メディア記事

超党派「サウナ議連」の懇親会 案内状に「混浴のため水着着用」のドン引き

バズる指数ピーク 97

 twitterコメント 39件中 1~39件
サウナ議連ってなんやねん
趣味、サークルやん
(混浴と聞いてたのに)「混浴じゃないよ、まったく!」
同じ男として武田良太くんの気持ちは分からないでもないけど大人なんだから我慢しましょうね
悪意ある記事。サウナ議連ということで参加議員のサウナへのリテラシーはある程度高いと思われる前提で、案内状に「女性専用の個室サウナも用意」の表記もあるため、特に問題ないと思う。男性しかいないサウナ議連よりも絶対女性もいた方が業界のためにも良い。
混浴も凄いが、このメンバーを見ていると国会は茶番だなと思わざるを得ない。
政治的な超党派は時には必要だとは思うが、これでは「物言えず何も変えられない野党、数の力で民意を無視する与党」の構図は一向に変わることはないだろう。
それに、活動費も税金なんだろうな。
何これ?気持ちわるい。

> …
変態かよ。それにしても態度の悪い武田良太議員のことは覚えておこう。■ …
いずれ乱行か?
「複数の女性議員にも、『水着で混浴だからね』と声がかかっていたそうですが、議連上層部の神経を疑いましたね」。しかも初回の懇親会でか。→
超党派「サウナ議連」とか、
こいつら何遊んでんの?熱湯風呂にでもはいりやがれ。

…こんなとこで、また武田w
さらに、ひき逃げ維新梅村まで。
ばかしかいない
…えっちなサイコパス「え、裸じゃないとダメなん?」
写真を貼り間違えました。
サウナ議連の懇親会ではありません。

馬鹿の懇親会

なにやってんの。たのむよ。
"会長は自民党の武田良太元が務め、会長代行に日本維新の会の遠藤敬国対委員長、顧問には自民党の萩生田光一政調会長や立憲民主党の泉健太代表…サウナ議員にとって初めての懇親会だったわけだが…
「混浴のため水着着用となります」"
※何の実現を目指す議連?
ふざけんな(o`з’*)ばかやろー
武田良太氏「混浴じゃないよ、まったく!」と、なぜか逆ギレ。 …
混浴のため水着着用w
サウナにそんな文化あるんかいw
4月4日、都内のサウナ施設で「超党派サウナ振興議員連盟」の懇親会が開かれた。サウナ議連は、「サウナ施設についての法整備の検討」などを目的に昨年11月に発足。
議員のサークルじゃん。税金使うなって。全員辞めてくれんかな。本当に。
大磯のTHERMAL SPA S.WAVEとか水着を着て男女一緒に入るサウナ施設は普通にあるから。
ドン引きとかそんなんじゃ甘いよ。
サウナ議連?
アホが国会議員やってる
「サウナで水着」にドン引きなのか。はたまた「混浴サウナ」にドン引きなのか。まぁサウナ議連なんだからサウナで親睦を図るというのは間違ってないと思うがな('A`)
こんな議連いらんやろ
無駄遣いすな
サウナ入らないと会議出来ないの❓何か会議を言い訳にやりたい放題だなー。
サウナ議連なんてあるんですね
勉強になりました
誰か悪ふざけしてメロリ(自主規制)
いらない議連。
何を考えて国会議員をやっとるんか?
その後ろで「戦える自衛隊」‼
オカシイでしょ‼
森雅子と梅村みずほ参加。
へー😕
サウナ議連って何するの??
…こんな議連、必要ないだろう!
よし、LGBTのみんな、議員と一緒にサウナに行き、あんなことやこんなことをして、LGBTの仲間にしてやりな。そうある意味ゾンビよ🤭🤭
こんな事をいまだにやってる奴らが国会議員である以上日本は良くならない。
サムネがマジの若頭
ア◯ばかり…変◯。
「サウナ議連」の懇親会 案内状に「混浴のため水着着用」のドン引き
『公金でお遊び気分』の議連
馬鹿どものやる事
タイトルとURLをコピーしました