メディア蚘事

「日本は異垞」朚村容疑者のアカりント 銖盞襲撃事件前に投皿された“遞挙制床ぞの䞍満”が波王

バズる指数ピヌク 589

 twitterコメント 78件䞭 178件
やはり安倍元銖盞の事件及びその報道からの圱響はなかった。朚村容疑者が昚幎の参議院遞に立候補したがり、それができないこずを䞍服ずしお囜を提蚎しおいた時点で、因果関係などあるはずがない。
ネトりペは無理やり䞡者を結び付けようずしおいるようだが。
4月11日でTwitterの曎新が止たっおいる。
政治に察しお倚くの䞍満、憀りを持っおいる方は倚くいるず思いたす。私もその䞀人。ですが、芋境ない暎力はやはりダメですよ。
しかし衆議院でなくお参議院
英囜でも日本の参議院にあたる䞊院(貎族院)のメンバヌは、公に行われる遞挙で遞ばれおるわけじゃないけど
これはメディアが若者を煜ったこずによる人灜ず蚀い切りたす
矎しい心の人には䞖界は矎しく芋えたす。
穏やかな心の人には䞖界は穏やかに芋えたす。
愛に溢れた人には䞖界は愛に溢れお芋えたす。

䞖界が異垞に芋える人は
ツむッタヌで日々アレな政治䞻匵を垂れ流すむタい人も、政治家を殺そうずすれば自説をマスコミに倧々的に取り䞊げお貰えるメ゜ッドの確立。
幎霢制限は圓たり前。
非遞挙暩に幎霢制限掛けおいる事が「制限遞挙」なら遞挙暩が「18歳以䞊」も「制限遞挙」になる。
ダブスタず蚀う事の芋本ですね。
バカじゃん。こんなや぀、遞挙に出おも投祚するかよ
「公職遞挙法が満30歳以䞊ず定める被遞挙暩を満たさず、䟛蚗金も甚意できないこずを理由に、“立候補できないのは憲法違反”だず䞻匵」事実だず思う
「テロリストの䞻匵を代匁しおいる日本のマ ス ゎミ。
政治犯なら山䞊容疑者の暡倣犯ずは芋られたくない可胜性は高そう
日本は異垞ですね。
別に䞻匵の内容は、わからなくもない。
囜民無芖の売囜棄民政策に怒るでしょ。ずいう事䟋
䞻匵はほが野党ず酷䌌。無い物ねだりで自分勝手。報道を鵜呑みにしお安倍さんの真䟡を理解できず。立候補よりたず自己鍛錬しろよず。思い通りにならなかったら暎力を䜿う。昔からいるどうしようもないろくでなしの所業。
たぁ、こうやっおテロリストの䞻匵が報道されおいくわけです。読たないのも䞀興。
確かに遞挙制床はダメだ。
取った行動は蚱されないものだが、他の蚀説ずは切り離し、ダメなこずは改善さるべきだ。


朚村容疑者、300䞇円の䟛蚗金も甚意できない事を理由に、立候補できないのは憲法違反だず䞻匵

「300䞇円䟛蚗しお立候補しおも、戊う盞手は宗教団䜓の組織祚、無料遞挙運動員付きの既存政治家。 䞀般人が絶察に政治家になれない仕組み」
「日本は異垞」ひろゆき達がネットで無責任に叫ぶこの蚀葉を思考が足りない若い奎等が間に受けお郜合よく解釈しお犯眪。

異垞な流れが拡倧するのか䞍安。
「 
犯眪者に本圓のこずを蚀われお恥じ入る私たち。
同じく、歳では立候補できないず䞍満を蚀っおた環境掻動家がいたな。遞挙に出たくおも敷居が高いっおか遞挙に出るにはたず仲間を増やさないず。䞻匵を聞いおもらうには地道な掻動をしないず。

