メディア記事

日中友好議連の会長に自民・二階元幹事長が就任「日中関係を改めて未来につなげていくことを考え直さなければ」

バズる指数ピーク 1,499

 twitterコメント 382件中 301~382件
まぁ日中友好議連などという集団が国益に反するものであることを夜に知らしめる最高の人選だよね >
大丈夫け?
このジジイ84歳ぐらいちゃうんけ?ウチの親より2個上や。
目ぇ見えへんし、脳も半分も動いて無いやろ。。。
こんな年寄りが・・・
国賊、2Fを〇て!こんなんじゃ自民もようならんわい。
老害ジジイ二階は、引退しろよ!
10年20年後を見据えた時、この人事は正しいのか?何一つ国民にメリットがなさそう。本当に未来を見ているのか?
84歳・・・

少子化対策するんですよね???
こういうのが無関係と思ってるのかな
これはもうアドベンチャーワールドにパンダが一気に100匹くらい来るかもしれんね🐼
てか地元で総理総裁へのテロがあったのに呑気だな🤪
ダメな方が就任してしまったのでは?
中国なしでは日本はやっていけない
という趣旨の発言をしてたけど
中国なしでやっていける日本
にしていくのが政治家の仕事でしょ
何を他力本願なこと言ってんだ
毎日領海侵犯してあれこれ恫喝してくる国に頼ってどうするんだ
安倍元総理という足枷がなくなってヤリタイ放題だよ。
【だろうね】
84www
後期高齢者どころか平均寿命超えてるのに(不慮の事故や事件を除いて)在任中に死ぬ可能性の高い人物は例え形だけのお飾りポストでもダメだろw
多くの国民がこの議連も二階氏も要らないって思ってるはず。
この人間が過去に中国へ黄砂対策で何億って出して意味無かった事覚えてますか?

こんな人間を国会議員にしたらダメよ。
早く席譲れよ
よだれ垂れてそう
※なんとなくです
限界右翼 沸騰案件勃発中😉

自民党の二階元幹事長が就任、「日中関係を改めて未来につなげていくことを考え直さなければならない」

二階氏は、通常国会閉会後の6月末にも中国を訪問したい考えで、中国側と日程を調整する計画
2階は中国行って帰ってくんなゞ(o`Д´o) シッシ
おっさん。分かり易いな〜
••• もう少し若い人はいないのでしょうか?
早く引退してくれませんかね?
🤮🤮🤮
つくづく図太い神経してるなと
思う。いい加減引退して欲しい。
😑💢
親中老害はもう要らない!💢💢💢💢💢…
これダメなやつだろ
早く引退しなさいよと本気で思う
なぜこれが批判されるのかサッパリ理解不能。主張すべきことはしっかり主張しつつ、防衛上支障のない分野で経済交流、民間交流を進めていけば自ずと軍事衝突するような状況は招くまい。
まだ、現役で居たんだ?😩
もう、辞めりゃー良いのに。
ズブズブ…
いつまでも出しゃばってないで、もう、後進に道を譲りなよ…
親中派の半分はスパイかハニトラに引っかかった人だと思う。そういう疑惑を無くすためにもスパイ防止法はよ。
こうなるよな〜
自民党の二階元幹事長は対中戦争はしないと宣言したようなもの。「ネトウヨ」も理解した方が妥当。
さっさと中国に行きな、片道切符でな!

中友好議連の会長に自民・二階元幹事長が就任「日中関係を改めて未来につなげていくことを考え直さなければ」(日テレNEWS)
下半身棺桶に浸かっている様な爺さんを会長にするなんて政府もどうかしているんじゃないのか?!
中国関連はお金になるんだなぁ…と痛感した。
もう84歳ですよね?
いつ引退するおつもりですか?
終わりの始まり?
もういいよ
この爺さんは
往生際の悪い年寄りだな。醜悪で無様。
一日も早くスパイ防止法を。
性商つながりですね
ふざけるなよ。一日でも早く去れ❗
もういい加減引退せーよ。
若い人に道をわたせっての!
まだいたか・・
この方を見ていると、国会議員も定年制を設けた方がいいと思う。自民党にいつまでも居座り、昔の考え方を一向に変えず、侵略国家の中国に対して何をするつもりだろう。まさしく国会議員の老害だと思います。
まだおったんか。
頼むから引退してくれ。
権力にしがみつくな。
反米親中、日本を破壊してる腐れ議員!
シュキンペーの子分手先
朝貢外交
売国じじい。
未来??もう死にかけなのに?→
なんやかんや言い争っても
お互い紛争は望まない
パイプとしては妥当なのでしょう。
まだ一線でやんのか
この売国奴が
中国代表と変わりないじゃん。
まだ生きと…現役だったんか
中国は日本の脅威でしかなく、その脅威なしでも成立させるのが政治家の仕事とちゃうんかい、と思うわ
またこのじいちゃんが余計な事やり出した
「KING OF 老害」
未来なんか語らずに、とっとと引退しろ
流石としか言いようがない。。💦
出来れば若い方に就任してほしいんだけどなぁ。
老害。
その腐った尻を上げて席を空けろ。
えぇぇこの人が、返り咲くの・・・・・
まだ引退してなかったんだこの人。もう辞めればいいのに
やっぱりこれで食っていく爺さん(笑)
大丈夫なんか?こいつにやらせて。。。😑
もう、こんな爺さまは 将来の日本の為に引退して欲しいね。
不安しかないこの方。。。
日中関係の未来は若手が考えます
さっさと引退してください
議員引退でしょ
こんな老人が現役の国会議員。
しかも権力者。
終わってる。
興味深いね、未来型に進めて行きたいですね。同様に20〜30代で同じような日中友好団体を作ったらどうなるだろうか。
“二階氏は、通常国会閉会後の6月末にも中国を訪問したい考えで、今後、中国側と日程を調整することにしています”
まさに破廉恥の極み。次世代に任せて勇退していれば地に落ちた評価も変わるのに。→
二階は小物だからなぁ
いつまで経ってもこいつ頼り。下が使い物にならん奴ばかりなんかもしれんが、いい加減若い奴を育てろよ😑🤨😌
彼の地元の御坊、新宮、田辺の産業をパンダのクローン研究量産のみにするのが無難。
まっっっっっ…たく役に立たない連盟。。こんな活動しておきながら、ミサイル打ち込まれている状況を考え直さなければならないのでは??こんな連盟必要ない。あり得ない。
いろいろ言われていますが、大国といがみ合ってみたところで、日本みたいな小国は日照り続きになるばかり。

何もよいことはないのかと思います。
怒れ若人よ!君たちの未来にこの爺さんは何一つプラスをもたらさないだろう。
84歳に未来を語られてもな〜
絶望でしか無い🙋
日本よりも年配に対する配慮はあるかもしれん。お国の為に人柱となれ。
84歳のじじいやで?政治家は定年設けるべきやわ

自民やから言うんじゃなく一般社会とかけ離れ過ぎやで(ワイバリバリガチガチの自民大好き安倍晋三大好きですので)
タイトルとURLをコピーしました