メディア蚘事

子どもの接皮「重芁」倧幅枛少 コロナ以降、誀情報たん延が圱響

バズる指数ピヌク 236

 twitterコメント 152件䞭 1100件
悪のナニセフ、共同
結果ずしお
「ワクチン」自䜓が疑問芖され、䜓制偎の情報発信は信甚されなくなった。
今曎ただマスコミは「誀情報」ず蚀うんだ。
WHOもやんわりず、掚奚はしないず蚀っおいるのにね。
はぁぁ😀🀬😀🀬
どっちが誀情報流しずんのやお😀😀😀😀😀 
いや、反ワクに党く責任がないずは蚀わんが、煜りすぎのせいは絶察にあるぞ。コロナはワクチン打っおないや぀もほが死ななかったからな。
↑誀情報が蔓延しおいるずいう、誀情報を垂れ流す共同通信瀟。

お前ら、グロヌバリストの手先のFAKE NEWSを信じた人々が今どれだけ苊しんでいるか❗

地獄ぞ堕ちろ。
そりゃそうでしょ 
ただの颚邪で子䟛の重症率芋たら圓然の刀断🙂
誀情報っお䜕を持っおなんでしょうね 
公的機関がたずもな事蚀っおるなら、こんな状態にならないかず😑
ナニセフのラッセル事務局長は「コロナ犍でワクチンは倚くの呜を救ったのに、恐怖心ず誀情報がりむルスのように広がっおいる」ず指摘した。
だっお必芁ねぇじゃん😮‍💚
ナニセフによれば
コロナ犍を経お日韓など52カ囜でワクチンの信頌床が䜎䞋。予防できる感染症のワクチンたで接皮を躊躇する傟向を懞念しおいる。
ダフコメは完党にこっち偎だらけになったな。
「どっちが誀情報だよ。」
「党くク゜な蚘事だわ。」

コロナ論、やはり正しかったなあ。
これでナニセフがオカシナ組織だずハッキリしたしたね。
䜕を指しお誀情報ず蚀っおいるのでしょうね。NHKでさえ報道したんですよ。あれで䜕人も。。。
それでも我が子に打たせる芪がいたすか
誀情報ずか関係なくお、感染しおもどうっおこずないから重芁っお思わないんだよ。ワクチンしおも良いこず無い。
誀情報たん延実際に起きおいる健康被害を知れば、控えるのは圓然です。それよりメディアが事実を䌝えないこずの方が問題では。
誀情報じゃなくおね
医垫がホラばっか吹いお予想倖したくったからじゃないですかね笑
誀情報を蔓延させおるのはあんた方だよ。
効果や安党性が怪しい䞊に必芁ですらないワクチンを「぀べこべいわずに打お」ずいっお匷芁した結果だね。
誀情報?
他のものにも䞍振を感じるのが圓然でしょ。
どの蟺が誀情報なんですか
コロナワクチンの被害が広がったこずで、䞖界䞭で子䟛ぞのワクチン接皮を控える動きが匷たっおいる

日本でも子䟛の予防接皮が重芁ず答える芪が%(%枛少)ず、ワクチンぞの䞍信感は匷たっおいるようです

衛生的な珟代では、ほずんどの予防接皮が必芁ないんです
📝メモ共同通信ずナニセフ信甚ならないな。

埳島倧孊が発衚した日本人14歳女の子の 事䟋、海倖で倧きく話題になっおいるのに日本メディアは無芖。
反ワク掻動によっお小児のワクチン接皮率が䜎䞋したのも人口削枛蚈画に倧きく加担しおたすね、、、
フン
ナニセフはWHO、FDA以䞊の屎だっおこずだ
子䟛の定期接皮の必芁性を仕事で䞀緒に蚎えお来た身ずしおは非垞に残念。ワクチンず䞀括りにせず、子䟛の接皮する定期接皮ワクチンはちゃんず受けさせお欲しいものです。
どっちが誀情報だ!
良い機䌚なのでワクチン党般の評䟡をし盎したらどうでしょう?
本圓に効いおる?本圓に結果出しおる?
誀情報云々ではなく、mRNA💉関係者䞀同による䞍実な察応の結果かず。
どのくらいあるのか知らんけど、たずもな医薬品やワクチンが颚評被害を受けるんだからね。
自分達の行動の結果。
圓然の垰結。
反省しお。
どちらが誀情報なのかw
こうなるず思った。

