メディア記事

へずまりゅうが〝当確宣言〟豊島区議選で池袋駅前の一等地に一番乗り

バズる指数ピーク 100

 twitterコメント 53件中 1~53件
舐めてんのかこいつ
当選したら東京都豊島区の有権者阿呆が多いって証明やな!!
誰が入れるの?
選挙区内の人は、考えて投票に行きましょう(笑)
「高齢者に厳しい社会を」なんて既に実現してるんだから、この輩の出番はありません。
それに、高齢者に厳しい社会は、全年齢層にとっても厳しい社会なのですから。
コイツが当選するような事態になったら税金を払うのが更に苦痛になるよ
立候補できるんだ!
投票する人いるのかな・・・・?
怖すぎる・・・。
こんな目立ちたいだけのバズり狙い野郎へ投票する価値なんかないだろう。豊島区をどうしたいのかね?貴方は山口良くしなさい。
民主主義≒ダイバーシティ
ガーシーで学んだ人は投票しないと思うけどな。ガーシーの方が仕事すると思ってたのに裏切られたから元犯罪者に期待するわけない
豊島区大丈夫か~?
こんなの入れたら某NHK党みたいになるぞ~
出てくんなクズ男
豊島区民の民度が試されてるぞ!
なんでこんな奴がまた選挙に出てるんだ❓️😡
ダメだろ。/
迷惑系立候補者。。。
自分に優しく人に厳しい🙃
当選するわけねーだろ😜
選挙を甘く見るな
こいつだけはアカン
何票入るかが見もの。
迷惑系ユーチューバーの先輩に挨拶したらどうだね?☺️
w😂 豊島区だったのか?向原の神取忍ジムにでも挨拶行けば応援してくれるんじゃね?参院選落選したが…竹中平蔵辞任で繰り上げ当選した "運" はある.笑 … 知らんけど
やめれ!
さすがに落選するだろう。

【1ページ目】
まあガーシーが当選するのだからへずまりゅうが当選したっておかしくはない。ただ若者層を中心に批判されたへずまりゅうが若者票一点狙い戦略は厳しいように見える。
東スポさんが取り上げてくれた!!
東スポさんありがとうございました!
【1ページ目】 前科者は公民権があるとはな。こんなやつに投票するのなら、豊島区は終わるやろ。
こいつに投票したやつは死刑な。

ほんとにやめろよ?
出馬する考えが理解出来ない
流石にこいつが当選したら民度を疑う
東京の皆さん!ええ加減にしませんか?
こんな🐴🦌が選挙にドヤ顔で出るようになったのは明らかに立花孝志の責任よな。
「悪名は無名にまさる」ので、善戦すると思う

ガーシーとNHK党でみんな懲りようぜ…
高齢者に厳しい社会へ
え?
真面目な話、「高齢者に厳しい社会へ」というスローガンはウケない。
「若者が活躍する社会。安心して挑戦できる社会へ」みたいな感じの方がウケがいいと思う。
ポスターの文言…🤔
たかまつななとへずまりゅうは同質だということ発見!
こんなんが当選したら日本も終わりやわ。
この人は有権者に警告を発しなくても
落選するからいいや
杉田たちの押してる中野とかの彼らに投票したらダメだよ
東谷で懲りたろう?
市議区議でも同じだ
事務は区役所の職員任せ?
愚者の謎の自信。



東京都の豊島区議会議員選挙に立候補したへずまりゅうは、池袋駅東口の掲示板に一番乗りでポスターを掲示した事で、其の割り振られた番号も合わせて「当選確実」等と曰ってると報じられた。
へずまりゅうが好きか嫌いかは置いといて、『高齢者に厳しい社会へ』というキャッチフレーズは共感できる笑

何も気にせず書けるところが凄い。
まだ、こんな事やってんのか!こいつは!こんなのが議員になったら池袋には行かないぞ!
有権者はちゃんと見てるよね?きっと
犯罪者が選挙の邪魔しないでほしい。
寄生虫😠💢
山口県代表とか言うておきながらこれかよ
この人に投票する人いるんですか?
ありえません
この男を当選させる様な豊島区民ではないと信じたい。
えっ???
寝てる国会議員も大概ダメだと思うけど。
ホント申し訳ないけど、この方が受かったら〇ーシー元議員とか寝てる方より駄目だと思う。
間違って受かるんじゃないの?だってガーシー当選するくらい馬鹿ぎ多いんでしょ?
まあ、面白い半分でコイツに投票して当選しても仕事せずに逃げ回ってるだけの給料泥棒になるとだけやぞ
みんな、ガーシーでこうなるってわかったやろ!
だからYouTuber候補者に投票するなよ!
いやはや当選すると思ってる⁉️ 世の中そんなに甘くない‼️
タイトルとURLをコピーしました