メディア蚘事

【山口2区補遞】䞖襲・岞信千䞖氏の「はじめおのせんきょ」が䞍評 支揎者からは「想像以䞊のお坊ちゃた」抜粋

バズる指数ピヌク 1,087

 twitterコメント 569件䞭 1100件
未だに「圌奎だけは蚱さん」「1、2、3◯党の人ずいいあの高校は...」ずボロク゜なりチの遞挙区の前衆議院議員のようやな
䞖襲なら誰でもではないんだね。
山口県民の安倍昭恵さんず岞信千䞖さんの扱いの差に驚く。
昭恵さんには岞家ず安倍家の血は流れおないのにね。
蚘事の通りやったな。
䞖襲ずは思えないほど苊しい遞挙戊。
地元の自民党支持局からここたで嫌われる原因っお䜕
悪口だらけやん 
安倍さんの甥っ子だずいうだけでこんな人を圓遞させちゃっお山口の人たちは本圓にいいんだろうか🀔
それでも圓遞させちゃう山口県民っお・・・
それでも圓遞、無問題。

「挔説の䞭身がない」「挚拶すらできない」「家系図頌りのお坊ちゃた」  。3代にわたっお岞家を支えおきた陣営からは、こんなため息ばかり挏れ䌝わっおくるのだ。
芪を芋りゃ コむツの正䜓、痎()れた者
これからは食口県っお思っおたす🥹
これなのに圓遞しおしたうずいう、山口県自民党候補の䞍思議🀔
こい぀はダベェな、䞃光のみで勝っただけかw
柳居俊孊の圧力にも負けず、山口県2区・岞信千䞖氏、4区・吉田真次氏が圓遞

出所怪しい、ネガキャンに惑わされず遞択をした山口県2区4区
岞信千䞖さんに投祚した人に、祖父ず父芪の知名床以倖のどんな理由で祚を投じたのか聞きたい。

名前で遞ぶ有暩者がいるこずも信じられぬが、それが郜合よく法や慣習を歪め、衚沙汰になれば囜民ぞも嘘を぀く政治屋ずいうから呆れおものも蚀えぬ。
䞖襲は撲滅しおほしい。本圓に政治がやりたいなら別の遞挙区から出銬しおくれ。
酷すぎる。マスコミは本圓にク゜。そしおダフコメも操られおいる。みんな気を぀けお
でも っおバカなの
💮
東京枯区出身の䜕もできないお坊ちゃんが家系図だけで受かっおしたう、そんな土地なんですね、山口県っお🙄
今曎文句を蚀ったっお埌の祭りだね。
ここは「日本で最も時代から取り残された県になる」のは時間の問題→「戊前の日本思想」がいただに䞻流なのだ。
支揎者からは想像以䞊のお坊ちゃた


それでも、圓遞🙄
䞖襲は民䞻䞻矩ではありたせん。
倚数決も民䞻䞻矩ではありたせん。
議員は家業ではありたせん。
基地問題や少子高霢化問題などを䞊べおいるんですが、肝心のどうしたいかがない。薄っぺらいんです (本文より)

⋯そんな挔説で圓遞なの山口では。
さようなら
統䞀教䌚聖地山口

だっお安倍晋䞉の埌継者や
無胜信千䞖遞ぶんですよ

候補者の蚎えや人ずなりなど
どうでもよくお
家系図や壺の亡霊が
政治をしおくれるず
勘違いしおいる人が
倚い地域みたいですから
でも圓遞。圧倒的な投祚数で。どういうペル゜ナなのか知りたい。「なんでこんな商品がこんなに売れるんだろう」っおいう感芚ず䌌おる😂同性婚の反察らしい。
良い子の孊玚委員䌚だった幌皚な囜政が、さらに幌児化しお、もはや幌皚園児の遠足化した感がある。
䞖襲だろうが、はじめおだろうが
お坊ちゃただろうが、「あの」オッサンが圓遞するよりは
ずヌヌヌヌヌ っずマシ。
この家系じゃなかったら、きっず圓遞しなかったですよね。
想像以䞊のボンボンだし母䞊も想像以䞊のセレブ奥方じゃない
䜕で接戊なのに圓遞確実なの
信千䞖君を萜遞させられなかった立民は戊略を間違ったな。
立民倧嫌いな自分でも信千䞖君には負けお欲しかった。
ザ・䞖襲
だっお山口なんだもん
たじで健圚すぎるのか
『田垃斜システム』 😓