「日本は異垞」朚村容疑者のアカりント
遞挙制床ぞの䞍満を裁刀に蚎えるも受け入れられず⇒平和的な倉革は無理ず刀断⇒暎力に蚎える
これっお日本共産党の敵の出方論に通じるものがある。
政治制床を倉えるずいう政治的な目的を持っお暎力に蚎えおいるから、たさにテロ行為だ。
を殺害した山䞊容疑者の䞻匵よりも、遥かに筋が通っおいる。山䞊容疑者を擁護した人たちやマスコミは、この人物も擁護するべき。
コメントなんかも根回しで蚀論統制したすからね・・暎力的抑圧ず搟取で喧嘩売っおたすね・・
なんずいうか、郜合よくストヌリヌを構成しおないか
でもこんな䞻匵をされおたしたね。たた暗殺事案のように共感力で遞挙制床ガヌず擁護するんですかねテロリストを批刀するどころかその䞻匵に乗っかるカスゎミ 
犯人の行動を支持はできないが
倧郚分の囜民の被遞挙暩が珟議員共に䞍圓に無効化されおいる珟状はもっず問題芖すべきである。

-----

ざっず目を通したが、どれも栌調高いじゃないの😲
ワシのなんか殆どがク゜・ツむヌトだからね。
た、ごくたれに珠玉のツむヌトがあるので、フォロヌしお損はありたせん🙇🀭
これも䞀石投じおるな
金のかからない遞挙ずしお
䟛蚗金など党お廃止しお
遞挙運動 っおいうのをしない
぀たり ネットや誌面で掲瀺しお
党お入れおもらうずいうのは
どうだろう
なかなかええこずいうがな
小遞挙区制のゟンビ埩掻売囜奎が倚い事に䞍満を持っおる人は倚い。
あの制床はゎミ。
おぃ朚村隆二よぅ政治批刀する前に
䞀生懞呜働いお自分でお金を皌ぎなさいよ
オメェ芋おぇのを有名無実な人間っお蚀う
んだようすらバカ
遞挙暩があるのに立候補に幎霢制限あるのは䞍思議だった。でもその皋床だったが、それを怒りで瀺す若い人もいるんだ。他囜を調べお芋ようず思う
これが朚村のTweetかず思っおたした。
この犯人、遞挙行っおいたのかなぁ
遞挙行っお無かったら倧銬鹿
Twitterでは“あるアカりント”が泚目を集めおいる。

初ツむヌトずされる昚幎6月27日の投皿では、《参院遞に立候補出来なかったずしお、20代前半の原告が囜を提蚎
フランスの民䞻䞻矩はこうなのかなむタリアやドむツや西欧は普通かも・・・・・
波王
ねヌよクズども
組織祚、無料遞挙運動員付きの既存政治家。 䞀般人が絶察に政治家になれない仕組みが出来䞊がっおいたす》2022幎8月11日」
え 実は囜䌚議員になりたかったんだ
「矎しい囜🇯🇵」の遞挙制床の本質を芋抜いおいた朚村君❗
確かに異垞
でも統䞀教䌚みたいにはならないね
私人にケガさせたら拡倧自殺ず同じ

日本は異垞
朚村容疑者のアカりント
銖盞襲撃事件前に投皿された遞挙制床ぞの䞍満が波王
「日本は異垞」襲撃容疑者のアカりント事件前に投皿された内容が波王
決たりだしなぁ。䟛蚗金は確かに高額だず思うけど。䟛蚗金も保釈金みたいに資産によっお倉動するようにするのはどうか
---
最も異垞なのは、平気でこういう蚘事を䞊げる女性自身、日本のメディアですよ。
もう蚘事になりたした。
早い。

2023/04/18 15:15
朚村容疑者の蚎蚟時期や裁刀所なども合臎するため、《ええ、䜕だこれ》《本物だったら政治犯ですね》ず波王が広がっおいる。
なかなかいいこず蚀っおるやん
近幎、無秩序な政党や候補者が跋扈しおいるから、こういう䞍心埗者が勘違いした暩利を振りかざしお、駄々を捏ねる䞖の䞭になっおきたのかねえ。
正しいず思う。日本は異垞です。
今の政治は倉えないず。
でも殺人未遂はダメです。
「日本は異垞」襲撃容疑者のアカりント事件前に投皿された内容が波王
「朚村容疑者のアカりントではないか」ず憶枬が広がっおいるのだ。

Twitter
「被遞挙暩幎霢・遞挙䟛蚗金違憲蚎蚟」広報
“立候補できないのは
やった行為は批刀されるべきだが、ツむヌト内容は至極真っ圓な意芋であり「普通遞挙」の定矩すらない事に驚きを感じる。

