メディア記事

立花孝志氏が『政治家女子48』大津綾香氏に宣戦布告も…警察が関心で「大ドンデン返し」の可能性

バズる指数ピーク 357

 twitterコメント 114件中 1~100件
私も代々木公園のトラブルの件もあり、立花氏には良い印象を持たなくなった。

ガーシーと同じ穴の狢だとおもう。
お前、信者か?めんどくせーなー!
現在の法的な党首は大津さん、官報より。それを変えたいのが尊師。尊師は書面手続きを総務省に保留にされた、以下記事。尊師がゴネて裁判。ソースは付けたぞ!妄想には付合わないからな!
警察が関心 ですよね(笑) 執行猶予4年ですから
「簡単に言えば、収監にリーチがかかっている状態」

判決が確定した3月23日以降に発生した刑事事件に関しては責任を負うことに
ガーシー容疑者とともにまさかのオチが……。

そりゃ、いいわ 読んだからオチに驚かないわ
立花はもう役割終えて完全に老害になってるし、大津さんには頑張ってほしいな
『当局は政治家女子48党の内紛、とりわけ、大津氏が暴露しようとしている〝カネの流れ〟に関心を示しています」(全国紙記者)

〝一寸先は闇〟の永田町。ガーシー容疑者とともにまさかのオチが待っているような気がしてならない……。』

なかなか面白い展開。
ガーシーは党を離れたからもう無関係だと言っていたのに、港区議選掲示板にガーシーのポスターを張ったと言うことは、いまだに関係が続いていて、ガーシーの逃亡に手を貸しているとみなされても仕方ないのでは?
おバカさん。やり過ぎると収監されるよー
…「〝一寸先は闇〟の永田町。ガーシー容疑者とともにまさかのオチが待っているような気がしてならない……。」🤣
やはり何かを隠そうとして必死なのかな?
果たして策士かペテン師か…
立バカよ!さっさと罪の上塗りをして収監されてしまえw
執行猶予中の犯罪者だということをすっかり忘れているようだ
早く豚箱に打ち込んでほしいな

立花孝志容疑者が『政治家女子48』大津綾香氏に宣戦布告も…警察が関心で「大ドンデン返し」の可能性
こんなふざけた政治のしかたには反対
ええ歳したオッさんがほたえるな!
人を舐めて自分に酔いおごった結果、どつぼハマりかけなのね…立花天才と担ぎ太鼓持ったまわりも悪いわ。
フリーウェイクラブのように犯罪で爆発四散する未来が見えてきた。/
公党、公党とはしゃいで結局これ。公党とは国から金を貰えることばかりじゃなくて、きちんと選挙民に応える誠実さも必要ということだ。
…ガーシーの次は立花と考えても不思議ではない。
>3月23日以降に発生した刑事事件に関しては責任を負うことになる。つまり大津氏に対し感情的になりすぎて脅迫めいたことをすれば彼女が警察に訴え出ることも考えられる
立花孝志、ガチに終了になりそう🤣
「策士、策に溺れる」と言う人がいるが、立花=策士だったの❓️と😔
早よ捕まれや!カレーパンマン立花が(笑)😄😄😄👏👏👏

無敵の人のように思えた立花孝志氏も力を持ってしまったが故に、下から突き上げられて潰れてしまうか。
そこでケンカしても何もならないだろうにw
…コイツら全員、政治の世界から消えて欲しい・・・
もう詰んでるでしょ?
やましい事がないのであればとっとと大津に協力してれば金銭問題を解消してればこんな大事にならなかったのにねw
そういえばこの人を保守認定してた人いたけど、保守って何?
しょっちゅう 政治と菅家ないことで ガチャガチャ ガチャガチャ

鬱陶しいだけなんだけど
マジか

警察当局は政治家女子48党の内紛、とりわけ、大津氏が暴露しようとしている〝カネの流れ〟に関心を示しています(全国紙記者)
の の一人語りから立花・ 2ショットで終了。
候補者の情報は?

サッサと収支報告をまとめて公表して脅してきたところで被害届出して収監したほうがいいだろ?
立花孝志氏が『政治家女子48』
大津綾香氏に宣戦布告も
警察が関心で「大ドンデン返し」の可能性
記事です
各自ご判断を
〝一寸先は闇〟の永田町。ガーシー容疑者とともにまさかのオチが待っているような気がしてならない……👏👏👏
総務省は代表変更を受け入れてないよね?
有罪判決受けてるのに参政させるなって。汚いカネの流れや不当な攻撃。猶予返上して実刑確定やな。警察は優秀やし。
当局は政治家女子48党の内紛、とりわけ、大津氏が暴露しようとしている〝カネの流れ〟に関心を示しています」(全国紙記者)
立花孝志が『政治家女子48』大津綾香に宣戦布告も…警察が関心で「大ドンデン返し」の可能性
なんかガタガタしてまんな👅
立花氏にしてみれば、飼い犬に手を噛まれたような感覚だろう。大津氏側には旧NHK党の〝アンチ立花派〟がついており、泥沼のお家騒動となっている。

