メディア記事

ロシア軍、極東で上陸訓練 太平洋艦隊

バズる指数ピーク 266

 twitterコメント 51件中 1~51件
>小泉悠:これはおそらく演習の第一段階だと思われます。
ゲラシモフ参謀総長は「弾道ミサイル原潜の即応性チェックに重点を置く」と発言しているので、オホーツク海周辺での上陸作戦訓練や対艦戦闘訓練が一段落ついたら、次は対潜作戦訓練に移行するのでしょう。
岸田総理「どうせ!ヘタレプーチン撃てねーだろ!ハッタリハッタリ!ははは!」って感じ?
おいおいっ(;´∀`)
っくっそぉ上陸練習所謂上連までしやがったかぁ〜
ロシアがG7を前に、極東で恫喝的な軍事演習を実施‼️ 上陸訓練‼️ 更には「核武装」搭載可能な爆撃機も飛行訓練‼️
これな。ウクライナ側に劣勢を感じて、逆サイドに目を向けているんだとしたら、日本にとってだけ見たら必ずしも良いことだけでは無いよなー。考え過ぎかねぇ。
ホラちゃん、どうするの?
窮鼠が猫を噛むような展開にならなきゃいいけど.
核持つしかないな🤔💢
これはこれで駆け引きの演出なのだろうが、それを差し引いても今はロシアも多面作戦は取れないと思うが…。
気になったのでメモ。
ほらほら、侵略訓練だ。
侵略してこなければラッキー。
中国と連携して侵略してきたらどうするんだろう。
とりあえず沖縄と北海道は取られるな。
それから考えるのかな。
北からロシアが、南から中国が。
日本大丈夫?
ウクライナでの苦戦中に、日本による領土奪還を恐れているんだろう。
何とまあ馬鹿げた国だろう。
日本政府は抗議するより、ウクライナ支援を強めると声明を出せばよい。
ウクライナの次は北海道でも狙ってるのかな。日本負けそう。
人が足りないのに?
人以外も足りてないのに?
やる気かよ
ウラジオ沖か、去年見たいな感じではなさそう。
オメーら極東にリソース割く余力ねぇだろ……。
一応アメリカや日本から侵攻してくる可能性を考えての牽制か。まぁ日本が実力行使で乗り込むのはあり得ないわけだが
日本の場合海上戦力や通常ミサイル強化しても相当厳しい
アメリカが直接参戦しない前提で核兵器使われ主要都市瞬時に壊滅したら今の日本に長期戦無理やろ
露中北共通して日本人にも国土にも情や思い入れが薄く汚染及びにくいから心理的にウクライナと違い核落としやすい
ロシア→北方領土 北海道
中国→ 沖縄 尖閣諸島
北→ ミサイルばかすか
〇○→ レーザー照射しても謝罪なしで無かった事に…
ろくなのしかまわりにいねのにこくぼうしんけんにかんがえなくてどうすんの
——訓練は日本海に面するピョートル大帝湾内の半島にある沿海地方の演習場で実施。2隻の揚陸艦から海兵隊員や戦車などを上陸させ、敵の侵入を想定した実戦に近い訓練が行われた。

ロシア国防省によると、この
第二次世界大戦か~‼️
ふるーーwww(>_<)
【ワグネル創業者「捕虜引き渡す」】
ウラジオストクから小樽まで約750km

ロシア海軍が外に出るには、バレンツ海に面したムルマンスクに司令部を置く北方艦隊と日本海に面したウラジオストックを拠点にする太平洋艦隊だけになったので、北海道を盗りにくるのは当然
【2隻の揚陸艦から海兵隊員や戦車などを上陸させ、敵の侵入を想定した実戦に近い訓練】
>ロシア国防省によると、このほか極東上空で核兵器搭載可能な長距離戦略爆撃機ツポレフ95MSと超音速戦略爆撃機ツポレフ22M3が飛行訓練を行った。
日本は中立を保つのでその見返りとして、北方四島をすぐ返せて交渉すれば良かったのにね。アメリカの密約で北方四島を取られたことを忘れるな。
戦争できないのバレたロシアおそるるに足らず。
核だけがウザい。
ウクライナ戦線どころかアゼルバイジャンまで掌握出来なくなってる のに、極東進出なんて出来るわけねーだろ!雑魚がイキりよるわ!|
ロシア正教のイースターに、軍事会社はウクライナで捕虜解放、正規軍は極東で演習🙄
>ムネオハウス作ってやってこれか。
どれだけの税金をロシアに突っ込んだのか。
16日ウラジオストク近郊で北方領土への敵侵入想定揚陸艦による海兵隊員や戦車などの上陸訓練
このほか極東上空で核兵器搭載可能な長距離戦略爆撃機ツポレフ95MSと超音速戦略爆撃機ツポレフ22M3が飛行訓練を行ったと
心配です
某あれだと、北から来るぞがこの世の終わりの始まりだしなぁ。
コロナとワクチン……十分に1日に10万死に出しそうな下地がありそうだし。
なんで急に??
ウクライナの次は、H海道かな。
で、それに乗じてシナがO縄に攻撃しつつ、たい〇んを・・・。
とならないことを祈っています。
※場合によっては、私も実力行使に協力したい。
戦争の練習とかせんでよ!
🇨🇳の台湾有事も恐いですが基本的に🇨🇳は慎重姿勢を崩さないで伺っている状態ですが🇷🇺の場合は急に侵攻がありそうで一変する感じがする、それに便乗して🇰🇵から撃ってくるのは間違いない米日韓、西側諸国と連携を強化すればなんとかなります
ロシア国防省によると、このほか極東上空で核兵器搭載可能な長距離戦略爆撃機ツポレフ95MSと超音速戦略爆撃機ツポレフ22M3が飛行訓練を行った
【日テレ滝菜月アナ、第1子出産】
先日必勝を期したカムチャツカ人工噴火がズッコケたDSだが、性懲りもなく極東海洋での人工地震を画策しているかもしれない。

🌑
岸田しゃもじ🏺💢
こんなことしてる時間があったらカムチャッカの噴火災害の救援に行けよ!
日露打ち合わせ通りの筋書き。
ロシアがいつ北海道に軍事侵攻してくるかわからない。北海道も人口減少していて攻められたら一瞬で占領されそうだな。。。
弱いくせにアピールかよ。
ドラえもんに頼めば
ロシア、中国、北朝鮮を安全に滅ぼせるかな?
揚陸艦による上陸訓練というのは北海道か新潟から攻め入る事を想定した訓練ですね。
始まってるね〜準備が。
タイトルとURLをコピーしました