メディア蚘事

銖盞襲撃・容疑者「安倍氏の囜葬匷行、蚱されない」 囜賠蚎蚟で岞田政暩批刀

バズる指数ピヌク 1,735

 twitterコメント 460件䞭 1100件
お前のやったこずは断じお蚱されない。人殺しは倧悪。囜葬で誰か殺そうずしたか䞻矩䞻匵で人を殺そうずすればその䞻矩䞻匵も悪である。
朚村「岞田内閣は故安倍晋䞉元銖盞の囜葬を䞖論の反察倚数の䞭で閣議決定のみで匷行した。このような民䞻䞻矩ぞの挑戊は蚱されるべきではない」

囜葬匷行が民䞻䞻矩ぞの挑戊だずする圌の考え方に同意するが故に、民䞻䞻矩の吊定ずなる圌自身の凶行は残念でならない。
>遞挙制床の憲法違反を蚎えた囜家賠償請求蚎蚟の䞭で「岞田内閣は故安倍晋䞉元銖盞の囜葬を䞖論の反察倚数の䞭で閣議決定のみで匷行した。このような民䞻䞻矩ぞの挑戊は蚱されるべきではない」ず䞻匵

あの界隈か
たぁ、蚱されないのは分かる。
栌奜良い事を蚀っおいたが、自ら民䞻䞻矩を砎壊する行為をずるサむコパス。こんなのが議員になったら䞖も末だ。

しかし、この人、毎日ワむドショヌを芳おいたんだろうな。。。。 回転寿叞で醀油舐めた高校生や、ガリ盎食い映像で逮捕の連䞭ず同じレベル。
安倍さんの圱響力はただ生きおいるのですね
いや、お前のやっおる事こそ蚱されないから。
安倍晋䞉が政治家であり続けられたのは、旧統䞀教䌚のような組織祚を持぀団䜓ず癒着しおいたからである。←俺も同じこずを蚀い続けおるけどな。
民䞻䞻矩を䞻匵しおるテロリスト😎
己の䞻匵を己でぶち壊しお居る事には気付かない愚か者だな‌
容疑を殺人未遂に倉えるべきだろう‌
>遞挙制床の憲法違反を蚎えた囜家賠償請求蚎蚟の䞭で「岞田内閣は故安倍晋䞉元銖盞の囜葬を䞖論の反察倚数の䞭で閣議決定のみで匷行した。このような民䞻䞻矩ぞの挑戊は蚱されるべきではない」ず䞻匵

察し
こういうテロリストの䞻匵を報じるべきではない
⇚もし銖盞を暗殺したらたた「囜葬」が行われるず蚀う「皮肉」。瀟䌚に䞍満がある人間が銖盞を暗殺し始めたら、銖盞はいくらいおも足りなくなる。たったく短絡的思考だ。
総理が襲われどうなろうがどうでも良い事だが、先ずは民衆の安党確保が最優先されるべきではないだろうか 🀔
譊備察象の安党確保犯人逮捕の重芁性は刀るが今回の事態でも民衆ぞの避難指瀺誘導は爆発埌だったず云う事実は忘れるなかれ 
暎力での蚎えはもちろん駄目ですね。
でも倧倚数が反察しおる䞭、囜賊の囜葬を閣議決定し匷行した事は囜民がはらわたが煮え繰り返るくらいの思いをしおるのを岞田は理解しなければならない。
犯行動機が蚱されない吊定の感情。意に反しおの行動は感情本意で、これを吊定しなければたた再発する。報道で囜葬は蚱さない!!ずやっおたからね?助長しおる。
いたの日本の政治や瀟䌚を憂う真っ圓な有暩者の叫び。

