メディア記事

宮城大弥が佐々木朗希へ勢いよく飛びつく「話せたら話そう」と連絡していた

バズる指数ピーク 47

 twitterコメント 30件中 1~30件
【2万検索】🟦
あらあらまあまあ☺️
ど、動画どこ!?
ホント癒やされる…
日テレさん、ありがとう。WBC終わってからもこの2人の関係に癒されてる(˘ω˘*)
勢いよく飛びつく…なるほど…いいね!
2人が仲良しなところを見るとつい頬がゆるんでしまうが、当たり前に敵チームの好投手なんだよねぇ…
「そんな大袈裟な」と思って見たら、本当に飛びついていた。
かわいすぎや、宮城くん😂
紅太郎のこと、忘れたらダメよ笑
映像はツイッターにテレ東かなんかの公式アカウントが上げてくれてたけど、マジで明後日の方向から突然現れてたんですよね
宮城くんのダイブと朗希くんの受け止めを動画で見せてください
宮城くんへ
今度会った時話せたら話そう
わたしより
は??はぁだぁ!
かわいい
熱々でございます。吉井監督から『ロッテにおいで』と誘われ、『そちらが佐々木朗希と一緒にオリックスに来てください』と返したそうです。いいぞ、宮城くん!
なんだ?この萌え記事は😍❣️
可愛すぎて泣けてくる
すっごく仲良しの二人だけどお互いのチームから勝ちを奪う鬼畜コンビでもある。(笑)
ラブラブやないか🤣
はい(何
なんや、このニュース。😂
ラブラブな二人だねー🤣
萌えて禿げる😇
なにこのほっこりエピ🤤🩷
>宮城投手が佐々木投手へダイブ。佐々木投手が受け止めると、宮城投手と肩を組み笑顔で会話を交わした

前から思ってだけど宮城くん、サークルクラッシャータイプよな
これ見てる3人どう思ったんだろw
朗希くん、すごく生き生きとした表情を出すようになったような。
相変わらず、仲の良いこと(笑)
なにこのかわいいニュース(〃ノωノ)✨
ほっこり~💕
侍の皆さんほんとよき😆👍💕
この記事読んでにやにやしたw
宮城大弥が佐々木朗希へ勢いよく飛びつく「日曜日に話せたら話そう」と連絡していた


宮城が練習中に現れた朗希の元へ勢いよくダイブ。朗希が受け止めると、宮城と肩を組み笑顔で会話を交わした二人。敵チームとなってもなお、仲の良さをみせた二人でした。
タイトルとURLをコピーしました