メディア記事

大阪IRイメージ図に「大きな犬」奈良美智氏「許可したことない」 府市「許諾を得ていない可能性が高い」

バズる指数ピーク 273

 twitterコメント 52件中 1~52件
これが維新です。維新は、これが平気です。
維新の会=ちょっとした詐欺師集団
ほんとに意識低過ぎてワラけるわ。村上隆と奈良美智両氏の許可なく使用。
①さかのぼって著作権使用料の支払いを求め提訴する、②無断使用について正式な「謝罪」広告を主要紙に掲載させる‥以上検討すべき。権利関係に関してあまりに無知で悪質、使用の仕方が悪意を感じるほど杜撰である。著作物の悪しき前例としないためにも。
インチキ
イメージ図に「 氏「許可したことない」 府市「許諾を得ていない可能性が高い」
はじめ、 かと思いました。
人に頭を下げて頼み事するのが嫌なんですね。普段の政治にもその横暴な態度が出まくりですね。
泥棒だから🤭💨
これが維新クォリティでスタンダード😑…
グダグダ。
「許諾を得ていない〜」というのは、許可をお願いしてもいないのに使う表現ではないと思う。
頭下げる犬奈良美智の作品だ イメージ図作者「ソンナコトナイヨ 僕はそう思わない」 切りすぎた前髪~
賠償責任請求するわ
自分なら
えぇ〜維新のシンボルマーク「山犬」
自分たちの事よく理解しているじゃないか維新の会は山犬集団。
大阪府/市をかばうわけではないがこれはIRの運営会社がやらかしたことですね。
何から何まで酷い。
誠実さのかけらもない。
維新は著作権侵害やで‼️
本人すら無視する、
これぞ維新。
オリンピックの時の芳ばしい香りがする。
知らんけど。
名物パクリ精神かいな❓
自治体が無断使用して恥ずかしい。

イメージ図に「大きな犬」奈良美智氏「許可したことない」 府市「許諾を得ていない可能性が高い」
得ていない可能性が高いって……ええ……
いい加減😒💢💢
説明せえよ。
知らん顔か?
大阪維新の会・日本維新の会は、必ず不祥事・法を侵すことをしなければいけないので、たぶんこれからも「必ず」法を侵すでしょう。
法を侵さなければ維新ではない
大きさによっては固定資産税がかかる懸念がある
>府市「許諾を得ていない可能性が高い」

「許諾を得てる可能性」は「0」やろ。
🙄
地方選挙では 維新 大阪にディズニーランドを〜とかやってたバカだから
開場の暁には TDRに断りなく ミッキー登場します
イメージ図に「大きな犬」奈良美智氏「許可したことない」府市「許諾を得ていない」 (=´・ω・`) さすが 。無法なヤー公の賭博場に仁義などない。ヨコモジにしようが賭博は賭博。胴元が維新やぞ?
著作権無視のどこかの国みたい。
こいつら芸術に全然興味ないみたい。私でもとくに村上氏の作品は気がついたぜ=^.^=
こんな所でも、ミソをつけている。
維新クオリティ
大阪IRイメージ図に
「大きな犬」
奈良美智氏「許可したことない」 府市「許諾を得ていない可能性が高い」
もう、ホンマに😮‍💨😞
ようやく今日になって発表したのですね。吉村知事と横山市長の弁明は?
大阪IR
船出前からボロが出たな

MGM・オリックスなにやってんだか
東京五輪では、意図的に盗作が行われたが
IRはどうだ?

こんなことやってたら、中国を攻められないだろ
ほらほら
まだ何にも始まってないのにもうこんな事やってるけど
一時が全部こんな軽い感覚でやってるんだろな
先が思いやられる
いや、可能性が高いも低いも本人が許可してないって言ってるの。
責任者出てこい。
[許諾を得ていない可能性が高い]何この責任逃れ感(笑)

エエからとっとと首長は奈良美智さん、村上隆さんに土下座せんかい👎
東京五輪から学べ活かせ(; ̄ェ ̄)
維新wwww
ご本人が許可してないって言うてるのに、未だに大阪府は可能性が高い😑
何言うてんねん
維新寝ぼけてんのか?
〉「著作者等からの利用許諾が適切に取得されていない旨を指摘」する報道を受け、大阪IRの運営を担う大阪IR株式会社などに権利関係の確認を行ったところ、「引き続き調査中ではありますが、著作者等からの利用許諾を得ていない可能性が高いとの報告がありました」とした。
こんなんばっかり、村上隆のも無断使用だと思うわ。大事になるまでしらばっくれてたけど、どうすんの?…
可能性が高いもへったくれもないのでは?
行政のする仕事なのに著作権に対する認識の甘さは一般人以上よね。お前さんらが後出しジャンケンしてどうするんだよ!!
維新が巣食ってる大阪だからな。
マトモなルールなど無いに等しい
奈良氏はカジノとか好きじゃないという意味のことも書いていたので、仮に利用許諾の打診があっても許可しなかったということなんだろう。
維新の会は目的のためなら何でもします。これが馬場代表の言う社会常識。


…( ´-ω-)
完成する前からコンプライアンス守れないのに、ギャンブル依存症対策とかちゃんと出来ると思えない。予測だと年に20万人が罹患との異常事態。
吉村!横山!説明会見はよ!

選挙応援より、府市民への説明が大事でしょ!
って、維新は説明や謝罪をしないからね。
タイトルとURLをコピーしました