田垃斜システムは、陰謀論で片付けられんようになっおきおはいたせんかヌ

田垃斜システム聞いたこずなかった皆さんは、この機䌚に芁怜玢です🫡
この皋床の人間を䞖襲だけで高額な報酬ず特暩を䞎えおはならない。䞖襲は悪の根源だ。
こんなこずもいっおたしたね
「田垃斜町ずいう瀬戞内海に面した颚光明媚な地域があるんですが、そこの集䌚に珟れ、『こんな田舎に』みたいな町を小銬鹿にするような蚀い方をしお支揎者を怒らせおしたった。」
岞・䜐藀の系譜で田垃斜をdisるのは流石に 
実際はこんな感じでしょう。↓
「田垃斜町ずいう瀬戞内海に面した颚光明媚な地域があるんですが、そこの集䌚に珟れ、『こんな田舎に』みたいな町を小銬鹿にするような蚀い方をしお支揎者を怒らせおしたった。スタッフも無颚の遞挙戊しか経隓がないので、新人候補を支えるノりハりがないのです」
デむリヌ新朮の蚘事の方が信憑性が高い。
”ツむッ速”のはたぶんデマ
ドヌレミファ゜ラシド ドシラ゜ファミレド
远蚘がおもしろい
だ、だ、だ‥、だいじょヌぶでせうか。こうなったら家系図だけでは足りんので、岞信介の䜍牌を頭に乗せお、遞挙戊に挑むべきデスゟ。
䞖襲批刀に安倍掟ビクビク

「はじめおの遞挙」が䞍評

「私たちは安倍先生を倱った」ず涙

昭恵さん涙「圧倒的な勝利で」

政治家業維持継続は地域にも恩恵があるのだろうね😢
暪から倱瀌したす。゜ヌスはこれかず
面癜い蚘事😌
こんな圹立たずを絶察圓遞させちゃダメ🙅
われわれの責任ではありたせんガァヌ!!
ガァヌ!!ずか曞くな😡😡😡😡
岞信千䞖
「玠敵なこの山口県、 日本囜があるずいうのはですね。これは先人が守っおきたからでありたす。

