メディア記事

「番組を私物化」の声も…水卜麻美に新井恵理那、相次ぐアナウンサーの番組で“結婚報告”に違和感噴出

バズる指数ピーク 178

 twitterコメント 51件中 1~51件
新井アナばかりが叩かれる意味が本当によく分からない、番組を私物化しているという形ならば水卜も同じだろ。水卜も叩かれて当然だろ。本当に不可解。
まさに私物化や!
今更テレビなんざ見ちゃいねぇが、 もここまで来やがったか。
せいぜい にするこった。
明日は戦場に居るかも🤣💢だからよ。
番組の私物化も何も、 は解消されていないわけだし今の民放の私的性質・私企業的性質は大きく明らかな部分があるわけで。
同感。水卜アナの時も、おめでとうとは思うけどあのはしゃぎぶりは、普段の彼女の仕事への姿勢からみると少し意外だった。特に彼女は局アナなので。
まぁしつこいよね
タレントでもないたかが一局アナの結婚何て放送でお披露目することはないでしょ?
結局、アナウンサーと言うよりは、局直属タレントやフリーのタレント。
離婚した時は、結婚の倍の時間を割いて、報告会見をするが良い😙
これ尺が長かったのも行けないと思うがコメ欄が「アナウンサーの結婚報告とか〜」とか言うので溢れ返ってて、別に2分くらいだったらいいじゃんと思うけどね
テレビ見てない人多いとかよく言うくせに見たら文句か
風当たりが強いね
水卜麻美に新井恵理那…アナの番組での結婚報告に「私物化」違和感の声
水卜麻美に新井恵理那…アナの番組での結婚報告に「私物化」違和感の声 ミトちゃんの場合は週末の連名発表からの、「そうなんですよ〜」ってのも"私物化"なのか?
只の僻みにしか聞こえないのよね。
やっぱり僕が思っていた事が多くの人が思っていたんだ‼️
まぁ此奴等にとって視聴者なんて
どうでもよく自分さえよければ
何でもありだろうね
そんな風情が露骨だよね
だってチョメチョメですから
それ以前に報道サイト各社で「速報」扱いにもなっていたし。日本の情報番組まではなかなか観られないので 速報で○○アナウンサーの結婚云々が報道されても、
もうAIに読ませりゃいいわ
最近の女子アナは訃報も読めん奴がいるし、最低限以下だろ
やっかみだろ、笑?
テレビって身内だけで騒ぐのばかりだよな
水卜麻美、新井恵理那、の結婚の報告が番組の私物化ですか?
結婚しない、子供産まない若者が多い昨今、本当におめでたい話題じゃないか。むしろ、もっと積極的に話題にすべき。
こんな陳腐な記事、読むだけ時間のむだ。まだ、読んでない方下記の記事はスルーして大丈夫です
これから出勤で鬱な時におのろけなんか聞きたくないわ!って感じか。
まぁ基本的に人間は他人の不幸は好きだけど、他人が幸せになってる話は興味無いからね。
じゃあ、時間があったら、他の大事なニュースをちゃんと報道するのかっていうと、政界に忖度したり、ジャニーズやB系に忖度したりして、たいしたニュースを流さないんだから、どうでもいいのでは?
「番組を私物化」より、何処かの政党じゃないが、「局」の私物化の方が遙かにタチが悪いんじゃねw
結婚報告はテレビ局の演出で
水卜麻美も新井恵理那も
それに乗っただけだと思うよ!
本人達はさらりと報告したかった
んだと思うよ!
一言二言程度の結婚報告なら違和感なんぞ感じないんだが、わざわざコーナー作って根掘り葉掘り聞いてるのがあまりにも身内ネタで私物化してて気持ち悪すぎるんだよ
本当に「朝の貴重な情報収集の時間」ならば、こんな番組を見るなよ(笑)。絶対に、嘘コメント、または“本当は見ていない視聴者”からのコメントだと思う。

当該人物?
見たことあってもよく知らない。何なんだフリーアナウンサーって。
私物化?自分が出てる番組で報告するのが何が悪いことなの?逆にスルーしても邪推記事書くんでしょ?もう少し寛容にならんと。
各テレビ局が一斉に報道した私物でも何でもないそれでヤフーニュースが女子アナのけつばかり追いかけまは辞めろ
こんなことで文句垂れてる奴って私生活クソおもんなくて地獄なんだろうな…なんかかわいそうww
めでたいことに間違いはないのですが、受け手の捉え方は千差万別なので、祝福とはなかなか難しいテーマなのかなと思ってしまいます。
厳しい声があるけどフリーと局アナはまた違うと思う
プライベート追っかけ回されて下手すりゃ撮影されて適当に記事書かれても勝手にできない会社員
フリーも番組私物化って言われたらどこで言うの
アナウンサーのプライベートをマスコミが追うの辞めたらいいのに
民放のバラエティ番組になにを求めるのか
「朝の出勤前の限られた貴重な時間。テレビ番組からはもっと有意義な情報を得たいと思う」ような視聴者がグッドモーニングを見ていたのかという疑問が。
…結婚報告…!?(^^;
これは今朝、普通に思った
何分間この報告を聞かないといけないのかと。
プロポーズだなんだと聞かされているほうはどうでもいい
個人のSNSで発信すればいいだけ
一方でNHKは、アナウンサーの結婚をひた隠しにする。
税金を私物化する政治家のことやれ!
我々の人生に何の有益な情報を与え無い者の結婚なんかどうでもいい。
貧困化で結婚できなくなった日本人に見せつけたいのだろう。
テレビに出てる人間でもまったくのアカの他人なんだからまったく祝福したいと思わん…😒水卜麻美に新井恵理那…アナの番組での結婚報告に「私物化」違和感の声
こいつナニサマ?
手が届くか届かないかと微妙な感じが魅力だったのに、一般人の手が届いてしまうとなると商品価値はほぼゼロよね。
一会社員ですから、違和感はあります😗
TV局はいい加減気づけ。こんなんで視聴率取れるとでも思ってんのか?番組というか公共電波の私物化。
←検定クイズを2問も潰したのは許せん!(笑)
アナウンサーの色恋沙汰に手厳しい人、
ほとんどが嫉妬に狂った女説。
「番組を私物化」の声も…
水卜麻美に新井恵理那、相次ぐアナウンサーの番組で“結婚報告”に違和感噴出
私も切った!もっと大事な情報があるんじゃないの
政治もマスメディアも私物化の国
「番組を私物化」…水卜麻美に新井恵理那
アナウンサーの番組で“結婚報告”違和感噴出


視聴率獲得のためなら
何でも利用!‥

俺は期待してるよ!

不倫・離婚のときも
必ず
同じ扱いしてね!w
最近のアナウンサーは、タレントと勘違いしてる👊君たちのプライベートを放送で流すな👊👊
全くマイナスの印象は無かったけど、こんなにマイナスに捉える人も多いのか…
水卜麻美に新井恵理那…アナの番組での結婚報告に「私物化」違和感の声
アナの番組での結婚報告に「私物化」違和感の声
こんな事にわざわざケチを付ける輩がクソ面倒臭ぇ…。
元々沢山のファンが居る人達なんだし
1日ぐらい幸せに浸ったっていいんじゃないの?

この違和感の声に同意出来るように
なってしまったら人として終わり、とすら思う。
人気アナウンサーとはいえ、プライベートな話題の取り扱いはさじ加減が難しいようだ。
タイトルとURLをコピーしました