言いたいこと沢山あるよ
顔見りゃバカだって分かるやろ。
まっ、どっちもどっちですけどね。
…関心は全くないが、こいつら一体、何がしたいんだ?
FRIDAYのガーシー側への牙の剥き出し方がエグい‼️ここまで出来事を並べてそんな結論へ持っていくか⁉️
飯🍚うんまー早よ🐖📦
解党でしょ。税金がもったいない。
もう警察は立花の金の流れの内偵調査してるかもですね。池田の場合は既に金の流れを相当調べ尽くしてるようですし。
従前から言われていたこと
・収監にリーチ
・3/23以降に発生した刑事事件に関しては責任を負うことになる。(細かくいえば、放送センタ-凸以降)
これが世間の評価。代表でもない人が何故大津さんを除名できるのか?と言う疑問が大多数。それ以前に、どうして「自ら部外者となった立花さんが」です。
繰り返しますが、同党の規約は、党首独裁です。代表と党首は別。
ゴタゴタは、もうたくさん!
尊師逮捕されちゃうのぉ❤️豚箱入っちゃうのぉ❤️かわいちょ❤️
立花孝志
〝一寸先は闇〟の永田町。ガーシー容疑者とともにまさかのオチが待っているような気がしてならない……
記事はどうでも良いんだけどあまりにもマケドニア背負いそうな角度だったので…🇲🇰
あんた、海老名市長選に出た時、海老名に住んでたのか?
飼い犬に手を噛まれた感じ?
カネの流れに問題があったら、自業自得だろ?
子供の喧嘩じゃあるまいし、
あんたらもういい加減にしろよ
‼️
ゴミ夜盗のプロレスとか、”普通の日本人”は興味ねぇ
日本を貶めたいエセ帰化連中は知らんけど

あ!
エセ帰化同胞のために雑誌作ってるんだったっけ?
立花が数々の
不正→(倫理上社会的に問題がある事)
な会計処理をやっていると思われる。
その中で違法になる事があるのか?
立花が大津氏の個人情報晒した犯人なら
普通にヤバイ。
NHK党から改名した『政治家女子48党』が泥沼のお家騒動を繰り広げている。

3月8日、旧NHK党の立花孝志氏は一連のガーシー騒動の責任を取り党首を辞任。党名を変更し、新党首
昨日、ちだい氏が立花氏に取材しスクープとして発信した件も、警察は間違いなく既に目にしている事でしょう。

日本の警察はガーシー容疑者だけでなく、立花氏に対しても良い印象を持っていない。
とりわけ、大津氏が暴露しようとしている〝カネの流れ〟に関心を示しています
何してるのこの人は
警察巻き込んで宣伝したいのか

📄
※23/4/17記事

『全国紙記者「当局は政女党の内紛、とりわけ大津氏が暴露しようとしている"カネの流れ"に関心を示しています」』

立花の大将がお縄になったら、誰が党首になるのか?
浜田議員や斎藤議員には対策しといてほしい。
弱小党、しかも借金莫大なのに年収3千万は多い。
大津氏を代表にし黒川を幹事長にしたのは立花氏。

自業自得。

街頭演説中に黒川へマイクを渡したり怒鳴ったり、何がしたいんだろう。
ぶっ壊されろ。

📄

『「当局は政治家女子48党の内紛、とりわけ、大津氏が暴露しようとしている〝カネの流れ〟に関心を示しています」(全国紙記者)』
『警察出身者で構成される第三者委員会』
こりゃさすがに終わったかな。
「カネの流れ」に、みなさん、関心を持ちましょうw
めちゃくちゃすぎて、呆れるを通り越して、シーンとなりますw
つまみ食いした記事だなぁ。29日の動画を見てないで記事起こしてるのバレバレ。

