メディア蚘事

違法駐車、飲酒運転が圓たり前 倖囜倧䜿通の「違反金螏み倒し」ワヌスト1䜍はどの囜抜粋

バズる指数ピヌク 307

 twitterコメント 88件䞭 188件
露助はルヌルを守らない👎🖕
あのヌ、米軍基地の街では「Yナンバヌを芋たら逃げろ、たずえ自分が圓おられお怪我しおも逃げろ」ず蚀われるほど危険らしいのですが、これはそういう問題ではないのでしょうか
良蚘事。違反金を螏み倒す恥ずかしい囜、ロシアず䞭囜。

>
䜕床もこういう蚘事を芋かけるけど、ただただ腹立たしい。

▷
譊察が公衚しおいるの面癜い。
ヌヌヌ
さっすが赀い囜。
暩力濫甚がお奜きなようで。
囜家を象城しおるよね。

【蚘事より】
違反金螏み倒しワヌスト
①ロシア1826件※党䜓の47
②䞭囜638件※党䜓の16
③゚ゞプト184件
※ロシアず䞭囜は過去4幎党おでワンツヌ
これ新朮瀟のオリゞナルです。↑はYahooニュヌス日本が↓の蚘事を匕甚転茉したものです。↓ならお読みになるこずが出来るかもしれたせん。
各囜倧䜿通っおそれぞれの囜の代衚ずしおもっず責任感があるのかず思っおたしたが😰
違反金螏み倒し1䜍がロシアで
2䜍がChina
たぁそヌゆヌ囜だっお事で
を悪甚し、日本囜内でもやりたい攟題を尜くしおいる は、「 は十八番である を打぀だけだ
倖亀特暩を悪甚し「攟眮違反金」䞍名誉なワヌスト1䜍の囜は “圚日”特暩の悪甚ワヌスに぀いおも調査しおどうぞ
倖亀特暩を悪甚し「攟眮違反金」䞍名誉なワヌスト1䜍の囜は
なるほど、玍埗のロシアだわ。(Žω)
特暩階玚が自分等に有利な法埋を勝手に䜜る系の囜では、法埋遵守の意識が䜎いず聞いたこずある。なるほどね。

Qt.
倖亀特暩 無ければ無いで問題なんだろうが、それを盟にやりたい攟題はいかがなものか。
この数字を芋たら
米兵は比にならないな。
ロシアず䞭囜の
駐車違反ず飲酒の怜挙件数は。

アメリカは 25件で14䜍。



こんな違法倖亀官は、
顔ず車のナンバヌを晒せよ
1幎っお365日しかないよね💊
りクラむナも2日に1回は違反金螏み倒ししおるのか 

悲しいな
・倖囜倧䜿通の「違反金螏み倒し」ワヌスト1䜍はロシアで1826件
・ワヌスト2䜍は䞭囜の638件
・取材班は飲酒運転も目撃

䞭・露は
法も玄束事も ずにかく守らぬ
関係を深めおもデメリットだけ

違法駐車、飲酒運転が圓たり前倖囜倧䜿通「違反金螏み倒し」ワヌスト1䜍は
うん。
ロシアず䞭囜がならず者囜家だず蚀う事は、党䞖界が知っおる。
実態を囜連等で発衚したらどうか
垞連理事囜なのに、違反が倚いず。
䞭囜に関しおは報道したくっお面子ないんかず煜るず改善しそう。
枯区はこんなのばっかだよ
あははっ、
そのたたやん🀣
違法駐車、飲酒運転が圓たり前 倖囜倧䜿通の
「 ワヌスト1䜍はどの囜

ワヌスト1䜍は、 螏み倒し件数党䜓の47ず
実に玄半数
次いでワヌスト2䜍は
ワヌスト䜍は、䜍は・・・民族性レベルの䜎さに比䟋しおるワ。
この数字を芋たら
米兵は比にならないな。
ロシアず䞭囜の
駐車違反ず飲酒の怜挙件数は。
予想通り。
【倖亀特暩】 1䜍はロシアで1826件。螏み倒し件数党䜓の47。2䜍は䞭囜の638件16。3䜍ぱゞプトの184件。幎間6,000䞇円も駐車料が螏み倒され、飲酒運転事故も䞍問
やはり䞭露はク゜だな
ワヌスト1䜍は、あのロシアで1826件。螏み倒し件数党䜓の47ず、実に玄半数を占めたのだ。次いでワヌスト2䜍は䞭囜の638件16
䞀䜍はあのロシア😮‍💚
この事は倧々的にマスコミは取り䞊げたら事実なんだからたさしく囜民の民意が出おたすね。怜察庁は倖囜には䞍起蚎しかだしたせんから
囜を代衚しおきおいるのに恥ずかしくないのかな。
ないんだろうなヌ。
>むギリスは4幎ずも「れロ」で、たさに“玳士の囜”だった
「倖亀特暩により違反金を支払わなくおもおずがめはない、5幎たおば時効。『螏み倒し』可胜」
日本は、もう性善説に基いた政策はやめた方がいいず思う。特に倖囜人に察しおは。
倖亀特暩を悪甚するロシアず支那。



屡話題に為る倧䜿通等の倖亀圓局の駐車違反や飲酒運転等で、歀の違反の料金螏み倒しの問題が持ち䞊がるが、週刊新朮は歀れを改めお蚘事化した。
ここでもロシアず䞭囜が双璧民族気質なのだな。
治倖法暩の拡倧解釈ず倖亀官特暩を傘に着る茩倖亀官がいっぱい😡💢😩😩😩
> 䞍名誉なワヌスト1䜍は、あのロシアで1826件。螏み倒し件数党䜓の47ず、実に玄半数を占めたのだ。次いでワヌスト2䜍は䞭囜の638件16。

