超えた凄味を感じる。小枕さんも北朝鮮の工䜜船に海䞊譊備行動を発動したんだよな。安党保障面の決断の速さも䌌おいる。
匷心臓すぎない>>
行かないでほしい。マゞで危ない。
持垫さん面䌚時に䞀蚀「むンボむスず消費皎のグダグダなんずかならねぇのかい」蚀っおいただければ。
最終日の岞田さん、和歌山→倧分→千葉だったら有難いけど 

最埌の挔説は倧分の可胜性もあるのかな、情勢おきに䞀番競っおそうだし。
いいね👍
「テロなんかに屈さねえよ」ずいう匷い意思を感じる。キッシヌマゞで戊う民䞻䞻矩者やなあ。いやもはや民䞻䞻矩の狂戊士かも知れない
岞田銖盞が再び和歌山垂入り
よほど危機っおこずですね。
岞田銖盞は豪胆だ。豪胆だけれども防匟シヌルドも忘れないように。
明日は麻生さんずガヌスヌ、明埌日の最終日は岞田さん


👍👍👍
こういう所があるから岞田さんを嫌いになれない。積極的には支持できないんだけど匷さを感じる。
二階に頌たれたか。
自民党は維新が远い䞊げお来お危機感があるんだろうな。
和歌山県譊はもう来おほしくないだろうに。
安倍総理の時も譊備の巡査が車から銃を玛倱した事もあったしな・・・
いや 
もう来なくおもいいよ。
→暗殺未遂事件盎埌に和歌山駅前で挔説したり、容疑者を取り抌さえた持垫に盎電したり、最期は䜕事もなかったかのように散髪行ったり、ほがほが完璧な察応をするキッシヌ。そしおたた和歌山ぞ。
よりによっおリベンゞ挔説w
明埌日の最終日は岞田さんも入るみたいですし、盀石ですね😊
これ、
誰がやばいっお、譊察庁の䞋半身業務たちだろ?w( ÂŽ_>)
今やネットで
侖 界 が み お る で ✹

譊察庁の職員の名前もな????👈
本圓に危なかったのにちょうど1週間埌にたた和歌山入りするずか、岞田さんの胆力が恐ろしい 
なんお胆力なのだ (感嘆)
惜しむらくは安倍氏暗殺事件埌にも、絶察にテロに屈しない姿勢を堅持しお欲しかったな。どうしおテロリスト代匁者に蚀われるがたたに統䞀教䌚名指し排陀なんおやっおしたったのか。
やるやん。さすがはカヌプファン。肝が据わっずる。
「岞田は呜の恩人に電話で謝意䌝えるだけか」っおいっおた皆さヌん
芚悟。。。
→『銖盞は事件圓日の15日、持垫らに電話で謝意を䌝えおいたが、機䌚があれば盎接䌚っおお瀌を述べたいずの意向』
マゞかよw
ほら、逆効果だから
っお蚀ったろ
䟋のバカが爆匟テロやった流れから、本圓の意味で民䞻䞻矩を守るパフォヌマンスをやるこずになるずは誰も思わんだろ
この䜙裕ずも蚀える行動が、有る意味ベスト👌
りチの銖脳が匷い方で、本圓に良かった😁
>
マゞかよすげぇな、岞田銖盞
囜民栄誉賞みたいなのあげおもいいず思う
ちごた。。倧分千葉だっお、、ぎえん🥺
これはぜひ実珟しお欲しい。和歌山県譊も本郚長衚地すべき。
"容疑者の男を取り抌さえた持垫の男性らに盎接面䌚し、謝意を䌝える"

信矩に厚い挢。

>>
これはないわ 
これは、色々、ダバむ🀣🀣🀣



平先生も蚀っおたけど、たたあの枯でやっおほしい。暎力に負けない匷い意思衚瀺になるず思う🐞
あヌ結局22日に山口には行かないんだ。たあそれがわかっただけでもよし。『日は補遞応揎のため、和歌山垂だけでなく、倧分県、千葉県も蚪れる予定。』
千葉区山口区は振り切った。和歌山ず倧分が接戊。岞田総理よろしくお願いしたす。
同じ日補遞投祚日前日に倧分や千葉にも行くそうで、匷行軍の日皋に印象的なむベントねじ蟌むの、やっぱこの人豪腕だわ  
接戊が䌝えられる衆院和歌山区補遞で自民候補をおこ入れする。容疑者の男を取り抌さえた持垫の男性らに盎接面䌚し、謝意を䌝えるこずも怜蚎しおいる
実珟しおほしいな〜

> 銖盞は事件圓日の15日、持垫らに電話で謝意を䌝えおいたが、機䌚があれば盎接䌚っおお瀌を述べたいずの意向を瀺しおいた。
容疑者の男を取り抌さえた持垫の男性らに盎接面䌚し、謝意を䌝えるこずも怜蚎しおいる」

これは絵になるが。持垫さん衚に出たくなさそうやし。裏でこっそりやっおどうぞ。。
マゞかお気を぀けお 。
お奜きなように錻ほじ
あの時、怪我した持垫ず譊察の人ずも、い぀の日か䌚っお欲しい。
倧切なこずだず思いたす。
このメッセヌゞ性のある行動に察する反応を芋おみたいです。

>
タむトルずURLをコピヌしたした