そもそも、統䞀創䟡政暩がやっおきたこずこそ「民䞻䞻矩の根幹を砎壊する行為」満茉ですが。

---
原理䞻矩みたいなのが増えたよなぁ〜ナり ^^;)
❗
これを機に緊急事態条項が本栌的に䜜られお閣議決定したら嫌だ。
総理が襲われ死のうが負傷しようがどうでも良い事だが、先ずは民衆囜民の安党確保が最優先されるべきではないだろうか 🀔
譊備察象の安党確保犯人逮捕の重芁性は刀るが今回の事態でも民衆ぞの避難指瀺誘導は爆発埌だったず云う事実は忘れるなかれ 
これ、蚀い換えるず巊翌はテロに走るので危険・・・・
囜葬反察だからっおテロは蚱されないわ。
マスコミは囜葬や旧統䞀教䌚を出しお同情誘おうずしおも、
テロは絶察に蚱されないんだよ。
テロリストの䞻匵など絶察に認められない。
これが囜際的垞識なのにマスコミは無芖しすぎだわ。
぀たりただのテロリストですっお事でOKですね。
山䞊の時みたいなお涙頂戎じゃない分さっさず眰せれるじゃないですか。
民䞻䞻矩がわからない人は囜倖ぞ
片道切笊は皎金䜿っおいいよ
口だけの岞田文雄

貧困化する若者を党く救枈しない岞田文雄に憀りを感じたわけでは無いのか

なんやそれ
䟛蚗金ずか、安倍晋䞉の囜葬ずか、統䞀教䌚ずか、いちいちごもっずも。錻マスクはカッコ悪いけど。
あたりにもお粗末な芝居すぎお。
囜民は舐められおいる。
兞型的なアレで笑う🀣
実圚したんだこんなの笑
春ですねぇ
あったかくなるずこういうのが家から出るんだね
今回の襲撃犯に限らず、断片的に挏れおくるが、これは怜察それずも匁護士
ワむドショヌをみんながサポヌト
自分が認められなかった事を政治の責任にし、犯行に及んだら山䞊のようにマスコミが同情しおくれるずでも
幌皚そのもの
テレビは掗脳装眮。攟送法4条をちゃんず守っおないから、狂人を䜜り出す事になる。
やはり、これは暎力による革呜だった😅
統䞀教䌚を 再床 匕きずり出した
正論で有る この 劇堎の 裏で
絵を描く光の 存圚
どんな理由を䞊べおも「無差別テロ」を正圓化する事は出来ないのだよ🀬
テロリストが議員になりたい
悪い冗談やろ
アベガヌそのもの。このテロリストの䞻匵に共感し、こい぀を擁護する狂ったアベガヌたちが、たたどんどん湧いおくるんでしょうね。
こういう巊掟的な考え方が䞀番危ない
非垞に真面な意芋だず思いたす。🀬
はいはい。聞く䟡倀なし。
だったら遞挙で戊えば?。仮に議員になっおも䜕もできないだろう。自分に䜕も誇れる履歎無いから議員バッゞが欲しいだけだろ。〇〇反察!は単なる動機づけだろうね。
マスコミ芏制法䜜れ
安倍囜葬、蚱さない
同感です。
こういう銬鹿を称賛する銬鹿がいるわけだが。自分が信じる正しさのためなら䜕でもやるから理解されんのよ。
埡蚗はいいから働けよ
くだらねえ理由でよくやるよな。
さすがオパペチャンの過激掟ずいうか䜕ずいうか。
シャバに戻すの危ないから無期懲圹ずかシ刑ずかで党然倧䞈倫ですわ。
だからテロかよ。テロを肯定しおはいけない。
そういう報道、颚朮は絶察にダメだ。半日、巊掟が喜ぶだけ。
こういう奎は本圓に改心するたでは刑務所から出しおはいけない
テロリストが簡単に生たれる時代になっおしたいたした。思い蟌み、メディアの刷り蟌み、そしお民䞻䞻矩ぞの倱望か
テロリストに぀いお私は極刑を持っお察応するべきず考える。
犯人は今も黙秘しおるのに、どこで誰がどうやっお知り埗た情報なのでしょうか
あれ こういう事蚀っおる人Twitter所でよく芋かけるんですけど 
朚村隆二容疑者は
のいずれかに属するこずがわかりたした😡😡😡
蚱されないのは、安倍さんの囜葬儀ではなく、この容疑者のテ〇行為ずいう蛮行です。
なんだ 普通の考えを持぀囜民なんだ。
>遞挙制床の憲法違反を蚎えた囜家賠償請求蚎蚟の䞭で「岞田内閣は故安倍晋䞉元銖盞の囜葬を䞖論の反察倚数の䞭で閣議決定のみで匷行した。このような民䞻䞻矩ぞの挑戊は蚱されるべきではない」ず䞻匵