(・ω・)芋事なワンツヌフィニッシュ
東名、銖郜高、その他、

○倖、○領、米囜軍甚車ずYは厄介だから近づくな 

っお父䞊が蚀っおたした
やっぱり賂シアずCゅう囜か 😮‍💚💚
そらロシアだろず思ったらたじでロシアで草 ロシア人に亀通法芏求めるのが間違いだもの
ロシアで1826件。螏み倒し件数党䜓の47ず、実に玄半数を占めたのだ。次いでワヌスト2䜍は䞭囜の638件16
䞭、露には法埋なんお意味をなさない
口シア犬䜿通さん
あちらの方々は、今幎もナンバヌワン🥇をキヌプされおたすよ
ご査収䞋さい。
👇
これ数幎前だずりクラむナ倧䜿通も件䜍螏み倒しで酷かった蚘憶が有る。

ロシア䟵攻埌はさすがに件だよね


この問題を長幎取材しおきたゞャヌナリストが告発する「倖亀特暩」の実態。
これらの囜に察しおの察策は、党お公共亀通機関での移動しか認めないこず。
露助 コ露助
たあ、2トップに関しおは無法の囜の人間だからそれに法を守れっおのが無理な話なんでね。
囜の代衚がこんなんだからお囜柄も知れるっおもんよ。
むギリス、さすがや ♥0件
倖亀官ナンバヌの発行を制限したりできないものか
眰金は各囜が払うようにもできないかなぁ。
やはりロシア、䞭囜は悪い囜だ。数字は正盎。
倖盞が倧䜿呌び぀けお、メディアの前でネチネチ説教垂れるこずだね
そもそもロシア倧䜿、CCP倧䜿にしおも韓囜倧䜿にしおも基本的には敵である日本の法埋を守る気䜕おそもそもないず思う。これに関しおは日本の倧䜿がロシアでやり返せば良い。
違法駐車、飲酒運転が圓たり前 の「
英米は良識ある
ワヌスト1䜍は、ロシアで1826件
文民譊官など恐るに足らず、でアル
こういうの「お里が知れる」っお蚀いたすね。
倖堀通りずか倖苑東通りでよく芋る
ナンバヌは曞かないけど露・䞭ずいうぐらいだからかな酒屋や居酒屋の前に路駐しおいるね
他囜の法を遵守し、自囜に恥じぬ行動を取れない囜に察しお、䜕故囜ずしお明確に察応しないの
埌、海倖の日本倧䜿通員がおかしな行動等しおないかチェックしおる
やはり共産ず名の着くものは法埋を守る気がない 
ro ろ ロ 露 映えある第䜍
囜倖退去させたらいいのに。
その囜の法埋を守るのは倖亀官特暩を行䜿するための最䜎限の条件じゃないのかねぇ。
囜民性そのたたですね。
倖亀特暩の日を蚭けお、メディア発衚し報道させれば良い
お囜柄が出おるわ🀬🀬🀬
䞍名誉なワヌスト1䜍は、あのロシアで1826件。螏み倒し件数党䜓の47ず、実に玄半数を占めたのだ。次いでワヌスト2䜍は䞭囜の638件16ロシア・䞭囜の2カ囜は過去4幎すべおで、ワヌストのワンツヌだった。

違法駐車、飲酒運転が圓たり前 倖囜倧䜿通の違反金螏倒し
簡単に身柄の拘束が出来ないが確認の為に身分蚌の提瀺は求めお違反者は党おペル゜ナ・ノン・グラヌタずしお囜倖退去させればよい。

違法駐車、飲酒運転が圓たり前 倖囜倧䜿通の「
汚職、腐った官僚の囜ずいうこずで党く驚きはない。
驚いた
たんたなむメヌゞすぎお笑
読んでる
1䜍・ロシア
2䜍・䞭囜
3䜍・゚ゞプト
ずのこず
絶察蚱せない。皆さんの身内が、蜢き殺されたずしたらどうしたすか。
『お囜柄』がこういうずころにも
出おくる
C囜かなず思ったら2䜍だった。
沖瞄基地の話からアメリカもかなず思ったら意倖ず䜎かった。
ドむツは真面目かず思ったのに裏切られた気分。
むギリスは玳士だった。
予想通りの囜で笑う。
囜台倧䜿専甚にしずけ
倖務省は違反金を支払うたではガ゜リン皎の免皎を受けられる蚌明曞の発絊を芋合わせる察抗措眮

これはいい事。
ちゃんず、取り締たったほうがいいず思う。
その囜に来たのだから、その堎所のルヌルに埓うのは圓然だず思う。
流石はプヌチン様の囜✌
芪が芪なら子も子か( 侀侀)


※東京郜内は最倚、千葉県内が2番目に倚く、倧阪府や北海道各11件、新期県9件...
「䞍名誉なワヌスト1䜍は、あのロシアで1826件。螏み倒し件数党䜓の47ず、実に玄半数を占めた」

最初からルヌルを守る぀もりがない囜。
👜ガむコりカン トッケン むハンキンフミタオシ ツヌトップハ ナラズモノノ ロシア、チュりゎクデシタ🧐🧐🧐👜

👜
むギリスれロ件か。完党に勝手なむメヌゞだけど他囜で粗盞しお女王陛䞋の顔に泥を塗る様な真䌌は っお感じだったのかも🀔囜から掟遣されおるプラむドを感じる
倖亀特暩を剥奪すりゃえやん
ロスケやチャンは実は劣等感の塊。
それを誀魔化すために酒を飲み、法を砎り、無芖しお開き盎る。
どちらも囜ずしおの厩壊が近いがそれが起きた時䜕が起きるかな。
これで『ドヌベルマン刑事』を思い出しおしたうのが56歳の珟実
タむトルずURLをコピヌしたした