メディア記事

クルド人「法案が通ったら送還され迫害される」 入管難民法改正案の廃案訴え 川口周辺など2000人居住

バズる指数ピーク 27

 twitterコメント 50件中 1~50件
トルコは戦争時に日本人を自国のトルコ人より先にイランから飛行機で脱出させてくれた。
逆にクルド人は難民を受け入れた日本に恩返しをするどころか権利ばかり主張か。
このエリアだけで2000人だそうです。
このエリアには
けっこう住んでるんですね。
類は友を呼ぶ状態で増え続ける
「難民」ではなく「難民申請を繰り返す」クルド人達。
川口や蕨で起こっている弊害は無視のマスコミ。
クルド人問題はトルコ政府に言ってくれ、それが通らないならクルディスタン労働党(PKK )へ入って武力闘争を行うべきだろ
お約束の
「帰国したら迫害されま~す」
客観的な証拠はどこに?
そもそも
「難民申請」の繰り返しで
日本定住を可能とする手口に
導いたのは民主党政権。
不法状態で
居座り被害者だと騒げば
何でも思い通りになると
たかをくくってます?
それは弾圧してくる人たちに言ってほしい。
人を人と思わない、弱肉強食の社会にした自民党政権と財務省そのもの。

クルド人「法案が通ったら送還され迫害される」




入管職員が収容中のクルド人に暴行 国に賠償命令 東京地裁
クルド故事成語②
嘘もメディアに乗れば誠
日本語喋れる人から順に雇う以外にないんじゃないの?

難民労働エリアとか作って。
叩き出せ
〈クルド人はトルコなどに住む少数民族。国内では弾圧が激しく、多くが各国に難民として居住。日本でも川口市周辺などに約2000人が住むが、難民と認められたのは過去に1人だけで、在留資格がないまま申請を繰り返している人が多い〉(4/17 東京)
迫害かぁ 気の毒になぁ
でもそれはお前らの母国の話やな
日本がケツ持ちする理由にはならんな
帰れぼけ
訳分からへん。お断りや。
迫害問題は、トルコに言えよ。
日本は島国なのになんでこんなのが入り込んでくるんだろう。
なんかなぁ〜都合の良い事だけ切り抜けばかわいそうやけども。
クルド人ばかり住んでいる地域があり、そこなら分離独立運動をしない限り安全ではないですか。
なんで日本国籍のない「よそ者」が日本の法案に干渉するの。
内政干渉もいい加減にしろ!
迫害されればいいんだよ、そういう犠牲を払って国はよくなるんだから
子供が店の中や車道や歩道を迷惑顧みず走り回りその危険行為を放置してる親ども、とりあえず送還されとけって思わざるをえないけどね
日本に難民認定を申請中のクルド人の有志らが、入管難民法改正案について「強制送還されれば迫害される。成立させないでほしい」と廃案を求めた。
大人しくさっさと国へ帰れ害国人め。
己の生まれの不幸を呪えばいい。→
嫌です。
「トルコ政府から政治犯として逮捕状などが出ている人も多いとして」
まず何をどういった経緯で政治犯罪での逮捕状が出されたのか?日本は犯罪者の避難所ではないのだが?
クルド人が日本にいたら、また渋谷での集団乱闘のような暴力事件が起こる。他国のもめ事を日本に持ち込まれるんだ。迷惑千万だよ。
また、難民申請中に日本人女性をレイプしたことも忘れてねえよ?日本で好き放題やっておいて、よくも被害者ヅラできるな?
トルコ政府から逮捕状が出ているのはクルド人武装勢力(クルド労働者党・PKKや関連組織のクルド人民防衛隊・YPG)だろう。トルコ政府から逮捕状が出ているなら強制送還すべき。治安悪化阻止!
”入管難民法改正案の廃案訴え
クルド人「法案が通ったら送還され迫害」”の嘘

テロさえやらなければ🇹🇷のどこでも普通に暮らせます。国会議員もいます。

🇹🇷トルコが送還したクルド人を引き取らない場合
🇹🇷からのビザ免除をやめるべきです
今回の入管法案は、まさに在日クルド難民を狙い撃ちにして、無理やり帰国させることが目的です!
難民申請中の大学生の男性(18)は「法案が通れば自分も送還され、人生はめちゃくちゃになる。

日本に不法滞在してる時点でめちゃくちゃですよお前
助けてくださいは日本人の感想だと思うんだが
他国に対して主権侵害行為を許可する国は何処にも存在しない。
日本には日本の法律がある!
日本国は異邦人にとってのセーフティーゾーンじゃない。
悪いけど、日本の事は私たち日本人が決めます。
特に真ん中の奴、何なんですかこの態度?明らかに

「他人に物をお願いする態度

ではありません。多分本人的には、

「いいか弱虫ども、俺たちに言い分を聞け!さもないと…

なんていう態度なのでしょう。😨
外国人が日本の法律に干渉するなんて主権侵害は許しませんよ。
こんな厚かましい外国人達を迅速に強制送還出来るように早急に法改正をするべきです。
『クルド人団体事務局
トルコ政府から政治犯として逮捕状などが出ている人も多い

「(送還されれば)100人以上が空港で逮捕される」

大橋毅弁護士「法案成立は多数のクルド人を強制送還するのと同じ」』

東京新聞 TOKYO Web
一度廃案になった入管法をさらに改悪して成立させようとする政府に抗議する。
「難民と認められたのは過去に1人」
東京新聞 TOKYO Web
これはよくわからないんだよな。
ウィシュマさんの報告書なんか読むと
彼女の難民申請の理由は無理がある。
入管難民法しかり、原子力規制しかり、世界の動きや日本の将来の安全などからどんどん離れていくような政府なのに、なぜ支持率が上がっているのか。
大橋弁護士
「法案成立は多数のクルド人を強制送還するのと同じ。国民のみなさんに状況を知ってもらい、助けてもらいたい」

実際、トルコは空爆などでクルド人を殺し続けている。
難民強制送還で少数民族等への迫害に加担し、殺傷能力のある武器までも輸出しようとしている。許せない。
東京新聞から。日本に救いを求めて来た難民のかたたちの命に関わる深刻な法案
は「法案成立は多数のクルド人を強制送還するのと同じ。国民のみなさんに状況を知ってもらい、助けてもらいたい」
速やかに強制送還しなかったのは日本の責任。責任を果たすためにも、一刻も早くトルコに帰国させてあげてください。
東京新聞から。日本に救いを求めて来た難民の命にも関わる法案
2歳で来日、現在18歳って日本人にしちゃいけない理由あるのだろうか。メリットの方がはるかに大きいと思うのだ。
入管は我がの手を汚さず「外人」を殺せるからこの改悪に大賛成なんだろうね
タイトルとURLをコピーしました