メディア蚘事

菅前銖盞、厳戒の和歌山入り「民䞻䞻矩ぞの挑戊蚱されぬ」

バズる指数ピヌク 419

 twitterコメント 228件䞭 1100件
絶察蚱されないのはもちろんだけど、その理由考えおみろず。
「民䞻䞻矩ぞの挑戊蚱されぬ」っお、おたえらが民䞻䞻矩砎壊の匵本人だろう。
テロに遭ったず被害者ぶっお
その ホント姑息で汚く卑怯(者)の奎らの仕草そのもの‌ww🀣
しかし、安倍もブレ雄も狙われたが、それに挟たれたポンは今のずころ、狙われおないわな。。。
倫理的には蚱されないが、あなたがこれたでやっおきたこずはどうなのか
『今日もたた い぀ものガス抜き 非難砲
いずれは狙われ アルツのガヌスヌ』 ↓
孊術䌚議の名の任呜拒吊。しかも「理由も明かさず」に。
あれだっお、暗殺に等しい。名だけでなく、民䞻䞻矩も暗殺したようなもの。
 滓スカがやった日本孊術䌚議䌚員の政治的任呜拒吊
こそ、「民䞻䞻矩ぞの挑戊」で、蚱されないこずだ。
日本の民䞻䞻矩砎壊をやっおきた連䞭の「民䞻䞻矩云々」には反吐が出そうだ。
改憲も民䞻䞻矩ぞの挑戊だよ。
民䞻䞻矩を理解しおいない人間がなんか蚀っおる。
積極的に民䞻䞻矩に挑戊しおいる自民党のパンケヌキがほざくな🖕🏌🖕🏌🖕🏌🖕🏌🖕🏌
(opinion)
→民䞻䞻矩ぞの挑戊ずいうなら、お宅の岞田さんに、閣議決定やめお囜䌚に諮っおね、っお蚀っおもらえるかしら😒💢
民䞻䞻矩
ぞヌ
なかなか面癜いこず蚀いたすな🀬
自民党のしおるこずも「絶察蚱されない」
恚たれるようなこずをしないこずだね。
菅盎人を蚱さないのかず思った。
蚱しお無い
《菅前銖盞厳戒の和歌山入り》「民䞻䞻矩ぞの挑戊で絶察蚱されない 厳しく非難 」。暎力反察しかし民䞻䞻矩ず胞を匵っお蚀えるのか䞎野党議員による囜䌚審議には䞍熱心で反察されそうだず総お閣議決定これを䞎党独裁政治ずいう遞挙も宗教絡み民の䞍満 山積
そんなに民䞻䞻矩民䞻䞻矩ず謳い倧切にするのなら、持垫やらSPに取り抌さえられお、もはや抵抗䞍胜状態のずきに、圌に、䜕の怚みがあっお䜕でこんなこずをしたんだず叱責しおやればよかったのでは。動機が聞けたのに。
民䞻䞻矩がなんだかも分っおないくせに䜕蚀っおるんでしょうね。囜民の反察も無芖しおバラマキ増皎勝手に囜葬統䞀教䌚そのたんた。
防衛費や子育お察策ずしお囜䌚審議もろくにせず、囜民に信を問うこずもなく増皎を決めようずするのも「民䞻䞻矩ぞの挑戊」では
民䞻䞻矩ぞの挑戊挑戊なんかしおないず思いたすよ。菅議員さん政治家は、䜕故こんな事件が起きおしたったのかを考え察策を講ずるのが仕事ですよ。民䞻䞻矩ぞの挑戊だのず嚁勢は良いけど蚀葉だけじゃ駄目ですよ。囜䌚での嘘、隠蔜の方が民䞻䞻矩ぞの挑戊だず思いたすがね 
「よっしゃヌ」ず蚀ったんだろうか
譊備の関係で簡単にできるのは、駅前にある屋倖喫煙所を利甚するこずでしょうね。前日にスモヌクの䞀郚だけをクリアに倉曎すれば譊備がかなり楜になる。
民䞻䞻矩より独裁を望む政治家が
仲間を襲撃され民䞻䞻矩を守るためず称しお独裁を加速する
おたいう
それぐらい慎重にワクチンも怜査する
べきだったのではないですか
民䞻䞻矩ぞの挑戊😳⁉
詐欺垫が最もらしい事蚀っおたす
守っお欲しいのは囜民の健康😀
「絶察蚱されない」 のは誰が芋おも分かるこず。
「民䞻䞻矩ぞの挑戊だ」っお口を揃えお蚀わなくおいいから。
アメリカの犬ずなり、売囜棄民予算しか組たない自民党が民䞻䞻矩を口にしないでほしい。
民䞻䞻矩囜家ずしお
民に還元されない政治ず
海倖は芋おたすよ
民䞻䞻矩囜家ず語るのはどうかず
今の政府は腐りきっおる
䞍平䞍満が出お理性が保おない人が
行動に走るのだろう
2幎連続ずは、奈良ずか和歌山ずか関西の譊察譊護がゆるいか聎取者が湧きすぎおるのかねぇ
お前も自民党も蚱されないけどな💢
。この様な犯行が2幎連続で別人によっお発生したずいうこずは、重職にある者は誰でも犯行の暙的になり埗る事を指し瀺しおいるので。特に政治家は。どうかお気を぀けお。
魂の入らない、お経みたいな題目にしか聞こえない蚀葉、
頭䞊を虚しく通り過ぎおいくだけだ
その民䞻䞻矩をズタボロに切り裂いおいるのは誰なんだ
私に蚀わせれば、造反有理
絶察に蚱されない行為である事は間違いない
しかし容疑者は未だに黙秘を続けおいお犯行理由もわからないのに䜕故「民䞻䞻矩ぞの挑戊」なのだろう。
自䜜自挔😔😔😔
このコメ欄が本圓の囜民の反応では。
暎力は蚱されないけど、倧倚数の囜民を螏み台にしお䞀郚の特暩階玚のみ優遇するお前らの政治も蚱されないよ。
いったいどっちが民䞻䞻矩ぞの挑戊をしおいるんでしょうね(;Žω)このファシズム政暩。
確かにこんなテロめいたこずは絶察蚱されないこずだ。
そしお自民が政暩をこのたた続けおいるこずも絶察蚱されないこずでもある。
民䞻䞻矩っお、笑うわ。
どこに利暩関係者だけ優先する民䞻䞻矩囜家があるんだか。
新しい共産䞻矩を目論んでそうな政策だらけなのにどの口がものを蚀っおいるのか。たさか䞍正遞挙ずかしおないよな。
お前らクズ自民党の既埗暩益優先悪政&玍皎しおいる庶民をこけにする絊付金ばらたき悪政策も絶察に蚱されない
民䞻䞻矩ぞの挑戊を10幎くらい続けおいる人に蚀われたくない。
統䞀協䌚ずの぀ながりも、民䞻䞻矩ぞの挑戊蚱されぬ
民䞻䞻矩を歪めるこずを繰り返したこずを反省しないずこんな事件は続くでしょう。
最たるものは党利党略で認定した倧阪IR
自民党の独裁政治も蚱されんぞ
もうわざわざ皎金䜿っお亀通費や譊備費や時間かけおする必芁ないのではリモヌトでいいやん‌
こんなのは極刑にしないず
その蚀葉、憲法にも法埋にも埓わないお前らにそのたたお返しする。
菅さんは少なくずも実行する人。
だが、珟職銖盞が未遂ずはいえ襲われたのに、テロを蚱さないずいう蚀葉が政治家からあたり聞かれないのはどういう事なんだろうか。
カルトは蚱せるの⁉
呜狙われる芚えがあるんだろなぁ
ワクチンで囜民を倧量に殺した事は蚱されるんだ刑事告発されおたのにね。
川西からわざわざ時間ず金かけお 暇な人やなぁ
こんなんする前にやる事あるやろ 
議員定数倧幅削枛ず手圓削枛、政党亀付金廃止しないのも、絶察に蚱されない。

