メディア記事

「恩を仇で返すって最低」平愛梨 夫婦で選挙応援した都議弟に不倫、DV報道で同情の声

バズる指数ピーク 288

 twitterコメント 71件中 1~71件
人生ハードモード突入。
ゲイ不倫はマジ畜生も食わねえってwww
流石自分ファーストの党の議員。芸能人の姉弟を選ぶ時点でもう有権者はダメダメなんだけど政治意識が低いから小池百合子に騙されるレベルの都民。都民の鏡だね。
平愛梨(38)も「えっ?」てなる
老子荘子に「天鈞の法」というのがある。光が強ければ、陰も濃い。もっとも田舎の爺さんには、意味不明なだけ。
最先端のジェンダーレスか
DVとか不倫とか女かと思ったら男て
>《姉の知名度使って社会的地位を得たのに、その恩を仇で返すって最低だな》

→本質つきすぎ。
今度の東京都議会議員選挙の時、千代田区選挙区は、都民ファーストでなく自民党候補者有利やな。
これが自民党議員だったらマスコミやメディアは取り上げないんだろうな。

自民党の大物議員は女性関係は何をしても取り上げられない。
「21年の選挙では平都議の選挙演説に愛梨が駆けつけただけでなく、義兄の長友がサプライズで登場。」

「《姉の知名度使って社会的地位を得たのに、その恩を仇で返すって最低だな》」
不倫といっても…ゲイだし
理解するのに時間かかったわ。同性ってことか。
家族は全く関係ないし、マイクを向けたり、話題を振ること自体異常。
平愛梨 夫婦で選挙応援した都議弟に不倫、DV報道で同情の声
いろいろツッコミどころが多い平都議1.姉ちゃんが妊娠出産を控えている大事な時期にやらかした。2.嫁も子供もいるのに不倫相手が男性(ゲイ不倫)3.しかも不倫相手の男性にDV&嫁を殺してこいと発言……
いろいろな意味で「終わっている」人物である。
そもそも小池都知事が話にならない政治家だって分かってた、もちろん都民ファーストも
メディアが連日アホみたいに持ち上げるからアホな国民はだまされて応援してただけ
理解するのに時間かかった。

そもそもなんでこんなやつが当選するんだよ!
有権者がアホだぞ。てか、本当にバカなんじゃない?日本狂ってる

「恩を仇で返すって最低」平愛梨 夫婦で選挙た都議弟に不倫、DV報道で同情の声
最初??・・男性と不倫
これ法的にこれ法的に不倫にならないんじゃない?

この記事関係ないけど【ダブル不倫】って損益±0だよね。
男⇒相手の旦那に慰謝料
奥⇒相手の奥さんに慰謝料
ブラボーですね
これは続報!?
記事に『また高校の同級生とは離婚したと明かしたという。』ってありますが、これは、この議員の方が奥様とも別れたということ???
本当によくわからない。
どなたか解説をお願いしたい。
多様性だね!
酒や女(又は男)は金が無くなるか体壊すかしたら止まるけどDVとギャンブラーは一種の性質だから病院入っても死ぬまで治らないよ。
一瞬書き間違えかと思ったらそう言うことなのね…男性🥹
奥さんが1番辛い…
姉夫婦にまで迷惑を…
告発した男も、平弟もどっちも地雷、クズだと思う。
17年はともかく21年は応援してるんだったら平愛梨夫婦も一定の罪はある
例え血の繋がった兄弟でも応援するのであれば普通身辺調べる
分からない状態で応援してるのであれば無責任の極み
生中継でセロのタネを見抜いてキレさせた人だ
そもそも窃盗版だしね
政治家である弟が一般男性と不倫し、奥さんとは既に離婚してるって話なんかね

>「俺の代わりに嫁を殺してきてくれ」と告げたりしたという。
この件で「理解するのに時間がかかった」って言う人が多くて呆れるね。一回読めば普通に理解できるだろ。単純に読解力が乏しいか、性の多様性を認識できていない人が多いんだろうな。
ウホッ案件だった
前回の時もお金がらみ?で問題があった人と記憶しています。平愛梨の弟だからと安易に投票した有権者猛省して下さい
不倫ってそういう意味だったのね。しかし同情せざるをえないなあ
知名度を利用して選挙応援している
同情する精神が理解出来ない

「恩を仇で返すって最低」 夫婦で選挙応援した都議弟に不倫、DV報道で同情の声
一読しただけじゃ理解できなかった、平慶翔都議のDV疑惑。『20代後半の男性と不倫関係』が嫁じゃなくて平慶翔都議の方か…と気付くまでに時間かかったわorz。にしてもこのネタ…間男が売ったんだよね???
都議会議員が結婚しているのに、男性と不倫ホモセックスをしてかつ、相手の男性をボコったとか、とんでもねぇ話だな。
有権者はこの人のどこに魅力を感じて入れたのだろうか?
こんな地雷が身内にいたのか・・
平慶翔都議会議員、不倫とか最低の人間やな。
いますぐ議員辞職するべきや。
女性と結婚してて男性と不倫は新しいな😳
議員以前の問題。
辞職すべき。
ゲイ🌈LGBT
兄弟たくさんいて、全員まともならいいけどおかしいのがいると迷惑かけられるから嫌だよね。

親戚はなるべく少ないほうがいい。

兄弟が多い人と結婚なんかしたら最悪だよ。
さっぱりわからない
20代男性と不倫の30代都議、、、、
これね。
この記事意味分かります
ゲイだったっていうことなんですかね
不倫相手がまさかの男性しかも不倫相手にDV、平慶翔都議の元奥さんはショックが大きかったでしょうね。
不倫相手は同性の男性。
都議弟がホモDV
イロキチガイ・・・・
不倫した相手が男性で旦那がゲイしかもDV疑惑

麻雀ならトリプル役満級ですね(w
両刀使いで同性の不倫相手にDVとか、情報量が多い……
こういうことがあるから、有名人が応援する政治家を安易に信用しないようにしている。
有名人の応援の方がむしろ、候補者本人が見えなくなるから。
つまりゲイ不倫ってこと?
まぁ、だいぶ譲って不倫はええけど、殺人教唆は…
夫の不倫相手が男だったって、実際不倫されるなら相手は男と女どっちがショックなんだろう。
ホモ不倫か地獄
記事呼んで??がグルグルしてたけどバイってこと?
夫婦で選挙応援した弟に不倫・DV報道「恩を仇で…」平愛梨に同情の声
20代男性と不倫
誤植かと思った
てか記事に平愛梨の画像貼ったらおかしなことなるやろ
「恩を仇で返すって最低」平 愛梨 夫婦で選挙応援した 都議 弟 に 報道で同情の声

に所属
平 慶翔 10年以上前に高校の同級生と結婚し、2人の子どもがいる

20年2月上旬に出会った20代後半の と 関係
もう離婚してんねんやったらほっといたれよ
今さらこれは元妻子供が可哀想やろ
バイっていうの?リョウトウっていうの?有名人の身内とか関係なく、議員として汚名だよー、内容が↓
政治家てろくなやつおらんよな。まじで
テレビ持ってないからどういう方か存じないが、良いことをしたんだろうね。 カルト側に報じる必要があったから、報じたということ。
恩を仇で返すって弟はどんな言い訳を考えてるんだ?まずは事実なら議員辞職だな
不倫相手が男って、家族全員ビックリだよね。それとも両刀ってみんな知ってたのかな?
両刀使いの変態不倫か。
世の中色々だな。
多様性やね
平都議は男性について「一時期親しい関係になったという事実はあります」と関係は認めるも……
タイトルとURLをコピーしました