メディア記事

岸田首相が手製爆弾を投げられてもなお選挙演説を続ける特殊事情(小倉 健一)

バズる指数ピーク 27

 twitterコメント 27件中 1~27件
つまり2人目3人目はいないってことが分かってるからアンシンアンゼンということなんだろ。
自民党が仕組んだ茶番劇と見て良いと私は思います。🙄
不思議が満載。
何故すぐではなく、時間をおいてからの爆発だったのか。
何故危険物に衝撃(鞄で阻止した後蹴り)を与えたのか。
何故衝撃を与えた上で、演説を聞きに来た国民の元に爆発物を転がしたのか。←危険なんでしょ?国民は4んでも良いんだね?
その場で安全だと確信を持てる状況。自民劇団のネトウヨバイトテロを使った自作自演だったからでしょう。

危ないから爆破テロが起きた場所の演説聞かないです。
花火レベルの火薬で茶番を展開
自作自演の支持率収集劇場好調
要するに、自己保身の為に事件があっても公道で演説を続けたわけですね
もし本当にテロ行為なら群衆を巻き込む可能性もあるのに続けると🙄
自身の身を賭すのは勝手ですがね😑
パフォーマンスもいい加減にしたら🤪
支持率上げたいからでしょ?
爆弾騒ぎは茶番か?茶番じゃなかったとしたら選挙なんかに命をかける必要はない。
命あっての選挙、必死になる事間違えてる。
選挙の為に支持者は犠牲になってもしょうがないと考える人が国民の為の政治をするはずがない!!
岸田の表情が心なしか嬉しそうに高揚して見えるのは私だけか
選挙に勝とうが負けようが、この男だけは引きずり下ろしたい。
どんな手を使っても支持率を上げ、下がっても辞めない。どうしたらいいんだ。
共産党の集まりには公安が特別に警護してくれるのに、他の党の集まりは公安が来ないのは、えこひいきだと思います(笑)
そうだろうか。私は補選の結果がどうであろうと岸田は安泰と見る。むしろ山口で取りこぼしがあったほうが岸田派にとっては好都合。全敗でも岸田首相の支持率は上がるのでは
自作自演なら、スケジュール変更する必要もないしね。
岸田文雄の特殊な事情
①殺されても国葬黒塗りで自民党と統一教会が公金を中抜きするから有効活用ができる
②殺されても天理市ゴミ処理場利権癒着発覚で宗教から自民党に組織票入るからどうせ安泰
③どうせカルトだから支配への大義の為に命を捨てれるから
言い訳記事が出たら。。お察しw🤣🤣🤣🤣
襲われても仕事キャンセルしないとかオレは岸田さんのメンタルが心配だ。
支持してるわけじゃないけど大人って大変だな。
自民党が仕組んだ茶番劇
安心して次行けますよねꉂ🤣w𐤔
自民党が負ければ、岸田さんは首相の座を降りる。コオロギを食べさせられたり、コロナ放置されるとか、増税されるとか、全部終わるかな??
岸田首相がウクライナを訪問した時のセキュリティ体制も疑問符が付く。
「ヤバい敗北を喫するわけには…」
「このままでは敗北する…」 なるほどねー🤣🤣👏👏👏
口下手でそれ程演説が上手いとも思えないのにわざわざ街頭演説する必要が?
それ程切羽詰まってるって事かな?
爆弾は、空から垂直に落ちて来たけど、何処から誰が落としたんでしょうね。ヘリは...無理か?
40メートル飛んでへこます爆発力が容器の破壊のベクトルに働いたら・・と想うと恐ろしい。
しかし岸田さん、22日の夜8時までえんえんと繰り返される選挙カー騒音は、夜勤明け労働者や赤ちゃんを寝かせるお母さんなどから批判も多いよ。。
引きずり下ろされるのが嫌だからテロというマッチポンプを引き起こしたと‼️
こんな犯罪組織のトップを支持する方がイカレてるわ🤷‍♂️
タイトルとURLをコピーしました