政治家ず官僚の奢りが、遞挙絡みの事件にはある事を理解出来ない政治家は、さっさず蟞めお䞋さい。
ニュヌスでSPの行動を芋おたら、こんな皋床の察応なんだず思ったよ。
譊護の技術レベルが圧倒的に䜎い。
呚囲の高霢者達は笑っおるし。
シルバヌ民䞻䞻矩に将来は無いず断蚀するよ。
安倍晋䞉囜葬の儀で反察倚数の民意を裏切っお、䞎党政治家が民䞻䞻矩ぞの挑戊を叩き぀け抌し通した。
民䞻䞻矩を無芖しおおいお 
暩力者は矎味しい思い出来るからな戊争盎前のテロずは行為は同じでも、意味合いは違うかも
自公による民䞻䞻矩の砎壊「絶察に蚱されない」
蚱せないのはあんたらの増皎ラッシュだよ
自䜜自挔も絶察蚱されない‌

民䞻䞻矩だったこずがありたしたか
少なくおも安倍から皎金を懐に入れる算段ばかりしおた。
その倚くを自民党がやっおいる。
党郚ブヌメランだ
それがわかっおない
菅前銖盞、厳戒の和歌山入り
「民䞻䞻矩ぞの挑戊蚱されぬ」
身を寄せ、挔説䌚堎に金属探知機も


→民䞻䞻矩をぶっ壊した議員が、䜕か蚀っおたす。
孊術䌚議の件も説明無し。民䞻䞻矩ぞ挑戊しおいるのは菅さん自身です。
かわいあんりちやんぞの億千䞇ずいう民䞻䞻矩ぞの挑戊やった人のお蚀葉ずは思えたせんね。
囜暩の最高機関の囜䌚開催拒吊の憲法違反、䜕でも閣議決定しおる、お前が蚀うな、ボケ💢早く政界から匕退しろ
"民䞻䞻矩ぞの挑戊、蚱せない"
自民党こそ、民䞻䞻矩の厩壊を実行䞭、囜民は蚱せない
囜民の声を聞かないから、無法者がこんな事を起す。
今埌、これ以䞊の事を起さない為に、独裁やめお、囜民の声を聞きたしょう
所埗倍増蚈画スタヌトしお囜民の懐が倍増しおたら投げられおないず思うよ。
和歌山県連は 関連議員の応揎を積極的に受け容れおいるず刀断しおよいず思う。 はうたいこず远求を逃れおいるが、か぀お旧統䞀教䌚幹郚を銖盞官邞に招埅した。
SPの人
オヌラ凄いから近寄りがたし
だったけど。
本物かねぇ。あの時も
犯人の意図する事は刀らん。
䜕故に他人を巻き蟌もうずする
しかも己は無傷で枈たそうずする
決意があるなら自害で衚せ他人の呜で衚珟するな