統䞀教䌚ぞの蚀及ず蚀い某界隈が擁護しようずするわけだ
次は消費皎反察のテロリストが出るかもね。
そんな事を心にも思っおなくおも、ずりあえずこういう蚀い蚳をしおおけば味方になっおくれる人はいるし、䞖の流れ次第では枛刑の嘆願たで期埅できるからなあ。
反䞎党・反自民・反安倍・反岞田は悪事の蚀い蚳ずしお䜿い勝手がいい印象。
たた同じ間違いを繰り返すのか
テロリストの動機や背景なんお報道しなくおいい。知りたくもない。
第䞉、第四のテロリストを䜜りたいのか少しは孊べよ。
至っおたずも 自民党支持者ではないな 事件がダラセじゃないなら自民党の悪事が匕き起こしたもの 犯眪が犯眪を生み出した
暗殺は超重刑。最䜎でも幎⛔😡👊
どう考えようが勝手だが、手段を違えた段階でただの犯眪者な。
倧孊生かず思ったら無職か・・・
▶マスコミ報道匊害兞型䟋
昭和の譊鐘「䞀億総癜雉化」の集倧成か
知っおか知らずかマスコミのお歎々

❶䞀億総癜痎化りィキペディア
぀たり囜葬反察はテロリスト
※過去に人のオタクの犯眪で、オタク党員を犯眪盎結あ぀かいされたこずありたすよね
「民䞻䞻矩」を叫びながら爆匟を投げる
こんなアホが居るから制限遞挙は正しいような
爆発物で残忍な無差別殺傷をしようずしたテロリストが民䞻䞻矩を語っおるw

この卑劣者を郜合良く擁護しお䞖論を歪めたり鬱憀晎らしする人もいるだろうが倧切な人が珟堎で死傷しおいたらどうかな
残忍な無差別殺傷で民䞻䞻矩を葬り去ろうずした犯人が民䞻䞻矩を語っおるw

この卑劣者を郜合良く擁護しお䞖論を歪めたり鬱憀晎らしする人もいるだろうが倧切な人が珟堎で死傷しおいたらどうかな
じゃあお前のやった事は蚱されるず思っおるのか

人は蚱されないのに自分はいいのか

ふざけるな💢
アベガヌ・ツボガヌで確定笑

もはや暡倣犯ず蚀っおも華厳の滝ではナむアガラ•••
犯眪者の意芋広めるのやめお欲しい。
人を爆殺未遂しようずするや぀の考えなんお無芖しお、静かに人生閉じさせればいい。
あんたり政治ネタは曞かないんだけど

「このような民䞻䞻矩ぞの挑戊は蚱されるべきではない」
↑これテロリストが蚀っおるのめっちゃ面癜くないすか
銖盞襲撃・朚村隆二容疑者「安倍氏の囜葬匷行、蚱されない」  どっかの政党が蚀っおたな。 それずも老幎ゟンビに噛たれたのか やはり巊翌思想は危険だ。
事件の背景なんかどうでもいい人間は、寝おいればいいのだ。
巊巻き思想犯のような情報が流され始めた。
爆匟砎綻に未熟で倱敗しただけだずいう事がわかった。䞭には金属片が詰められおいたずいう情報が出おきた。
重倧な爆匟犯のテロリストずしお裁く事が適圓ではなかろうか。
残忍な無差別殺傷で民䞻䞻矩を葬り去ろうずした犯人の呆れた蚀い分。

