メディア記事

大分で海保の小型飛行機が不時着 2人搭乗、意識あり

バズる指数ピーク 490

 twitterコメント 73件中 1~73件
あんな事故があったばかりだし、とにかくご無事で何より
ところで田んぼはどの程度補償されるのか気になる…
丸裸にされて恥ずかしいだろうねw
乗員が生きてりゃ裏返しになっていても不時着にすんのか。
おれの知ってる「不時着」と違う。
で の小型飛行機が 2人搭乗、意識あり
記事はこちら→
JA395Aかぁ
日米戦争は継続中ですか。
写真撮るの上手いなー

乗員の名誉の為に言うと海保のセスナは、ちゃーんと民家も回りにない田んぼに降りてたよ
★またきな臭い案件ですね。
航空事故って続くイメージが強いのはなぜでしょう。。
近所なんで見に行ってしまった。
無事でよかった!
最後に前転したのかな?
ひっくり返りやな>
【🛩️遭難】搭乗員に意識があるのは朗報。治療のあとは、後遺障害なく回復していただきたい。
訓練中、任務中を問わず航空機事故は起こるもの。
事故の批判より、安全な訓練をするために、失敗のファイルを重ねることの方が重要だ。
訓練はこれからも続く。
➖➖
トラブル多いね心配…
これどっからどう見ても墜落じゃね?🤔
ひっくり返っているのは不時着というのか
また事故かよ・・・整備が苦手な日本なのか
空飛ぶ不幸の連鎖⁉️予算が少ないから⁉️
大分県宇佐市消防本部は、18日午前10時5分ごろ、宇佐市松崎で「航空機が不時着した」と119番。海上保安庁の小型飛行機が田んぼの中に不時着しており、2人が搭乗。2人とも意識はあるといい、119番も自ら通報していた。
無事で良かった👏
これかな?

---
で海保の小型飛行機が不時着 2人搭乗、意識あり |
ご無事でなにより。
宇佐市松崎とか、前に宇佐に住んでた時、多分通りかかってないかなぁ・・・
🤔海保……
引用:
2人が搭乗。2人とも意識はあるといい、

⬆️ よかった〜〜💦💦💦
田んぼじゃなくて、麦畑ですよ、毎日さん。
この時期に、稲穂があるわけないでしょう。
先入観を持たずに、物事を見ることは、報道機関としてとても大切なことですよ。
地面が緩くて狭い田んぼだらけの日本で、これは上手く降ろした方だと思う。
北九州航空基地(福岡県苅田町)にある海上保安学校宮城分校北九州航空研修センターの所属。同日朝、訓練のため北九州空港を離陸したとみられる。
セスナ172みたいだね
大分APPにソロ機は居たけど別の機体か
不時着できたのはパイロットの腕が凄腕ってこと。
つまり、
海上保安庁の小型飛行機が田んぼの中に不時着しており、2人が搭乗。2人とも意識はあるといい、119番も自ら通報していた。消防でけがの有無などを確認している。
横転というより、つんのめって前転したんだろうなぁ
海保、自衛隊、米軍、どれも怪我さえなけりゃ補償すりゃいいんだから。
無事であることを願う。
自衛隊のヘリ墜落、韓在米軍F16の緊急着陸、そして海保のセスナが不時着・・・
続き過ぎではないか?
なにか嫌な感じがする。
午前10時05分頃に大分県宇佐市松崎で海保の小型飛行機が不時着? 2人搭乗、意識あり …
搭乗員が無事で何よりですヽ(´ー`)ノ
よく通る場所やん
【G7外相会合が閉幕核軍縮を議論】
172は昔さわってたなぁまだ飛んでんだ
普通に考えると前から突っ込んで「ひっくり返った」だよねぇ(´・ω・`)
【深刻なカスハラ被害問題の背景は】
ひっくり返ってても不時着なんだね。
飛ぶな💢👊
海上保安庁の小型飛行機が田んぼの中に不時着し、2人が搭乗。2人とも意識はあるといい、119番も自ら通報していました。消防でけがの有無などを確認しています。
航空機事故って連鎖あるんだよなぁ。(;´Д`)
ワクチン後遺症?
最近国防が何かおかしい‼️⇒
サイズ感、おかしない?

周りの大人が草むらで背中から上が出ていて、飛行機の胴体が小さない?
最近自衛隊やら海保やらトラブルが多いな。有事になったら本当に国民守れるのか心配だな。
大分で海保の小型飛行機が不時着した。 搭乗2人は意識がある。 今回の事故は海保だが自衛隊では「共食い」と称して他機から中古部品を調達し機体整備がされている。 予算が足りない為の共食だ。 陸自ヘリ墜落も含めて、緊急的に整備費用を増額する必要がある。
これはアカンやつや……
ひっくり返ろうが何だろうが
ご無事でなにより
「2人とも意識はあるといい、119番も自ら通報していた。」

死亡事故じゃなくて良かったけどまたか。
北九州航空基地(福岡県苅田町)にある海上保安学校宮城分校北九州航空研修センターの所属。同日朝、訓練のため北九州空港を離陸したとみられる。
続く時は続く、と言うけど…😞
田んぼに着陸時につんのめったみたいね:
「田んぼに不時着」という見出しから想像した絵柄と違ってた。
意識がある。
無事で有ります様に🙏
田んぼに着陸後に前方向に転倒してひっくり返っている?
不時着?ひっくり返ってるので墜落じゃないの?
海保…今度は海保か…と一瞬ドキッとしましたが、不時着、との事、大事に至らなくて良かったですが、写真を見る限り、不時着、と言うよりも期待が反転してて、墜落
それにして、無事だったようで本当に良かった
何事も他人の不幸は絶対嫌ですから
あまつばめやん……何があったんじゃ…
【海保の小型機不時着2人搭乗】

ほぼ連日のように
ミサイル発射成功を報じる北朝鮮‥

自衛隊ヘリ墜落
首相暗殺未遂
海保の小型機不時着の日本‥

平和なのはどっち⁉w

【今年の食品値上げ2万品目を突破】
【ニュース速報】
大分県の宇佐市松崎付近の田んぼの中に第7管区海上保安本部の小型飛行機が不時着した模様
北九州空港出発で2人乗りだから訓練機かな?
とにかく無事で良かったです😭
どうかご無事で。
大分で第七管区海上保安本部の小型飛行機JA395A セスナ172 あまつばめ5号が不時着 2人搭乗、意識あり
18日午前10時5分ごろ、大分県宇佐市で「航空機が不時着した」と119番がありました。田んぼの中に不時着したとみられます。
タイトルとURLをコピーしました