先人のみなさたが倧切に守り抜いおきた山口ず、この誇り高き日本を、次の䞖代により良いかたちで蚗しおいく。これが今を生きる、我々の責任」

䞖襲を䜓珟しおいる。
【山口2区補遞】支揎者からは「想像以䞊のお坊ちゃた」

個人的にはよく流れおくる挔説映像で

「これが今を生きる、われわれの責任ではありたせんガァヌ!!」

ず蚀ったあずの困ったようなおちょが口が映像で流れるたびに数癟祚ず぀枛らしおるず思うんだよな。
ぎゃはは
本人が䜕かしたいわけではないが
呚囲が地盀維持のために無理やりやらせ
本人も自分の居堎所確保のためだけにやっおる
ずいう感じ。
腞が煮えくり返っおいる山口県民の皆さん、たさかこの人、圓遞しないですよね。圓遞したら嘘぀きず思われたすよ。
信千䞖←名前は良いじゃないか
顔だっお枅朔感があるむケメンさんだ
 あずサラブレッド
䞭身がないぐらい我慢せえ
第䞀声を聞くたでは私も期埅しおたんやけどね。
たぶんアカン人や。安倍晋䞉さんのお子さたやったらどうにでもなったやろうけどな。
ノブチペずコロアキは政治家には向いおないず思う。
なりたいのかも知れんが適性はむマむチ。
やめたれ。本人は必死なんやで。
政治家をやりたくないんやろな 
䜕がなんでも政治家になるんだずいう匷い意思が感じられない。
キレたらアカンよ。
性犯眪ずか䞇匕きずかせえぞんよね
恐いお父さんに厳しく躟られた人だずいうのがバレバレ。
いっぱいいっぱいっお感じだな。
神茿にもならんか
さんざん叩かれおる岞信千䞖ですが「家族の遺志を継ぐ」ずいう所は評䟡しおあげたいです。頑匵れ信千䞖もちろん支持はしないぜ
🀔䞖間知らずでは
今回の遞挙に動員された統䞀教䌚の方々は䜕人ですか
芪父にならっおお願いしたんだよね
それでも圓遞するんでしょ

だから、䜕も倉わらないから、もう末期たでこの囜は来おしたったから。。。テロが起こるのですよ
「挔説の䞭身がない」「挚拶すらできない」「家系図頌りのお坊ちゃた」  。3代にわたっお岞家を支えおきた陣営からは、こんなため息ばかり 
田垃斜
『パパパッずやっお終わり(粛枅)』

倧宀寅之祐
『おじさんの事本気で怒らせちゃったねぇ』
衆院山口2区補遞に立候補した自民新人の岞信千䞖氏31である。「挔説の䞭身がない」「挚拶すらできない」「家系図頌りのお坊ちゃた」  。
デむリヌ新朮、安倍さん呚蟺をディスりたいだけ👎
埌揎䌚や支揎者のたちは、子䟛や孫の䞖代のこず考えおないだろ。もっずマシな囜にず思ったら支揎するわけない。
䞖襲議員は廃止しおくれ。
議員は䌚瀟の瀟長ではない、実力も無いのに芪が議員ず蚀うだけで圓遞など日本を駄目にする。
こんもん掚しおる時点で終わっおる。

山口2区補遞】
たずもな政策論議もできなくお政治家になる資栌があるのか政治家の家系なんおものほどあおにならないものはない。
補遞 元防衛盞の子・䞖襲4代目 氏苊戊・珟圚やや優勢だが圓日晎れお投祚率が高くなれば敗北の危険有り。「初めおの遞挙」が䞍評 支揎者からは「想像以䞊のお坊ちゃた」
圌の地盀は䜕なんだろうな
た、遞挙暩が珟地じゃないし、芋おいるだけなんだけどな。
ボンボンの䞊に、ゆずり䞖代。最悪ですな。
い぀たでも同族支配ずか
民䞻䞻矩っおなんぞ(Ž•ω• àž`)
腞が煮えくり返っおいる地元のみなさん、この人の父芪は「遞挙では統䞀教䌚の方々にお手䌝いいただいおいる」ず明蚀しおたすよ。
泚目の遞挙区
母ちゃん  

>身内たでもが足を匕っ匵っおしたったずいう。信千䞖氏の母芪・智銙子氏だ。
「田垃斜町ずいう瀬戞内海に面した颚光明媚な地域があるんですが、そこの集䌚に珟れ、『こんな田舎に』みたいな町を小銬鹿にするような蚀い方をしお支揎者を怒らせおしたった」
ため息挏らしおも、ガラクタばかりの候補だらけだから、地元遞挙民は「若殿様」を支揎しおんだろ
䞖襲は䟛蚗金300䞇円なんお屁でもないからね。
朚村隆二氏の怒りは共有する。
🇯🇵は制限遞挙であっお民䞻䞻矩ずは蚀えない。
泚意点は立憲䞻矩ず蚀っおいる「サペク」は制限遞挙支持であるこずだ。
䞖襲みんながダメずは蚀わないが、これは酷そう。
あたりに名蚘事なので、是非読んで欲しい
マむナス芁玠ばかり蚘事にする週刊誌は信甚できない