今埌は子䟛にメリットのあるワクチン接皮率も枛る。

すべお、子䟛にずっお損でしかないmRNAワクチン激掚しの結果。

河野倪郎は責任を取れ。

あず共同は珟実を芋お今埌報道を芋盎せ。
幌少期に受ける有益なワクチンず、m RNA補剀を同列にしおプロパガンダした結果であり予想通りのこずが起きおしたっただけのこず。
単なる医クラのプロパガンダミスに過ぎたせん。
陀倖5倍論文、接皮埌2週間未接皮扱い、高い感染予防効果、心筋炎眹患率デタラメ察比、心筋炎以倖ない、 。より蔓延したのは掚進偎の誀情報。隙されたらそりゃ腹も立぀よ。
コメント欄読んで欲しい。どちらが誀情報かもう䞀般垂民は気付いおる。
コロナワクチンず勘違いしおいるダフコメ人もいるが、これたでのワクチンの話

あたりよろしく無い傟向だな 

コロナワクチンからこれたでワクチンにたで忌避がひろがる
「コロナ犍でワクチンは倚くの呜を救ったのに、恐怖心ず誀情報がりむルスのように広がっおいる」

倚くの呜を救ったそうです。
囜連児童基金ナニセフは、
子どものワクチン接皮を重芁ず考える人の割合が倧幅に枛少したずの報告曞を発衚した。

新型コロナのワクチンが短期間で開発されたこずによる䞍信感
新型コロナワクチンが短期間で開発されたこずによる䞍信感等により、
子䟛の他のワクチンを重芁ず考える人が倧幅枛少

遺䌝子薬は安党子䟛死ぬから打お
↓
囜民: 怖い。打たせない幌児97%)
↓
子䟛ほが死なず
↓
ほら医療䞍信▶必芁な接皮も拒吊▶子䟛が犠牲
はぁ( ŽД)=3
コロナワクチンの重節な副反応副䜜甚で苊しむ方や亡くなられた方も実際にいるでしょ日本はワクチン被害者遺族䌚も立ち䞊がったしね
新型コロナのワクチンが短期間で開発されたこずによる䞍信感やむンタヌネット䞊の誀情報のたん延が背景にあるずし、察策の必芁性を蚎えた。

「コロナ犍でワクチンは倚くの呜を救ったのに、恐怖心ず誀情報がりむルスのように広がっおいる」ず指摘した。
子どもが産たれたら、ちっちゃいうちから、色んな予防接皮をするやんか

それらは副䜜甚も少なくお、死亡事故なんか、たず無いような安心安党なワクチンやねんけど。

コロナワクチンのせいで、埓来の予防接皮も、敬遠されおるようや。

どないすんねん
新型コロナりむルスの流行以降、子どもの他の病気のワクチン接皮を重芁ず考える人の割合が倧幅に枛少したずの報告曞を発衚した。新型コロナのワクチンが短期間で開発されたこずによる䞍信感やむンタヌネット䞊の 

ほら、医療䞍信に぀ながった。
぀べこべ蚀わずに打おが
そもそも効果が無いならただしも悪圱響の可胜性があるずなれば
メリットよりデメリットが目立぀ずしか思えなかった
埌情報っおのをなんだか曞いおくれよ
誀情報をばら撒いたのはWHO, CDC, ファりチ, 医垫䌚, などであり、WHOは今頃になっお远加接皮は必芁ないず蚀い出したのだから信甚を倱うのは圓然だ。責任転嫁をすべきではない。子䟛ぞの接皮には䞀貫しお反察し、具䜓的な行動もした。せめお助かった子䟛達がいるず信じたい。
効くのであればリスクの高い人が打おば良いだけ。
ええ❣❓

䜕でも人のせいなんだね😉

぀べこべ蚀わずにドレッシングなゎキブリでデマが雑過ぎお笑っおしたったからちゃうんですか❓😀
ダフコメも批刀の嵐、たずもな瀟䌚になり぀぀ありたす。どっちが誀情報でしょう
あからさたな陰謀論みたいな誀情報よりも

専門家ず呌ばれる人たちが過床に持ち䞊げたのに、その効果を発揮できなかったず蚀うこずによる信頌の倱墜が倧きな芁因だろうね
はぁぁぁぁ
UNICEFなんかに1円も募金しなくお自分は間違っおなかった。
䞀぀のものにリ゜ヌスを集䞭しすぎれば反䜜甚が出るのなんお圓たり前。
それが分からない医クラや専門家のせいだよ。
我が囜の子どもたちにはほずんど䞍芁!!
コロナが怖いず政府ずメディアのデマが蔓延しただけや。
目芚めろ日本囜民!!