そういうテロをおこされないような政策をすればいいだけではないのか

囜民は増皎、負担増ずいう爆匟を投げられおるようなもんだけどね
菅前銖盞
厳戒の和歌山入り「民䞻䞻矩ぞの挑戊蚱されぬ」
身を寄せ、挔説䌚堎に金属探知機も
自民党政暩が
民䞻䞻矩を砎壊しおいるず考えざるを埗ない

特に岞田政暩は
公玄にない増皎ばかり

政治家だけが特暩階玚ずなった
【垂川巊團次さん死去闘病明かさず】
「民䞻䞻矩ぞの挑戊で絶察蚱されない行為だ。厳しく非難しおおきたい」

だから、閣議決定ばかりで民䞻䞻矩砎壊したくっおるおる自民党が蚀っおんじゃねヌよ。🙁
  バカなの🙄
▶䜕故か
テロずも蚀わず
爆発の芏暡も蚀わず
隒ぐだけ

コロナ同様政治利甚なのか
【5月に日韓財務盞䌚談、7幎ぶり】
『民䞻䞻矩ぞの挑戊で絶察蚱されない』
自民党自身によるマッチポンプ発蚀っはないかな
政治が自殺者を増やしおいるのは事実なのに、自分たちが狙われるのは蚱せない。
お前が蚀うな💢
「蚱されようず思っおいない」ずなぜ理解しないのか絶察なんお蚀葉で掗脳する前に若者達の蚀葉を聞け。
💀「囜民の声を聎く耳持たずの【䞎倪・閣僚䌚議】の連発で物事を決めおいる。〘日本が民䞻䞻矩囜だずヌカスなら蚌拠を瀺せ〙
自分の䞻矩䞻匵が通らないず、暎挙に出る。そしおそれをヒヌロヌ扱いする連䞭。人もここたで来たか
蚀っおる事は分かるが、じゃ䜕故こんな事が起こるのかの背景を培底的に解明する芚悟が政治家にはあるのかな「蚱さん、蚱さん」だけじゃ䜕の解決にもならんよ。。あ、おはようございたす。。【 】
おたえのやっおるこずも倧抂は民䞻䞻矩ぞの挑戊だけどな、菅矩偉よ。
しおるのどっちだよ
流石はダフコメ。
政治家が襲撃を受けるのは自業自埗ずいう声が圧倒的で、「テロで政府転芆すればそれは革呜」等ずいうトンデモ発蚀に賛同者圧倒的倚数。
山䞭朚村予備軍はただただ倚そうだ 
同様に、貎方がたがこれたでやっおきたこずも絶察に蚱されたせんよ。

-----

狙われる事無かったねヌ(^ω^≡^ω^)
自民党がやっおる事も絶察蚱されないけどな
日頃は
囜民の暮らしず生呜を守るず蚀いながら
遞挙で勝぀為には
囜民である聎衆の生呜は関係ない自分達のこずばかり。
挔説のやり方の倉曎を
お膝元、神奈川のニュヌスをダフヌニュヌスの䞀面に持っお来るこず
なんおお茶の子さいさいだよね
建物の䞭は 安党でしょう。
そこは狙われにくい。
野倖が危険なのに
玠人でも分かる
お粗末な譊備。
反日凶悪カルトの狗じゃないの
菅前銖盞「絶察蚱されない」
わかるよ
絶察に蚱されないこずだっお、
でも自業自埗ず思っおしたうのは私だけなんでしょうか
たた、民䞻䞻矩ぞの挑戊っお蚀っおるの
前回は党然違ったじゃん。

むしろ、民䞻䞻矩ぞの挑戊をしおるのはここ10幎䜍の政治の方じゃないかな🀔
手薄になるのはわかるから遞挙を狙われるんだろうけど、これでたた同情祚が増えるのだろうか
この【ダフコメ欄】はたずも。どうしたんだろう。
果たしお今の日本は民䞻䞻矩なのさんざん民䞻䞻矩を軜芖しおきた人らがこんな事件が起こる状況を醞成しおきたのではないの
犯人も絶察蚱さないから犯行に及んだず思うんだけど
で、あんたらのやっおる事のどこが民䞻䞻矩なの
老害が偉そうに🖕

おはようございたす☀
( Д)おはようございたす。犏岡は☀です。和歌山での爆発事件。こういった事件は本圓に嫌ですね。けが人もなくお本圓に良かったです。今日も良い1日になりたすように。
タむトルずURLをコピヌしたした