氏が『 氏に も… が関心で「大ドンデン返し」の可能性
フラットな目線で見ても、明らかに既にパワハラやコンプライアンスを逸脱した対応を大津氏に対してしているとみている。
政治家女子自体良しとは私は考えてなかった中でこれは酷すぎる。
法や手続きも正常に行われてない。
立花氏がまず襟を正すべきだと思う。
、執行猶予期間中だから何か起こせば収監される警察のダマテン状態。おとなしくしていればいいのに、ロンされて起訴有罪収監か。
ブレイキングダウンじゃないんやから、適当に喧嘩を売って騒動をおこして結果的に票を集めるとかやめてほしい。政治はエンタメやないんやで。
立花孝志が歩み始めた一寸先は拘置所の闇。
だれや!東谷容疑者を連休明けに逮捕するのに大真面目やとかリークした奴は!
(^。^)y-.。o○ ほなの(^。^)y-.。o○
孝志が大津綾香氏に宣戦布告も…警察が関心で「大ドンデン返し」の可能性
代表交代なんて、その場しのぎをやるからこうなる。
立花氏を政治家だと思っている人の方が少ないでしょう。
ただの炎上商法で名を売ろうとしているだけで。
警察も動きそうだしまともにやっている旧N党員のためになるような展開を望みますね。
立花孝志「(大津綾香は)法律知識があまりにもなさすぎるというか、都合のいいように解釈する人」

お前が言うなァァァ‼️
本当にどうなることやら、予想すらできない。腐っても国政政党ですから、税金が投入されているわけでして…組織としてどうなんだろうか?
WHの指示で動いている立花さん。
このバタバタも『政治・党は醜い』のを見せる為に行っていると思います。
これが出るということは風向きが変わり始めている?!
悪くないね
ガーシー問題で代表を辞めたと思ったら直ぐに戻ると宣言して泥沼化。NHKを壊す前にNHK党が内輪揉めで勝手に壊れ始めてる皮肉。
立花孝志がお縄になる可能性が出て来たと言う事は、そうなる前に債権者が我先に差し押さえしないと債権の確保ができなくなると言う事だよね。
立花vs黒川 どちらかが、金銭関係の不正で逮捕されるやろ!
今 大津さん より お金の不正をお互いに具体例を挙げ 批判しまくってる立花と黒川に注目すべき!
総務省が代表変更届を保留してる。
このことが全てを物語っているのではないかな?
あとさ、心象って大事だよ?
受信料の肩代わりってどうなるの?😱
信者のみなさん いずれ、
はっきりしますから。
警察が関心持ってるのは

立花孝志
もう既に脅迫してる感があるけど、大津さんが訴えないといけないなら、大津さん即訴えてた方がいい!
!ただ目立ちたいだけ!政党助成金貰いたいだけだろう!
立花先生も危ないけど..同じかそれ以上に黒川先生もそろそろ危ないよね..
あらら😅💦
🔷🔷🔷
Googleニュース
【政治家女子48】キーワード
🔷🔷🔷
🔷🔷🔷
このカスども、国民の税金奪っておいて完全に遊んでやがんな…
マジで日本追放でいいと思う
こんな🇯🇵だが舐めるとマジヤバいっす(-。-;
立花氏が政党助成金に手をつけられないようにすることが優先順位の第一。斎藤氏も浜田氏も所属がわからないので歳費を止めるべき。
■悲報■
立花孝志、フライデーの記事で、収監にリーチがかかっている、警察は立花に良い印象を持っていない、と書かれる

私もそう思う

私、黒川は今週から民事と刑事で立花を撃ちまくる、大津陣営もそうするだろう

執行猶予中の身だよ、何かの弾は当たると思うよ

記事
タチバナは逮捕するのが妥当。
NHK問題をネタに税金を喰い物にする罪は重い。
ガーシー容疑者を実質資金援助した犯人隠避罪もある。
執行猶予期間も大人しく出来ない恥ずかしい大人。
自ら服役を望んでいるようにしか思えん😎

立花と不快な仲間たちは早く消えてほしい😑
大ドンデン返しではなく既定路線だ
くだらない ( ̄ё ̄;)
立花氏は懲役2年6ヵ月、執行猶予4年の有罪判決が確定
収監にリーチがかかっている状態

判決が確定した3月23日以降に発生した刑事事件に関しては責任を負う

大津氏に対し感情的になりすぎて脅迫めいたことをすれば、彼女が警察に訴え出ることも考えられる
非常に危なっかしい。リーチかかってるもんなw

ふーぬ。よく分からん。自分が金にクリーン であることを強調するために、oatsをハメたのか、本当に内紛なのか。しかし立のキチ度合いを舐めたらいかんでw こういうのは一旦噛みついたらスッポン。
立花氏は執行猶予4年で収監にリーチがかかっている。警察はガーシー容疑者だけでなく立花氏にも良い印象を持っていない。当局はとりわけカネの流れに関心を示しています。

立花孝志氏が政治家女子48大津綾香氏に宣戦布告も警察が関心で「大ドンデン返し」の可能性
コントとしておもしろい?そうでもないか。道化孝志って改名したらいいのに。💩
立花孝志はもう完全に社会問題です。
国会や警察機関が動き出す必要があります。
このまま野放しにしておくと、信者を扇動して被害が更に増大し、国会の権威をも地に貶めます。
タイトルとURLをコピーしました