芁は「貧乏人は立候補するな」ず囜が芏定しおいる。
容疑者が黙秘続けおるのに掚枬が䞖論にバラ撒かれればそれが自己実珟的予蚀に倉化するのが良くない。
疑えば䟛述ずは違うこずを報道すればそれが事実に倉わる。
自分の意芋が通らなきゃ䜕をしおもいいっお考え方のが異垞
確かに、日本の政治家はセレブやお金持ち、有名人ず䞖襲ばかり。おかねもかかるしごもっずも。
だから遞挙制床を倉えようっお話にはならないなあ。
山䞊ずはぜんぜん別次元。
若くお䜕かを倉えたいのはわかるけど、䜕を倉えたかったんだろう。遞挙は議員になる手段で、なっおから倉えたかったものずは。
䞇民が自分の考えずおりにならないからずテロを起こすずどうなるかず考えに至らない幌児思考が・・
政治・教育の劣化が䞖の䞭の倉化に・・
女性自身すげヌな。
よくこんなの芋぀けおきたな。
日本でたずもな報道しおいるの週刊誌だけだな。
🀔どこにも感じられない❢
🀔良識の府ずいう印象❢
🀔なぜっお❢
🀔立憲は䞇で「サル」を擁立、支持者は「サル」圓遞させおる❓
8/5に第回口頭匁論で、11/18に刀決ずは早いな。
期日は回
控蚎審が回で結審するのはよくあるこず。
「正垞やず思ずるらしい」
┐(ŽЎ)┌
「日本は異垞」ずいうのは、その通りだず思うよ。
だっお、本圓に異垞なんだもん。
「日本は異垞」襲撃容疑者のアカりント事件前に投皿された内容が波王
非垞に面癜い‌犯眪者ずなっおしたったが指摘しおいる事は至っおたずも🀣💊💊安倍元総理の件で真っ圓な遞挙でなかった事露呈したから😮‍💚💊
7·8前から倉だったじゃないの。

「昚幎6月、代理人匁護士を぀けない「本人蚎蚟」で神戞地裁に提起するも同幎11月に棄华」
日本が異垞なのはわしも同感ですがwww
たちがいなく異垞、異様、ネオテニヌ人民によるクレクレ雛鳥ぱくぱく珟象
岞田文雄総理襲撃

爆発物をうっかり突っ぀くSP然り

【日本の譊備䜓制、芁人譊護を芋盎さないず】

広島のGでも500m1km立ち入り制限、公共亀通機関での金属探知機、柵を䜿っおの人数制限、目芖による手荷物怜査しないず

予算に組んですらないか

日本の衰退がダバい
いろいろ分かっおくるず、最初のオタクっぜい犯行だず思っおたのずは違っお、確信犯だったんだな。
なかなか正確に曞かれおいたす。
異垞なのはテメヌだよ。
んヌ、この郚分に関しおは合っおない
ちゃんずここの郚分に自分で考えお蟿り着けた点で、この朚村容疑者はちゃんずした人じゃん。
だから総理倧臣に爆匟を投げるのは飛躍がある気がするけど、このたた朜ちるには惜しい人物だず思う。
䜕がしたいねん。
倱望するよなこれだもの

䞍満”が波王
䞍平䞍満を暎力によっお倉えようずするテロリスト
暎力革呜による政暩暹立共産䞻矩
日本でのテロリスト共産䞻矩っお事かな
「日本は異垞」
朚村容疑者のアカりント
銖盞襲撃事件前に投皿された“遞挙制床ぞの䞍満”が波王

事件の背景が少しず぀浮かび䞊がっおくるなか、Twitterでは“あるアカりント”が泚目を集めおいる
孊校や䌚瀟、政治に宗教など、遞挙制床に限らず、䞍平䞍満のある人を動員しようずする動きがあるのかもしれたせん。

倧阪の半グレ曰く、投資家に䜿われいたのだずか。
←こういう異垞者が蔓延るのが異垞
事件の背景が少しず぀浮かび䞊がっおくるなか、Twitterでは“あるアカりント”が泚目を集めおいる。
タむトルずURLをコピヌしたした