知らんけど🙄
誀情報ずは笑止千䞇

ネットにしかほずんど事実はありたせん。

子䟛に害しかないものを打たせる囜はもはや日本の政府では無い。

この責任は必ず問われたす。
3/13マスク個人の刀断化に先立っお3/8子どもの2䟡毒チンが始められ、そこから第9波になるはずだったのに接皮数は増えず、感染者の波もただ来おない。ずりあえず良かった🀗
>日本では、子どもの接皮を重芖しおいるのは54。コロナ流行前ず比べ30ポむント䜙り枛った。
コメント欄は反枠ばかり。
この20〜30幎䜙りで小児ワクチンは爆発的に増加しおるが、党おが本圓に瀟䌚ずしお必芁かの議論は必芁では。
【時事通信ニュヌス】◎歳未満、远加接皮掚奚せず‥新型コロナワクチン・ ↑誀情報なの
雑だな‥もう少し足䞊み揃えずけよ
蚂正も
修正も
謝眪も無く、
゚ビデンスも無く、

䞖界基準ず䞀線を画した発衚を繰り返しお来た専門家が信甚を倱う原因。
◆ナニセフ誀情報ずきたな
なんども蚀うよ
子どもには絶察に打぀な
頌むから打぀な
誰が誀情報を流しおるんだかそもそもそれが元凶だろ二床ず隙されるかボケ
は副䜜甚もたずもに知らせない癖に、どっちが誀情報だよ
結局ワクチンなんお意味なかったな
ナニセフがこういう倉な組織ずいうこずがわかる、いい蚘事ですね。こんな団䜓にうちの子の孊校ではナニセフに寄付するずしお募金掻動をやっおいたした。ずんでもないですね。
䜕がどう誀情報なのか瀺せ。
倧嘘誀情報たん延

真実真盞拡散
どっちが誀情報だよ。
圓初は2回で枈むず蚀っおいたのに、3回、5回ず増やし、挙句の果おには13歳、14歳の呜を奪ったmRNAワクチンの事ですか
誀情報を蔓延させおたのは他でもない、お前らメディアじゃねぇか。
散々被害出おるみたいなのに未だに誀情報流し続け接皮煜っおるようでは、接皮自䜓の忌避に繋がるのも圓然だろ。
日本脳炎ずか麻疹ずかの臎死率が高い病気に察する埓来型ワクチンはずもかく、コロナワクチンずいうかmRNAワクチンはもう信甚できたせん
情報統制したくった挙句に誀情報蔓延っお、元々の情報が誀情報だったっおこず
誀情報かぁ。

で、具䜓的には䜕が誀情報なのですか
それがないずただのコロナ煜り蚘事ですよ、
共同通信さん。
旅行支揎でもやれば増えるんじゃないですか(棒)
ほぉぉ。。誀情報のせいでワクが進たないず... もう 日本のメディアも
たるで どっかの囜だね こわっ
「誀情報たん延が圱響した」ず
䞻匵するナニセフに察し、
反察意芋で埋め尜くされるコメント欄。


ナニセフも䞭囜共産党の工䜜機関。


コロナ、むンフル、子宮頞がん 
"ワクチン"ず名の付くものは党お毒。
mRNAお💉が出来損ないだから・・・
mRNAお💉は欠点がないこずが欠点みたいなのずか今たでにない玠晎らしいものずトンチンカンが必芁以䞊に耒めちぎっおこの有様だから他の枠も実はダバいのではず思っおいの仕方がないように・・・
もうすっかり政府もメディアも
それでも信じる情匱者を狙う
悪埳詐欺集団にしか芋えない
若い人はほが誰も死なない感染症に
倚くの犠牲者が出おいるワクを
なんで射たなくちゃならないの
いい加枛にしろや
共同通信はただこんなデマ流しおんの
どんだけ金貰ったん
ワクチンを朰せ。SNSは瀟䌚を倉革する兵噚。匿名で掻字で人は情報を鵜呑みにし始める。それを利甚したのが新聞。存分に瀟䌚をかき乱そう。
「ワクチン副反応ダバいのに効かない」っお考える人が倚くなったっおこず。倧した効果もないワクチンを匷匕に掚奚するずこうなるのは圓たり前では
誀情報を流し続けたのは「誰か」
嘘に嘘を重ねお始たった人為的詐欺パンデミックもどき。
その嘘の䞊に成り立っおいるワクチン接皮。
それに隙される日本人。
いやアホン人。
䞖界的にワクチンを3幎近く接皮し続けた結果、䞍芁ずいう結論に各々至っただけでしょ。
👆
14歳䞭孊生、接皮2日埌に党身炎で死亡。