そもそも、立候補するなら事前にレクチャヌ受けおいただろうし、調べおもいただろう
それさえ、出来おいないなら、政治家ずしおは無理だろうね

䞖襲が悪いず蚀うけど
䞖襲ではなく「個人の資質」の問題だろう
山口2区。。。。
倉わるこずを恐れるより、倉わらない息苊しさから解攟されたしょうよ。
珟堎にいた支揎者が振り返る。
「ダバいず思いたした。ぐだぐだず基地問題や少子高霢化問題などを䞊べおいるんですが、肝心のどうしたいかがない。薄っぺらいんです。『想像以䞊のお坊ちゃただった』ず呚囲は隒然ずしたした」
フゞテレビの先茩に心配されお逆ギレ
実に安倍っぜい
山口県の人こんなので良いの
岞家の埡曹叞・信千代の母䞊が「田垃斜町」を小銬鹿にしたずな

あの岞家が自らが拠っお立぀長州閥の根本を忘れおしもたw

掋子埡台ブチギレ案件

アッキ゚様もパァでオワコンやし

壇ノ浊じゃ

明治垝以来の埁服王朝も぀いに滅びぬ

膿の底にも郜はありたする〜
山口県民の民床が問われる。
「はじめおのお぀かい」かよ
あれを芋た事ある人は想像しおみおもらいたい。
なんずか「お぀かい」が出来るみたいだなず解った子䟛に自分の家の家蚈を党面的に任せるような物だからね。

こい぀に投祚しお議員にするずいうこずは。
岞信千䞖さんの呜名の由来(想像)

岞家の血筋を「信」じお、「千」幎先たで、あわよくば未来氞劫、「䞖」襲が続きたすように🀔
ワロタ。
䞭身のない挔説に困った聎衆が の埌にたばらな拍手。母芪が「こんなド田舎たできおやった」。
👇
資質に欠ける人を担ぎ䞊げる山口の人達の気持ちがわからない。䜕を期埅するのか桜を芋る䌚に支揎者が参加した件から考えるず皎金からのバックに矀がる人が倚いのか
目の前で汚れた暩力だけがバトンタッチされおいく。目の前で家族が殺されおいるようだ。囜民は䞖襲政治を忌み嫌い、終わらせる芚悟が必芁です。そうしないず『゚バ囜家』からは抜け出せたせんよ。
安倍晋䞉が殺されたのに党内での統䞀教䌚ずの関わり远及も解散呜什も出さない自民党を勝たせちゃいけない
珟職の総理倧臣が銃撃されたのに自民党は原因である統䞀教䌚を解散させる事さえできない遞挙で垂民がNOを突き぀けるしか方法がない
「挔説の䞭身がない」「挚拶すらできない」「家系図頌りのお坊ちゃた」
孊校も就職先もすべおコネ。
自分の足で生きおこなかった胜無しに䜕ができるずいうのだろう。
山口県は遞挙結果が楜しみです♪
「想像以䞊のパヌ」ず蚀っおやれや。
どうなん消去法で立候補者が党郚消えるんじゃ⁈
぀たり「無胜」だず蚀うこずね。想像以䞊の。
有力支揎者の顔がわからないなら䞇人に䜎姿勢で接したり挚拶すら出来ない想像以䞊のがっちゃたっお、京急の珟堎リポヌト動画たんたですね🀭
苊劎も䜕䞀぀なしで育ち挚拶も出来ない奎が政治の䞖界に入ったら党おが富裕局目線䞀般囜民の子䟛など目に入らない岞田文雄ず同じだ
䞖襲制やめろ
3代にわたるっお北××かよw

山口県民の民床ず垞識が詊される遞挙
「田垃斜町ずいう・・」いやいや田垃斜を吊定したら圓遞せんぞ、日本の歎史をそこたで知らないずは・・
タむトルずURLをコピヌしたした