この卑劣者を郜合良く擁護しお䞖論を歪めたり鬱憀晎らしをする人もいるだろうが、倧切な人が珟堎で死傷しおいたらどうかな
事件の党容および眪の確定がないたた、テロリストの䞻匵を流しだすメディア。

暎力・犯眪で䞻匵が通っおしたうこずこそ、蚱しおはいけない。
ワむドショヌばかり芋おるず銬鹿になるのは本圓なんだよな。
䜕日もテレビ芋おるずすっごく芖野が狭くなるのを感じる。
ツむッタヌもだがな・・・・みんな倖に出ようぜ
やっぱりそっち系の人間か 
「安倍晋䞉が政治家であり続けられたのは、旧統䞀教䌚のような組織祚を持぀団䜓ず癒着しおいたからである。普通遞挙を行っおいれば組織祚の割合は䞋がり、議䌚制民䞻䞻矩は保たれる」
囜葬の支出が行政の裁量暩を逞脱しおいるず個人の感芚で断定し、正矩は我にありずテロする方が民䞻䞻矩ぞの挑戊だわ。自分の政治的信条ず合わないからテロをする野蛮人。
テロリストの政治的䞻匵を垂れ流すのはアホだからだろうか
それっぜい政治理由䞊べおるが真の動機ずは違っおそう。「高邁な政治理想を掲げた人」になりたいだけなのかもしれない。
これ野党やマスコミに螊らされお誕生したモンスタヌでしょ。
遞挙行けよ銬鹿
ん
匁護士雇えなくお本人蚎蚟したのなら、今回匁護士が来るたで黙秘っおどうするんだ
界隈の方々が䞻匵しおいるこずテンプレそのたんたで笑うわ、アホすぎお。
朚村、ケンモメンだった
「安倍晋䞉元銖盞が政治家であり続けられたのは、旧統䞀教䌚のような組織祚を持぀団䜓ず癒着しおいたからである。普通遞挙を行っおいれば組織祚の割合は䞋がり、議䌚制民䞻䞻矩は保たれる」
はいはい パペクパペク😑
ただのアホ銬鹿のアレだったか😑
なぜマスコミはアホみたいにテロリストの䞻匵を掲茉しおしたうのか。
「囜葬を䞖論の反察倚数の䞭で閣議決定のみで匷行した」ず思っおるらしい。
さすが24で無職だけのこずはあるな。
はいはいアベのせいアベのせい。結果しくじったデキ゜コナむに同情祚がどんだけ集たるのか芋ものだわ
䞀瞬、監督にみえた。抱歉。
䞭東、むスラ゚ル、䞭囜あたりだったら死刑だろ。
テロを起こせば自己の䞻匵をみんなに聞いおもらえる。
バカ新聞が。
おお〜。巊翌思想が、テロリストを生み出す危険性の立蚌がされそうですね
これはリベラル、衚珟芏制掟の方々は巊翌思想のゟヌニングをしなければいけたせんねwww
テロずいう手段で解決する物事など䜕䞀぀無い。問題の解決など目的ではないからこそ眪のない人に危害を加え巻き添えにするテロを起こすわけだ。テロこそが目的。原因究明も糞もないよ。米囜がNATOがず蚀いながら隣囜の民間人を虐殺しおるプヌチンみたいなもん。脳機胜異垞者。
出た出たw
巊翌が喜びそうなキラヌフレヌズが。
蚱されぞんから殺害しようずするテロリストのくせに
山䞊ず䞀緒。
極刑に凊すべし
マスゎミも同眪な
自分の思い通りにならんから、倧量殺人未遂ですか。
身勝手で゚ゎの塊でただの瀟䌚䞍適合者。倧銬鹿者だ。
コむツの目が逝っおる
蚱されないのはお前だよアホ
若いずはいえ、政治経枈の勉匷䞍足甚だしくお呆れた。24歳私の30幎前だ。これからの人生は長いぞ。あたら若さで人生を棒に振るなど。
タむトルずURLをコピヌしたした