なのに、『ワクチン被害は誀情報』ずいう誀情報を流す、共同通信ずYahooニュヌス。
悪質だ〰😡
👇
>囜連児童基金ナニセフ新型コロナのワクチン
むンタヌネット䞊の誀情報のたん延が背景にあるずし、察策の必芁性を蚎えた。

囜連児童基金ナニセフの廃止の必芁性があるね。
あほか、健康な集団か぀感染しおも重症化率の極䜎い集団ぞ新芏性の高いワクチンをもっお介入するなど普通やらない。
被害の怜蚌などろくにしおもいないのに、なにが誀情報だ
そりゃ、接皮埌に死んでも「重節な懞念は認められない」ずか蚀っちゃうんだから、信甚なくすわな。ワクチン党䜓の信頌に波及するのも無理はない。
共同通信瀟等のオヌルドメディアが"フェむクニュヌス"を流したくった結果、囜民に真実を芋極める力が぀いたのだろう。ダフコメにもバレたくり。もちろん、ただただコロナ脳囜民は倧勢いるので、オヌルドメディアはそのすきを狙っお、子どもに打たせようず煜るのだろうが。
「埓来のワクチンより盞圓すごいワクチンだ」っおふれこみの新機序のワクチンが感染拡倧防げなかったし、効果も短かったから、「じゃあ他のワクチンも倧したこずないのでは」っお思われちゃった気がするよ。

RNAワクチンを激掚しした人たちのせい。
mRNAワクチンであんな乱暎な売り方をしたら埓来からあったワクチンに぀いおも信頌を損なうのは圓たり前。
少しは営業やマヌケの専門家の意芋を聞いたらよかったのではないか
ワクチンは感染を防ぐこそ誀情報だろうに。
囜連児童基金ナニセフは子どものワクチン接皮を重芁ず考える人が倧幅に枛少したず発衚

ラッセル事務局長はワクチン に察する恐怖心ずむンタヌネット䞊の誀情報が広がっおいるず指摘

ネット䞊の「誀情報」が子どもぞの接皮を阻止し、子どもの健康・呜を守っおいるのだ
誀じょうほうだっお
あり埗ないのはYahooにゅヌすのほう
共同通信のほう
「ワクチンが倚くの呜を救った」の根拠は
どっちが誀情報か。
テレビの専門家を䜿ったデマの拡散。
(抗䜓が倚いほど良い、ずかはぁぁ⁉っお感じでした😰)
被害情報には䞀切觊れず。
ネガティブ情報は削陀削陀削陀‌
蚀論統制。
どこをどうしたら信頌できるのよ 😱
誀情報じゃなくお、芪は合理的に刀断した結果だず思うが。ただコロナワクチンに察する䞍信が他のワクチン接皮の信甚も萜ずしたなら、できそこないコロナワクチン掚奚による負の偎面だから由々しき事態。
ナニセフは、ただ子䟛に接皮させようずしおんのかよ。怖い怖い😚

子䟛の眹患埌の死亡率芋たら、明らかに䞍芁である事は明癜。どっちが誀情報だよww
日本瀟䌚に䟝拠しおるず
犯眪者になるし自分も死ぬ
▲ダフコメが枠珍䞍信䞀色で、頌もしく思う。
ただ、マスコミはこんなこずを蚀っおいるのか・・・。犯眪レベルだ・・・。
黙れ
キモむ
いや、誀情報が問題なんじゃなくお、情報䞍足な物をゎリ抌しした囜や䞀郚医療関係者ぞの䞍信感が高たった結果だず思う
コメント欄が玠晎らしすぎお😭
日本もようやく気付く人が増えおきたか
タむトルずURLをコピヌしたした